excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

友達の友達

・・・から遠回しですが、告白されました。

この前から、おてんば君は恋愛とセックス分けてるよね!
ってその通りのこといわれたけど、
どうなんだろう、ハッハッハとか
ごまかしてたんですが。

正直3回くらいヤッてます。最後は1ヶ月くらい前。
仕事がホントに忙しくなる前ですね。

相手ですか。3つ下であごひげアリで、全体としてはゲニーズ系で、
168センチで、細くて、カッコカワイイ感じです。

いわゆる販売員。

まぁ付き合うにはマジで圏外なんですけどね。

だってマゾネコだもん。

あああああ。
でも友達の友達だから、ヘンに冷たくもできないし。
その前にヤるなって感じ?

今日は一人でいたくないんだとかメールもらってもマジで困るし!
これって遠回しの告白の域出てきてるような気がしました。

あぁ・・・ごめんなさい。でもキミの好意はボクには重いんだ。

こういうことやってるから、どんどんラブは遠ざかるんでしょうねぇ・・・。

好きだった人ともやっぱり上手くいかないし、モテたくない人からはモテるし。
おれの人生くだらねぇ。orz

金曜日の夜ですが、遊びにもいけやしねぇ。
時間ないし。
性欲が高まってる男の生理の時期ですので、
色々困ります。

こういうときこそというわけで、
オナホールで遊んでみました(w
これ、マジでツボを押えてるんですよーっ。
イックーーって感覚は上等のおセックスでしか
味わえませんが、このオナホはそれを再現してくれます。
たぶん脳の快楽中枢までヅーンって
届いてる感じ。
だから、男なしでもこれさえあれば、脳みそをだましだまし、
数ヶ月は保つんじゃないでしょうか。

なんか寂しいことかいてるな、自分(w
ちなみにこのホール、ゲイバーの景品かなんかで
もらって、そのまま4,5年使ってる記憶あり・・・。

ちゃんと洗って乾かして・・・をするわけですが、
さっき、お湯の中に入れて、勢いよくもみもみしてみたら
マXコを摸した入り口から、ピューーーッと水が吹き出ました!
笑った~~。( ^∇^)キャキャキャ


なんかすごい寂しいことかいてるかも、自分・・・↓


でも仕事がわりと上手く進んでるんで、それを思うと何もかも忘れてがんばれます。
また新しく好きになれる人、探そう・・・。
[PR]
by wake1 | 2007-01-13 05:10 | ライフスタイル

謹賀新年

おめでとうございます。

2年も連続で、仕事漬けの年末年始でしたよ・・・。
去年もホントにひどかったけど、今年もひどいなぁ。
まったくもって。


12月31日

3つほど先の駅にあるデパアトで
パンを大量に買ってもどって(ママンの命令)
母上と昼ご飯代わりに食べてると
家の電話がなって、1日にいきますって
弟からでした。

それから仕事してました。
ママンは演歌の時は、紅白やめて
3ちゃんねるでやってたモーツァルト特番みて、
またしばらくしたらチャンネルもどして紅白みて・・・って

わたし、モーツァルト先生のおかげで
DJ OZMAの姿をママンがどうやら見なかったようで
ほんとに安心しています。
だって、あれは何とかって異端尋問されるんだもん(;=;)

夜の12時直前になってもお腹がすかないんです。
あれって恐ろしい成分で出来てるものですね!
で、晩ご飯が年越しソバっていうことになりました。

その後も仕事やって早朝にひとりで初詣。
寝る。


1月1日

終日仕事。
そのあいまに弟とママン。

おきたら弟が来てました。
君、休めるっていいじゃん。とかおもいつつ
ひるめし(僕にはあさごはん)タイム

いきなりワインで、すごいハードボイルド。
あと弟が買いだめしてきた、レオニダスのチョコレート。
ま、主に食べたのはパンとハム(w
ていうかサラダとかも出てきてたな。
それからどっかのデパートでママンが買ってきた、
アップルパイ。

コーヒーはおれが入れました。コーヒー入れるのうまいの。
ルイ15世にまけないくらい。

家族行事・・・てもママンと弟しかいないんですけど・・・・・・
おせちって実は手間の割に、あるいは買ったところで
値段のわりに冷たくて、
しかも なんか ま ず い 
ということを知ってしまった以上、うちは正月のお料理とかも
マジでございません。

白味噌が必要な家なんですけど、三越にも置いてないので
雑煮も一切たべません。

とくにコッチに引っ越してきてからは
元日といったら、お花だけすごい豪華に活けてあるくらいのもんです。
お年玉も息子ふたりはいいオッサンにちかづいてきてるしw
そのわりに誰も結婚してないし、ちかくに親戚縁者もいないし。

だらだらと2,3時間かけての昼食後、
いっしょに「ちゅらさん」の総集編をみてて、弟にほんの戯れ心で

おまえは低学年さー

とかいってみたら

は?

という一言で殺されました。

おにいちゃん、最近、山田くんより、杉田かおる@奥女中に似てるって
いわれるんで、微妙だわ。
てかうちもニーニーよりネーネーだよなーとか思ったけど黙ってたw

あ、弟ですけど今年も煮えにえでアタクシが仕事してるので、
がんばってね~~とかいって、とっとと帰ってしまいました。


1月2日

うちの近所って新聞社→翻訳家(となり)、陶芸作家(ひだりした)とか
やくざものが多いんですけど、そういうひとにもなぜかお孫さんがいて
やってきたりします。

おれがギャーうるさいっって
窓から顔つきだして怒るでw、最近だれも家の前でさわぎませんが、
おじーちゃんちのドアの前では興奮するらしく、子供の声がとおーくに聞こえてきて、
なんか不思議な気分。

うちのママンは

「まぁうるさい・・・ほんとに子供はいやね」

とか本気で怒ります。

わたしあなたたちのお嫁さんとかと会いたくも別ないから、結婚するなら適当にしてね、とかまた昨日も話してたなーとか思いつつ寝てると、また弟がいました。

今日も朝起きて最初の水分がワインそれからなぜか、日本酒責め・・・。

うちの家、誰一人、酒をふだんはのまないんです。だから、ここぞとばかりに
出してきます。いつもはクルマで来る弟には飲ませられないんだけど。

弟がPECKっていうミラノ名物の総菜屋(しかし日本では高島屋の中にある)でいろいろ買ってきたんで、それを食いながらの
正月2日でした。

ワインですか? 
例のブツだしたときにお祝いっていって某K社の人が送ってきてくれた
1本3000円くらいの空けてのみました。安いのよ。どうせ。

晩ご飯はデパートメントストーの地下にうってる、ふだん高いけど
閉店間際は半額になる金色の値札がはってあるスシ。
1人1パック+3人で食うための巻物、大きいヤツ1パック
弟がママンと買ってきました。
また日本酒責め・・・・・ウウ

というわけで31日~2日まではペースが落ちてたんだけど、これから
仕事に復帰していくつもりです。アア、今日もこんな時間・・・・・・。
フランス語の本読んでみてたんだけど、マジで読解力おちてるよ・・・。
[PR]
by wake1 | 2007-01-03 05:43 | ライフスタイル