excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケムちゃん会社をやめる

昨晩、ケムちゃんにも携帯を変えましたって連絡をだしたんだよ。
最近連絡ついてなかったんだけどね(ーー;)

そしたら
「ほ、北陸に引っ越したの?」ってメールが朝来てました。
えって思ったんだけど、楽天で買ったら、仕入先が北陸だとかで、
ケータイのドメインがh.vodafone.ne.jpに勝手にされててさー(怒)
otenba@h.vodafone.ne.jp に携帯でメールしてみ。



たぶんエラーで戻ってくるはずだからw


いやいやいや、脱線しましたが、
いや、違う東京にいるってメールのやり取りをひさびさにはじめました。
だよねー北陸はオテムバに似合わないよって書いてあったけど(笑 ←北陸を中傷してるのではありません。

彼さーいろいろあって会社やめたんだって。
でも決断できて彼は偉いな、と思った。
ケムちゃんはなんだかんだいってホントはすごい我慢強い子だし、本当につらい何かあったんだと思うんだわ。オレは自分の今のことを素直に書いて、自分の人生だもん、自分が納得できるように生きるのが一番だってメールを送りました。

ケムちゃんは今、就職活動中らしいです。
生活費をどうしようかとかでも悩み中らしいが、ホントに応援したいなぁ、と思う。
何ヶ月か前に最後に見かけたときは、びっくりするくらいあごひげ、色黒、短髪のイカニモゲイになってたんだけど w、多分今あったら、びっくりするくらいにまた地味になってると思う…w

人生っていくつになっても探求なんだなーって感じてます。
でもちゃんと生きていればいるほどに、変な見栄は若いころよりもなくなって、物事の本質がクリアに見えてくるかもしれません。つまづいたり、遠回りに見えたことも、実は未来ではそういう時の経験が必要になってくるわけ。つまり、恐れは少なくなってくるものなんだよ。

あぁ、今日はマジメですいません。
オレはこんなにピュアな気持ちで、友達の幸せを祈ったのは生まれてはじめてです。
[PR]
by wake1 | 2006-03-29 02:36 | ゲイの目からみた世間

平井さん

b0037441_0143799.jpg



このころ君は若かった…。


今日は平井さんのDVDをゲトしてきました。
途中でとつぜん携帯が使えなくなってホントに苦労しました。

せっかく手に入れたPV集ですが、
こっぱずかしくて…まともに直視できません。
モゾモゾってます。
[PR]
by wake1 | 2006-03-23 00:15 | ゲイの目からみた世間

最近のオテンバ恋愛公式

(1)容姿に特定の好みはないが、相手がある一定の水準以上であると、スイッチが自動的に入って発火する。
基本的にはいくつか年上のほうが好きということ以外、好きだと思った相手には容姿、職業、年収にまったく脈略がナイ。

(2)セックスをしてもしなくても、テンションはしばらく「は」さがらない。

(3)しかし、相手がかまってくれない OR かまい方に不満があると非常に悩む。

(4)およそ14日以内に別のイケメンが必ず現れるので、1-3を同時並行で繰り返す。

(5)古い順に脳内でファイルが恋愛→友情に書き換えがなされ、恋のおわり、(博)愛のはじまり。相手の男はちなみにこれくらいから燃えてくる場合があり、めんどくさい。本人としては(5)の段階になると、ぜったいセックスもキスもしたくないという状態になってしまってるので、(3)までで何らかのアプローチを試みると、多分容易に落ちるのではないかw


ラットみたいなボクw
[PR]
by wake1 | 2006-03-17 00:56 | 恋愛