excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ゲイの目からみた世間( 58 )

旦那様がいるとカムア

したら、いきなり自分のことを

オレ → アーシ(アタシが溶けた)

と嬉々と呼ぶ知人…。

そうか、そんなに正直になりたかったのか。

語尾もかなり変化中です。~だよ → だわヨ

もう電話にでたくない(w


この前、友達の友達で、すっごいカッコイイ人がいたから、気にしてたの。
彼氏がいて(これはデフォ)しかも浮気されてて、その相手っていうのがちょっと狂った人で、簡単にいうとストーカーだったんですって。
そのストーカーに乗っちゃってる旦那(やだへんなクルマみたい)の姿を想像するだけで、激マゾだから発情して、オナニーしまくったとかいう猛者だった。
あぁ、声かけなくてよかったって思いました。

それだけ。
東京は天候不順。
[PR]
by wake1 | 2006-05-24 04:53 | ゲイの目からみた世間

大奥映画化。

今日は、ものすごい燃えました。
あまりに激しく興奮したので、テン場に行ってみたら(興奮違い)
ちょっとかわいい子とHできました。(ってか、また年下かよ、みたいな)

でもその後読者モデルのバイトについて、激しく話して笑ってたら、
誰ともヤれなかった髪型がいまだに80年代のフッくんみたいなオジさんに、
睨まれたりして怒られましたー(TT)

あぁやだやだ。ちょっとスイマセン。
刺激してしまったですね、フテ寝のおじさんを。自分もブス同士が絡んでるのに
だーれもオレの上に乗ってこない時は、かなりムカついてるからな。今日は素直に反省です。

その後、ドンキに寄って、BOAさんが変なダンスおどってるPVに見とれてたら
雨ふってきやがった・・・。
傘さして自転車乗って帰ったら全身倦怠感。
あーづがれだ。
[PR]
by wake1 | 2006-05-20 04:36 | ゲイの目からみた世間

イヌがほしい


某SNSで、イヌを募集してたら、イヌ希望者がメールしてくるようになりました。

相変わらず黒いことを書いていますが、たぶんサーモンピンクなんです。

この前、友達と話してたんですよ。ちょっと好き・・・っていうか尊敬してる二人のおねえさん(♂)がいるんですけど、この前、お前の体にはホクロがおおい(ホクロは肌の老化だ)とか、どーしてそういうこと知ってるのか、スポクラが同じ?
 
いや、違うだろ、でもなんで? とか思ったら、両者が複数回お手合わせしてることがわかりました。

コーヒー吹くかと思いました。
気分としては弟のオナニーとか、パパとママのニャンニャンの現場を見てしまったような、そういう気分でしょうか。
もう、二人の顔みれないのw
そのうちの一人が、パッと見が、35歳になった妻ブキみたいな顔してるんよw
妻くんも見るのが最近つらいw(ってCMとかへっちゃったなー

帰宅後もショックで、見切り品の大福が食べられませんでした。


個人的にセックスフレンドは、彼女のいるバイがいちばんたやすく手扱えるからオススメとかいってる人間ですけど、やっぱ、タブゥーが少なからずあるみたい。
友ってか、自分が友だちとしか思えない人同士が、(しかも何度も)お手合わせしてるのは、ちょっと耐えられなかった(;;)

自分は友達とはぜったいセックスしたくありません。


セックス → 友人

はあるけど(w

友人 → セックス

はない。あってはならないダブウなのです。
[PR]
by wake1 | 2006-05-13 00:28 | ゲイの目からみた世間

自分から見ればゴミ

b0037441_20303494.jpgこのごろ仕事、ないし、仕事のための仕事がけっこう立て込んでたわけです。
ご無沙汰してます。


最近のニュース
1・ この前、マスターズで泳いでる人から大量に譲り受けた20数枚の競パンのうち、どうみてもケツが入らないSSS(いわゆるスリーエスなり)とかSSとか(名誉のためにいうが、ちゃんとそのサイズでも履けるやつはあるのですよ???? 生地の具合によるわけです)の処分に困ってたわけです。

だいたい履くに履けないことはないが、ちっこいちっこい競パン、鼻のあたまに脂汗かきながら履いてるって、ほんとバカげてるなぁ、と(w もちろん競パンだから、全裸、しかもサザエさんのタマみたいにクネクネしつつ履くわけです。この前のミックみたく ←該当日記発見できず。テキトウでしぃません。

このままだとゴミでしかないわけだし、准ちゃんとかママに発見されたらもう行く場所がなくなっちゃう。
で、思い出したのが、ゲイのハッテン専用SNSってのがあるんですけど、そこで売ったらばなんとかならないかしら!と。
なんとかなりました。1枚で引き取り価格をオーバーするお値段がついて(w)、まぁ、ありがたいことでざいます。

あ、もちろん汁つけたりとか、そういう高校のときにやってたよなことはしません。もうおとなだし!
あくまで現品引渡しです。でもちょっとアジしめちゃったなー。そういうお店でもやろうかなw


2・准ちゃんとピナ・バウシュを見に行く

(あまりに多忙すぎて、気がつけば回りに彼女はおろか、友達も誰もいない、と踏んでる)准ちゃんが誘ってきたので、ひさびさに兄弟で出かけました
あいつ会社やすんで見に来るなんて(TT)
ちなみにオレはピナ・バウシュはあんまり好きじゃないです。
ここで高級な話してもみんなわからないだろうから、安心してくださいw
「これが世の中(=男女の仲、という意味含む)だ」という内容でした。
言葉にするとたった一言、たった一行の内容を、踊りで舞台にのっけて、1時間の作品に拡大してみせる。初期の名作ですが、ピナは自分のジャンルを知り尽くした、本当の芸術家です。
あまりの痛ましさに泣きそうになりました。
すばらしいけど、すきだ!って言い切るわけにはいかない。タルコフスキーとかそういう映画と似てるかな。

しかし、舞台内容より准ちゃんと休憩時間に話した内容のほうが衝撃的。

好みの女が桃井かおりってどう?

あれってオンナとして認識してる人いるわけ?

・・・置屋に売り飛ばしてやりたくなります。 ってかほんとうにノンケなんだろうか。

とても心配です。


3・ブスにオテンバ拒否される。


土曜日、肉の市場にいったら、よりぬきのブスばっか。
腐ったきのこどもめ。
ごろ寝してても、誰も手伸ばしてこないし。
・・・なんだよ。
仕方ないから、ブス同士がおぞましいことをやってるところに手をのばしていったら(性ボランティア)、考えもしなかったことに、即席ブスカッポーからやんわり断られました。
目がテンとはこのことです。


4・カムアしてるノンケ男たちと久々に出かけて


オテンバするわけにもいかず、某クラブ、っていうか場末のデスコで腐ってると、彼らの知人のゲイが近づいてきたらしいんですが(ホモは薄暗がりで目が利く人種)、そいつに紹介されるとき

ノンケ「(オレをさして)qあwせdrftgyふじこlpqあwせdrftgyふじこlpqあwせdrftgyふじこ」

(爆音)

ホモ「えっー?!」

(爆音)

ノンケ「だーからー、(オレをさして)qあwせdrftgyふじこlpqあwせdrftgyふじこ」

ホモ「え、えーーーーっ?!」

(爆音)

ノンケ「だーーーから、qあwせdrftgyふじこ」

ホモ「ええええ?!」

(爆音)

ノンケ「だーーーーーーから、チ ン ポ 博 士

ホモ「ああ、うん!! チ ン ポ 博 士なんですか!!??」

うるせええええええんだよ。お前らw
いやだわあ。
しゃぶられてもしゃぶりかえしてませんから!
あとダメだよヘタれDJ! うるさいだけ。
[PR]
by wake1 | 2006-04-09 20:12 | ゲイの目からみた世間

ケムちゃん会社をやめる

昨晩、ケムちゃんにも携帯を変えましたって連絡をだしたんだよ。
最近連絡ついてなかったんだけどね(ーー;)

そしたら
「ほ、北陸に引っ越したの?」ってメールが朝来てました。
えって思ったんだけど、楽天で買ったら、仕入先が北陸だとかで、
ケータイのドメインがh.vodafone.ne.jpに勝手にされててさー(怒)
otenba@h.vodafone.ne.jp に携帯でメールしてみ。



たぶんエラーで戻ってくるはずだからw


いやいやいや、脱線しましたが、
いや、違う東京にいるってメールのやり取りをひさびさにはじめました。
だよねー北陸はオテムバに似合わないよって書いてあったけど(笑 ←北陸を中傷してるのではありません。

彼さーいろいろあって会社やめたんだって。
でも決断できて彼は偉いな、と思った。
ケムちゃんはなんだかんだいってホントはすごい我慢強い子だし、本当につらい何かあったんだと思うんだわ。オレは自分の今のことを素直に書いて、自分の人生だもん、自分が納得できるように生きるのが一番だってメールを送りました。

ケムちゃんは今、就職活動中らしいです。
生活費をどうしようかとかでも悩み中らしいが、ホントに応援したいなぁ、と思う。
何ヶ月か前に最後に見かけたときは、びっくりするくらいあごひげ、色黒、短髪のイカニモゲイになってたんだけど w、多分今あったら、びっくりするくらいにまた地味になってると思う…w

人生っていくつになっても探求なんだなーって感じてます。
でもちゃんと生きていればいるほどに、変な見栄は若いころよりもなくなって、物事の本質がクリアに見えてくるかもしれません。つまづいたり、遠回りに見えたことも、実は未来ではそういう時の経験が必要になってくるわけ。つまり、恐れは少なくなってくるものなんだよ。

あぁ、今日はマジメですいません。
オレはこんなにピュアな気持ちで、友達の幸せを祈ったのは生まれてはじめてです。
[PR]
by wake1 | 2006-03-29 02:36 | ゲイの目からみた世間

平井さん

b0037441_0143799.jpg



このころ君は若かった…。


今日は平井さんのDVDをゲトしてきました。
途中でとつぜん携帯が使えなくなってホントに苦労しました。

せっかく手に入れたPV集ですが、
こっぱずかしくて…まともに直視できません。
モゾモゾってます。
[PR]
by wake1 | 2006-03-23 00:15 | ゲイの目からみた世間

同窓会2005

今日は仕事がたてこんで大変だった。
気晴らしに考えますた。

ドラマのリメイクですか。

役のイメージがかなり浸透しちゃってるのがドラマで、
だいたい、多かれ少なかれ似た筋をおってるっていう現実があるから、
映画みたいな感覚では、リメイクが作りにくいという難しさがあるですよ。

というわけで、唯一無二のドラマこそ、リメイクできるという
結論になりますた。
というわけで、伝説のホモドラ「同窓会」ですかねぇ。
「同窓会2005」とかのタイトルで逝ってください。

注目のキャスティングは。


風馬(ふうま) 伊藤英明 
中(あたり)  坂口憲二  ←以上二名、「天体観測」の再放送を5秒だけみた時のツーショットで妄想。風馬は目のおよぎっぷりと頑固さが、中はドン感さと共存したまっすぐさが必要なので、もうはずせないキャスティングです。両者ともスーツが似合わないといかんし、すつぽんぽんにもなる役なので、カラダも大事な選考基準ですた。

・・・演技力はなんとかしていただくということで。


七月(なつき) 松たか子 ← キレた顔ができる人でないと難しいのです。
嵐(あらし)  成宮寛貴 ← あらゆる意味でそのまんま。はずせない。
 
風馬のママ  多岐川由美 ←爬虫類的なお高さがしないとダメな役なので。

中を犯すチンピラ ・・・ 長瀬智也(友情出演) ←眼福のシーンとなることであろう。
最終回で性転換して、中と結婚しちゃうヲカマ ・・・金子英俊 ←これ以上ないキャスティング。



ちなみに元キャストは


風馬(ふうま) 西村和彦
中(あたり)  高嶋政宏 
七月(なつき) 斉藤由貴
嵐(あらし)  山口達也 
 
風馬のママ  吉行和子 


(アマゾンの記述を勝手におきかえたあらすじ)


のっけから毛ジラミの襲撃を受ける七月(松たか子)、ホモセクシャルであることを隠して高校の同級生だった七月と結婚する風馬(伊藤英明)。風馬は同じく同級生の中(坂口憲二)に片思いなのだが、告白する勇気がなく街で嵐(成宮寛貴)と金銭で関係を持ち・・・。


ありうるー!(と思う


ほかには日本人キャストによる「アリーマイラブ」が見てみたい。

ここではフジツキーをビリー役で投下いたします。
アリー役には深津絵里? あっスロウダンスがかぶさってる。やばい。
[PR]
by wake1 | 2005-07-15 03:18 | ゲイの目からみた世間

あぁガマンできない豊満さ

キムタクのドラマに出てくるデブの子の揺れ動く腹とか胸を見て、
「うわぁーホウマンだねぇ~」なんてノンキに言ってる時期は過ぎました……。

雨が続いてる…だけじゃないですなぁ。最近ストレスってもんの処理でなんせ食うモンですから、ホントに酷いことになってきたかも。

胃痛やらなんやらしりませんが、背中に感覚が「突き抜」けてる場合もアリ。
やばいよ、コレ、と思うようになりました。

っていうかね、昨日の夜7時過ぎ、ウチのおとーとの准ちゃん(仮)が久しぶりに顔を見せまして
「何で今ごろ帰ってくるのー」とか意地悪いことをつぶやいてしまうことだったわけです。 いっちょまえにクルマで来るトコもムカつく。お兄さんはまだ免許もってないのよ。

でも、こんな急な帰宅って
も、もしかして

デ、デキちゃった結婚?

とか

会社やめてインド行く!

とか

実はオレ、男が好きなんだ… 

でもなく(笑  (↑ これは本当に困る。お兄さんがそうなんだから、次男くらい頑張ってよ)
今回はママンともなんともなく、平穏に帰っていきましたけど、ね。

ともかく、いきなり帰ってきて、

「おかーさん?」

とか部屋の中から呼んだら返事もしないし、あっれ~、と見にいったら、いきなしシャワーとか浴びてやんの。

ゲッ 弟!とか思ったけど、タオル置いてやって、いちおうリビングで待っててやったら、ホモの兄貴の前でタオル一丁で動き回る動き回る。はいてきたパンツ履いてくれて助かったけど。
お兄さんのヤバイパンツ貸し出しできませんよ、ノンケには。おかーさんにはユニクロで買ってきたんだよ~という言葉が免罪符なんだけど、やっぱローライズで、サイドがスケスケメッシュってのもナイスすぎるんだよな。 (→ ママのコメント: 安物買いは銭失い

ここで弟のサービスショットを描写すべきですが、残念ながらなんとも感じないのですよ。
ざーんねんでした。
ただ、ただ、細いのがムカつく。

それは私へのあてつけか、弟よ。

そいで、人のいつも座ってる席にドッカと座って、コンビニで買ってきたビールなんかチビチビ飲んでやがるわけ。
それも母親留守でしたので、コーヒーとか(インスタントですが)作ってやったりするのはワタクシの役目でした。

人がコーヒーもってってやると、ありがと、と独り言みたいにつぶやいたけど、こっちも見やしねーの。
何でこいつ帰ってきたの、といぶかしがってると、
なんかオッサンみたいに股ひろげてソファにドッカと座りなおして、手をぱんっとたたいて、マユ毛なんかアーチ型に持ち上げちゃって、変な笑顔作って(お前は新劇の俳優か。)

「っで(原文ママ) 、 どーなの。 うまくやってんの、仕事とか?」

ですってよ。アンタ、東京は選挙よ、アンタ選挙行ってきたのって感じ(謎)

「けっこー大変な側面の連続ばっか。うまくいってるかどーかなんか、わからないね
それに、一個なんか、ほとんど向こうはクビ!ってるし、こっちはやめちやる!って感じでさー、ものすごいことになって終わりにしてホッとしてたらさー、今のXXXの上司が、オレのその仕事、楽しみにしてる、見せてくれたまへーとか行ってきて困ってんの!」
「へっえー。(たしかに句読点まで「発音」した)」

とか聞かれることだけ全部聞かれて、自分のことは

「おれ? あぁ、まーまー」

だってよ。
なんか異端尋問されたかんぢ(笑

「・・・んで、どーしたの、その背中は」
「はっ?」
「すっっげームチムチしてるよ、背中とか腰とか」

あっがーーーームカつく! ホントだからマヂむかつく!(w
Tシャツ、家にいるときハーフパンツのゴムの中に入れちゃうクセあるから、とかそういうレベルじゃなかったですね、この官能的な肉感的なオナカ。

「あぁ~やめて~私をダメにするー(夏木マリ『絹のくつした』)」

って感じなのですよ。

「(おかーさん対策に)そっちこそ、休みの日でもさー、くるなら、ヒゲそれよ」

「(無視)」

ずずーっって音立てたわけじゃないけど、ビールばっか飲んでコーヒー飲まねーの。
そりゃ、ビールのあても出さない気のきかないわたくしでございますけどね。ありがとうだけ言っといて手付かずってのも困るなあ。

この子は、昔は本当にかわいい子だったのに! ・・・ってまぁ昔もそんなに可愛い子じゃなかったなぁ、といまさらながらに思い出しました。

「・・・・・・じゃーさー、もう仕事するから。勝手にてきとーにやってて」
「はーいってか、ここオレの実家だから」

まぁ、憎たらしい。
結局、ウチの近所の蕎麦屋(ほぼ唯一の「食べれる」お店)で晩飯くらって帰りやがりました。

次の朝変な夢みて、ホンモノの岡田君が出てきたわけですが
「あーーー、ホンモノは可愛いやぁー、最近、准ちゃん(仮)はぜんぜん似なくなってきてない?」
とか適当に思いつつ、ってか、起きて、ハデに自己主張の朝立ちさんは放置、まず背中とか腹回りとかどうしましょう、ってつまみまくりという感じですよ。

もうヤル気まんまんの水着とか絶対着用不可……。

准ちゃん(仮)は、ムカつくことにヤセてやがりました。
許せん・・・・・・。

ってかオレのTシャツ着てかえんな!
セツクスダイエツトしまくりたいけど、こんな体で裸になれないよー。
「夜の牛乳屋さん」に局所的にお願いするのが限度かも。

とかいいつつ、時間が来て見送るときには、妙にシンミリしてしまったんですよ。
最初にこれ、書いたときには思い出しもしなかったんだけどw

次いつ来るんだろう、元気にしてるの、とか、メールの返事くらい書けよ、とか。
まぁ、近いうちにまた帰ってきなよ、なんて見送るときは思ってたんだけど(お前の着て帰ったTシャツ早く返せっての)、今のうちには准ちゃんの部屋はないので(w ←だってもう同居することはないから!って言うんだもん……。

もし居座られたら、二段ベット?!みたいな。
まぁ、そういうのもいいかな。
そのうち殴り合いの喧嘩になりそうだけど(笑


(おまけ)


トレーニングしてる/してた全国の方がたへ。

怠けてると、そのうち階段下りるとき、体中のお肉が、とくに自慢だった胸とかが、ぷるんぷるん波打つのが分かりますよ~~~~。
[PR]
by wake1 | 2005-07-04 23:15 | ゲイの目からみた世間

ホリエモンは30円のクリップを推薦

ニッポン放送のお話の前から聞いてたっていうんですが、あの新聞も殺すホリエモンが、ときどき仕事する会社と組んでホラー映画作るって本当ですか? 

それってみなさん聞いてることなの? 新聞を殺し、絶叫映画を救う、その答えやいかに?

・・・まぁ、テレビ番組で中学生相手にあれだけ言葉を引き出した実績のある江川さんも、言い換えれば誘導尋問が、そうとう上手な人ですからねぇ・・・。ちなみにオテムバ、彼女とは前に10秒くらい話したことがあります。感想は直には言いません。しかし、ある時、ある取材対象に接する彼女は明らかに、マスコミにふだん見せてる感じ以外のニオイをプンプンさせていました。

そういう(インター)フェイスをもつジャーナリストと話するとき(w)、どういう言葉を対談者はえらび勝ちになるか、というのはちょっと色々考えさせられました。何がいいたいのかって? そんなのわかりません。

あと、新聞を殺そうと思うってのは画期的なことですが、あの見開きのでかさ(そして折り畳めるなどの可動性)という、メディアとしての最大特色に勝つ何かを得ないといけません。それって、とても難しいですよ。でも実現すると、画期的だな。興味がある記事の方向性をピックアップして、ひとりひとりの新聞や会社ごとの新聞がカスタマイズできるようになれば、そりゃ素敵ですが・・・って、大学のころ、「ますこみ」の授業で話したの思い出した。
それって20歳の子供の考えそうなことよ。大人ががんばれば、実現しそうなわけ?


あと、彼の魅力ってなんなの?

また備品の鉛筆ひとつ、社員の自腹ってことは有名なことなの?
さらに、40円のクリップを社費で購入してくれということで、社長を前にプレゼン(!!)したら、ホリエモンが30円のがありますので、それでお願いしますってたのも?

自分はあの人は、支払いだけはいいんじゃないか、と思ってたのですが、彼を支えてる社員は彼の何に惹かれているのですか。本当に伺いたい。わたしはそんな人嫌いです。
[PR]
by wake1 | 2005-04-02 02:51 | ゲイの目からみた世間

おてんばさんと一緒

かなり前に流行った、キャラミル研究所の結果でございます。
今日トライしたやつを貼り付けておきます。

http://www.charamil.com/my/?id=6yo1dhoE2

なんっかビミョウ…。

あと、よく個人サイトのオーナーがやってる「恋愛成績表」もやってみた。ものすごい好成績です。あれいつでも過剰に良い点数がついて、さすがにこれは掲載自粛ですw こんなこと書いてる人間の点数がいいのは、まじめな生活者にとっては相当な悪夢でしょう。

ここからいつものように余談。
それにしても今日は午前中から、忙しかったなぁ。

例の女社長ですが、数日前に話し聞いてたのとはまーったく違うブツに仕事の方向性が切り替わってて、いつものことながら、もう驚愕するっきゃないです。その場で新たにネタを押し込んできたけど、ね。まぁ、一銭でも多く儲かりますように。ネタ押し込んだだけなら、時間とらされた上で、ヘタすると金くれないこと多々あり。っていうか、上の会社ももう少ししっかりしてほしいものぢゃわよ。

この仕事で難しいのは、同じことを一心にやればやるほど、ある程度のレベルを保つことはできるかもしれないけど、お客が「あれっ?!」と飛びついてくれるモノって作れなくなっていくのかなぁ、ということ。「・・・・・・またそれですか」と内心思ってた。

前、うちに光ファイバー通すとかいってるときに、同じよーなことを感じたことがある。積極的に営業活動しましたが、どうもほかのお客様が集まらず・・・とか言われたことがけっこうあった。あたりまえである。うちのマンションってバカでかい集団なんだけど、いかにも新しいものなんか取り入れようとも思ってないし、そもそもADSLどころか、ネットさえやってないよーなやつばっかじゃん。

陶芸家含む年寄り夫婦、365日、1日19時間くらいは外にいて帰ってこない共働きの夫婦か、中学1年生を先頭に数人子供がいるだけのご家族しかいないのだ。ネットやってたとしても、ADSL以上にしなければならない理由の人なんていないわけです。そんなのもリサーチできなくてプロ面してるってアホーじゃないの?

なんか平均年齢30-40くらいかもしれないけど、それって10代前半と40代しばしば、そのあとはリタイアさんの平均だからねぇ。

だからネット使って仕事やってるっても自分しかいないし、そもそもウチみたいな家はものすごい異端で特殊なんです。だから、そういう風な売り込み方で動くとあなたたちが考えてる層は、かなり少ないですよ、というお話をしてみたんだけど、そういうご忠告を、まったく考えようともしないで、~~~な努力はやってます!とご発言。
営業にいるのは、ひたすらなソルジャー要員とかなんだかしらんが、体育会のひとびとに赤紙がきて、徴集されてる彼らって、意思も頭脳もなにもないの? そんな努力いくらやっても、(あんたの給料はまー、保証されてんだろーけど)つながるかよ!みたいなトコがありますね。

そもそも、すごい大きな企業って、マーケットリサーチとかたいそうなことおっしゃるけど、採用するのは自分に都合のよい結果だけでないの。そのたびにつれてかれるオテムバの身にもなってほしいわ。

それにさー、提供できるサービスと求められてるサービスの差が最初の時点からずれてるの。
NTTだけでなくて、プロバイダも「光ファイバーの料金表だけおくってください。例の冊子は要りません」ってのに、やっぱり光ファイバーがあれば、こーんな番組がネット経由で見れるんです!とか印刷に金かかってそうなパンフ冊子どっさり投函してきて、リビングの邪魔。

DVDわざわざ返しに行く手間かからない、新世代のレンタルサービスを光ファイバーで開始!とかいって売られても、ねぇ。
画像安定装置のお手伝いで、データをじぶんのモノにしちゃうことしか考えませんし。

だいたいさ、最初それが光ファイバーの勧誘だなんて、オレさえ気づかなかったもん。
まーた、こんなことやって! ネットと合体させてもエンタメ系は失敗したもののほうが多いのに!とか思ってただけだもん。 あっちとしては~~~~~な豊かな生活が実現させるのは光ファイバーだけ!みたいな論調で誘おうっていうけど、そんもん、誰が見るかよ! 

めちゃくちゃ早い。今より少しは安い。それだけで十分なのにねぇ。

そういうシンプルさが足りない。
なんか、勘違いだよなぁ・・・と思ってしまった。

まぁ、ああいうトコの上司ってシンプルにしようとしたら、「これだけの性能があるのに、どーしてそれを宣伝もせずに客があつまるかよ!」とかいって怒り出すんだと思う。まぁ、それを実現させるためにお宅らはがんばったのはわかるけど、まぁー・・・…興味ない人のほうが多いっていうことを、自分で認めたくないんだろうねぇ。


という感じで、ウンザリしてたので、上京中途報告ってことでかかってきた電話にも(しつこく)、色々おもったことを言ってみたんですよ。

お宅らの営業、うちのマンション住人には、まったく非効果的ですよね、みたいなコトですが、もうすこしやさしい口調で言ってるのにも「素人はだまっとれ」みたいな語感で、「対策すべきことは全部してます」って断言したもんね。NTTとか勤めててエラい同年代の男子だけど、キミのキャリアは無駄な努力で自給稼ぎしてる中高生のバイトと変わらんのだぞ、と教えてさしあげたい。


とかいってると、冒頭の「キャラミル相談所」の話になっちゃうんですけど、まさに、できることは、最低の労力でパッパとあげて、あとは(経費で)遊びにいって、電車が込む前にさっさと帰るのが自分の流儀なのでねぇ。なんとも困っちゃうんですよねぇ。あんたは努力して声かれる位うちのマンションの管理会社とかに連絡とかしまくってるんだろうけど、それってどうやってもその報告からは無駄だと思うんだけどね。教えてあげてるんだから、もう少し考えてくださればお互いのためにも、よいのに。


それにしても女社長の事務所は、ヘビィ~スモ~カ~ばっかで空気の悪さがものすごいから、いつもジャブジャブ洗える服しか着て行けないし、でっかい袋もっていってそこに上着とか放り込んでるくらい。まぁ、毎度ですが、あそこはよくあって月1,2回ゆえにできる辛抱でございますね。
[PR]
by wake1 | 2005-04-02 01:58 | ゲイの目からみた世間