excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ゲイの目からみた世間( 58 )

記録更新

たぶん先週から数えて、たぶん5人オーバーに好意告白されてまつ。

1日1人弱。
さすがにこれは記録更新。

まぁ、軽い感じのから、少々重いやつまで色々あるけどね。

下は一部のオテムバユーザーの声です。


「タイプです
ごめんね、自分素直だからさっ
言葉に出てしまうんだぁ」とか ←どこぞのアパレルくん

「好き」

とか

「突然またメールしちゃってごめん
(オレのハッテンネーム)さんカッコよくて、チンポも超~デカくて、忘れられなくて。。。
」 ←昔、よく使ってた性処理道具から

とか

「知的でセンスも抜群に良く憧れですね
自分もっとしっかりしなきゃと思わせてくれる人ですね」 ←最近しりあったマッチョな弟


とか。


・・・・・・で間違いなくオレはモテないほうではない、とはおもうんだけど
別に幸せでもなんでもありません。
世間ではモテたら幸せとかいってるけど、それはどうよ、という話し。

たんに迷いが増えるだけで、なんていうか、よけいに不幸せ。

↓ 以下 生理日記つづく
[PR]
by wake1 | 2008-03-15 05:10 | ゲイの目からみた世間

カミングアウト

ときどきブログっぽいことしようかな、と思ってたんで、この話しについて語ろうと思います!

発端はこういう感じ;

僕がよくおじゃましてるお隣ブログに「魁!腹筋塾!」があるんですが、そこでカミングアウトの
話題が触れられていました。

ウチのブログのぞきに来る人なら、100%近く知ってるブログだと思うけど(w

で、じゃがさんが「セクシャルマイノリティのカミングアウトはこんなふうにしてもらえると応えやすい!」ということについて、聞いてるのをみて、ビンビン感じる所があったんですよ。

いや、本当にビンビン(w

↓とても長く続く
[PR]
by wake1 | 2008-02-27 05:23 | ゲイの目からみた世間

男って

けっこう、どんくさいのが好きみたいですね。

尼になってほぼ1年、セックスを前提としないおつきあいをいろんな殿方と
続けていいます。心は自由なものなので、肉のように貞操を必要としないのです。
それに「セックスやめました」って公言してる男にセックスを求める男など、
いくらゲイでもおらず。
それを逆手にとった楽しみ方も見つけました。

まず、昔、ネコとかネコよりのリバ(おタチもオッケイって言う人。たんにタチが見つからないネコである場合も多いが)とかって人種にはぜっったいに何を言われても見向きさえしなかったんですね。ネコと仲良くするネコってなんか不幸のニオイがするっていうか。

それが、セックスやめたら、別にネコでもいいわけです。
見た目が男っぽければね・・・・・・。
むしろ、ネコよりのリバ、な人のほうが自分には合ってるのかも、と思い始めました。
彼らって、献身的なんですよね。
上からってかんじの目線や物言いには、本能的に服従してしまうらしい。


たとえば、「大泉学園の平X堅」との場合。

最近の話しなんだけど、平X堅の用事が○時に終わるっていうこと聞いてて、
でも自分がうっかりしてて○時ちょうどに待ち合わせ場所にいったら、
やっぱ、いないんですね(当然

しかし、その時、僕はそうとうムラムラと不機嫌になって(前後の文脈を全て忘れはててw)
寒いすぎるしもう帰るよ!って怒ってメールしたら、
「本当にごめん、先にお店入ってて! どうしても会いたい」って即返事アリですよ。

それでも自分はすっかり帰る気だったんだけど、ママンに電話したら
御飯の用意なんて今日はしてない!って宣言されたから、どうしようもなく
店に入ってました。


でも怒ったらお腹すいたし、間がもたないので、先に軽く前菜たのんで
ワイン飲んでたら、異様に美味くてめちゃくちゃごきげんに(w

→→こんなうまいもん、ひとりじめ!っていう感覚でよけいに美味

そしたら予想してた半分の時間で、平X堅が半泣きで飛び込んできてさー。
タクシで駆けつけてきたって。
いくらかかったんだ。
てかトコからのったんだ?
超はえぇ。
走れメロス堅だ。
で、謝られながらようやく思い出せたんだけど、
自分のほうが時間を違えてたことに気づいた(wwww

しかもその時、平X堅が自分が好きだっていってた
ブランドのジャケット買ってそれを着て、髪も切ってたのには
ちょっと泣けた(ww

あまりに酷いことをした気がしたので、ゴメン、間違えてた。
おっちょこちょいなのは自分って、僕も謝ったですよ?
でも、そういうちょっとドジなところがカワイイかな・・・・って平X堅が
頬を赤らめていうから、自分も「コイツゥ」みたいな。

ああ。

書いててお脳がとける。
たぶん過去のエントリーの中でも最高の部類です、これ。
変態ってすごいですね
[PR]
by wake1 | 2008-01-18 03:56 | ゲイの目からみた世間

ヲカマが選ぶ新年会

新年会のシーズンですね。

みなさんはどういう基準で参加不参加を決めるのでしょう?

まー会社だと選べないわけですが。

僕は仕事の飲み会でも、いくかいかないかは、
集まる男のメンツで決めます。
ノンケであろーがゲイであろーが基準はたった一つ。
男のツラでございます。

知り合い同士はSNSなどでつながってるから
ハッキリとわかるんですね。どういうメンツが集まってるとかが。

もうこれはすごくハッキリしていて、興味あるやつが8割以上でないと
出かけません。

余計な男と知り合うのって、金と時間の無駄遣いですよね。
電話番号とか聞いてこられたら最悪だし・・・。

友達が幹事だろうが、参加者すくなくて泣いてよーが
そんなのはしったこっちゃございません。

でもSNSでつながってるばあい、その日忙しいってたのに
ずーっとログインしてた、とか、実は違う人と遊んでたってバレたら
酷いんで、そこらへんが悩み所です。

なんていって断ろうかなあ。

お前ふくめ興味ないからっていうのが一番正しいんだけど。
いい言い訳さがさなきゃ・・・・・・
[PR]
by wake1 | 2008-01-09 05:03 | ゲイの目からみた世間

新年のご挨拶

今年も始まってしまいました。

おめでとうございます。数年ぶりに、ひさびさに仕事がらみで修羅場ではない
年始を迎えることができました。

今年こそ再生、ルネッサンスを期待したいと思います・・・

さて。紅白。視聴率がワースト2位らしいですが、
見ましたか?

個人的に七色歌合戦ていう感じでドキドキドキドキしながら
見てました。
マキハラってカムアしたんだっけ?
目がギラギラしてて、音がいっぱいはずれて、
しかも物腰が何も恐れないって感じのクネりかた。
ぜったいまた悪いことしてそうです。

さらにけん子が、アタルちゃんと対決させられたあげくに
「私をよごしてぇぇぇぇぇ」って絶唱してましたね。

よほど対決に勝ちたかったのか、テンション入りすぎて
いつもの3倍くらい音があやうかった。
そして、いつもの3倍くらい顔も髭も濃かったです。

こういう中では元からいた美川のけん子のことなんて
みんな忘れてしまったかのよう・・・・・・
サチ子と対決したのも、ガックソだったわけで。
老女優はさりゆくのだ。

ちなみに。

実家が三重(けん子のふるさと)の人とデイトしていて
向こうがすごく緊張していて、こっちもそのナーバスが乗り移ったので
「三重には、けん子さんみたいな人がたくさんいるのか?」って聞いたら
「見たこともない」ってにがにがしげに言い捨てられました。

私の今年の一番の目標は、修羅場を恐れない。です。

もうね、前みたいに断ることは止めました。

新年早々吉原炎上しそうでこわいです

(あのドラマは驚愕のへたれ番組であった・・・・・・)
[PR]
by wake1 | 2008-01-03 01:54 | ゲイの目からみた世間

吹き出せ愛されオーラ

ものすごくお久しぶりです!
ログインしないまま、みなさんのブログは読んでたんだけど。

ここにかけないことばっかり起きるんだもーん(ダイエットと筋トレは、見た目はそこそこ成功してきましたよ。体脂肪は書けないけどw)


整体行ったって話はかいたけど、その後、愛されオーラが老廃物といっしよに
吹き出したのやら。

そしてですね!

わたくし、来年の還俗を目標に最近、トレーニングをはじめました

(筋トレ以外のやつ)

ってかくと、
一体なに?!

ってエロい。

エロイけど、ウソです。
スイマセン
なんもしてません

別に何もしてないけど、整体いってると、愛されオーラが吹き出てくるみたいで
色々おのこが寄ってきて。

なんか色々激しくもりあがってる人も(そのメンズの中に)いるみたいだけど、

ぶっちゃけ、なんかよく分らん(またもや)

ま、どうせ年末にはある程度の結果が出ます。

そして、

「やっぱり止めました」

とか書いてそうですが。

でもこのトシになって、やっと一つわかったんだけど、
好きだっていう事実だけでは人は結ばれないんですね
そして、縁って、ひとつのボタンのかけまちがいでどうしようもなくなっちゃう


たぶん一番好きだった人に「付き合う人ができた」って
言ってやるのが楽しみ(w


ってこれもウソです(w
二時間ドラマ見過ぎた

_____

ここからグチ

縁って訳わからん。

そして、いい男っても、全部がそろってる男なんかいない。

この事実をどう受け止めるかが幸せのカギのような気がする。

とくにエリートほど、ちっこい男が多いのは仕方ないのかなぁ、と。

ちっこいのは身長ってことです。

ポークビッツっていうことではありもはん
[PR]
by wake1 | 2007-12-18 00:32 | ゲイの目からみた世間

コケ植物、整体へいく

こけ植物=アテクシの身体があまりによろしくない。

あと、さむげさんがリンパを刺激してもらったという日記を見て、自分も整体にいこう!!って思いたちました。

ただし、風邪がまだ抜けきってないので、いつもいく(てか半年前にいったっきり)遠目のところは出かけられない。

近くにないかなぁって思ってたら!

持つべきモノは釜友ということで、知り合いのマッチョの知人にあたる、上手~い、センセを紹介してもらえました。

会ってみたらジーメソの表紙みたいなセンセイでした(≒きたがわ翔の漫画みたいな)

彼はですね、まだそんなトシでもないのに、

4,5万件は見てるというヴェテラソです(マン単位でアバウトさってなんか素敵)

本当、持つべきモノは釜友の釜友なわけですが。

無理にたのんで、ホントは門戸開放してないセンセのご自宅で施術うけました。

ときは深夜・・・・・・べっどのうえでくんずほぐれつですよ!

繰り返しますが、べっどのうえで(略)

外 見 を  気 に 入 っ て い た だ け た よ う で

60分コースが気づいたら、5時間!(w



60分の料金しかうけとってくれなかった



さりげなく自己PRをうけつづけた(さりげなく交わし続けた)



筋トレには気を付けなさいー、硬い筋肉つけても故障するだけだよー。
ちゃんとしたお肉っていうのはねー(っていって、身体中をさわらせてくれました、てか触らせられたw)



ああっ。


ほんっっとーーーに、持つべきモノは釜友の釜友なわけですが。


まーぁ、次の予約がない&それくらいよろしくなかった。っていうことでもあるみたいですが。

リンパの流れ悪いとか、むくんでますねー・・・て言われて全身ケアされまくり。
おわったら顔とかすんげー細くなりました。

オレって「たれめ」じゃなかったんだ!!って新鮮な驚き。

尻もぺったんこに。なんだーこれ。

SSサイズの競パンもラクラクはいっちゃうわよ!(風邪なのにナニやってんだろう)

効果はいろいろてきめんー。
元気にはなってきたけど、3日かかって毒出すらしいので、もうすこし我慢の子です。
そして、とりあえず1ヶ月に1回くらいは通うつもりでおります。

センセイごめんねー。


結論: びょうきになっても、どこいっても、結局はだいろ人生
[PR]
by wake1 | 2007-11-24 00:36 | ゲイの目からみた世間

レイプされそーに。

実はこの前、レイプされそーになりました。いえいえ、ホントの話。
本人的には一杯ぎゃくに喰らわせてやったんで、
なんのトラウマにもならなかったけど、世間様でよく聞く、
あの恐怖感は人並みには味わえました。

原因はジョグ。
なんでっていうと、最近、よく走りにいくんですよ。
ただし、じゃがさんみたいに超ジョガーっていうワケではなく。
距離的には、数キロくらいだと思います。
知り合いのマッチョが教えてくれたんだけど、筋トレのあと、
成長ホルモンを出させるために20分程度走るのがコツらしい。
それ以上だと、せっかくのお乳の張りが失われてしまうらしい(w

・・・というのを守ってたんですよ。

で、みなさんご存じのようにわたくし、まったく最近はアレをしておりません。

ところが都内はわりと大きな公園=ジョグできそな場所は大抵、ハテーン公園となってます。
時間的に昼間は暑いので、夜にだけ走ってたんですが、これがちょうどハテーンタイムだったわけですな。

だから、ハテーンエリアには足を踏み入れてません。
そこらへんのベンチで座ってたんですよ。

そしたら、お仲間だろうーなーと覚しきお相手がフラフラと。
フツーにオシャレさんです。世間でお兄系とよばれる
カッコウをしてました。

自分がホモまるばれなのがダメなんですがw、
とにかくつきまとわれたので、スイマセンって言って逃げました。
で、休んでるとまたよこに寄ってくる。

ここまでくると失笑モノです・・・・・・・が、
いきなり相手がブチぎれました。
たぶん、おくすり君だったと覚しい。
こちらの皆様、かなりおくすり好きの方がまだまだいらっしゃって。
目の血走りようがね。とんでもないわけすよ。

何だよ! ナニがゴメンだよ! 

とかワケのわからんコトをブツブツいいながら、せまってくるわけです。

超こええー。

冷静に考えると、個人的に自分よりちっちゃいし、体格も悪いし、

自転車のキーをグーの中に忍ばして顔殴って→顔やったら、腹を蹴り上げて→馬乗りなって顔を中心にグーで殴る→動かなくなったら、逃げる

とか具体的に防御策を考えたんだが、これって刑事事件になりますよね? 下手したら。
下手しなくてもなるか。

その人に付いてきてたかしらんが、ギャラリーが周りにいるんですよ。
明らかに絡まれてるってわかってるのに、誰も助けてくれないし。
つまり、コイツをボコったら、周りがフリな発現をするかもしれん。
お商売的にも、こういうどーでもいい人びとを相手にするのは得策ではありません。

それ以前に、なんか気持ち悪くて、具体的にどうしたらいいか、よく分らない自分もいる。

目の前にキチガイ来ちゃったよ~~~見たいな感覚です。
言語でのコミュニケーション不可能なモノに迫られた時って、なんかマッシロシロになりますよね。理性の世界に生きてる人間としては。
ほんとうにゾクゾクしてくるわけです。

しかも男女のレイプにくらべて(男女でも相当ゆるいっていうのに)、おホモのレイプは傷害としか捉えられないし、ハッキリいって何重にも不利。

・・・というわけで、結局、そのアホが

「お前、ココで一体なにしてんだよ!」(こっちがききたいよw)

ッていいだしたので目を見据えて

「ウンコしたいんですけど」

って即座に言い返してやったら、相手が確実に引いた。後ずさった(w

そのまま、刺激しないように、ゆっくり背中を向けて、振り返らずに歩いて・・・
ここらへんはヒグマとか狂犬あしらいと同じですね。

あとはなんとか自転車まで辿り着いて、ソッコーで逃げました。
てかその公園にはもう行かないし、ホムペ経由で、いちおう警察にも報告はしておきました、が。

ていうーーーかねー、最近、変な人にモテすぎです。

前もスパ銭でくつろいでたら、カッパみたいなルックスの・・・あれは30代前半で、若く見えるっていわれるよ! ってのがウリにしてるつもりの日焼けオヤジ(実質オバン)なんだろうけど、いっちゃわるいがキューピー体型なんですよ。なのに競パン跡の日焼けつけてる。

お前、自分の格というものを知れ!!

てかんじ。

何に似てるかっていうと、ぎょうちゅう検査の袋に書いてある天使といってもよい。あのバックシャンの。

b0037441_2192539.jpg


ええ、振り返ってるやつ。そいつにつきまとわれてもう、ゾッとしました。


b0037441_21221055.jpg



具体的にはこういう感じ。わかります?この邪悪な感じ・・・


おれはヲカマの品格という本を出したい。
ヲカマの世界は美貌絶対主義。ダメなやつはナニやってもダメなんだ。
ターゲットをあやまってはいかんの!
百一回目のプロポーズみたいなんは、ありえないの!!
なのに、サウナでは隣にすわってくるし。もう逃げても逃げても追ってくる貞子ですよ。

おかげで、すてきな殿方とウフフ❤なアイコンタクトしてたってゆうのに、なにもかもブチコワしですよ。キューピー乱入であきれた殿方かえっちゃうし。帰りたいのは自分もそーだけど、逃げたらまけっていうか!
いや、いくらアイコンタクトで❤をとばしたところで、自分みたいな即身仏にはその先はないのですが・・・。
しっかし、やっぱ憎いです。お払いしたいくらいの恋愛貧乏神なんですよ

こういう、モテない人って怖い。
バカにされてて、おとなしくしてるんだけど、ある時突然、キレるんですね。
失うモノなんてなんもないし。

レイプってただ、欲求不満でするんじゃなくて、ないがしろにされるオレ様の行き場のない怒りが爆発した行為なんだと思うのです。
だいたい欲求不満で人襲わないしね。なんかの怒りがないとあんなコトできないわけだし。






まぁ色々勉強できてよかった、ということで。
[PR]
by wake1 | 2007-08-09 21:04 | ゲイの目からみた世間

地震 その2

関西で地震があった時にくらべて、ずいぶん、支援物資その他が届くのが遅いような気がします。思えば福岡などでも大変な雨による被害があったから、それと相殺されてるんですかね?
ともかくなんでだ?
あと、テレビは当地の鮮明な映像を流し続けてるけど、「肝心の情報がない」って知人が言ってたのは、そのとおりだと思います・・・。まぁ、ただの感覚ですが、このあたりに「報道」の問題があるような・・・。

ただ気負いだけが先走ってて、なんの役にもたたん連中のみが現地に集結、大事な支援物資は本当に届いてるの? 
復興作業は(余震が強いとはいえ)本当に進んでるの?みたいな気がします。
現地の人にとって、たぶん、東京から押し寄せてきたマスコミって本当に本当にジャマだとおもう(w

知人からも、電気はついた、という連絡が2日くらい前に携帯からあったけど、その他の連絡はない。いや、正確には僕の仕事や胃腸の心配のメールが向こうから届いたのですが、北陸・東北の文化圏の人の性格をすごく表わしてますです。
まぁ、これ以上今は聞かないほうがいいでしょうな。それにバンバン連絡すると、回線がまたパンクしたり、色々障害が出るかもしれないから、静観してるだけです。
ていうか、こんなに膠着してるのを見たら、なんていうか日本の自衛隊ってホントに意味があるのかすらとか思う(w 暴言かすら?
[PR]
by wake1 | 2007-07-19 19:56 | ゲイの目からみた世間

地震!

すごくお世話になってる方が、当地で被災なさいました。
それはそれは心配しました。
画像は見たことないけど、伝統的なお屋敷(築何年?)に住んでる方と
伺ってたので・・・。
建物は築年数より建てられ方だとは分ってるけど、やっぱり心配でして。

東京は確かに揺れてたけど、地震になれっこになってきて、

「起きたら負け」

とか思って寝てたんですよ。

昼過ぎにパソコンで確認したけど、あまりその時は規模が伝わらなかった。
のんきにお見舞いメールとか出してる時点でホントにバカだった。
夜前になってはじめて、うわーヤバイって気づくという。
情報は入ってても、それをうまく理解できてなかったんだよね。

ともかく心配してましたが、ようやく電気が今日復旧したということで、
ケータイに24時間+αぶりにメールが返ってきました。
毎日あたりまえのように使ってるけど、
こういうとき、科学技術のもろさを痛感する。
[PR]
by wake1 | 2007-07-18 04:22 | ゲイの目からみた世間