excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ゲイの目からみた世間( 58 )

愛の歴史 2008

ちょっと思うことがあって、
おてむばブログに登場した男たちの
その後についてまとめてみました。
______________________________________

名前のよこの記号は(↑↑)急上昇❤ (↓↓)失寵 (×)サヨナラ (ー)ステイ を指しています
______________________________________

実業家(↓↓) → 飽きた。あんなにスキだったのがウソみたい。
錯乱した時期もあったが、すげー頑張ってるみたい。
でもなんかものすごく他人事な感じはどうして。じゃっかん、いや、確実に飽きてきた。
ホントに東京きちゃうのかなー・・・ なんかやってく自信ないわ
この前、彼氏ができました❤って冗談いったら、マジギレして1週間くらいメール返してくれなかった・・・。

名セリフ「10年後もあなたを見守りつづけている自信がある!」
「あなたをブーブーに太らせたい
誰からも見向きされない外見にさせて、オレだけのものにしたい」


実業家の親友の男子(↓)→ 彼の好きなアーティストのバックダンサーについてクサしたら、メールこなくなった(w

名セリフ「オテムバさんは、実業家のことスキなんでしょう」

大泉学園の飛来犬(○) → チームを引っぱるプロデューサーとして昇進中。
この前も披露試写、一緒に見に行って会社の人にも紹介されている。
ハッッ 交際進行中?!
オテムバを見守るあしながおじさん(年下)的ポジションに落ち着いたと
思ってた・・・けど
向こうはどう思ってるか知らない・・・てか聞くのコワイから、知らないフリし続けてる。
てかコレ書いてて本当に思ったけど、この人が一番条件いいかも・・・
ついでに、今、飛来犬の親友のデザイナ氏もオテムバのこと狙ってるくさくて・・・・・・ちょっと三角関係っぽい。なんか可哀相


主要登場回 「男って」http://otenba.exblog.jp/7951071/

名セリフ「本当にごめん、どうしても会いたい」

にせ玉木(↑↑) → エッチしちゃった❤ 今、相思相愛な感じになってます❤ 早くあいたいよ玉木ん。

名セリフ「きみの声が耳にやきついて離れません」

主要登場回 「還俗しました」http://otenba.exblog.jp/9105728/

イラストレイター(×にちかい△) → うっとおしい。キライだ。オテムバ様の逆鱗に触れて絶賛無視中

主要登場回 「今年の自分」http://otenba.exblog.jp/7836515/

東京タワー(×) → ビツクリするくらいにスキだった。
超オシャレなマンションにすんでて、東京タワーの見える窓のソバでチューした。でも・・・・・・関係断絶
ついでに今は、どーでもいいし、思い出すこともない

主要登場回 「記録更新」http://otenba.exblog.jp/8171006/

元・モデル、現・IT系リーマン(↓) → 友人として継続。カッコイイのにときめかないのはどうして。

高校生(↓) → 友人として継続。ちゃんと同年代と恋できるようになったからお兄さんとしては安心あんしん

主要登場回 「わたしはマゾなのか」(http://otenba.exblog.jp/7924849/)

変態実業家(ー) → 友人として継続。最近、弟ぎみがセレブと結婚

○熱烈告白してきたダンサー(↓↓↓) → 友人としても連絡とれてない(w どうでもいい

主要登場会 「インターナショナル」http://otenba.exblog.jp/8590195/


オマケ(家族プラスなつかしのメムバー)

○ママン → 昨日より今日、自由自在

○准ちゃん(弟) → かってに大阪に転勤(;;)

○けむちゃん → 知らない間に連絡とれなくなってた

○もと彼 → ビツクリするくらい何やってるか分かんない どうでもいい 最近むしろキライになった
[PR]
by wake1 | 2008-07-24 06:15 | ゲイの目からみた世間

恋どろぼう

このブログっておもしろいんだよー
1ヶ月くらい書かないと、急に訪問する人がふえてくるw

しんでませんからww

そして記事を書いたとたんに、グーーンって来る人が少なくなるw


どういうこと?!www


どうせまた来なくなってるだろうから、新しい記事かきたいけど、
タマキピロシは、今、仕事でいないから話は、すすまないの。
たぶん、実業家と親友は
「おまえ、おてむばさんに一体ナニを言った!!??」みたいな
決闘になってるころだとおもうけど❤

なってないかも。

で、ネタないからバトンやります。

アコさんところから拾ってみたお


■年上、年下、同い年なら?

同年代希望(10代)→年上希望(20代前半~後半)

→なんでもいい(現在)

・・・に華麗に変遷

■どんな髪型が好き?

オシャレ系の短髪~ロン毛まで幅広くOK
髪型より、ヒゲのカタチにこだわるお
ラウンドヒゲがいい。
鼻下のヒゲはないほうがイイ。
顎髭あったほうがベター。
でもヤギみたいに伸び放題のカタチのは×
ヒゲは1,5㎝~2㎝がマスト。

■優しさと面白さどちらを求める?

優しさだな
面白いヒトは回りにいっぱいいるが、
欲がからんでないのに、優しい人は
世の中には少ないから

つ づ く 
[PR]
by wake1 | 2008-07-03 05:14 | ゲイの目からみた世間

nothing special

ほんとーにお久しぶりです!!

みなさんのブログは結構見に行って
フハハハ
とか思ってたんですけど、も

ログインは全然してなかったから、足跡残ってないカモ・・・

あと、ウチはなんも更新してないんだけど、
見に来てくださってる方(なかよしさん含む)、ありがとうです

ここに書けるようなスペシャルなことを期待してて、今日まできましたけど

なにひとつありませんでした。

何回か告白されたり、実業家のことが嫌いになったり、また少し好きになったり、どうでもよくなったり、また好きになったり。

実業家が実業やめて、アーティストになるとかバクダン発言して(ムリッ)
どうしようと悩んだり。

最近、また実業に戻ろうとしてるみたいで、ちょっと安心したり


簡単にいうと、つまんねー日々です


だいたい、ここ1ヶ月半ほどは、ずーと

仕事 → 事故(ロードバイクでずっこけて、血まみれ) →仕事∞

でした

もう終わるかーと思ったら、次々と来ちゃう依頼。

そんな中で事故ですからねー

ホントに参った。健康体でも難しいのに、こなせるの?!みたいな。

とにかく忙しい人ほど、事故には気をつけようね

オレもヘタしたら死んでるし。

あと、仕事の詰まりすぎにも気をつけよう

ありがたいことに、自分はけっこう売れっ子になったと勘違いできるほど
仕事はつまって、つまって、つまって、

つまりすぎ!!

まぁそういうこういうで、常に張り詰めてて弱った神経がプチーて
きれたみたいですよ

走行中にパニック症候群みたいな感じで頭真っ白になって
気づいたらヨロヨロズテーーンってしてました

血まみれだし、激痛なのに目的地には向かわねばならない、あの感覚ねぇ。
要するに骨も折れてないし、怪我しただけだから、漕げたわけだけど。

でもそこまでしてオレは行かねばならんのか、と思うと本当に

しんどかった。

事故から24時間たっても出血してるとゆー手足を隠して、
偉い人が待ってるところにいって、堂々と笑顔で仕事したり

さすがに駅からはタクシーつかいましたけどね

現場に穴あけられないのだよー(T~T)

オレがいないと回らないし

勤務スケジュールのみなおしが必要です
でも、なんていうか、割の良い仕事だけやるには、それはまだ少ないし、
かといってその他の仕事をやると、時間と精神が追い詰められる・・・・・という
悪循環。

他にも色々言いたいことあるけど、基本、グチになっちゃうから
黙ってるヨ

中途半端な成功はねー、ぶっちゃけなんも認められないよりもシンドイ(w
[PR]
by wake1 | 2008-06-15 06:59 | ゲイの目からみた世間

インターナショナル

おひさしぶりです!!

がんばって生きてます!

ぼくの近況報告です!!

実業家のことが、生理的に嫌いになりました。
理由はすっごくイヤなことを、オレが誇りにおもってる自分の仕事に対して
言われたからです。

クチが滑ったとか、悪い冗談とか、そういうの知りませんけど、
おれそういうの、すっごく嫌いなんで。

つらつらと思い出すと、実業家って御飯の食べ方も汚かったし、とてもじゃないが、ママンに紹介とか出来ないかも、と思ってたから、もういいや。

・・・って、夜にちかくの神社にいって、もっとマシなメンズプリーズって祈ったら

神様に

「それでいいの? いっつも後でどーしてあれほど怒ったんだっけ?って自分でわかんなくなるよーなことで気分を害して、親友だった人と疎遠になったり、彼氏候補を無視したりしてるけど」

って言いかえされた気分になって、ちょい困惑。

いや、声がはっきりと聞えたお(心の風邪ではありません

でもねー、男性関係はわりと華やかなんです。あいかわらず。
けっこう素敵なメンズと知り合ったり、告白されたりしています。
この前、熱烈告白されちゃったダンサーなんて経歴すごいんだってば。
海外ふくめキャリア積んでて、受賞歴多数、将来嘱望のひとだっちゅーの(妄想ではにゃーい)

実業家がクサそうと、おれはおれなりにキャリアを積もう・・・と努力してきたわけだし、
これまでの日々がげんにムダだったわけじゃない。
別にみんながホメてくれないかもしれないキャリアだけど、オレはオレなりにがんばったつもり。
クサされるよーなコトはしてきてないつもり。

仕事がうまくいくと、ステップアップできて、メンズのクラスも上昇するんだってば!
現に、この春、ここでは書いてないけど(一部の人は知ってるが)
この前、えんびふくで「社交界」デビューはたしとりますのよ。

遅咲きデビュッタントですけども。

ダンサーにも熱烈告白されたし。

そういうこういうでさー、世界に通用する男にオレ様(のプリケツ)が通用するってゆーことはさー、

仮説ですけども、仮説ですよ?

ヨーロッパとかの上流社会にも乗り込んでいけそうな希ガス!
フランスにおシャトーとか持った後は、NYに乗り込んで、不動産王をたらしこむなり!

そのうち、おてんば日記インターナショナル
とかにタイトルかえてがむばっていこうと思います!
[PR]
by wake1 | 2008-05-14 06:42 | ゲイの目からみた世間

少女まんがをよむ

仕事にいっしょうけんめいになりすぎて
キチガイなりました。

それは元からか。

オレってヤワに出来てるから、なんか頑張りすぎたら
目がアレルギーになるの(w

とにかくしんどいから、切りのいいところまでやって、
あとはもう一度打ち合わせしてからやります。

(真面目な話だけど、丸ごと作るのって大変なんだね。
今回は、はじめての大きな試みだから、ちょっと色々考えるし)

で、強制オフを取ってるんですけど、
オレが
「休みにはいったょー」って携帯に連絡したら・・・
あ、ごめんそういうこと今回一度もしてないわ

ヲカマ用のSNSの日記にちょろと書くと
メンズがいそいそとわらわら連絡とってくるんで、
条件がよさそうなのをピックアップ。

「いま、小金がないんだー❤」って言って
「いいよ!(でもオレのグチ聞いて)」って
反射的に応えるヤツ以外とは会いませーん。
節約、節約!

新幹線乗って来たひともいて驚いたナ❤

人のボトル開けて帰ってきたら、
いそいそと「君に届け」とか王道モノの少女まむがを読んでいます

b0037441_191251100.jpg


→解説はこちら


なんかこういう人たちって、どうして同じ人のことを
これだけ、長く一途に想えるのだろう。

まむがだから??

そうなんだろうけど、なんかスゴイよねー。

ちなみに一時期胃腸がわるくなって吐きそうなくらいに好きだった
東京タワーのことをですね、わたくしどうでもよくなった理由をおしえましょうか。

それはですね、東京タワーが実は本命が、体臭のきつい、オジ専、さらにデブ専でもあることが判明したからよw それって三重苦じゃなーい?

で、わたくしは彼に憐れみを抱いたの。

この人って可哀相な子なんだって。

で、終了ー。

恋ってあこがれでしょ?
現実を知ると、何とも思えなくなってしまった。
そりゃオレみたいなステキ男子の良さなんて東京タワーにはわからないわねー。

今は実業家イノチでっす❤
でも、実業家は夏までに
いっせんまんえん貯める(額ふえすぎ)って
励みすぎで、なんかつまんないンです。

あと、この前、国家試験受けたよ!!って事後報告された。
何考えてるかわかんなーい。

実業家が高校生の時、芸能界志望で
プロのデルモでテレビとかも出てたことをこの前知って、
ちょい驚いたw
(→顔はいいけど、すげーちっこいのね彼)

好きってどういうことか分からなくなる。
物わかりよくなりすぎると、ラブってむずかしいわね
[PR]
by wake1 | 2008-04-26 19:19 | ゲイの目からみた世間


チャオー☆

色恋沙汰は凪

この人オレのこと好きなのかなー、みたいなのを
そこはかとなく感じながら
仕事に一生懸命であります。

がんばりますよ。
[PR]
by wake1 | 2008-04-18 04:00 | ゲイの目からみた世間

ちゃんと生きてます

一時期、東京タワー絡みで
おちこんでましたが、割と浮上してきました。
夜桜も見に行ったし。

今は、仕事を一生懸命やっています。
自分にしか出来ないことだからね。

華やかなイベントが連続で毎週末とかあって、
お金もらってパーティに出るというステキな経験も
させていただきました。

さらに今後のための大きな仕事や
予定が一杯入ってきたり。

パーティでは、ノンケだと思いこんでたイケメンが
実は、オレの友達の友達、つまりヲカマだったということが
後ほど判明して・・・・・・・・・

詳しくはいえないけど、また、にわかに
雲行きが怪しくなってきたり・・・

その人、桜沢エリカの描くロン毛キャラみたいな
感じなんですよ。

b0037441_6452455.jpg


上の画像の左下の細面のロン毛に+ヒゲ、みたいな。

んんんんーーー・・・こういう薄めの顔もすきだ。

ちなみに、そのオレが友達と思いこんでる
その人って、多分まだオレのことがちょっとだけスキみたい。

これってーー。

二人の友情の間に、誰かが入り込んできて、
関係が乱れるつていう例のパターンですがな。

絵に描いたような△関係w


・・・なんてことは、実業家にはいいません。
いわないけど、彼らは二人とも実業家のプロジェクトに役立ってくれそうな人物。
オレのことスキでいさせて、そのあと実業家のためにも尽くしてもらおう、とか


とても 黒いことをかんがえています



でも、というか、

実業家はどうやらオレと同じ髪型したいらしい。
ヒゲもそっちゃって、筋トレに励みだし・・・・・・(汗

ホモジェニックになりすぎ。

ちょっと彼を止めて!!
[PR]
by wake1 | 2008-04-08 06:49 | ゲイの目からみた世間

ありがとう仕事

なんか決まるかも・・・決まらないかも・・・みたいな感じのオファーが
最近たくさんありまして。

ああいうアヤフヤなのが、苦手なんですね。

でも、ちょっと良い条件の仕事が転がり込んできました!
これまた正式な契約にはなってないけど、今日はその
打ち合わせでした。

ずいぶん気持がまぎれた。

ありがとう仕事・・・。
[PR]
by wake1 | 2008-03-25 02:36 | ゲイの目からみた世間

今日は仕事は半休です。

結局、明け方に寝て、
今日は長い長い夢をみてました

暑くないんだけど、外が夏であることは分かる。
ながいながい夕暮れの中を
白っぽいTシャツいっちょで
いかにも昭和なテーマパークの中を
彷徨っています。

ガチムチアニキしかいない温泉だの
やたらとギラギラしすぎるメリーゴーランドだの
古い映画しかやってない映画館だの
色んなものがありました。

どうやら深夜からの仕事で呼ばれている模様。
そんなひろーいテーマパークの中で、実業家の仕事が夕暮れくらいに終わるのを
それはそれは僕は心待ちにしてて、
遠くから彼が来たら本当にうれしいわけです。

外はあっついハズなのに、彼は冬のままのコートを着ていた。
それでもずーっと長い夢の中、笑いながら色んな所を彷徨ってました

やっと色々わかったけど、自分が待ってるのは
やっぱり彼しかいないんだろうなーと。

でも彼はいっしょに温泉には入ってくれなかった(w

映画館でやってたマリリン・モンローが出てくる映画のビデオが
みつからないので、CDを引っ張り出してきて、今聞いています。
[PR]
by wake1 | 2008-03-17 18:53 | ゲイの目からみた世間

部屋!!!

東京タワーくんが僕に残した最高のものは

かっこいい部屋ってステキ

って事実でした。


今日は糞忙しいってのに、部屋のインテリアについて
考えまくって
しにかけ。

広いだけで古い我が家。

そももそも作りが年寄り向けなんだよねー。

だいたい、オレの自室ってコンセントふたつしかない。

ど、どーーやってタコ足回線解消したらいいのだ!

そして要らないモノを捨てたり、ものをならべなおしたりして
熱が過ぎるのを待つのです。

くそー

今度引っ越す時、家具全部すてて
買い直すという手段(自爆テロ)以外のこされていませんのね。
[PR]
by wake1 | 2008-03-15 20:28 | ゲイの目からみた世間