excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ゲイの目からみた世間( 58 )

アブないフリーセックス

この前、二丁目でHIV啓蒙のパンフレットをいただいたって話をちょっとこの前した。
その冊子よんで、おれ、衝撃うけたの。

https://www.j-msm.com/

というこころみが毎年あって、これは非常に有意義なアンケートです。
回答に時間かかるけど、コレ見てるゲイのヒトはやってみてください。

しかし、この調査によると、このご時世、日本のゲイのうちコンドームを必ず使って(アナル)セックスしたって言い切れるヤツは、わずか33.9%。

どんだけ意識低いんだ、と。めちゃくちゃ怖くなった。
よーするにそんな人間相手に、フリーセックスする場合は立ち向かわないといけないわけで。
ああ、こわい。

セックスって、タバコみたいなものだとつくづく思う。
なかなか止められない。悪いとおもってるのに。

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-07 03:27 | ゲイの目からみた世間

笑顔

おれは生まれつきあんまり歯の色が白くない。
それがコンプレックスで
あまり笑わないようにしてきた・・・かもしれない。

でも、歯の色なんかあんまり関係ないんだね。

誰かと仲良くなりたいとき、楽しいとき、素直に笑えれば
みんなも笑ってくれる。

そんな単純な事実についておれ、ようやく気づきました

さいきん、おれはよく笑ってるねっていわれるようになった。

消えてしまいたいくらい哀しい目にあって、やっと笑顔を取り戻すって
おかしくない?(w

___

今日、Kたんがメールくれて、仕事がらみでギロッポンで朝まで飲んでたって。
その夜、おれはアパレルのプロデューサーと飲んで、Kたんは友だちとやきにくへ
深夜おたがい家にたどり着いたとき、
なんかメールしたくなって、おれがメールかいたその瞬間、
Kたんもおれにメールしてた

「買い物してきましたー?」
「買い物いってきたよー!」

入れ違いも、こういうカタチなら、なんだかステキだと思う

でも、おれはたまきんの家の前をひさしぶりに通ってた。
買い物にいくには、べつにその道なんか通らなくてもいい。

意図的に避けてきた時期もあった

でも今日はそこを通りたかったんだよ

いつのまにか、ほんとうによく会ってた時期と
会わなかった時期がまったく同じになっちゃった

このままずっと会わないことだって可能なのかもしれない
っておもったら、
本当に・・・・・・不思議な気分になった

でも、すくなくともおれにとっては
「あんなに近付いたのに遠くなってく(くるり「ばらの花」)」んじゃないんだよね

おれが、Kたんにたいしてこんなに余裕なのは、
つぅかなんの危惧も感じないのは
いまだに、たぶん、この人のせいなんだろうかな、って。

昨日のラブさんもそうだけど、いくら望んでも、もう一度交わることがなかった線って
やけにフラットに思える。
長年つきあった彼とはもう会うこともないかもしれないけど、
そっくりのオトコが目の前に現われることでホントに、終りってものがハッキリしちゃった。

なんにも思わないんだよ。
そして思い出す、あぁ、終わってたんだってこと。


◎◎くん、あなたとはどうなるんだろう。
[PR]
by wake1 | 2008-11-02 04:31 | ゲイの目からみた世間

接点

この週末は、二人に事実上の「ごめんなさい」をいわなきゃいけなかった。

一人はおれがいちばんチカラをなくしてた時に支えてくれた人だった
彼は・・・・・・勇気をだしてオレをさそってくれたけど、
「ごめんなさい」をいわなきゃいけなくて、それが辛かった。
ほんとは彼のほうが辛いのにね

おれは本当にかってでいやらしい人間です

一方で、おれにはもう確実に、具体的に会いたい人がいて、

それはKたんで、

この週末は、Kたんにメールして、彼も待ちかねたように
会おうよ!ってなってた

気がついたら。

メールして45分後、ふたりでチャリンコ走らせてデートしてきた。
そして、Kたんと初めて手をつないだ。

Kたんの身長は高くはないけど、背中は想像以上に広くて
おれを「この店美味いんだよ」と次々と案内してくれる

「お腹いっぱいだけど甘いもんほしーよー」とかいう
困ったちゃんのおれに、
「じゃー、あのタイヤキを分け合って食べよう」って
提案してくれる。

そして、これも、この週末。

おれの投げた「ボール」を、
たまきんが投げ返してくれた。

あの日いらい、はじめて、二人の心が
一瞬でも通じた気がするんだ

そうするつもりはなかったんだけど、
いつのまにか、そうなってた。

いつまでおれはこういうことをつづけられるんだろう。

おれには結論なんて付けられるのかな
[PR]
by wake1 | 2008-10-27 05:17 | ゲイの目からみた世間

ものすごいセックス

してきました

相手、ちょっとした有名人なんで詳しくかけないけど

男とのセックスのために、完成された身体をもってる男でした

舌も長くて肉厚で。指も硬いところと柔らかいところが同居してて。

すごかったです

とにかく、おれの全部が見透かされてて・・・

スーパーコンピューターとチェスしてる気になった

勝ち目がないんですわ

まったく操作とかできない

おれ真性のマゾとかじゃないけど、こういう人こそ
ほんとのドミナント(S様)だと思った

うまくいえないけど、ぜんぶがおれの意思でうごいていくのね
おれの意思をすべて、願いをすべて、叶える・・・
なんか仏様みたいな人よ(w

得難い経験しました


さらに「さっき、お前がイッたのはちんちんだけだろう?
カラダはまだイッてないんだ・・・」

とかすごいコトバをいただきました

結果?

快感の向こう岸がみえてきて、それはそれは
怖いから、未練たっぷりの兄貴の腕をふりきってしまったです

後悔はしてない。もうあのレベルにある人とはしたくない、かも

でも、おれが深夜「留守」してるのを心配して

「まだ仕事?」「いそがしそうだね」とかメールしてきたメンズたちに

「いまさー、みんなの憧れの♂とすんごいセックスしてきたのよー
しかも快楽の素質があるっていわれた」

・・・って言いふらしたくなったけど

言わなかった

とうぜんよね

帰り、たまきんの少しだけぎこちないけど、
一生懸命おれと向かい合おうとしてくれた
彼の愛撫が
なんかすごく思い出されて

かくも遠くまで来てしまったけれど、

それでも彼のことを、本当に、また身近に

感じたのはなんでなんだろう・・・

今日みた舞台の中で

「ホトケも時に過ちをおかす」

って禅師が語るって台詞があって

それをナゼか思い出しました
[PR]
by wake1 | 2008-10-18 05:29 | ゲイの目からみた世間

粉かけ釜

世の中には、いわゆる“粉かけ女”なるものがいるらしい。この記事は最近のR25ってフリペから情報えたものに関してかいてます。


b0037441_525382.jpg


↑みたいなことは、対象の男には全部、初対面の時点でやっちまってますわ・・・・・・
こんなことで、本気にする奴っておかしかないか?

「この種には、男性を振り回す自分に快感を覚える小悪魔タイプと、単なるオトコ好きの2パターンがあります」

はぁ。

てか、別に振り回すのが好きとかじゃなくて、とりあえず礼儀としてやってるていうか。

最近のマイブームは


「コラーゲン飲んでたら、全身の肌がイイ感じになってきました
この季節けっこう重宝しますよ(といって腕まくり)

ほら(と、腕を差し出して触らせる)」

これやって目の色変わらない男は、ダメです。


ちなみに悪魔ちゃんは

『酒が弱い(ことになっている)』『その割に飲み会によく参加する』『すごーい/すてきー/はじめてーなど、ろくに話を聞かなくても言える褒め言葉を連発する』『腕以外にもボディタッチしてくる』『初対面でもあだ名や下の名前で呼ぶ』『女友達が少ない』
だそうですけど、

↑はだいたい、おれのプロパーです。
友だちは多いけどね。
いわゆる、「男」を見出してない/「男」だと感じたことない、ゲイ友の数は・・・・・・そだなーーー。 全体の3割くらいかな(w
多い? 少ない?

てかさ、いちおう人望あるし。
今も、回復期の鬱患者特有の、イヤーな言動のおおい鬱釜にまとわりつかれてかなり困ってるけど、見捨ててないし、みたいな。
こんなとこでアピールしても意味ないんだけど。

ちなみにSNSで一番嫌いなのは「彼氏がいるヒト」コミュに入ってるのに
おれに話しかけてくるクソ野郎です
あとなんも売りがないくせにオレにアタックしてくるやつ。


・・・身の程をしれ。


「すごーい」とかは、あんまり言わない。バカっぽくみえるから。
さりげなくほめるけどね

酒が弱い、はですね。
最近、おれ、ほんと酒弱いし、心労系で食べられなくなったですね。
でもこの話してたら弟分に
「・・・・・・なにかわいこぶってんスか!」って叱られた、
けど、飲めないもんは飲めないし、食べれないんだもん。


まーそういうかんじのオテムバなんだけど、
最近、にせたまきのやったコトが・・・・・・妙に腹立たしく感じられて。

どーして「気」もないのに、1ヶ月にわたって、シンドイ時にでも、オレに会いたいって電話してきたり、一緒のベッドでエッチはなくても眠ってくれたり、手を握ってくれたの、とか。

そりゃ迷ってたのは分かるけど。

・・・でもホトケさんの教えでいったら、これも「無常」なんだよね。

それに、正しいみちを歩いてるときは明るいとも教わった。反対は、暗い、とも。

・・・怒ってると、ほんとうに「暗い」感じがする。

彼の対応は確かに、ずるかったと思う。
でもずるい所いれて、彼だったし。彼をそうさせていたのは、他ならぬおれだったんだものね。

最近、色々とまたわかってきた。あれから一ヶ月。

燕尾服の王子がいてもいいし、他にまた誰かが出てきてもいい。
そこにたまきんもいていいって思ってたけど、
おれ、たまきんとはもう「復縁」は、考えない。
復縁は、できない。

でも、オレたちがお互い、好きとか、憎い、とか嫌いとか、
そういう感情ではなく、白紙の状態でもう一度巡り合わせてほしいって。
そうなる日が来るように。

そう願ってます
[PR]
by wake1 | 2008-10-10 05:42 | ゲイの目からみた世間

テイスティング★

顔がさ。

三宅健に似てない?っていわれたら

b0037441_5454166.jpg



たぶん、10人中7人が
あーーーっていう


35歳男性としりあいました

(ーーー微妙ーーー)

趣味はスポーツ、ダイビング、旅行。

スポーツマンだからイイからだ。
ちょい胸毛(!)

背は高くはないけど、あんまり喋らない、穏やかな感じのヒト。

※ちなみに、髪の毛はクロの短髪です

ちなみに旅の行き先はバリ島とかモルジブ
でも、フツーのリーマンにしては、いいホテルとかに泊まってる。
浪費癖があるのかしら

他に忙しいのか、旅行とかビーチバレー以外に主立った趣味はないみたい



ってなると、フツーはさほど魅力は、感じませんよね。

まー1回エッチしたらいいか、みたいな。

えっ、そう言う人がおれと会いたいわけ?

・・・ことわる理由もないし

その程度でしたけど、

そういう男性でも。

奥さん、肩書きがドクターで、おれのことを憎からず想ってたとしたら、

どうでしょう。

勤務医なのがたまにキズだけど。


って、肩書きで男を決められるって、なんか・・・ふだんのオテムバ様らしくないすか。

わたし、久々に、自分の中で火がついたと感じられる瞬間が、昨日はございました


瓦解から1ヶ月。

回復してきてる・・・といいなぁ。

次のデートで、燃え上がるか???!!


コレを勝手に初秋のテーマソングにして、がんばろう★(あやしい振り付けもおぼえちゃうぞーーー 

[PR]
by wake1 | 2008-10-03 05:42 | ゲイの目からみた世間

一人でいれた日

・・・初めて一人でいられた一日でした

わりと心が乱れたりすることも少なかった

写経効果?

良く考えると、お盆の時期に、誰に勧められたわけでもなく
いきなり写経とか仏教の勉強はじめたわけで
運命的な「なにか」を感じずにはいられない(ーー;)

・・・ってのは置いておいて、再生への第一歩をよろこびたいと
おもいます。


でもさー、なんかオレ、ぜんぜんモテなくなってるわ(汗


今日、ドンキいくついでに
ホントひさびさ、ハテーン公園ウロウロしてみたんだが

ぜんぜんモテねぇ(汗

いや・・・正確には落とそうとおもった男がぜんっぜん、落ちてこねぇ!!

もっと正確にいうと、落とそうとか思った男と、ちょっといい感じでアイコンタクトしてたら、対象外がオレに猛烈アプローチしてきておじゃん、みたいな。

こういうのは、正直いって初めての経験・・・↓

オレも実際やろうとかは思えないんで、
さっさとあきらめて、ドンキ向かったわけですが。

一方で、なんか恋愛的には、けっこうイイ感じに粉かけられてる気がする。

別れ際に向こうが次は○○いかない!? とか焦って聞いてきたりしたし。

「んーー・・・」ってると
「じ、じゃぁ! XXは?!」
みたいな。

ハッテソでモテる時のオーラと、恋愛でモテる時のオーラって正反対なんかもなー。

たぶん、今のオレ、ぜんぜんエロいもんが出てないと思う。

More
[PR]
by wake1 | 2008-09-24 04:17 | ゲイの目からみた世間

写経してみた


b0037441_250828.jpg


おもいたった時が、まなびタイムらしいです
今日は出戻りの尼らしく写経してみました
む、むずかしい。。。

般若心経って書けないっての(スペース的に

べ、べつにおいつめられてなんか
いないんだから!

仏教だと、ヒトもモノも自分自身でさえも、結局は「かりもの」なんだってね
だからこそ、そこに執着してはいけない。
そして、借りたものはいつか、必ず、返さないといけない。

(与えてくれた人のところへ、たまきんは、返っちゃったんだね)


「ヒトのためによかれと思ってする」、これって愛情のつもりでいて、ホントは、(ほぼ、全部)エゴなんだね

好きな人を好意で縛り付け、自分の思い通りにしたい・・・・・・とまではいわなくても、自分の思うようにしてくれたらっていう。

想いってのは、やっぱり、重いんですね
愛しすぎると、愛から、どんどん遠くなる・・・

自分の側からしか相手をみてない。
相手の本心なんか、きづいてもいない。

なんか役にたてたら、とか思ったけど、ホントに必要とされる時を待ちつづける勇気が大事だったんだ

べつにおいつめられてないですから


おかーさまに、写経してるのバレたんだけど(w

「あなた、ほんとに変わったわ」

ってあきれられた。

「わたしも(婚約破棄した)27歳の時、本当に好きな人とも別れて・・・・・・
会社をやめ、養護施設でボランティアをはじめたの
その時、よく写経したものよ・・・・・・

さいきん、たまきクンとは会ってないみたいね

・・・・・・なにかあった人と元に戻るのはむずかしいかもしれない
でも、今度、出会う人には、誠意を尽くしなさい」

とかいいつつ、半紙と墨、筆を出してくれました
[PR]
by wake1 | 2008-09-23 02:59 | ゲイの目からみた世間

好きになるって何

昨日、飲み屋の席で、
「おれのこと好きなの?」ってフツーに外見好きな男(実はかなり年下だった)から
聞かれたので
「好きだよ」
って反射神経的に答えたら、

今日、某SNSで探し出されてしまいました(w

ちょっっとピンチ?(w

今日はいちばん気持は落ち着いてたかな。

夜、例のエリートリーマソとまた会ってきました。

More
[PR]
by wake1 | 2008-09-21 04:56 | ゲイの目からみた世間

仕事

ちゃんとやってますよー、仕事。
今は、下調べだけどね。

一日のウチ彼のこと考えてない時間もいちおう増えてきましたし。

好きでいていい。
今はもう何をやってもダメ
でも好きでいていい。
その「好き」になにか、見返りをもとめなければいい
それでいいんだよ

そう「わかったところ」で、一日は終り。
また明日は訪れる
起きたら、どうせまた「わからなく」なっている

いいかげん、この状況に疲れてきました

明るい話題は・・・・・・仕事?
仕事の企画書が好感触です

あとは・・・・・・人の優しさに触れました

オレの気持ごと引き受けてくれそうな人もいるってことを
しって(飛び込まないけど)、ありがたいと思いました。


おもいつきで髪型をけっこうモードっぽいやつに変えて
周囲の人には好評だった
(ま、顔がぜんぜん笑ってないっていわれたけど!)


なのに、どうして(あんまり)嬉しくないんだろう

性欲ないから、ハッテソもできやしないわ(ww
セックスとかもうしたくない

てか、友だちに「添い寝」してくれってたのもうかしら

例) 飛来犬

・・・ダメだよねww こじれること必須
[PR]
by wake1 | 2008-09-19 04:37 | ゲイの目からみた世間