excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ライフスタイル( 43 )

メリー

クリトリスってさっき間違えて、ちょっと好きな人にもメールしてしまいました。

みんなもいい休日を!

僕は仕事です。

___________________________

大奥劇場版見てきました。
前の将軍が死に、新しい将軍は5歳。
だから現役の御台所も側室いません。

だから思えばほんとうに後家だらけで、賞味期限ぎれ連発。ただ者ならぬ鬱屈感とか欲求不満臭プンプン・・・。
いっぱいオナゴがでてくるのも、豪華ってか価格破壊・たたき売りってかんじがします!

b0037441_1929578.jpg


後家が一室にあつまって、においたつよなシーンもありました。ちなみにみんなしてエロ画みてはります。そして恒例のいぢめ合戦はほとんどドリフの域に達してしまいました。

着物自体は豪華なんだけど、とくに前半部分の着つけは「?」
ヘタすると「かぶり物」に墜ちるギリギリのレベルかな。

さて
突然ですが、ベストオブ奥女中を発表するとそれは
セレブ杉田です。

b0037441_19302025.jpg


かおるに皆さんの期待する奥女中のすべてがつまっちょります。
あらゆる意味で二日目ってかんじがします。

一方、滝 川(ASANO先生)は、この何年かの間にメンスあがっちゃった感じ。

b0037441_19303911.jpg


ちょっと物足りなくて残念。

NAKAMAさんもTAKASHIMAさんもまぁ、いいカオしてました(さまざまな意味で)。

でも特にNAKAMAさん、アップになるたび、高解像度って残酷だと思う今日この頃。
テレビの女優をスクリーンでアップにしないでええ。

そして、なぜ彼女がいつも耳を隠しているのか・・・
大奥史上最大の謎(ではないが・・・)がはじめて明らかになるのでございました。


ヒント:ピクピクピクピク

最後に西島さん。
着流しの腰の辺りの線が、本当にすらーとしててイイのよー。ビジュアルは明らかに劣化はしてるんだけど、その具合がね、ちょうどここちいいの。
特に二人が別れるシーン、ここはベストオブ西島ヒデトシがみれると思った。

濡れた。

濡れたといえば、遣り手の高島と新宿歌舞伎町ロミオの聖也(ごめん、俳優名思い出せぬ)の絡み! ァァアアアーンのボイス入りで、毒マムシの飲み合いって感じでした。

基本的にテレビ映画・・・っぽいけど、それでもやっぱ見に行ってソンではないと思うし(あんなに激しく粉吹いてるカオの女優見られるなんて、そんなに経験できないとおもうよ! さすがは短期撮影強行軍・・・) 
組合員推奨映画であることは間違いない。
[PR]
by wake1 | 2006-12-24 19:20 | ライフスタイル

肩凝りをなんとかする方法

デスクワークにはツキモノの肩凝りですが、オレはあまりひどい肩凝りは経験は、すくなくとも大学に入ってからはありません。

が、しかし、読まなきゃいけない資料がかなり溜まってたときや、仕事をしすぎた時は頭痛というかたちで出てくる時もあります。そのときの対処法をいくつか書いておきます。

※(1)ー(3)は経験済みですが、それ以外は自己責任で試してください(w


(1)ピップエレキバン


これからハードな時期になるなーという時は、ピップエレキバンを肩にクる前から貼り付けておきます。これが大事。一回キちゃってからだと治るのに時間がかかりますから。
ピップはキイテキターというのが、他のクスリにくらべて分からないんですが、続けてると確実に違ってるのがわかります。
トクホンチールなどより臭わないので、バレにくいのもよいです。

張るべき場所は肩を指でおして、特にイタイ場所とか、1カ所だけでOK.
それと左右対称になるようにピップをはりつけます。

ピップは数日は同じの張ってても大丈夫です。

3-4日後にはがしたら(お風呂の前がベスト。貼り付けてたトコロにばんそこうの一部がこびりついてるので、丁寧にあらうべし)、バンソコウから磁石部分だけを取って保管しておいてください。
肌色のバンソコウ部分だけ(たぶんTDK制)別売りになってます。あらたにピップを、買うよりよほどリーズナボーです。

皆様の一部が知ってるであろう、わたくしが1ヶ月ONLYで作り上げたブツがあったじゃないですか。あれをやってる時、まさにピップのお世話になりましたが、肩凝りで苦しい目にはあいませんでしたネー。

なお、誰かに肌を見せないというのが最低条件です。
イザというときにはがしても、磁力のチカラかなんかしらんが、ボコって肩にアナボコがついちゃってるから恥ずかしいですよ。


(2)かんたんストレッチ

同じ姿勢を続けるのはよくありませぬ。
でも息抜きの運動すると、集中力が無くなってしまってこまる場合は、かんたんストレッチですね。

一番簡単なのが両腕を耳にピターとつけて(巨大インゲンマメか、人間ロケットに変身したつもりでw)、そのまま20ほど数えます。
それから一気に腕をパタンとおろすタイプの運動。
これをやってるだけでかなり違うし、ヘンにデスクを離れて動き回るよりも、すぐにまた作業に集中できます。
なお、肩凝りにならないために筋トレという人もいますが、下手に運動するとぎゃくに乳酸が溜まったり、筋肉痛で肩凝りがいっそうひどくなるので、筋トレは元気な時にやるべきだと思います。

(3)ぬるいシャワーとあつい風呂。

たくさん水を飲んでから、銭湯に向かいます。
ぬるい風呂とあつい風呂がある所をえらんでください。
あつい→ぬるい→あつい・・・と交互に回るのがベストです。
こうすると、血管につまってる老廃物質がでていってくれやすくなります。

家でやる場合は、あつい風呂にはいりながら、シャワーの温度調節→準備 → ぬるめのシャワーを首筋、肩、あたまにかける・・・とかそういうかんじ。
お小水も出来たら(お湯の中ではなくw)排出して、また水を飲んで・・・みたいなことを繰り返してください。

お風呂では頭の地肌をマッサージしながらシャンプーするのも得策です。
銭湯でおもくそ水圧強くして、頭蓋骨マッサージのつもりで湯を当てるのもコツです。

(4)ふたえまぶたの手術

これ、美容部員に聞きました。
糸で止める方法のやつが肩凝りにキクそうです。
すでに二重の人もラインの調節ということができます。

んが、テキトウなところでやると1年くらい目は腫れてますので注意して(w

(5)レーシック手術

視力が弱ってる場合、よけいに肩が凝るといいます。
眼球にレーザーを当てる、レーシック手術は思ったよりラクらしい。


(6)デパスを飲む。

これはオレも有事の際に試してますが、デパスは簡単な入眠薬というかトランキライザーの一種。
筋肉からもチカラが抜けるので、大変な時期はこれを毎日飲んで寝ると、じゃっかんマシです。
よわーい薬なので依存度はかなり低いときいています。
[PR]
by wake1 | 2006-11-23 23:16 | ライフスタイル

運動と減量について。

まじめに運動するからこそ、人はムチるのではないか、と最近思うのです。
トクに素人考えで体質というか、体型の改善まで試みると、大変なことになります。

最近、かなりまじめに運動して、さらに夜は3キロくらい走ったりしてたわけですよ。
素人考えだと、同じ3キロっても泳ぐより手間が省けるわけで。
ただし、まじめに運動すればするほど、食事をたくさん食べてしまうようになるんですねー。
これ、忘れてました。

さらに運動しない日も、ほぼ同じ食欲がある、というのもクセモノなんですね。
しかも20代前半とかまでなら、なんとかカラダも若いし、消費してくれるんだろうけど、それ以降になっちゃうと確実に不良債権化する。
それだけでなく、胃腸の調子も自分の場合悪くなって、うごけない→よけいにムチるという悪循環に陥りました(w

ゲイの世界は運動してるにもかかわらず、ひたすらにムチムチしてる人が多いのって、こういう理由なのかしら、と。

やせたいなぁ。
[PR]
by wake1 | 2006-11-10 03:26 | ライフスタイル

裏切りとその後

話が話なので、あまりおおぴらに相談はできないのですが、とある組織を裏から操ってる、かくれ西太后みたいな友達いわく
ぶりっ子は全ての扉を開く鍵
ということなので、例の裏切り相手には、そこそこ愛想はよく接してます。

なんかつまらんことでメールしてきたり、御機嫌伺いしてきて浮気が発覚したオッサンと同じ。
ますますうとましい(w

しかし、自分に対して負い目がある相手こそ、うまく使いこなすことができるのは
↓のご夫人の人生から勉強させていただきました。

b0037441_7343765.jpg

※ポンパドールさん※
※男あしらいの天才※

礼儀作法はどんな時も大事ですよね。
ホントはお前なんかもう大嫌いだ!!って真正面からブツけてやりたいけど、そういうのって逆ギレさせるだけで全く意味がない。

自分は本当の気持ちを本当のままで伝えて成功したためしがないから、今回もこういう選択で正しいのだと思います。

が、もう彼のことは全く信じようとは思えない。
でも側においておけば、なんかの役には立つだろう。
仕事だけでなく、パートナーシップとかもこういう感じで一瞬で完全崩壊するんだと思います。

信頼って失うきっかけは、ほんの一瞬ですね。
あっ、もうどうでもいいやってキレちゃうと終わりだ。

大事だと思う人だけは裏切らないように生きなければねー。
それはつきつめれば、その人に裏切りだ、と思われないように生きるってことですな。自分がどう思おうと、どう正当化しようと、裏切りだと思われた時点でアウト。
[PR]
by wake1 | 2006-10-29 07:35 | ライフスタイル

誕生日だったんだ

昼過ぎにラブさんがおめでとう、いい1年にしてね、という意のメールをくれたんだけど、会いたいとは書いてなかったんで、正直凹んだー。

土日も関係ない仕事してる人だし、年の割りには地位も肩書きもある人だから、直前だと対処できないのも分かるんだけど、釈然としないモノがいろいろある。

ラブさんは返事がないから気にしたらしい。
そういうのも後になってわかった。
9時間くらい放置して、酔ってたことにして、ありがとうございますー+アルファだけで、返信しておいた。
もうおれから誘うことはしない。
でも実はそういうことする理由があんまりよくわからないんだけど。

くわえて今日は割と涼しい日で、これはこれでなんだか寂しいものがあります。あわれことしの夏もいぬめり。

帰宅後は、劇場中継で向田邦子の舞台を見て、自分の身に置き換え、なんだか激しくイタかった(w

相手にとってみれば、ちゃんと日にち覚えておいて、送ったおいわいメールの文面にキーワードが抜けてたから、好意のすべてを失われたなんて、さっぱりワケわからんだろう。
自分でもそういうこと言ってる子はだめよー!!とか自分を説教してやりたい気分なんですけど、まぁ、ここは誕生日だった人間をたてて、野生のカンを大事にしなさい、ということにしておいてほしい……な。

少女漫画の世界でこれからも生きていきます。
[PR]
by wake1 | 2006-08-28 02:31 | ライフスタイル

競パン長者

この前から、知人のスイマーから20枚ほどまとめて二束三文にてGETしたのはいいが、色だのデザインだのが気に入らないとか、ちょっとサイズが合わないとか、金玉のふくらみが強調できぬとかの理由で不要な競パンをチマチマと売りさばいておりました。

オレは2ヶ月に1回どかっどかっとお金が入るんですが、今年からは毎月の山と谷のコントラストをなるべく埋めようってこの努力してるんですよ。
その活動の一環。
っていうか、オレのことを知ってる人が結構な価格で買ってくれる人が多くて驚いたんだけど、今日、なにげなくその合計額が10万円近くまでせまってることに気づきました

・・・や、やるじゃん、オレ! まだ現役だったんだ!(w

よみがえる10代の日々。バイト禁止の学校だったんでパンツを売ってバーバリーのマフラーやらを買った黄金の日々よ。あのころからおっさんは僕の太陽だった。

・・・進歩ないといえばそれまでですが、それでもなんだか微妙にうれしいものです。

家にあるとゼロの価値しかないモノが、ヤフーオークションだと買い叩かれるモノが、(オテムバ着用未遂のプレミアがつけば)笑顔で樋口一葉と交換されてくわけですよ?w
快感なんですね。

まぁ、いちおうフリマとかなんとかいってますが、一種の身売りなんですけど、落ちぶれるっていうか、むしろ儲けてる!って喜びのほうが強い。
おそらく昔の没落したえらいお侍とかお公家さんが身売りしていった時の精神と財布のメカニズムってこういう形で成り立ってたんだろうと思います。

やっぱりカラダとか自分のスタイルとかって最後の売り物になるなぁ、とホントに実感。

最後に頼れるものは「自分」だけです。
[PR]
by wake1 | 2006-04-12 06:13 | ライフスタイル

准ちゃん(仮)がGRE●というモノをやっています。
いわゆるSNS,ケンちゃんがやってるミクシと同類のやつです。
最初に始めた時、誰もつらなってくれる人がいないと困るから、と頼まれて自分も入会してたんですが(誰にもそういうこと言うなとも念押しされたですが。

飽き性なので、ずっと前に忘れておりました。
チェックもぜんぜんしてなかった。
誰からもメールこないし(w)

今日、准ちゃん(仮)の「ともだち」カテゴリの人の間では、「よせがき」というものができるらしく、自分のところにも回ってきたですよ。彼の来る2X日の彼の誕生日にですね、みなさんのお祝いメッセージを寄せてくれてるんですよ。 いや、うれしいですね、不肖のアニながら、こういうことを弟にしてくれてるなんて。あとこんなに友達がいたとは・・・・・・知らなかった。


「准ちゃんと出会えたことが奇跡」みたいなカキコを
男から贈られる、わたくしの弟・・・・・・。
それも複数個だよ。(飽きたらオレに寄こせ、みたいなルックスの男子を含む)


何も心配なんてしてないよー(w
彼はノンケです。
最近の子ってアツいのかね。
それにしてもアツアツじゃん。

自分が何のアドバイスもできない立場なもんで、ほかの「お姉さん」、「お兄さん」がいるようです(涙

どの道行っても、責任が伴ってくる。理想論はこの際置いて、自分が一番ハラくくれる道を探せ、だって~。

これだけ人に想われて、うちの弟も、自分さえもなんだか幸せです。
ひさびさにケータイにメールいれてやるかな。返事よこさないっぽいけど。
[PR]
by wake1 | 2005-05-18 22:20 | ライフスタイル

ぶっふー

今日というか昨日から今日にかけては、疲れた! 疲れた!
…というわけで、午後以降にまたコメ付けするよ。
おやすみなさい。


b0037441_614098.jpg


「疲れてるんだ?
でも誰もいないなんて、そんな寂しいこというなよ。
・・・オテンバのそばには俺がいつもいるだろう」


 ひっぎぃぃぃ自分でもトリハダですが、こういうことを耳元でささやいてくれるわたしのビューネ君。 ファンの平均年齢が25以上という負け犬・・・じゃなくてオトナ向けのフジッキーさまのささやきは蜜の味。

こういうセリフをオテンバ以外の部分、マジでCMで言えたのは藤木先生だけ。お塩先生ではとてもとても役不足。誰、目元の小じわでビューネ君下ろされたとかいう人はもれなく猫パンチ1発。
[PR]
by wake1 | 2005-04-12 05:51 | ライフスタイル

夜のマグロ

これはオレみたいに、昼間はサディスティック、夜はマグロというバリネコな人間に限ったことかもしれませんが、

・セックス相手として、好もしい男とは、M・6割、S・3割、そのほか1割 (なんぢゃそれ

※逆説的かもしれないが、マグロにとっては、Mの度合いが高い相手のほうが上手く御せる。
※自分を攻め系だと思ってるやつとは絶対にカラダ、合わない。
っていうか、攻め系でセックスが上手いやつなんていない。

※バリネコとも絶対カラダ合わない。


また、

・フェラチオに自信があるといっている男は、ただの独りよがりで、
実質的には全員へたくそだから除外すべし (もちろん、オレさまを除く

・処理させるのではなく、相互交通のセックスがしたい時も出てきた。

・先汁が出ない男が、淫乱になれる第一条件。

・(キス嫌いにもかかわらず)キスしたい相手と男前度は、微妙に比例しない

・年下も扱い次第によっては悪くない。

・年上で自分が一番かわいいタイプには近づくな。


ということにも気づきました。
オテムバさまの歩みのコーナーでした。
[PR]
by wake1 | 2005-03-15 05:41 | ライフスタイル

たのしいアリス

やった男を忘れるというのは、守り続けている美徳である。
だいたい顔を覚えてなぞいたら、この世間、ただでさえ狭いのに恥ずかしくて生きていけないではないか。
ただし、相手が恥ずかしそうに顔を伏せるのを目の前でやられると、自分も同じしぐさをしてしまう。

でも、そういうことを、新宿の伊勢丹前でやるのはよしたまえ、君!

PS

さっきツツいたら、さっそく「ドラッグ」言いやがりました。うちのウサ公。
[PR]
by wake1 | 2005-01-20 04:50 | ライフスタイル