excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ライフスタイル( 43 )

元気なのは楽しい

今日、ビョウキで郷里に帰ってた友達がやっと東京に出てきたので、
彼(ヲカマ)と、最近ときどき会ってる友達の大学生(ノンケ)と、あとオレが
ときどき仕事してる所の人、ふたりとで会って経費で遊んできた打ち合わせでした。

以下、友達の話(テーブルは知らない人と相席

抗鬱のクスリがどんどん効かなくなったから、
「おもいつき!!」で、錠剤をトントントントンって砕いて、ラインつくって、
鼻の穴から

スーーーーーーーーーッ。


て吸う仕草が決まってて、最高にアガッた(w


※きほんてきにヲカマは鼻のアナからいろんなもんを体内にいれるのがとくいです

左ですうと左脳がドカン、右からすうと右脳がドカン(片方だけではとまりません)

すげー人生って花火だーっ。
________________

1回キレイな体になっちゃうと、汚すのがスゴイ怖いもんだよね・・・。
これってセカンドバージン?ってな話もしてた。
下半身はさみしくないけど、腕とか背中とかがフッとしたときに淋しい。
腕がまわってくるところですよ。フッ。

友達は薬のみすぎてインポらしい。
(今は薬なしで元気に生きられるようになりました)
まぁそれもセーフライフってことで。

今日はニュース見てたら、HIVが過去最悪の発症率/感染発覚率ですよね。
[PR]
by wake1 | 2007-05-23 01:23 | ライフスタイル

自由になって三日目

HIVの検査を、ゲイのみんなが受けようとしないのは、
検査が怖いとかそういう話だけではないんだと思います。

エイ検には技術的なカベがあるわけです。
ウィンドウピリオドといわれてる、結果が出ない時間が
HIVはとても長い。

HIVの感染初期には、血液検査では陰性となり、感染していることが検査では分からない期間があります。これを「ウインドウ期間(ウインドウピリオド・空白期間)」と呼んでおり、HIV抗体検査では感染した日から通常およそ1ヶ月あります。また、ウインドウ期間の中でも血中にウイルスが存在し、輸血により感染が起きる危険のある期間を特に「感染性ウインドウ期間」と呼んでいます。

図にするとこういう感じ。

b0037441_1821092.jpg


基本的にギリギリ判明するってレベルが「2ヶ月」
(3ヶ月目になって陰性が覆るのは、雷に打たれるのと同じくらいの確率だとか)。

しかし、エイ検が一番必要な層は、2ヶ月もNO SEXでいることが出来ないのね。
[PR]
by wake1 | 2007-05-14 18:08 | ライフスタイル

生還・・・!!

・・・かなりのエイズ・ノイローゼでくたばってました。

もうね、レスもへったくれもできやしないの。

前に検査、陰性だったじゃないかって?

ノンノンノンノン。

あれは検査から2ヶ月前までの結果。
検査までの2ヶ月間までがやっとリセットされただけだったのです。

もちろん検査の2週間くらい前まで、例によって、色々はございましたの。
そんなね、「気になること」があってから、
検査までの2ヶ月「も」イイ子にしてるなんてありえないんですよ、
ホントに検査が必要な人たちって。

1ヶ月だってアヤシイものよ!
ほんとは2週間だってね・・・。

自分もある、とてもイヤなコトがなければ、2ヶ月以上もイイ子にできるワケが
なかったです。

じゃーなんでワタクシが
まぁぶっちゃけ言いますけど、某・性病くらいましたの。
治しましたけどね。ええ。

清純派としては、あんまり言いたくなかったけれど。

あああっ。一生キズものにされる気分ってこういうことなのね!!

(しかも、時期を考えると、前・彼に移されたっぽい)

アレになってると、HIVとかにも凄まじくなりやすいらしいです。
これまで、特に意味もないと思ってたから検査さえしてなかった。
それほどまでに、わたくし、恐ろしいまでにセーファーセックスは心がけてきました。

もう遊び相手に対しては酷いくらいまでに。

遊びに「情」なんか要らんからね。
情になんか流されるのは賢いことじゃないし、
その程度の男に流されるような安いヲカマじゃないの、アタシって
思ってた。

なのにこんな目にあうのはなぜ、神様!(→ やりすぎだからです

セーファーセックスってさ、セーフじゃないんだね。
だから、そういうことを数こなしてると、いつかは当選しちゃうんだよ。

だからさーもう最後の最後のチョメまでが怖かったのです・・・。

この前、わたくし、運命と闘い、無事に生還してまいりました。

こんな清いカラダに強制リセットされてね。

わたくし、貞操の権化になりました。

セフレはもちろん、恋人もなんもいらんです。
わたし、生きて、そして、仕事したいです。
もうそれ以外要らない。なんも要らん。

この数ヶ月ずっと考えてきました。

結論は、結局、誰も、自分さえも信じられない。 

(日本も早く、同性にもパートナー法を適用しないと
もう、手遅れになる気がする・・・この問題.
自分の問題として考えるにはもう手遅れだったが)

悪いけど、全部リセットさせていただきました。

もうこの数ヶ月はトラウマそのものだった。
これを繰り返すくらいなら、この場で殺してくれってかんじ。

自分はけっこう神経質なほうで、なんでも理詰めで考えていくタイプなんですわ。
だから、防御壁をいくえにも張り巡らせていたのに、ここまで追い詰められたのは
人生で初めてのことでした。

ほらさー、牢屋の中で、極左が極右に転向するじゃないですか。
あれと同じ感じなんですけどね。
[PR]
by wake1 | 2007-05-11 21:18 | ライフスタイル

性犯罪についてかんがえる(2)

アコさんが、前の記事で言い忘れた事を指摘してくださってるんで続きです。
「アタマ」が覚えている、その頭が識ってる快感=「記憶」の強烈さが問題という

そうなんですよ。
これ忘れてたけど、昔の中国の宦官は玉とサオを全部取ってるのにやっぱり性欲があったのです。

もっと一般知名度が高いエピソードとしては(性欲の話ではないが)
あの「みつを」さんが、事故の直後、実際の足の感覚はすでになくなり、脳に伝達されるわけがないにもかかわらず、「足の位置がヘンだ」とか「苦しい」とか、脳の中に突如うまれた幻影に苦しめられた・・・という内容が教科書に載ってたのを思い出した。

個人的には、性衝動をカット → 性衝動に不随してる、いろいろな問題もカット → 安静と考えてたのだが、化学療法はアコさんのレポを読んで勉強すると
「性衝動がなくなれば、それで大体治まる(程度の)レベルの人」でないかぎり、(あまり)有益ではないのかもしれない。性衝動自体は(原理的には)なくても、脳が故障してる場合は、効果がすくないのですね。


つまり脳の障害がひどく、困ったことをしでかす確率の高い人は、性欲はなくなっても、やっぱり
「みつを」さんみたいに、不具合を感じ、それを解消するために・・・・・・という事になるのか。

こうなると「一般生活」を送らせているというタテマエをおきながら、
実は24時間監視下においている・・・・・・という、「トゥルーマンショー」みたいな手段しか問題を「解決」する方法はないのだろうか?
どう思います?
化学的去勢は、ロボトミー手術の第二弾みたいなことにつながってしまうのだろうか。※人権問題だけでなく、時に別の角度から、反社会性を強める傾向もつよし。

あと、月並みなまとめですが、子どもを持つということの重大な意味について、
ちゃんと考えられる人が親になって欲しい、ということしか言えませんです。


_______________________


洋画の連続殺人鬼モノは映画でも小説でも
大抵、幼児の虐待シーンをいれて、
「この人がこうなったのは、こういうせいなのよ」という話しをします。

ひどい虐待を受けていると、心の問題うんぬんを超えてしまって、
脳の機能が壊れてしまったまま、オトナになってしまうのだと。

つまり、これを見て、世界中の人が
「なるほど」と自然にナットクさせられてるということは、
メリケンでは、そういうシリアスに困った君や困ったちゃんが
量産されているという前提があるのですね(闇は深い

ちなみにあのハンニバルさんでさえ、ハカセは幼年期の戦争がらみの酷いトラウマで・・・
という「説明」が「ハンニバル・ライジング」でついにハッキリなされてしまいました。
[PR]
by wake1 | 2007-04-26 22:01 | ライフスタイル

映像はめ込みtest

b0037441_1913020.jpg


画像クリックでジェイ様出演した回のSNL動画に飛びます。
エキサイトにははめ込みは出来ないみたいですね。

今日はなんだか顔のむくみが酷い。

SNLはこの手のエスニックジョークとかは平気なんだよね(w
[PR]
by wake1 | 2007-04-24 19:13 | ライフスタイル

闘病中

この前からずーっと闘病中であります。
ツケを一気に払ってる感じ。
胃潰瘍やらなんやら色々あって、ホントに大変。
副作用とかも出てきて腹が最近痛い。
虫歯はそういうのが終わってからでイイかな?!とか思ってる今日この頃。
人様が楽しみにしてるGWも、安静第一ですね。
憂鬱だなぁ。

最近、英語の勉強を再開しました。
病人ですが、ジェイク・ギレンホールにトキめいたからです。
ブロークバックから惹かれた、というより、
メリケンのバラエティ番組、SNLで「ブロークバック」のファンなら気に入ってもらえると思うと前置きして、ドリームガールズを熱傷じゃなくて、女装で熱唱した姿に胸を射抜かれたからです。
ジェイ様、エフィーがドリームガールズをクビになるシーンを裏声で歌いあげました(男前!)

まぁ、いくらアカデミー賞女優(ドリームズのデブ)が憎らしいからといって(ジェイ様はアカデミー・ノミニーのみ)・・・・・・こんなゴツい女みたことありません

わたくし、最前衛での死闘はすでに引退しましたが、それでも生活の大半がオトコがらみでしか動きません。
これはもう、業のうずみ火みたいなもんですね。

昔は海外で働く!とか思って、けっこう英語は勉強してたんです。
もし大学出てもなんともならなかったら、メリケンかロンドンにでも行く予定だったし。
ところが、うまいこといってしまった&ジャパニーズを専門とする仕事になっちゃってるんで、長い間、英語は放置してました。
海外旅行さえままならぬ身ということもあり、英語に対するモチベーションは下がる一方。最近では洋画もまず聞こうともせずに、字幕ばっかり見てるようになってましたな。
反省反省。

でも、まぁ、最近いろいろありまして、仕事と生活が安定したら、海外とかで表現芸術系とか勉強しなおしたいなぁ、と思うようになりました。
まぁただのドリームですけどね。

あと、ピアノの勉強も再会しました。これは楽しいですね。

闘病生活もまぁとらえ方、考えようによっては優雅なもんになる、ということですよ。
あと現実のオトコってロクでもない。
[PR]
by wake1 | 2007-04-23 23:27 | ライフスタイル

とりあえず春らしく

ブログの表面だけでもしてみました。
でもすごく読みにくくない?!
もう東京の桜も終わりですね。
今日は春のユキやらアラレやら、
どんどん降ってたみたいでいい気味さ!

自分はいろいろあって、自宅療養中。
かってに仕事も強制終了してるよ。
今日なんか、イイ面子の合コンに来てくださいね☆
みたいなこと言われてたのに、このザマさー。
自業自得ってホント。
むかしのヒトはよく言いました

男なんかこりごり。
セックスなんてもう二度としたくないってのが
本音。ゾーってする。

1週間前は悪夢だった。
2週間前は夢のように華やかに思える。
しばらくしたら今のコトをどう思い出すんだろう。
[PR]
by wake1 | 2007-04-04 18:30 | ライフスタイル

おてんば日記の終演まぢか

大事なお知らせです。
実は生涯初のHIVの検査を受けてきました(マジで)。
割と信頼できると評判のクリニックでの、
即日検査っていうヤツですが。
詳細検査も受けています。

結果はクッキリハッキリと「陰性」でしたが、
診察室に偽名で呼ばれて入って、
センセが笑顔でグーのマーク出してくれた時は嬉しかった。
同時にカオがゆがんで、ボロボロ泣いてしまいました・・・。

今はやっと血の気が通って、呼吸できます。

実は、最近、とても怖い思いをしたのですね。
[PR]
by wake1 | 2007-03-26 22:03 | ライフスタイル

友達の友達

・・・から遠回しですが、告白されました。

この前から、おてんば君は恋愛とセックス分けてるよね!
ってその通りのこといわれたけど、
どうなんだろう、ハッハッハとか
ごまかしてたんですが。

正直3回くらいヤッてます。最後は1ヶ月くらい前。
仕事がホントに忙しくなる前ですね。

相手ですか。3つ下であごひげアリで、全体としてはゲニーズ系で、
168センチで、細くて、カッコカワイイ感じです。

いわゆる販売員。

まぁ付き合うにはマジで圏外なんですけどね。

だってマゾネコだもん。

あああああ。
でも友達の友達だから、ヘンに冷たくもできないし。
その前にヤるなって感じ?

今日は一人でいたくないんだとかメールもらってもマジで困るし!
これって遠回しの告白の域出てきてるような気がしました。

あぁ・・・ごめんなさい。でもキミの好意はボクには重いんだ。

こういうことやってるから、どんどんラブは遠ざかるんでしょうねぇ・・・。

好きだった人ともやっぱり上手くいかないし、モテたくない人からはモテるし。
おれの人生くだらねぇ。orz

金曜日の夜ですが、遊びにもいけやしねぇ。
時間ないし。
性欲が高まってる男の生理の時期ですので、
色々困ります。

こういうときこそというわけで、
オナホールで遊んでみました(w
これ、マジでツボを押えてるんですよーっ。
イックーーって感覚は上等のおセックスでしか
味わえませんが、このオナホはそれを再現してくれます。
たぶん脳の快楽中枢までヅーンって
届いてる感じ。
だから、男なしでもこれさえあれば、脳みそをだましだまし、
数ヶ月は保つんじゃないでしょうか。

なんか寂しいことかいてるな、自分(w
ちなみにこのホール、ゲイバーの景品かなんかで
もらって、そのまま4,5年使ってる記憶あり・・・。

ちゃんと洗って乾かして・・・をするわけですが、
さっき、お湯の中に入れて、勢いよくもみもみしてみたら
マXコを摸した入り口から、ピューーーッと水が吹き出ました!
笑った~~。( ^∇^)キャキャキャ


なんかすごい寂しいことかいてるかも、自分・・・↓


でも仕事がわりと上手く進んでるんで、それを思うと何もかも忘れてがんばれます。
また新しく好きになれる人、探そう・・・。
[PR]
by wake1 | 2007-01-13 05:10 | ライフスタイル

謹賀新年

おめでとうございます。

2年も連続で、仕事漬けの年末年始でしたよ・・・。
去年もホントにひどかったけど、今年もひどいなぁ。
まったくもって。


12月31日

3つほど先の駅にあるデパアトで
パンを大量に買ってもどって(ママンの命令)
母上と昼ご飯代わりに食べてると
家の電話がなって、1日にいきますって
弟からでした。

それから仕事してました。
ママンは演歌の時は、紅白やめて
3ちゃんねるでやってたモーツァルト特番みて、
またしばらくしたらチャンネルもどして紅白みて・・・って

わたし、モーツァルト先生のおかげで
DJ OZMAの姿をママンがどうやら見なかったようで
ほんとに安心しています。
だって、あれは何とかって異端尋問されるんだもん(;=;)

夜の12時直前になってもお腹がすかないんです。
あれって恐ろしい成分で出来てるものですね!
で、晩ご飯が年越しソバっていうことになりました。

その後も仕事やって早朝にひとりで初詣。
寝る。


1月1日

終日仕事。
そのあいまに弟とママン。

おきたら弟が来てました。
君、休めるっていいじゃん。とかおもいつつ
ひるめし(僕にはあさごはん)タイム

いきなりワインで、すごいハードボイルド。
あと弟が買いだめしてきた、レオニダスのチョコレート。
ま、主に食べたのはパンとハム(w
ていうかサラダとかも出てきてたな。
それからどっかのデパートでママンが買ってきた、
アップルパイ。

コーヒーはおれが入れました。コーヒー入れるのうまいの。
ルイ15世にまけないくらい。

家族行事・・・てもママンと弟しかいないんですけど・・・・・・
おせちって実は手間の割に、あるいは買ったところで
値段のわりに冷たくて、
しかも なんか ま ず い 
ということを知ってしまった以上、うちは正月のお料理とかも
マジでございません。

白味噌が必要な家なんですけど、三越にも置いてないので
雑煮も一切たべません。

とくにコッチに引っ越してきてからは
元日といったら、お花だけすごい豪華に活けてあるくらいのもんです。
お年玉も息子ふたりはいいオッサンにちかづいてきてるしw
そのわりに誰も結婚してないし、ちかくに親戚縁者もいないし。

だらだらと2,3時間かけての昼食後、
いっしょに「ちゅらさん」の総集編をみてて、弟にほんの戯れ心で

おまえは低学年さー

とかいってみたら

は?

という一言で殺されました。

おにいちゃん、最近、山田くんより、杉田かおる@奥女中に似てるって
いわれるんで、微妙だわ。
てかうちもニーニーよりネーネーだよなーとか思ったけど黙ってたw

あ、弟ですけど今年も煮えにえでアタクシが仕事してるので、
がんばってね~~とかいって、とっとと帰ってしまいました。


1月2日

うちの近所って新聞社→翻訳家(となり)、陶芸作家(ひだりした)とか
やくざものが多いんですけど、そういうひとにもなぜかお孫さんがいて
やってきたりします。

おれがギャーうるさいっって
窓から顔つきだして怒るでw、最近だれも家の前でさわぎませんが、
おじーちゃんちのドアの前では興奮するらしく、子供の声がとおーくに聞こえてきて、
なんか不思議な気分。

うちのママンは

「まぁうるさい・・・ほんとに子供はいやね」

とか本気で怒ります。

わたしあなたたちのお嫁さんとかと会いたくも別ないから、結婚するなら適当にしてね、とかまた昨日も話してたなーとか思いつつ寝てると、また弟がいました。

今日も朝起きて最初の水分がワインそれからなぜか、日本酒責め・・・。

うちの家、誰一人、酒をふだんはのまないんです。だから、ここぞとばかりに
出してきます。いつもはクルマで来る弟には飲ませられないんだけど。

弟がPECKっていうミラノ名物の総菜屋(しかし日本では高島屋の中にある)でいろいろ買ってきたんで、それを食いながらの
正月2日でした。

ワインですか? 
例のブツだしたときにお祝いっていって某K社の人が送ってきてくれた
1本3000円くらいの空けてのみました。安いのよ。どうせ。

晩ご飯はデパートメントストーの地下にうってる、ふだん高いけど
閉店間際は半額になる金色の値札がはってあるスシ。
1人1パック+3人で食うための巻物、大きいヤツ1パック
弟がママンと買ってきました。
また日本酒責め・・・・・ウウ

というわけで31日~2日まではペースが落ちてたんだけど、これから
仕事に復帰していくつもりです。アア、今日もこんな時間・・・・・・。
フランス語の本読んでみてたんだけど、マジで読解力おちてるよ・・・。
[PR]
by wake1 | 2007-01-03 05:43 | ライフスタイル