excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:恋愛( 57 )

不幸

モテについて考えてしまいます。

だいたい、不特定多数の人から好かれるコトのどこが
幸せなんだろう、と。

オレは実際、好かれまくってますが、
(ま、言い寄ってくる中には、イケメソにおける階級というものを
わきまえないブサ男がいて、そう言う人はナチュラリーに無視してますが、)
ぜんぜん幸せじゃないです。

好かれる数がどうとかはもう意味がなくて(モテたことないひとには
わかんないだろうけど)、自分が好きな人が好きだと言ってくれる・・・
だけでもオレは満足できないのでw、

自分が好きな人に、自分が言って欲しい言葉を、言って欲しい時に
好きなだけ言わせられる人こそ幸せなんだと思います。

もっというと、その人にこそ必要とされてる、その人をこそ
必要としてる、その実感が疑えないうくらいにハッキリした人は
どんなに貧乏だろうが、ブサイクだろうが、なんだろうが
幸せなんですよ

たとえ、一生でたった一人にしか好かれてなくても、そのひとは
幸せだと思う。

まっとうな外見、内容の人から
「好き」っていわれるのって幸せだと思いますか?

それって違うと思う。

けっきょく、好きの数だけ「迷い」ってどんどん増えていくんだわ。
だから、幸せじゃないです。不幸です。

そして、人にそういう意味で好かれまくってる人って、
他人のことを好きになれなくなる。

これ、いちばん不幸

たとえば、今日。
[PR]
by wake1 | 2008-03-17 03:15 | 恋愛

無題

この前、ヲカマのお祭りてかクラブイベントがあったのですけど、
地方から来た初めて会う子に、エスコートされて行ってきました。

その人に

あなたをブーブーに太らせたい

年もとらせてシワシワになって、肌も身体もぜんぶたるませて

誰からも見向きされない外見になって欲しい

って笑いながら、3回も言われた

そしたら僕だけのモノにできるからって。

ひえーっ

こえーっ。
[PR]
by wake1 | 2008-02-12 21:00 | 恋愛

わたしはマゾなのか

みんなに訊いたら多分10人中10人が
マゾだと思うと答えると思う今日この頃・・・
なんでかなーー??

詰め襟姿の高校生にまで
可愛いとかいって
言い寄られてる今日この頃。

かるく眩暈

高○生よ???
あなたたち、高○生に「かわいい」って言われたことあるかね???

・・・・・・それって向こうの自由意思としても、犯★罪だよね。

合格したら付き合って欲しいとか青臭い告白されても
スゴイ困るんだけど
嗚呼高○三年生・・・
なんていって断ったらいいかわかんないよー。

正しい答えは

若すぎる子は年を自覚させる。
憎いから全部嫌い。

なんだけどさすがに
いえないんだよねー

みなさんならどうやって断りますか?

サディストのネコ(※人間のネコ)って、ありうるんですかね?
マゾヒストのタチってのもありうるんですかね?

男女の場合って、「マゾ男」ってありうるじゃないですか。
これってヲカマにおけるマゾヒストのタチですよね?

まさかマゾ男は何か異物挿入されたりしないですよね?(女にそういう突起はないか・・・)
ということはマゾ男のほうがサディストの女に対して・・・・・・・(恥ずかしくなってきたので自粛)

__________

・・・・・・尼なのになんでこんなに愛欲タプーリの毎日なんだろう。
尼だっていっちゃうと何も向こうからは求められない。
だから鉄壁の守りなんでございます。
終りとかクライマックスのない関係っていうのは
一番美味ですな

ちなみに両手で数えられないくらいの殿方から好かれてます。

18歳から60歳まで(w

はばひろー

いわば愛欲長者ですねー。
ねじれた情念なしには人生は無意味だ。
どんなメロディ、どんなセンテンスをも赤く照らし出すのは男。
男はヲカマのいのちの火です
そして愛こそ燃える炎

っていっとくけど、本当はめんどくさい
どうやって断ろう


ちなみに明日は大泉学園の平井堅(過去に登場した中でもっとも長いあだ名)と
目白で近場デートです❤
デートの約束は誘われるまで待ってて、誘われても2回に1かいは可愛い理屈つけて断るのがいいんですよ。
友達が(恋に)悩んでるから、話を聞いてあげにいく(そしてその18歳に好きだと言われてくる)とか。
ほらわたしなにも嘘ついてないわ
__________


ていうか、中野とか四谷に現役僧侶がやってる
坊主バーってあるのしってますか?
オリジナルカクテルに「愛欲地獄」とか(w

今度行って説教されてこようかしら

ちょっと優男のマスターが素敵なの・・・(この時点で愛欲地獄)
[PR]
by wake1 | 2008-01-11 04:21 | 恋愛

男はホントに記号しか見てない

最近、かなり、モ テ モ テです。

なんでかっていうと、おゲイの三種の神器であるところの

短髪

筋肉



のうち、短髪と筋肉をゲトーしたからです。
髭もクリスマスになつたら生えてくるかもしれません(ああ変節のオテンバ)

筋肉はついてるのを大きくする方法で、見せるトレだけを繰り返しました。

邪道です

短髪は、そのまんま。ワックスでいじれる感じの短髪ってゆーやつです。
イカフォモヘアーっていうやつです。

そしたら、いろんな場所でウホッ、アッー!みたいな。

(依然、尼ですが)

自慢したいのではなくて、結局、身をもって実験したんだけど、
やっぱ男ってゲイ、ノンケとわず、相手の表面に絶対的なナニかを
見出すもんなんでしょうかね。


・・・ということは、大半の良識ある女子がやりたがらない

長い髪

きれいな肌

といった身体条件に加えて、

首をかしげて、微笑む

とか

相手の膝に手を置いて、じっと目を見つめて話を聞く

とか

エロ話がはじまっても、ニコニコ笑って静かに聴いている・・・とか

書いてて痒くなるような所作。

これってやっぱ男には絶大な効果アリなんだろうなーーーと思いました。
[PR]
by wake1 | 2007-11-15 02:09 | 恋愛

暴走。

意外かもしれませんが、おれは私生活ではよく相談されます。
かなりヤバイこと含めて色々相談されてます。
人徳ってやつですかね?

相談されてる以外にも気になってることはあります。

友達に彼氏ができたわけですが、あきらかに彼のほうが暴走してます。
期間は問題じゃないのかもしれないけど、付き合ってまだ1ヶ月にもたたないうちに同棲したいという気持ちをぶつけるのは………相当ムチャなような気がしてます。

基本的な相性はとてもよい二人だと思うので、おれとしては大事に関係をはぐくんでほしいんだけど、あのままじゃ壊れちゃうかなとヒシヒシと感じてます。
たしかに友達は引っ越す用があるからこそ、この機会を!って思うんだろうけどね。
引越しした時の「距離」は今後の関係の重要なファクターだと思うんですわ。
だからあせるんでしょうけれど。

もしかしたら友人って自分に自信があんまりないのかなって。
恋にのめりこむタイプっているんだろうけど、あぷあぷしてる金魚みたいでなんか見てられません…。
こういうことは本人さんには慎重に伝えないと傷ついてしまうし。
かなり心配であります。

ま、ご想像どおりこの友人も好意モードをぶつけてきたことがあるわけですが、この人はのめりこむタイプだろうなぁ、と思って自分はとりあいませんでした。
自分って基本的に奥女中なもんで、あんまりそういうタイプの恋愛観の持ち主とはやってけないと思うのですね。

ドラマとか、想像では「おれはXXのことが全部すきだよ!!」みたいな台詞ってキュンキュンくるのですが、現実にそれを吐かれるとなると、これはゲッソリであります。
重いんですわ。なんか湿ってて熱くて、まとわりついてくるような…。

いい大人になってくると、この「重み」がすごく怖い(汗
絶対にイヤです。


▼ カヲル君に気持ちを代弁してもらいましょう。

b0037441_5574571.jpg


▲ カヲル君に気持ちを代弁してもらいましょう。


ひとごとながら、友人の彼氏って死ぬほど困ってるんだろうなということはわかるんです。
好きな相手でも武田鉄也に見えてきてるンだろうな、とか容易に想像つくわけです。

かといってその反対の好意をコントロールしすぎた態度って、なんか面白くないっていうか。
刺激に欠けるっていうか。
どっちがマシかっていうと、好意をコントロールできる人だと即答ですが、自分にはこの点よくわかりません。
重くてイヤになって、コントロールされすぎてイヤになってを、エンエンと繰り返してきてますからね。何を求めてるかさえ最近よくわからんのですよ、おくさん。
おれの20代後半は、そのヤジロベエ的自動運動に終始しているといっても過言ではない(w
情熱と冷静の間じゃないけど、ふたつの感情をうまくバランスとって人に当たることが一番大事なんだろうなぁ…。でもバランス取れてるものって、静止しちゃってるからなぁ。恋愛って揺れ動くことなんじゃないのかなぁ…?


あと重大なもうひとつの問題はその友人の彼氏が、会ったこともないアテクシを敵視してること(w

ヲカマの勘ってステキですねぇ。敵視されるほどに思わせぶりな行動を取ってみたくなる

てかそれはともかく悩む。どうしたらいいアドバイスとかできるんだろう。
[PR]
by wake1 | 2006-09-08 05:44 | 恋愛

愛し続ける力

今日、美容室でアン・アンみてたら「運命の人」の出会いを気づくには、「後頭部の違和感、しびれ」って書いてあって吹き出しました。

・・・それって脳の出血とかなんじゃ・・・

もう5年くらい担当美容師さんと(・・・子供がいるのに、ばりばりヲネエなんですけど)

「ちょっとナニこれ超ウケちゃう!!」とかゲラゲラ笑ってたんですけどね。

ほかにもすごくて
「家族みたいな感じ」「違和感なし」「沈黙にあせる(ってか沈黙したことない)」

・・・・・・こんなのが万一、運命の男だったら、2000人くらい知ってるよって感じだ。
今日、はじめてあった糸井重里似のボディハンサムのお兄さん(デザイナー)ともそういうかんじだったし。

最近すぐ大好きになって、すぐ関心をうしなう。そんなことの繰り返し。
安心したころに「もう友達だよね!」って話振って、「そうかな、狙ってるんだよ」とか冗談でもいわれたら、おもっきり引く。そんなことばっかり。
男にも飽きてきました。

大恋愛したいなぁー。

どうしたらいいと思いますか?
[PR]
by wake1 | 2006-04-21 23:15 | 恋愛

最近のオテンバ恋愛公式

(1)容姿に特定の好みはないが、相手がある一定の水準以上であると、スイッチが自動的に入って発火する。
基本的にはいくつか年上のほうが好きということ以外、好きだと思った相手には容姿、職業、年収にまったく脈略がナイ。

(2)セックスをしてもしなくても、テンションはしばらく「は」さがらない。

(3)しかし、相手がかまってくれない OR かまい方に不満があると非常に悩む。

(4)およそ14日以内に別のイケメンが必ず現れるので、1-3を同時並行で繰り返す。

(5)古い順に脳内でファイルが恋愛→友情に書き換えがなされ、恋のおわり、(博)愛のはじまり。相手の男はちなみにこれくらいから燃えてくる場合があり、めんどくさい。本人としては(5)の段階になると、ぜったいセックスもキスもしたくないという状態になってしまってるので、(3)までで何らかのアプローチを試みると、多分容易に落ちるのではないかw


ラットみたいなボクw
[PR]
by wake1 | 2006-03-17 00:56 | 恋愛