excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:恋愛( 57 )

愛ってなにー(改)

付き合うかな・・・

ていうか、なんかビミョウに運命的なモノを感じまくる
たまきんに(どういう経過があったかは知らないけど)

ふとんのなかで

おれは一局集中の恋愛ができないみたい。
誰かがいても、他の誰かに目がいっちゃう
逆に縛られるほどに、こわくなって・・・
でも、火遊びはしない。危ないこともしない。

うんぬん

とか言われてひっくり返りました。

その台詞オレんだって(汗

なんか恋愛にドリームあるオレとしては、
その時は、すぐに結論出しちゃダメだ、
時間をおいて考えよう・・・と思ったんだけど

しばらくしたら、新しい王子様がやってくる時のことを思うと、ね?

こいつ切ろう・・・って思いました。
いつもどおり、身辺はキレイな方がいいから。

「遊んでるように見えるけど、ホントはダレもいなくて。

さみしいんです❤」

みたいにね、名実ともに言えるよーに。

でも次の朝、起きたら、考えがなにげに変わってて、

どうして切ろうなんて考えたんだろう。
切っちゃうと会えなくなるじゃん。

たまきと会えなくなるのって、考えられなくて。
なんか泣きそうになりました

自由放任を「認めた」わけではないが
(オレは束縛されない。でもあんたに自由はみとめない、がモットー)、
何をあんだけショック受けてたんだろう、と。


で、夜にたまきを呼び出して、
「大事な話がある」って
ツメてきました

たまきチョー緊張してやんのw

出会ってしまってからは、オレがいない人生は考えられない

と。

あいつ、愛してるってことは認めましたが、スキだとは言われなかった(苦笑

とか。前の彼もそういうこと最初ッッからいってたかなー・・・


ま、その背後には
オレが制御できないんじゃないかって思ってるんだというのは
わかります。プライドたかいしね。

キャラ的にオレはいつ、笑顔で

「好きな人が出来ちゃった。たまき君、これまでありがとう
サヨナラー☆」

って行っちゃうかどーかわかんないんだろうし。
付き合うなら地味でフツーのこのほうが・・とかほざいてたもんな。

・・・・・・ま、今後なんか、ほんとの王子様(w 
が白馬にのってやってくるかもしれないですから。

ワナをしかけつづけよう、と。

まー「オレらしい」人生は必然的に、つづく模様。

嫉妬なんかしないよーーとかいってる、たまきを
ギリギリさせたあげく、サヨウナラ☆とか言ってやりたい(www

なんてね。
[PR]
by wake1 | 2008-08-04 02:57 | 恋愛

ママン、玉木について気にする

さっき、ママンとデナーでした。
2日連続で、にせたまきと出かけてたってたので
久々の食事(和食だったので嬉しかった)・・・。

その席で、さりげなくママンが、

「にせたまきくんって、どういう人なの?」

って。

何だこれ。

たまきと、ママンはテレパシーで結ばれてるのか?

いちおう説明したけど

「それって、家に泥棒に入られた(※あまりにボケッとしてて、知り合いが数年にわたって、小銭を盗みに入ってたらしーっす)イラストレイターとかじゃなくて?」

「・・・あの人は東京に仕事とかでないかぎり、あんまり会うことないと思うけど
たまきくんはー・・・」

人が多すぎて、お母さん、わからないわ

「だ・・・だから!
たまきくんはー
(略) 」

・カラダが丈夫
・家が文化的
・性格がいい
・大学は○○(オレが大学のころ、そこの講義を聴きに行ってたこともあるから、ママンはそれを覚えていた)
・本人の収入はまだアレだけど(そのうちドカーンっていくと思うし)、北関東の実家がひろーくて、しっかりしてるから
・お父さんの趣味はフルートで、お母さんも明るいイイ人みたいだよ。
・ついでに妹さんとの仲もいい

などと、良いところをなぜかママンに言うオテムバ

「あっ、そうなのー。ちゃんとした実家が関東にある人はあんしんね」

否定的なこと言うかと思ったんだが、あっさり肯定

その人も
結婚はしないの?


「う・・・ん、そうだとおもうよ

てか・・・そのうち、うちにくるかも」

「やめてちょうだいー」

「い、いや、だから、資料にする画集とか本、借りに来るかもしれないから」

「それならいいわ、なんでも貸してあげなさい」

だってー。

なにがダメで、なにがイイのだろう
[PR]
by wake1 | 2008-07-30 21:57 | 恋愛

無茶しすぎ

なんかさー、ぜんっぜん、にせ玉木から信頼してもらえないの!

実は「遊び人」じゃないかって疑われてて!

それっておかしいよね!

そんなわけがない!

オレって見た目がほんとに清純だから!


てかさー玉木、自衛してるのかなって思う。

うちらって、どうなるのー?
って聞いたら

グレイなままでしばらく行こうって言われたんだけど、

今日さっきまで同じベッドで寝てたら(えっちはなし)

無意識に
ギューーって抱きしめてくる。
あまりに抱きしめられて、ムチウチになりそうだったから
逃げて帰ってきたー(w

グゥグゥ寝てるくせに、ときどき抱きしめられたり、アタマ撫でたりされた。

「逃げられるのが耐えられない

それくらいなら白黒ハッキリしないほうがいい」

ってさ

にせ玉木、クチの中、手術して切れてるくせに

カレー食べたいったら付き合ってくれるし、

(最後、なんか食べる速度がチョー落ちて涙目)

チッスとかもせがんだら、どんどんしてくれるし

(セックソも、3かいせんまでオッケー)


・・・言葉とウラハラに無茶しすぎです(;;)

無茶させすぎてるのは誰?

あと、今日にせ玉木の家でくつろいでたら

SMやりたい
ムチでひっぱたきたい
って言われた

ついでにうちのママンに会いたいって、言われた

にせ玉木・・・・・・いったい何を画策しているのかすら

友だちのママと仲良くなるのが得意なんだーってた

・・・家族しばりの術で、オレを囲いこもうとしてるのかっっ

ってうっすら聞いたら

違うよ♪

だそうですけど

どーかんがえても、それが違いますよね


てゆーかさー、オレに捨て身の告白してきたんだけど
「えっー。それってちがくない?」っていってはぐらかした男子(22)が
(どんな、はぐらかし方だろう・・・)
いるんですけど、その後、いきなり誰かと付き合いだしたのはいいけど
1ヶ月未満で わ か れ ま し た
[PR]
by wake1 | 2008-07-30 04:01 | 恋愛

還俗しますた

この前、うっかりセックソしてしまって、ついに本格的に還俗いたしまんた❤

相手は当ブログのお約束ですけど、とうぜん実業家氏ではございません

ウチの近くに越してきた、にせ玉木さんです

にせ玉木とは(カラダの)シンクロ率が非常に高くて

なんかほっといたらマジで付き合いそうな感じです

実業家とこういうことになるとは思わなかったから
各方面にアナウンスずみなんだけど&こういうカタチって
実業家氏が、かわいそうって言われそうなんだけど、

そんなのしらなーいって感じ

執拗につづく
[PR]
by wake1 | 2008-07-20 23:26 | 恋愛

隣の隣の芝生は青くない

好きじゃないけど、気になる人っているじゃないですか。
知り合いではないんだけど、ちょっとしたみんなの憧れ、みたいな???

それなりに傷みも目立つ年ごろだけど
ハンサムでマッチョで
リッチで
経営コンサルとかやってて、
都心の一等地に一戸建て持ってるんか借りてるんだか
してて・・・

とうぜん同居の相方ありとか公言してるわけよ(お約束)

歴10何年とかだっけ。

その人の自慢の相方なる男を、
この前、偶然見たんだけど

チョー驚いた。

だってさー、それなりのレストラン(しかもデナー)なのに
ヨレたブルーのシャツきて(しかも上着ナシ)
ボサボサの短髪にパサパサの顔。
リゾート焼けとかじゃぜんぜんない、なんていうか
アスファルト焼けの顔色よー。

田舎で自転車こいでる高校生みたいな30歳だったわ

なんだこれ

アタシ目の前マックラ(w

好みはひとそれぞれっていうけど、それでは
とーてい黙っちゃおれねーわょ。

って言葉を失ってる状態なんですけどもw


別に張り合ってるわけじゃないけど
あんなんにアタシ(たち、と言ってみる)、負けてるわけ???

てか内面の魅力なのかしら・・・
おセックスがものすごくよいのかしら・・・

とりあえず、今、言えることは
その男(コンサル)には一切興味なくなったってことだね。


だれがーーー
イイおどごーーー
もっでごーーい

おどごーーーおどごー
おどごがだりねぇんだよぅーー

By 西川峰子
[PR]
by wake1 | 2008-05-18 19:12 | 恋愛

不幸な愛

「片想い」に相当するフランス語
(の直訳)は「不幸な愛」らしい。

おれが忙しくしてる間に、他の人の
不幸な愛は加速気味。
ぶっちやけ友達丼になっちゃってる
みたいなんですけど、
その片方に
「○○と会って話してくるから!」
って意味のわからない力強い
宣言されてしまいました。

・・・なにを会って話してくるんだろう・・・

そしてもう土曜日の朝。

最近週末がうっとおしい
[PR]
by wake1 | 2008-04-19 05:55 | 恋愛

悪いヲカマ

僕はホントに悪いヲカマだなーと昨日、帰りのタクシーの中で
思いました。

実はそうとう酔ってたせいもあって、
最近のLOVE AFFAIRについて知り合いに洗いざらい
全部いっちゃったんですよ。

実は実業家のほかに、東京タワーが心の中にいるんだって話し。

そしたら
「実業家が可哀相・・・」って言われた。
「君のコトをホントに愛してくれてる」のにって。

そう言われたら、すぐに僕の目は液体で濡れはじめ

バツが悪くなると涙が出るように出来ている・・・とか
平井けそ子の歌と同じの種類のBITCHなマテリアルガールです

でも自分の一番悪いところは、それが演技とか反射神経とかじゃなくて
心から悔いて、泣きながら実業家に
誰のことを一番愛していたか今日、本当に
わかったってメールしちゃったり。

はんそくー。

そして、涙をながしたまま、近くの神社にいって
僕がもうあやまちを犯さないように見守ってくださるよう、
頼んでみました。

そしてそれから時間が経つにつれ、不思議なことになんか
久しぶりに落ち着いてきたんです。
[PR]
by wake1 | 2008-03-30 05:55 | 恋愛

おれはなにがほしいの

春の日はうららかに過ぎていきますが、
おれは人生がますます、わからない。

昨日の昼は映画に行くために山手線に乗ってました。
あいかわらず、東京タワーからはなんの音沙汰もなし。

ため息

別にどうでもよくなってもきてるんだけど、
あきらめたくもない。

意地?

てか、これ以上深入りしたら大変なことになりそうで
それも怖いんだけどやめられない。

目白から馬場にかけての
町並みが強い日差しに染まって
真っ白く輝いてるのをぼんやりと見てると
実業家からメール。

予定がちょっとずれ込んだけど
「秋くらいには東京に行きたい」とか
書いてある。

事業についても色々と書いてある。

たぶん、世間的には上出来な関係。


「はやく来てね」などと返す。

その時はその時で本気。
なんか彼からメールくると、ホッとする。

その一方で、僕に残された時間は半年か、と
思う。

元・モデル、現・IT系リーマンにも
なんとなくメールする。
300人近くもマイミクがいるのに
オレが何となくのメールすると、
すぐに、丁寧に返信してくれる。
この人は東京タワーとちがってオレのことを
特別に思ってくれてるんだ。

嬉しいとは思う。でもなんか、べつにどうでもいい気もする。
悪い気もする。
オレ、この人のこと利用してるのかも

かっこいいし、背も高いし、頭もいいし、人気もある

そんな男に好かれるんだから、オレってワルくはない、なんて

思うための材料かも。

悪いヤツだ。

年末くらいは、付き合うかも・・・なんて変なコト考えてた
イラストレイターが、オレとまったく同じ気持になったって、
報告メールの形を借りて愚痴ってくる。

オレがぜんぜん最近やさしくないの、あいつなりに分かってるんだなー

うん、イラストレイターはオレの中で特別な位置ではなくなった。
たぶん東京タワーの中でオレが特別じゃなくなってしまったのと同じように。

でもそれをそれとなく、確かめる術は、ない。
それに言い訳させてもらえば、やさしくないのは、ある意味、やさしさ。
君とはたぶん、つきあえないんだよね。

「別になんってことはないんだけど、
ナニもかもが、どうでもいい気がする。
トゲトゲする」

ホントにそのとおりだ。

東京タワーは結局、あいかわらず音沙汰なし。

ため息

土日も深夜まで残業してる人だから、とか
そういう理由付けには疲れてきました

「別になんってことはないんだけど、
ナニもかもが、どうでもいい気がする。
トゲトゲする」


でも占いなんかやってみたら(乙女ですから)、
ものすごく良い結果が毎回でる。

これまで外れたことなんかなかった占いなのに。
一体どういうことなの?(w


おれは一体なにがほしいのかなーーーって
思った。

他人からの愛情って、お金みたいに集められたら
好きなように使えたらいいのに、と思う。
誰かの想いって、使い勝手のわるい通貨みたいな
もんだ。
その人と自分の間にしか互換性がない。
そしてオレのことを大事に思ってくれる人の数だけ、なんか
悩みというか、小寒さが増えていって、
オレを大事に思ってくれない人のことが
本当に気にかかる。


恋をして幸せになる人の数は、本当にすくない

なのにどうして僕たちは恋をするんでしょうね?

_________


あー、遊んでるんじゃないですよ。
実際は物思いに耽ってるとか優雅なもんじゃないです。
仕事もいろんな可能性がドッシャーンって
押し寄せてきた。
たぶん世間的には幸福な状態
でもナニが幸福かよくわからない状態
ハッピーアディクション状態

これ全部実現したら死ぬな。
[PR]
by wake1 | 2008-03-23 05:21 | 恋愛

告白されました❤

・・・半分くらい忘れてた人から。

イライライライラしてるときに
「好きだった」だって。


なぜに過去形?

しかも、メールで。

て、手抜き!!

あんたなんかに好かれても
ホントに嬉しくない!

って思った。

けど優しいからそういうこと言ったり
「は」しない。
[PR]
by wake1 | 2008-03-20 23:58 | 恋愛

恋愛がヘタ

自分が恋愛ベタなんじゃないか、ということに
気づきました。

男をたぶらかすとか、
視線をこっちに寄せさせるとか、
好きだと思わせるのは、上手なようです。

今日はちょっと、家族のことで(=マイファミリーではなく、一族のことで)
辛いことがあったんで、厄落としに日帰り温泉まで出かけたんですけど、
計3人には追いかけ回されたあげく、
他のヲカマどもからもビシバシ視線をあびて、なんか・・・・・・痛かったです

追いかけてくるひとが不憫になって、菩薩の心を起こして
ちょっとだけ触らせてあげました。

ほら「明日のきたよしお」の最終回見てたら
「他人には親切に」とか言う台詞がでてきたからさー。
さっそく実践してみたんだ。

えーと、でも種は出ててないからまだ尼は続行中❤

そういうとき、時々いくつ? って聞かれるから、
実際の年齢より3つか4つ下をいうんだけど、
「あ、オレより一個上だ」
とか返されると
「ホントは3つか4つ上なのよ」
とか思うんだけど、サラッと笑顔だけ見せておきます

困るのは「オレより年下なんだ」とか言われちゃうとき。
ホントは年上ですー

時々勢いあまって5才くらいサバ読むときも。

そしたら、タメじゃんーとかいわれます

君らがランドセルをお父さんとお母さんに買ってもらったばかりのころ、
僕らは卒業式の練習をしていたのだ。そして陰毛もうっすらと生えていたのだよ。
公園ではオッサンに追いかけ回されて、すでに同級生にヘラチオもされていたのだよ。

とか思うんですけど。いいません。いわぬが花

ていうか!!
メールをホントに返しやがらぬからプンプンの
東京タワーにも惰性で2つくらいトシサバよんで
いっちゃったんだけど、いつ切り出したらいいんでしょうか?

※タワーより1個年下ってことになってます。

だからか、タワーがコンビニでなんか買うときも
「いいよ」
ってオレが財布を開くのをナチュラリーに制止します。

ま、便利だからいいか。
節約にもなるし(オレ、去年~今年の3月の1年間で
163万円貯金ふやしたんですよ!)

えーと脱線したけど、
恋愛相手として自分を認識させることが
ホントにヘタクソらしいです。
相手が「こいつには、オレなんか必要ないんだ」って
思わせるのがすごく上手すぎるようで、
結局だからいつまでたっても、モテるのに
売れのこってるんです。

ちがいますか?? 絶対そうだわ

以下、若きオテムバの悩みは続く
[PR]
by wake1 | 2008-03-19 04:11 | 恋愛