excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:恋愛( 57 )

やや拍子抜け

なーんか眠れないし
憂鬱があまりにひどいのでどーしようか・・・・・・と
思ってたら
昨晩、仕事の休憩時間を縫ったとおもわれる
彼からのメール

ケータイのトラブルで
返信の無視とかじゃないから

だって。

手書きの手紙ふくめ
返信はすぐにはないだろうって
思ってたから

なんか独り言みたいなメール
とか、1日に1通くらい
送ってました

More
[PR]
by wake1 | 2008-08-30 19:04 | 恋愛

連絡なし

彼がオレのこと高飛車ってた理由がわかりました

あんまり眠れてなくて、なんか
夢のなかにおばーちゃんが出てきて
なんか言いたそうにしてるんだけど

その顔をみて、目がさめました

これまで完璧にいってると思ってたことを
スキャンすることにしてみました。

そしたら・・・

他の人に対してではなくて、彼自身に対して、
たぶん一番、高飛車。

傷つきたくなかったから?
恋を有利にすすめたかったから?

本当は想い想われることが一番大事だったんじゃないのか。

そういうことこそ、受け入れてあげるってことなんじゃないのか。

励ましのメールとか、おかしいはなしをして笑わせてあげるとか
料理練習してみるとか

いかに下らないことしか気づいてなかったか

何をやっても上手くきまってしまう
相性のよさにずっと甘えきってました

More
[PR]
by wake1 | 2008-08-29 17:44 | 恋愛

えらいことに

こんなこと書くべきかどーか迷ったけど。

あれ以来、たまきんと上手くいってると思ってたけど
なんかこの前、やっぱり恋人としてはみれない
本当に大事な友だちだって。

連日のハードな仕事の後に会いたいからっていわれて
明日は大変だってことだったけど時間つくってくれて。
ファミレスだったけど楽しく御飯食べて、
たまきん家帰って、ちょろって甘えかかったたら
「こういうことはべつにしなくてもいいけど」
とかいわれて
「え?」って。

しんどくてもメールくれたり、電話してくれたり
会いたいってくれたり
オレがひとりのとき、しんどいときには大丈夫?ってメールくれたり、
二日酔いでゲロはきながらでも、おれが作ったっていう料理の画像みつけて
空元気のメールくれたり

それって、友だちにすることなの?

途中で、彼が意識うしなってしまったんで、もうなんとも。
うしなったあともオレの手をずっと握っててくれたし、
時々ぎゅってしてくれたけど、

ハグもキスももうしてくれませんでした

おれは手紙かきました。
それおいて帰るしかなかった。

それから返事待ちです
ここ何日かはたまきん、しごと凄いから。
悪いときに、えらいこといっちゃったって。

友だちにはまだ、たまきんのこと安定してないから
何もいってなくて相談もできなくて

てか、さすがに飛来犬とかには言えないよ・・・

でも苦しくてどーしようもなくなったんで
あんま面識ない知人の知人に突然電話して、
誰もいない駐輪所で話きいてもらいました

話してるうちに、背中ぽんぽんたたかれながら
ボロボロ泣いてました

おれは仕事的には見た目派手な仕事してるし、
彼は、まだただの見習いでしかない。
やっぱ会ったときに話とかしちゃうし。

そう言うことを考えてるのかなって思ったけど、
それもあるかもしれないけど、

てか、どーしてお互いに外見的にも性格的にも
魅力を感じてるハズなのに
オレは彼の恋人にはなれないの?

これまでも、絆とか作りたかったから

不安なことあったぶん、
なんでも色々してしまって
(問題は先送りにせず、バリバリ解決する性分)
・・・求めすぎてたのかなぁ

みたいな話をしてて

でもやることはやったからっても、まだまだ泣いてしまって

それはまだ、なんか残ってるんだよって言われて。
たぶん、空回りしてたんだねって。
むこうはそれを真剣にうけとめすぎて、
手にあまったんじゃないかって。

オレみたいに自信ないから遊んでたタイプと
そういうのじゃない遊び人は言うことが違った。

おれ、前の彼とおかしくなって実質4年くらい、
正式に分かれて3年弱。
色々あそびまわるのと同時にいろんな人を捜してきました

からだだって鍛えたし、痩せたし、肉つくところはついたし
髪型だって変えてずいぶん好評になりました

彼はようやく、みつけられた人だとおもったのに
じぶんはその彼にじぶんのことを伝えてるつもりで
ただ、空回りしてただけだったのかもしれない。

スキになる方法をわからなくなった・・・のか
他の人の心で遊んできた報いがきたのか。

その人のTシャツに涙のシミとか鼻水とかつけてw
別れたあと、雨ふってきた中、
よくいって猫とあそんでる神社で泣きながら祈りました

仲の良い子はいなくて、
いつも逃げる猫がいっぱいいたんだけど、
みんなきのどくそーな顔でオレをみてました


そういうことしてるのに、
仕事では人前にでる時期なので
ずっと笑ってなくちゃいけません。

ウンのわるいことに招待とかまで
昨日はくらってて、そんな晴れやかな席に
いるべき人間じゃなかったです
つらかった
でも仕事の業で、人がいると、きゅうに空元気がでて

ほんとお腹もすかないし、おいしくないし、
食べれないし、疲れはてて
寝てもすぐに起きてしまう。

くーだらないこととか前も書いてたけど
ほんとは、彼のことだけです
神さま、お願いします
真面目になるってここでも誓うから
どうか、非力なぼくにチカラをください

素直な気持は、全部伝えたつもりです

自分は彼には、なんものぞまないです
いやだったら煙草もやめなくていいよ
ただ、彼がいてくれて
ときどきやさしくしてくれて
オレのことを本当に大事な友だちじゃなくて
恋人として・・・すこしでもスキになってくれるなら
もう、なんにものぞまないです
[PR]
by wake1 | 2008-08-27 20:08 | 恋愛

たまきんとオレの間に雨は降ることはあっても、
それで全てが流れてしまうわけじゃなく、
その度に絆がはぐくまれつつあるようです

出会ってまだ2ヶ月くらいなのに、ねーという
感じ。ずっと一緒にいれたような気がしてます

オレのことを気にかけてくれてるのが、
確信できる・・・・・・というか

たまきんのことを信じてみよう、と思いました。


明日は朝イチでめんどくさい仕事だーーー。
たまきん、毎日こういうことしてるんだよな
そのうえでオレが甘えたこといっても、
嫌な顔もせず、答えてくれようとする。
彼にはアタマがさがります
[PR]
by wake1 | 2008-08-17 23:45 | 恋愛

ふたつの終り

今日は、実業家と完全に終わりました。

彼との縁、ずいぶん長かったように思うけど
・・・半年と少しくらいだったかな。

恋愛相手としてダメって確信したのは事実だけど、
友人としてそばにいよう、そばにいたい・・・ってか

やっぱオレの目にも痛々しくて。

オレがいてあげなくちゃダメかも、みたいな所がありました。

でも(あることが判明した)今日の時点で、

もうオレの存在は必要ないかな、と。

てかそんだけやせ我慢できるんなら、いくらでもしてればいいよ、と。

今日電話したら、いつもは最初は出ないで、あとでコールバックしてくるのに
すぐ出ました。

今回はダメだったけど次は・・・とか
自信満々で語る実業家。

詳細は、まぁ、ひかえておくとして

「そう。でも悪いけど、オレは君の夢にはもう、つきあえない」

って話しました。

彼は、うん、うんって聞いてて、反論なし。

最後はなんか気の利いたこと言ってあげたかったけど、
「それじゃ」ってオレがいったら、「うん、じゃ」って
感じで電話切りました。

少しだけ複雑な気持だったけど、
これでよかったかな、と(勝手なヲカマ)。

最後まで彼のほんとの気持はわからず。

オレにあったあと、なんで東京に来たいなんて言い出してたのか。

好かれてたんでしょうかね。
じつはまったく、それさえ、本人よくわかりません。

最後まで彼とはタイミング、かみ合わないままでしたけどね。

しばらくは彼に誤解されたくないので、
無視することにします。
でも、いつか、彼とはフツーの悪友に戻れたらいいなって思ってます。

1年に何回か連絡して、元気?ってきけるような。

飛来犬さんとも今日、返す刀で(用法誤り)会ってきましたけど、

なんかビツクリするくらいに恋愛モードがぬけた喋り、してきました。

・・・なにがあった、飛来犬。

ともかく、実業家と、にせたまきの云々で
メールはしてたけど、実際あってないあいだに、
彼の中で終わってしまったみたい。

オレと彼は、時々あって、終電が行きすぎた
いつものバーで、ジントニックを飲む、いい友だち

そういう位置づけにおちつきそうです。

こーゆーのって身辺整理っていうんでしょうか。


________________

愛の相関図 8月版

○実業家→ 関係終了。少し前に、占いでいわれた。この人とはタイミングがぜったいに合わないって。本当にあたってしまった。・・・遠くで、無言で、見守ります。さようなら、A君。

○飛来犬→ 恋の電車から、降りてしまってました。
栄養与えないで生き残る恋愛なんてないのはわかってたけど。これからも友だちさ。

○にせたまき→ なんか、どうなるんでしょうね。
・・・妙にうまく行きすぎてて。


新キャラ登場は、未定。

とりあえず、つくカタは全部ついてしまった。
[PR]
by wake1 | 2008-08-16 05:01 | 恋愛

実業家、さっそくバクチに負ける

・・・ 弱すぎ

別にノンフィクションにしなくていいから、
もう少し後で
書こうかなっておもったけど。

あまりにミジメってかかっこわるくない???

言うだけいっといて敗退。

昔のキタジマさんのキャラで予選敗退みたいな感じ?

実業家、もう敗退ッス。

繰り返すが、色々と弱すぎ。

感触掴んだ!!とか言ってるけど

今度こそ!! とか言ってるけど

・・・負け惜しみだな。

次はない。色んな意味で。

大阪男は基本、クチだけなのをボクはよくしっているよ

てか、大阪って都心部でも
7-8万でわりとイイマンション最上階とか住めるんだってね。

東京だと、きったないアパートでも無理だわ

遊んでるだけではどんどん目減りするだけってことに
怖じ気づいたんだとおもう。

ちうわけで、実業家の線は完全に消えたー。

なんかまた現実逃避の

夢の芽が出始めてるみたいだし

「ぽいっ」て感じです。

ぽいっ。

って書きながら、なにひとつ感情がわかない自分がなんかこわーい

数ヶ月前には、もの凄く好きだった・・・・・・ハズなんだがなー。

・・・・たまきんにも、フラッと実業家の話やっちゃったけど、
変に安心されるとアレなんで、だまっとこーっと

でもさー、たまきんもそういう傾向あるんだが、
なんで、オレの前でおおっぴらに財布開けない時があるのが、
どーしてそんなに心苦しいのかなーーー。
オレ、そういう男心ってなんかよくわかんないや

贅沢したいんなら、最初から、別の人たちと遊ぶよー。

そのとき、誘えるわけだし。

関係ない他人のカネで遊ぶのって、一番たのしーのにねー

でも、こう言うのって腐ってるって世間ではいうのだろうか
[PR]
by wake1 | 2008-08-15 00:09 | 恋愛

驚愕の真実

ていうか、今日写真をみせてもらって

気づいたんですけども。

実業家はもちろん、
なんか、たまきんも、

ブ ス 専

であるらしい、という恐ろしい事実に打ちのめされました

さらに続く
[PR]
by wake1 | 2008-08-12 02:49 | 恋愛

実業家の猛追



20歳で最初の彼女に捨てられて、

自分の性向にはじめて気がついた。

それからは愛を捨てて、ひたすらに仕事をしてきた。

でも、東京では愛を一番最初に手に入れに行くから。



・・・本日の実業家の妄言


何語ですか、これ

そして、なんだ、この得体のしれない自信

獲物ねらう実業家の目って、

水嶋ひろに、ヒロポンとか注射したときみたいなイメージです


ていうか、少し前から、実業家のテーマソングって

これなんですけども

最近ドンズバってなってきました


オレは大バクチにだけは負けたことがない!!


・・・2ヶ月くらい前の実業家の妄言


返事は、送ってない。

もっとつづく
[PR]
by wake1 | 2008-08-09 02:19 | 恋愛

きちゃうらしーぃよ

実業家。

ほんとに毎月、X百万入ってた 事業たたみやがった、アイツーーーー(汗

ついでにしれーーっと、またアピールされちゃった

チョー面白くなってキターーーーーって感じだよね。

みんな他人事だとおもってー

きみらがおもしろがってるのの1000倍はあたし、
ニコニコしてるわwww

なんか、実業家のことがまた、きゅーーーーーに膨らんできた❤

・・・とここで、ハァーとぴんくのため息をつくオテムバ(w

あたしの魂のエサね、こういうのは

実業家、当地の雑魚食いちらかしたから東京に来るわけね(w

というわけで、

今日のBGMはこれ

・・・っても、やっぱねー

一番会いたいのはたまきんです

あたし、たまきんの養子にでもなってしまいたいの

なんか魂のいちばん深いところ握られてます

きょうさー、たまきん会うってたのに、会えなかったんだ。

さみしくて。午後11時まで何も食べずに待ってた。

さっき電話もらったときは、涙が出るくらい凄くうれしかったけど、

いまは違うヒトのこと考えて、一人ぼっちの熱帯夜。

自炊かねて手料理の練習をしながら、にこにこしてます。


これで、実業家と、たまきんと、オテムバが同じ駅のユーザーになったら

ほんとーに、

ま ん が (注:S伝社系のレディコm)  だ な

っていちおう書いてるけど、ぶっちゃけさー、

実業家はーーー・・・・・・

みなさんは、ちょっと高尚な話になりますが、

ジョゼフィーヌって女をしってますか。

ナポレオン・ボナパルトの奥さんです。

実業家のコト思うたびに、自分はボナパルのこと思い出します。

この人、年上狙いで乱獲者。そのくせ、純愛主義でやきもち焼きだったんだって。

ジョゼフィーヌとケッコンしたときは、自由恋愛をお互いに認め合った
自由なカップルだったのですが。

・・・まーそう簡単にはいかないのが、世の中ってやつですよ

でもね、実業家はボナパルでも、あたしは(いかにそういう風にみえても)

結局、ジョゼではないのです

だって、ジョゼフィーヌは許すことができるオトナの女

オトナの女は減点法でオトコをみません

でも、あたしはーー・・・

ねぇ?

ちなみにたまきんも、それ相応に点数へらしてきてるし、
ボナパル実業家に関していえば、恋愛対象になるかどうか、最後の瀬戸際からのカムバックなるか!!みたいな感じなんですYO❤

あ、飛来犬のことわすれてたw

てゆーわけで、他にあと一人くらい、凄いのが出てきたら
もっと盛り上がれるのに。


王子様ーーーーーーーッ
[PR]
by wake1 | 2008-08-08 01:48 | 恋愛

哀・実業家

実業家にあげるっていってた指輪。

直前まで、なやんだんだけど、
たまきんに昨日あげちゃった。

(ってもそれさえ、別のオトコがらみでもらったもんだけどなー、ガハハー)

ま、たぶん実業家、おぼえてないからだいじょぶよー

で、帰ってきたら実業家が某SNSで日記かいてて

王子様が最近みつかりそうです

って。

あー、よかった・・・・・・とホッとする悪い女なアタシ

実は、たまきん発言が気になって、実業家にどういうつきあいを望む?
って聞いたの。
もし、実業家がオレが求めるような、
君だけを見つめる的な、
君だけとフォーエバーラブみたいな
模範解答を言うなら、
たまきんネコソギでポイするつもりだったんだけど。


もちろん、尋ね方としては、一般論として(ここらへんずるい)だけどねー

そしたら、たまきん発言よりも酷くて、

おれはみんなから憧れられるハデな人と付き合いたい
ハデな人はどんどん色んな人から誘われるから、浮気とかもあるだろう
でもおれが1番だってことがわかってたら平気
ってか、派手な人と付き合えるオレもナンバーワンでオンリーワンだから
浮気もあるよ
(一部脚色)」

とか原色のどぎついコメントをしやがるんで

今度は怒るより、思わず、失笑・・・・・・

青いなぁ・・・

てか、オレの回りってこういう奴ばっかだな、と。
なんか復讐されたかんじです

仕事の方向性のまんまですね、
私生活「も」。

「わたしたちは、ちょっと華やかに見えるかもしれないけど、素顔はふつうの女の子。

たった一人の人との出会いを夢見ているんです❤

(あなたこそたったひとりの人かもしれない・・・・・・ 最高の笑顔)」

b0037441_1811738.jpg


とかいう材料に使ってますけど

※問題の台詞は5ふん55びょうから!! ななこ画像くりっこしたら、ようつべに飛ぶよ!


・・・あっ、話がずれた。

まぁ、ともかく、たまきんの前で涙はダイアモンドやらかしたり、

(Sっぽい傾向あるオトコって泣かれるとよわいみたいねー

てか、話してたら、まじでポロポロ涙零れてきちゃった

グラグラくるみたい)

もう一度実業家の日記読んでみたら

オレにも王子様が最近みつかりそうな予感

って。

・・・アレッ。なんかちがう(w

ほかにまっとうな恋びとができて、オテムバを卒業しようとしてるんじゃなくて?
(ちょっとそれはそれで寂しいとおもったけど、ぼくたちいつまでもいい友だちだよね!)

見つかったんじゃなくて、えっ? 

えっ??(笑

w じゃなくて(笑)ってキッチリ書きたい気分?

人間ってつくづく、読みたいように読み、聞きたいように聞いてる生き物だと
実感

まー。たまきんとも正直、よくわかんないから。

アート系のパーティは、たまきん。

服とか、歌手とか、ライブとか派手目なのは、実業家。

披露試写とかそういうマツコミ系のパーリーは、飛来犬。

みたいな感じで同伴してもらう&お誘いしよっかなーと。

・・・とか書いてるけど、ほんとは、たまきんがスキなんだよね

たまきんって別にタイプでも必要十分条件そろってるわけじゃないのに

どうしてこんなに近く感じるんだろう

なんか理屈じゃないかも

おたがいトシとったら、たまきんの実家の庭てか敷地でブルーベリー育てたり
トマト植えたりしたいなって話をしてた。


あー、飛来犬。

おてむばをずっといつものバーのカウンターで1時間くらい待ってくれてたみたい。
そのうちに、終電いっちゃったから歩いて帰ってる時に、おれがメール返信したみたいで
結局その日は会えなかった

ちょっと悪かった
自分も犬ちゃんに会いたかったんだけど
[PR]
by wake1 | 2008-08-04 18:11 | 恋愛