excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:恋愛( 57 )

愛は唾液のように

コードネーム「紅茶」くんって、
ビミョウに瑛太みたいな感じで
カッコヨスなんだけど、その彼から
「おめこ」
って書いただけのメールが午後6時にとどき、
その20分後に
「ワンモアおめこ」
って返信してみた・・・んだけど。

おめこは二人だけのヒミツだそうです

そして気づけば、もうウィーケン’ 間近
じゃないですか。

今週末は・・・ゆっくりすっかなー
[PR]
by wake1 | 2008-10-24 00:54 | 恋愛

しずかなこころ

今日は部屋の温度が高かったので、ドアを開けて写経してるところを
母上に見られました

てか一心に書いてたせいもあって、
母がずっと入り口にいたのは、気づけず。

母上いわく「見たことない位穏やかな顔してるわね」

しかし、世間的に見ると、ぜっさん粉かけ祭実行中・・・のはず

この前、ちょっといい人と初デートしてきました
(何人ストックいるのって話だけど)

彼がすんでる中野・高円寺をぶらぶらしました
ここらへんはすごい。
男同士が、一緒のベンチにくっついて
にこにこおしゃべりしたり、はしゃいでいても
だれも奇異の目でみないですね。
まぁ、恋人っぽい感じ、丸出しなわけですが、
その傍で親御さんも子どもを遊ばせたり、ちょっと前まで
赤ちゃんだった女の子が近付いてきてスマイルしてくれたり。
あのあたりのゲイフレンドリーな感じってちょっとないですね

でもやはり男同士は男同士。
まだまだ手をつないだり、ハグとかは厳しいです
最初のデートをしただけなんだけどね。
それでも(w
なんとなく彼の部屋までいっちゃったから、彼としては、ほんと
ハグくらいは最低したかったみたいで、

夜の10時すぎても、お腹空いたとか一言もいわないままで
頑張ってて(w

そういうところって年下ってかわいいなぁ、みたいな。
でも、いつのまにか、お互いの座ってるイチが近付いていって


  L
    おれ

みたいな感じで、足と足がいつのまにかピッタリ。
てか、最初は向こうが、おそるおそる、触れるか触れないかって
感じでくっつけてきたんだけど、1

「かーたん、足、あったかいね❤」

とか。

ラブ・・・かどうかしらないけど、ライクって凄いよね
ビッチがこんなに変わるんだもん

ここで書くのは初めてですが、
たぶん新キャラ登録していいと思う、
かーたん。
はからずも大学の後輩でカメラが趣味
一眼レフとか持ってます
さらに20代のくせに相当、いい新築マンションに住んでるわけよ
テレビもでけーーー、みたいな。
レストランとかでは万札出して
「いいですよー」って払ってくれるし。
でも公園でお総菜を買ってピクニックもできるタイプ。

ちなみに、おれとはまさに同じ学部で
同じ授業を同じ時期に受けていた・・・という子

そしてちょっとモテるヲカマにありがちですが、
お互い大学時代はロンゲだったり、激細だったり
今とビジュアル変わりすぎてて、
まったくわかんなかったけど(w


さらに恥ずかしがり屋の年下兄貴っした


容貌は全然違うけど、たまきんと同じ身長、体重。
出会った時のたまきんと同じく、親知らずを引き抜こうとしている。

なんだこのシンクロニシティ

一局集中していた「好き」という気持を分散させることは
世間的にはともかく、自分にとって、こんなに自然なもんだったのか、と。




ーーーそして、たまきんの誕生日は刻一刻として迫ってきてる


電話かけるって選択肢のほかに

もう電話もしないっていう選択肢もある

・・・んだけどね。


おれは・・・・・・まだ彼に・・・電話したいんだけど
彼はそれを「待ってる」のかな。
[PR]
by wake1 | 2008-10-22 03:03 | 恋愛

発見・・・

「タイプは?」って聞かれるけど、ほんとはよく分からない。
なんとなく、セックスしたい人なら、わかるけど。

年齢的には、いちおう「同年代くらい~年上」ってことにしてるけど、
最近、ほんと「年上」のビジュアルがキツいことになってきてる。

正直、顔とか容姿だけで、年上に引かれることがなくなってきてるのに気づいた。

ひえー。

世間のスタンダードよりは若くてカッコいい男子多数と
されるゲイ界だけど、
その中でも、しょせんはアラサー世代のオレ。

世間的にいう「けっこうアレ」な年齢ってこともあって、
オレより年上って、「相当アレ」な年齢。
標準値よりはマシだとしても、ビジュアルもそれなりになってる
わけですよ。

顔とか容姿だけではもう、オレにとって年上の彼らは
別にどうでもいい存在になってきてる、って
わかってショックだった。

このまえ、某・ショットバーで
34歳のエアロのインストラクターやってる
兄貴にナンパされて、ゆきずりwなのに色んな店に
連れてってもらって、そりゃ楽しかったよ。

楽しかったたけど、なんっっか、
うーん、なんだよね。

これまでの色んな男におれが「うーん」って感じたのって、
すべて、大体彼らが2,3上とか上だったりもする。
「引き」を感じない。
こんなこと言っちゃダメだけど、ビジュアルが恋の引き金にならない年齢って
彼らだけでなく、オレにも確実にもうすぐ来る・・・んかな、と。

なんか実業家28、えんび服王子27、あと、ちょっとまた好きかなー❤って思ってた男に、むこうから声かけてもらったんだけど、彼は29(にこの前、なった模様)。

ビジュアル的に「あっ、いいなっ」って思えるのは、ちょい下世代くらいになってきてんだよね・・・

てか、濃い顔系ハンサムが本気のビジュアルで勝負できる臨界点って、30なんかもな。
それ以降だと、でかい目、でかいクチだと、必然的にタルミとかって目立ち始めるじゃん??
オレみたいな童顔系のCクラスのハンサム(といえなくもない、程度)の男のほうが、たぶん、イケメソ枠では長持ちする気がしたよ。

年上好きだった奴が、年下好きにかわっていく瞬間ってこういうことなんだかね。
なんか憂鬱。

だって、おれがどんどん年寄りになっても、やっぱ30前くらいの年下兄貴ばかりを求めるっていう可能性がでてきるんだよね・・・・・・。

てか、30歳前後、つまりアラサーはゲイメンにおける、最高価格帯だと思う。
この時期モテないヤツはウソだとおもう。


_______


とか書いてるけど、なんか気が滅入る時も、まだあるね。
この1ヶ月、思えば半年分くらい生きた気がする。

この前、占いやってた友だちに1ヶ月後の気持を聞いてもらったら、

まぁ、好意的な結果は出たんだけど、話してるうちに、涙がまた出てきた・・・。

ってかだからこそ、具体的な恋愛対象云々じゃなくて、遠くに見える星みたいなヒトを何人か見つけて気を紛らわせるのが大事だとも言われた。

オレ、このことはもう神様とか仏様にぜんぶお任せしようと思うようになった。
ダメでもよくても神様の最良次第なんだよね。
[PR]
by wake1 | 2008-10-13 02:55 | 恋愛

運命の舞踏会

ここで書いたかどーかしらないけど、
春先、ヲカマの社交界には一大イベンツとなる
あるパーリーがあったのです。

当日の会場では、ちょっと恋してたラブさんに再会するやら、
なんやかやで忙しくて・・・ぶっちゃけ、まぁ、アレだったんですよ
予感に反して、具体的な収穫にうすかったんです。
まぁ、桜沢エリカ系のビジュアルをもったデザイナとかとも出会ったんだけど、その時には自分には実業家が、相手には彼氏がいたし、おれがフリーになったときには、アイツには彼氏がいて(怒)

でもね!

でも!

そこで実は運命的な出会いをしてたかも、なんです。

ここで、おれ、にせにせたまき2号とお互い燕尾服姿で出会ってたんですヨー。


それもちょー至近距離で見つめ合っておりましたの。

・・・詳しくは書けないんだけど❤


雨の日に、百貨店の前で
「初めまして!」って出会ったはずの二人。
でも、本当は赤い糸でずっと前から結ばれてて
再会だったのです(と腐女子的にはいえるw)

萌えない?

それが今日、彼と「再会」して、会話していくうちに、
わかったんですよ。

「これって運命かな? そんなにオオゲサじゃないか」

ていうとシャイボーイの彼が、このときばかりは、しっかり肯定してくれました

「・・・・・・いや、運命だと思います」

って。

あらー❤

きちゃったかもーーー

失意のおてむば嬢の元に、ガラスの靴をかかげもった王子様、
大幅遅刻で登場か?!?!

仕事的にはまだまだ不安定かもしれないけど、むこうは自前の燕尾服ですからね。
リヤル王子

ちなみに。

にせたまき系の顔立ちだけど、とにかく、カッコヨスです。

じゃー、たまきか、っていうと、
たまきではない。
誰に似てるだろう(w

とりあえずハンサムです。

でもさー、お話が、デキあがりすぎてて。にわかに信じがたい。

でもねぇ、

運命なら、なんどでも出会える。

この言葉だけは、ホントだとおもった。

にせたまきにはサッパリ会えませんがなにか

まぁ、日々、悪いこともあまりせず、
仏様に手を合わせてるからかもしれません。

ちなみに、別れてすぐに
むこうさんから

「ありがとうございました!!
また近いうちにお茶しましょう!!」
ってメールが、王子から来た。

いまだにしつこい、たまきんインパクトに正面から
対抗できる有望株に・・・王子が、成長してくれるといいなぁ。
サークルの長として、年上をぐいぐい引っぱってるみたいだし・・・


さて、本日の実業家。
1000まんえんちかく、株でソンしたみたいです。
さりげなく、東京にいるってアピってるけど、・・・とりあえず会うのはやめよう

ほら、貧乏って伝染するでしょう?
[PR]
by wake1 | 2008-10-09 01:47 | 恋愛

ゲボー↓

今日は鬱ですた。

なんかいい加減に面白い展開をください!!
ってホトケ様に頼んだらですね、
例のたまきんの友だち。

なんか妙な機会があって。

さりげなくメールしてみたけど、オレのことは男としては
サッパリみたい(w

さっきネットで占いやってみたら

今、つぎの手が考えられなくなってるけど、
そもそもこの人に連絡したのって、
無責任なHやりたいだけでしょ!
相手には悪くは思われてないけど
難易度たかいし、そういう相手だと警戒されてるかも
近い未来には劇的なことが起きるけど、
将来はあんまよくないよね
あなたの欲求は社会のルールに反してなかった?
第三者の不幸の上になりたつ愛ってのはそうとうキツイもんよ

まとめればそういう結果がでますた↓
ーーーおっしゃる通り。

たぶん知り合いの知り合いみたいな感じで
邪険にしたくないから返信がきた、程度。
えぇ、えぇ、その通りでございますよ。

世の中うまくいかないもんだ。

しかし、こーやって妙にプロテクトされる
たまきんってのは・・・・・・↓


で、色々思ったんだけどね。

彼とこういうことがなければ、出会うことないままで終わったヒトたちが
たくさんいたし、おれが変わりはじめるということもなかった。


まだまだ振り返るべき時期じゃないかもしれないけど、
あれからちょうど一ヶ月。

おれはもう1ヶ月前のおれ「なんか」じゃない。

自分の気持をわかってもらおうとして
ただ、子どもみたいに泣いてた自分が
うそみたいに遠く思える。

なんであんなんだったんだろう。


今日、色々、自分の中で決まって、
なんか、胸のつかえが
降りたような気になった。

復縁はひとまず横において、
来月のその日まで、おれは自分の課題に集中的に取り組む。

どこまで成長できたかで、今後、おれがどう進めるかが
変わると思う。

あと一ヶ月しかない。

一日一日、社会人として、クリエイターとして
人間として頑張ろうと思った。
[PR]
by wake1 | 2008-10-06 00:16 | 恋愛

賞味期限

ほんとに驚くことがあった。

深夜に親友からのとつぜんのメール。
急な誘いで悪いけど、今から新宿これない?
なんか悪い予感がして、そいつの所に駆けつけた。

指定されたバーに行ってみたんだけど、
そこには、3年位前だかに別れた「彼」がいた

あまりの展開に、言葉を飲んだ。






・・・・・・けど、別人だと分かって、ようやく息がつけた。

ほんとにビツクリするくらいにソツクリ。

あまりにあまりだったから、「あれって○○さんじゃないよね?」って連れに聞いた位だったもん。

「はぁ?」って言われたけど。

でも、彼の顔、見れなかった。

もともと、某SNSで1回メールした程度の関係。画像と実物はまったく違う(w

よくあるはなし(画像だと伊藤英明だったのに、どーして?w


でも彼は覚えてて、オレに会いたいってずっと思ってて、知人をたどってよーやく、
こぎ着けたそうな

そして夜明けのとまりぎでは、誰かがカラオケで「DEAREST」を熱唱

うえーーー↓


似てますって言ったら、「それはマンザラではないこと?」
って聞かれて「いやーー?」ってお茶にごしたけど(KING OF OMOWASEBURI)


・・・・・・占いでいわれた「復活愛」って、まさか、コレ?

いや、ありえんわ。

あいにくオレにとって彼の顔を見るってのは
懐かしいって感覚? 
いや、あれは違うわ。
もう完全に終わってるっていう感覚以上に、
オレの中で、彼はなんか違うもんになってた。
そして、怖かった。・・・過去をまた覗き込むのが。


○○さん。あなたと離れてから、おれは・・・・・・



そして、今日も新宿へ。
「にせたまき」の面影を求めて、別の兄貴にあってきたです
でも、そこにいたのは完全な別人。

なんか家に帰りたくなるのをこらえながら、笑顔つくってるうちに
友人としてはうち解けて、たのしい時間を過ごすことができた。
よく見ると、味のあるいい顔をしている。
同じ業界だから、楽しい知り合いになれそうだ。

でも。

彼は・・・・・・どうだったんだろう。
彼もまた、おれに気前よく奢ってくれた
おれは望まれるとおり、彼らの好意に笑顔で甘えつづける。

ダメだ、また自分のことばっか。

他人の気持に寄り添うとかってことができてない。

帰りのタクシ

頭の中でガラにもなく浜崎がエンドレスに再生されて

にせたまきは今なにをしているんだろう、と思った

彼は、一人しかいない。一人しか、いなかったのに


誰でも知ってる、わかりきった事実が今のおれには
受け止められない
[PR]
by wake1 | 2008-10-05 02:31 | 恋愛

たまきんの親友?について

我慢してたけど、ぶっちゃけイケる。
家も近いっぽい。

どう思う?
たぶんむこうもオレはイケると思う。

ただし、そいつとたまきんは、昔、デキてた・・・・・・と思う。
これは女のカンよ! 

ヲカマの世界は業深いわねぇ。。

たまきんが引きこもってるウチに行動起こしたらよかったけど、
この前、一緒に飲んだくさいし。

たぶん、オレ・・・とは知らなくても、なんか・・・・・・聞いてるかも。

こういう相手にはどーやってアップローチしたらいいと思う?
いつもどおり、SNS経由ではちょっと・・・↓


でもさ。あきらめるって、オレらしくないと想うんだ。

ねー。どうしたらいいかなーーー。


相手が行く店書いてあるから、そこで張ってようかしら(w

相手の手とか握ってる時に、たまきんが来たらどうしよう(www




戻れぬなら 修羅場もまたよし 彼岸花       日比野オテムバ





最近、めきめき黒い翼とシッポが再生してきたとか思ってるでしょうか。

ホントはちょっと違うんだけどね。

今でも彼に還ってきてほしいとずっと願っている。
そう思って毎日写経をしている。

でも、変な話、誰かにだけ視線をむけてしまうことは、オレにとって、ホントによくない。

オレのチカラは相手の守りたいテリトリーや環境をかんたんにおびやかしてしまう。

誰かと一番近付いてるときでも、やっぱ数名は緩衝材おいておくほうが、お互いにいいような気がするのね。

おれみたいな人間こそ、(最低でも関係が安定するまでは)その人でもいい、誰かでもいい・・・そういう感覚を持ち続けなきゃいけない・・・みたいだね

なんか、数年後に坊主になるって奴にいわれたんだ

「おれもこの前、別れて泣いたよ。

でも、三年後、好きならまた付き合えばいいって想ったから」

って。

それって「例え」だけど、なんか真実を突いてるような気がした。
[PR]
by wake1 | 2008-10-03 16:59 | 恋愛

未来図

生まれ変わるための努力をはじめて、早一ヶ月。

ほんと、最近、「誰か」に操られているように、色んなヒトと会う機会があります。

みんな大事な時間をさいて、おれのために考えてくれるのはホントに嬉しい。
でも「人様への気づかい」を身につけるのは
容易なことじゃないなって思いました。

なんかね、そろそろ、努力の終りが見えてきたかな?
って思ったけど、
まだまだ旅ははじまったばかりだって
気づかされたりね。

ほんとは、未来予想図って、すごろくみたいなイメージで考えてた。
なにかに導かれるまま、出会いをかさね、努力をして。
あがりには、たまきんがいるのかな、とかずっと思ってた(思いこんでた)・・・けど、

たまきんが帰ってくるとか、帰ってこないとかって
ただの「通過点」なんだろうなって、今日、会ってくれた女子の話を聞きながら思った。

その子は、すげー富豪の令嬢。
でも彼女は、昨日、5年ごしの年下の「恋人」に結婚を断られたそうだ。
今日あったとき、ホント酷い顔してたけど、本人があまりにけなげな顔で笑うから、おれ、なにも聞けなかったけど・・・

そもそも二人は告白さえしていないまま、ずるずると関係をやめたり、再開させたりしてるんだと。

何回別れても、「終わった」という感覚はないって。

最初の何年かは、向かい合うための時間だったって。
そしてここ3年ほど、ようやく、つきあってるという実感が生まれてきたって。
でも結婚は、「今は、できない」

いつなら、できるの?

そう問うことも、やめて、彼女はひきさがった。
また「はじまるんだろう」って気持だけを頼りに、ね。

彼女は自分を変えなきゃっていう気持には、まだ必然的には到達してないらしい。

一方で、彼女の友だち(♂)はおれのように、ある日突然、変わりだしたって。

ヒトの話は聞かない、自分の話だけを聞かせたがるおれ様だった彼が、にこにこ笑いながら、無口になっていったのは驚きだったそうな。

じゃーどこまで変わり続けるんだろうっていうと、今もずっと変わっていってるって。

旅はこれからも続くんだろうなー。
[PR]
by wake1 | 2008-09-30 23:56 | 恋愛

ENDLESS STORY

アソアソで「恋のミラクル」が特集されてて、あなたに起きそうな恋のミラクルは!!!

って占いで

「復 活 愛」

が出て、

妙に・・・・・・ アレ なオテムバです

こんばんわ


東京遠征中のよくさんに会ってもらいました!

このブログにちゃんとみんなに紹介してよい人が、現れるのは、・・・初?(w

よくさんは、ババアの役から男らしい役までやっちまう舞台俳優さんでもあります。

なんで会ってもらったかって?


おれ、話の仕方を、かえたいって凄く思ってて。

いろいろ試行錯誤してる時、よくさんのことを思い出して、今度東京来るときにぜひ!!ってメールしたら、明日からいきますよw とのお返事で(w


さすが・・・!! 写経効果!!

仏縁じぁーー

おれさ、まず、「感じよく」したいのね


だって・・・


初対面のガキに「姐さん」とよばれ、
この前なんか「御台様」と呼ばれ・・・・・・

にせたまきには、オテムバっておねーさんだから イ ヤ と言い捨てられ!!

別にこれまではさー。

フツーのおれは、男らしくはないにしても、♀っぽくはねーだろ、とタカ踏んでたんだけど。

徹底的に気になります。

ちうわけで、よくさん先生にお出ましねがったわけです

そんな・・・オテムバのヲネエ矯正ギプスを作ってもらいたかったから・・・・・・だけど、

診断結果は、別に深刻なモンじゃないみたいですよ??

More
[PR]
by wake1 | 2008-09-27 00:24 | 恋愛

めためた

寝る前は平気なんです
でも起きる時、いつも彼の幻が横にいて
微妙に息苦しくなっています

実は・・・・・・
衝撃から1週間ほど立つと、
あの日のことが夢の中のように
思えてきて。

ああいうことを言ってたけど、あれは弱い彼が
追い詰められて、煮詰まったからで、

いったん距離をおけば・・・・・・

とか色んなことを考えるようになりました。

でも、みんな立て続けに、彼のことを批判します
初対面の人、含む、です。

「君も彼もよく似てる。まず自分ありき、という悪いところが。」

兄貴たちはいいました

More
[PR]
by wake1 | 2008-09-17 22:22 | 恋愛