excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:恋愛( 57 )

それから

昨日、あまりに考えられないよな変化がいっぺんに起きて、
さすがに混乱して。

この喪失や苦しみが、コレがなんかの神様設定プログラムなら、
神様、どうか運命の人を夢に見せてくださいっていったら
1ヶ月半ほど夢に出てこなかった、たまきんが出てきて

・・・・・・ものすごく複雑な気分になりました

てゆーか。Kたんの真実わかった。
オレと同じ穴のムジナだったんだ。
出会った頃からつづいてた彼の変な言動、
こう考えればぜんぶ理屈がつく。

ーーー彼にはオレと出会う前から片想いの男がいる。
その男とはうまくいっていない。
そしておれが、執着を消すために彼とデートしたように
おれと会ってみた。
そして、おたがい、この人だったらスキになれるかも・・・っておもってたけど、
このごに及んで、相手がなんか新たな展開を見せてきた。
やっぱりオレがスキなのは・・・って思ってしまうKたん。
謎めく相手の言動。
でもオテムバの存在。

板挟みになって、ついにどーにもたまらず、自爆したんだと思うわ。

それでも最後の最後まで、今、仕事先のヒトと・・・とか変な言い訳をいってでも
必死でごまかそうとしてた。
ヘタなウソついてでも、オレが離れてしまわないように、必死で守ろうとしてたんだね。

そう思うと、なんかKたんのこと、気の毒になった

おれはKたんのこともっといいように使ってた。ウソさえつかない。
言おうとしないんだもん。

ともかく、今日は、ちょっともーどーでもいいやって気分になって
仕事がおわってハテーン場にうっかり出かけちゃったら、
財布わすれて(サザエさん)、取りに戻るハメに。
この時点で、なんか止めたほうがいい!とか思ったんだけど、
ーーー運命にあらがいたくなって(w

入ったら入ったで、ビツクリしたことに

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-13 03:33 | 恋愛

さようならKたん

言い寄られて → 粉かけて→ 誘われて → 粉かけつづけるけど、結局あいまいで → 相手の目がおれから何時しかズレてしまって → その時、ハジめて必死になって →相手のうごきが鈍い → 腹たって、白黒つけたくなって、バクダン投下して、その直後ようやく素直になる → →でも、もう戻れない→ じゃーね(お互い弱々しい笑顔)

でした。結局。

なんかどっかで聞いたパターン。

けっきょく違う道とおって、同じ結論に達してしまった。

Kたんとは、たまきんのこと思っても涙がでなくなる前(別れて1ヶ月後)に出会って、お互いのこと「男」として見てるのは、1ヶ月半くらいの間のつきあいだった。

つーーーかハヤッ 野生動物なみ!! 

そしていつも最後に「この人とはダメだ」と判断されるオテムバ

捨てられるよーなことばっかしてるからね

しかも、こんかいは涙さえ出やしねぇ。さすがに昨日は眠れなかったけど。

相手の気持をもてあそんだことになる。
今回だけはそういうことしたくなかったんだけど、いっつのまにか。

街になりはじめたクリスマスソングを前に、しまった!!!!とか
世知辛いことを考えてるだけの悪いヲカマ

しかも、しかも、おれ、すごいホッとしてたりする。

なんか、ホトケ様に「キリつけさせてください」とか頼むほどだった。
どんだけ霊験あらたかやねん。
つーーーか!! ホトケ様!! そんな願いばっかり聞かないでよ!!(涙
つぅか、これも大きなプロセスの中の一つなんですか(涙

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-12 01:08 | 恋愛

決壊

紅茶はウジウジしてるのがイヤ&待ち合わせに「い、いま、もうお風呂はいっちゃって、ふ、服が!!」とか。
つーか向こうから誘ってきたのね。
でもおれ用事で2時間遅れるったのに、今着いたよっていったら、
ホントに今日くるとおもわなかったから!!
とか言い訳してウジウジするから。
さむいし、ホントムカつくから、待ち合わせ場所から帰ってやった。
平謝りしてきたけど、ムシで絶縁。

王子はおれより音楽のほうが大事だからフェイドアウト

Kたんも・・・
あーうーあーうー
もーホントだめ。
くだらねぇコト言っちゃったー↓

サヨナラ・・・Kたん・・・

涙が乾いたコロから、ずっとKたんには傍にいてもらったけど
おれなんかよりもっとキミによくしてくれる人の所に旅立てばいいよ

恋人としての彼がいなくなるってことより、
おれ、自分がなさけないってことにガッカリの焦点があるわ。

おれさ、なんで全然気持が入らない相手には素直でいれるのに、
気持が少しでも入った相手には、やったらいけないことばっかり
やってしまうの。

つーか失言の一つや二つ、みんなしてるはず。
なのにおれがポロッてコボしたらなんで
「あーそれがキミの本気なんだ」ってみんな納得しちゃうんだよー

ちうわけで、また丸裸にもどりました

ーーーたまきんからは神の沈黙。

けっきょく、社交辞令でアリガトウーって返せるほど

おれの存在は重くはなかった・・・つぅか、今でさえも重いんだね。

むかしのおれは、やっぱあなたの気持なんか理解できないくらい軽薄だったんだと思う。

たまきんはほんとに苦しんでたんだな。
おれはなにも分かってなかったよ

おれはほんとにダメなオトコだと思う。

また誰一人、おれが好きって言える人この世の中にいなくなった

どれだけ彼らを見つけるのに大変だったのか。
彼らは(紅茶は論外だがな!)、ほんとにおれのことを
大事に思ってくれてたのに。

やっと巡りあえたのに

こんなことばっか繰り返しておれほんとにダメ

確かにおれは成長するところは成長出来たと思う。

でも、本質が自分がどう見られるかってことばっかり
こだわってるに過ぎなかった。
相手の本当のきもちをしるのが怖いから、誤魔化してるだけ。

今度おれが変るべきはそこだと思います。
好きな人にこそ、積極的になります!

はー・・・また新たな写経の願掛け始まり、か。
[PR]
by wake1 | 2008-11-11 03:45 | 恋愛

コンプレックス

オレのことが好きだっていう二丁目フリークで、
顔が悪くないヤツとは重点的に会うようにしてます。

なんで顔って?
SNSの自分の友だち欄にブスを加えると自分の価値が下がるからさ(w

ウフフ、冗談冗談。半分本気

つーかね、オレが好きなそいつが好きな店=オレがモテる店なんだよ
そういうところでは、めちゃくちゃ勉強になるの。

カウンタにすわって自然にしてると、
ホントによく言われることがある。

「年下すきでしょ」
とか
「タチだよね」
とか


てか、おれ、たまきんにオネエだからって捨てられたんだけどw

オレのコンプレックスってオンナっぽさだったんだけど、
よくさんは、そこまでじゃーないってくれた。

ま、男らしいってもんじゃないかもしれないけど

・・・案外信じていいのかもしれん。

オレ、すごい最近、他人のコンプレックスについて
敏感になってきた。なれた、っていっていいかもしれん。

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-10 03:23 | 恋愛

また全部失いそう

まーた、全てを失いそう

某SNSの日記見たけどKたん、どえらいナーバスです
ものすげー迷ってます

ぼやかしてるけど、怖くて具体的な行動に踏み出せないって。
でも今のオレに必要なのは逃げないで踏み出すことだって。

でも、今、オレにぶつかってこられても、・・・・・・ねぇ、どうなの?
どうしたらいいの?

変な話、先週ならオレ、OK出したかも知れない。
でも、今は、OK出すだろうか。

ま、オレ的にはオレの知らない別のヒトがいて・・・みたいなオチもありかなーと(w

でもそれもオレにとっては終りだよね

・・・・・・さいきん、Kたん、何かと理由つけて会いたがろうとしない。
メールの返事はものすごい早い。なのに、会おうとしない。
ちなみに、Kたんにとって、↓はバイブルらしい

b0037441_5141043.jpg


さらに↑の作品のライターが書いた本とかも読んでるらしーの。

↑の本には

He's just not that into you if he's not asking you out. 

デートしたがらないオトコはあなたのことをさほど好きではない



おれにとっちゃ、K、お前のことだよ(www

Kたんがナーバスになってるのはわかるけど、ぶっちゃけ、おにーさんは
フツーに誘ってるわけで。
あまりにノッてこないと、正直・・・・・・って気持はあるよね。
[PR]
by wake1 | 2008-11-09 05:26 | 恋愛

ありがとう

今年もずいぶん冷える夜明けがやってきました
おれのひとつの旅がおわろうとしています。
そして明日目ざめて、立ち上がり、また新たな旅をつづけるんだな

旅の終りにあたって、おれの中に浮かんできたのは
おれに微笑みかけてくれたすべてのヒトが
本当の笑顔になれますようにって
それだけ。

なぜか、それだけ。
それがこの旅最後のオレの祈り

おれはみんなに、そして、たぶん大きな意思にも見守られてたんだなって
今日は本当に感じました
あんまり上手く言えないんだけど
本当に

この旅の途中でおれは色んなヒトに出会えた
もうそのヒト(たち)と前のような関係で出会えることはないかもしれないって、思ってる。
なぜかわからないけど。

いや、ほんとはずっとまえからそうだったんだ
ヒトはかわる。おれが変るようにね。
そうやって人生は続くんだね

本当にありがとう
みんなにありがとうって言って今日は休みたい
[PR]
by wake1 | 2008-11-08 04:37 | 恋愛

ストレイ・シープ

・・・Kたんがビミョウに悩んでるっぽい。

ここにきて、なんか二人の呼吸が合わなくなってきた気がする。

年上の女が青年に、あいまいな態度をとりつづけたあげく、
彼の兄の友人と結婚しちゃうっていうソーセキの小説を読み返してるらしい。

って色々しらべてたら、その小説がらみの動画発見・・・ マジでなつかしい。

これとか。文學ト云フ事11「斜陽」

なつかしーーー・・・けど、マジで演技とかきもちわるい(w

「ママ・・・僕を叱ってください」

老妓抄とか

↑のはBGMがサギで捕まったアノ人だったりするところに、時代を感じる(w

おれ、この番組、高校生のときずっと見てたよ・・・。

16歳とかで老妓抄よんでる高校生ってのもホントにシブかったなー。

とかかるく現実逃避しつつ。

でもね、「ストレイシープ」は男だけじゃなくて
女も、だったんだよ、と思う。

ホントに自分の気持わかって恋できてる奴なんているんだろうかっていう
一般論じゃなくて、
思わせぶりなのは、結論が出てないから。
いや、結論が出せないからなんだよね

これ以上はもういえないや。
何がほしいのかとかも、おれわかんない

この前、知り合いの個展いってきました

キスしてる男同士のイラスト

英語で詩みたいな台詞が書いてある。

真冬の夜。空を見上げるヒゲ坊主。

「この傘を返してしまえば、もう会うための理由もない」って台詞、
自分の胸になぜか突き刺さった。

おれはどんな冬を迎えていくんだろう。
[PR]
by wake1 | 2008-11-06 02:43 | 恋愛

運命・・・

今日、最後の便になんとか間に合わせてあげようとおもってポストまで
チャリンコを走らせてました
赤いクルマから出てきた人に、エクスパックを手渡せて、ギリギリせーーーふ!

いーことしたよーって気分で家までちんたら戻って、
自転車置き場から出てきたオレの目の前にあらわれたのは

煙草片手に、ぼーっとした表情で、おれの顔を見つめるあの人、でした。


にせたまき。


なのに彼は言葉もなく、おれ一人を残して、ひょこひょこ歩いていく。

あの煙のニオイ。 今年の夏の香りでした


おれは・・・

彼の背中を追いかけてました。

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-04 22:42 | 恋愛

それはあなたの戦術

朝方に同時刻に交わし合ったメール。
夜から用事っていうから、じゃー時間は応相談ねってことで寝たんだけど
ひさしぶりに安眠しちゃったらしく。
気づいたら大変な時間でした。
Kたんは電話やメールでおれを起こさず
買い物にいったようです
彼が買おうとしてたのは、服

用事ってのは大学時代からの友だちが企画した合コンで、
合コンの末席につらならなきゃいけないんだとか。

それをまず日記に書き、友だちがノリで女装しちゃった写真を載せる。
合コンっても無害なんすよー
てアピール

そしておれに直にメールして、
何度も返信の必要な
やり取りして「めんどくさい。行きたくなくなってきた」
とか、ぎこちなく「断れない友だちからの誘いだから」
って言外に、許しを請うKたん

つぅかマメやなぁ

「そう、そう」って聞いてるおれは
年上の余裕でもなんでもなく。
だっておれの頭の中では、11月に入ってから
彼には言ってはいけない願いばかりが膨らんでいます

おれのアタマの中知ったらKたん、どうなるんだろね

Kたんからのメール、明日くるんだろけど
おれはそれを、絶対にムシしてはいけない
それ位のこと、おれだってわかってますよ
わかってるけど(笑

おれ、とにかくいま、チョコレートもコーヒーもオトコも全部絶ってます。
紅茶も半分くらいのリョウにへらしました。酒は1回誘われたら1杯飲むだけ。
その願いがもしね。
叶った所で、なんの意味があるのかも
わからないのにね
[PR]
by wake1 | 2008-11-03 05:09 | 恋愛

たぶん好きで気が合うヒト

たまきんと別れてから、2ヶ月弱。

いつのまにか・・・っていうか、

おれのことを、好きな人はありがたいことにたくさんいる。

おれと気があう人もたくさんいる。

でも、おれがたぶん好きで、なおかつ気があう人って、ほんとに少ない。

そんな中、おれはKたんっていう人と仲を深めてってます
彼は、大学の後輩。当時はまったくしらなかったけど。
彼に対する感情は、たまきんに対する感情とはまったく異質なんだけど、Kたんは・・・・・・たぶんおれにとって大事な人なんかな、とも思うようになってきました。


だからこそ、そんなKたんみたいな人の前では、
この2ヶ月かけて培ってきた
新生・おてむばを見せないといけない・・・・・・んだけど
実際どうなんだろう。

そういうオレをちゃんと出せてるんだろうか

非常に疑問です

More
[PR]
by wake1 | 2008-10-26 02:31 | 恋愛