excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:公園系。( 1 )

イケない午前12時

きょうは某クラブで
オネェハウスDE裸踊りイベントがあったんですけど

とりあえず不参加。

作業がたくさんあったんだー。
深夜のポストに資料がはいったいくつか封筒やエクスパックを投函する。

・・・そして案外寒くない春の宵、
イケない気分になって、

見学するだけ。見学だけよ❤

みたいな感じでそのポストの近くにあるハッテソ公園へ(w

目的はウォーキングですよ、ウォーキング。

ったら、誰もいません。

あらつまんない

って思ったら、向こうからと、カッコだけ若くてカッコいいけど、
相当トシ「は」くってそうなアニキが(w

その短髪アニキが色目つかってくるんで、
まぁ、他人のアプローチは僕の命の糧なんで、ありがたくうけとってました。
スギモトアヤと同じで、見られて私きれいになるわ、ゴージャスっていうかんじなんですよ?

そしたら、闇からとつぜん小太りのダサイオサーン(30半ば以上)登場。

それはすんごいアプローチかけてきました。
ウシが突進してくるかんじ?
でも、そういうときは、おちついて、さわやかにススーって交わすんです。

近づいてきたら、反対方向に逃げる・・・を繰り返すと、まぁ、
嫌われてるな?ってことくらいは分かって退散するんですが、
このオサーン、まったくわかんない。公園のハジからハジまで
ものすごい尺つかっておいかけまわしてきます!(汗)

10分くらい追いかけ回された。

歩くの超早いの。

ムスカかよ!

めちゃくちゃ怖かった。

まーーた、レイプされそうになったわ(w

モテる=レイプされそーになる危険性もアップ・・・ってこと世間の人はどんだけ知ってるのかしら。
でもおかげさまで、ウォーキングという本来の目的が達成されてよかった❤
それにまぁ、アタクシがそういうところにいるからいけないんだけど(w

オレはチキンなんで、チャリンコにのって
逃げ去ったわけなんですが

(もちろん、オサーンは、アニキにもアプローチかけてるんだけど、
アニキは泰然自若の構えで近寄られても逃げないわけですよ。
偉いなぁ・・・)。

やっぱブサいくは断られるのに馴れすぎてて、
・・・・・・こういうところがコワイなー。

ブスのデブに限って案外彼氏とか彼女がいるのは、
一番、告白する率は高いから、らしいです。
玉砕覚悟なのだそうです

さて、オレがなーんで裸踊りの会にいかなかったかわかりますか?
[PR]
by wake1 | 2008-03-16 05:57 | 公園系。