excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:ヲタキュー( 12 )

男は家電がお好き

・・・なのか・・・?

ヲタキューがこの前、トルネを買った。

そのすばらすぃ効能を、熱心に説明してくれるけど

・・・そもそもウチの外でテレビ見たいと思いもしないから

どういう顔したらいいのかわからん。

アイフォンはおろか、い ま だ に iPodすら持ってないもんなー(音楽の仕事してたこともあるのに・・・)

愛フォーンは仕事柄めっちゃ勧められるけど、あんなの持ったら仕事断る理由なくなるよー!!

ということでつかわなーい。

つーか月5000円~とかマジで高いよー。
オレ毎月の携帯代2000円いかないしー。
自分でほぼ電話なんてかけないんだわ。


愛フォーンのヲカマレーダー(正式名:GRINDER)とか

 絶 対 使いたくない!!

入れてしまうと思うけど!

「0メートル先 にヲカマがいます」

とか最悪だし・・・(あれ、めっちゃこわいよ)

当初はステイタスとスケベ心満点の兄貴連が使ってた
・・・らしいけど、今はもう玉石混淆どころか
悪いのしか目立たないからシャットオフするのが大変なんだってー。

ヲカマに一目惚れで恋がはじまるかも・・・って権利を与えたのは
よいアプリでしたけどね~


どーでもいいんだけど、何年か前によくいってた
テン場、クローズしちゃったんだってー。

なんか・・・どうして今さら
おセンチになるんだろうか。
[PR]
by wake1 | 2010-03-24 06:06 | ヲタキュー

おつきあい

最近、ヲタキューの体調があんまよくないみたいで
心配です
慢性的な持病が彼にはあって、
最近の晴天つづきの乾燥した空気が悪いらしい。

さらに彼の仕事もどうなるやら・・・みたいな景気みたいで。

体調以外はなんとかなるでしょう!みたいな感じだけど、やっぱ
気になるよねー・・・

「おつきあい」ですが、たぶん上手くいってるとは思います。

しかし・・・
「最近、デートに出ることがなくなった。彼の家にいって、ヤルことやって、帰る
的なことばっか!」
なんてグチ零す人がいる一方で、
色んなトコに出歩くことはベターなことなんだろうけど。

自分たちはデートにばっかりでていて
お茶して、また歩いて、時々チュッてして、ごはん食べて
「またね!」
って別れるという、
高校生かよっっみたいな、健全なお付き合いばっかなんですね(w

逆にいうと、ヤルことはさっぱりヤッてないんだよねー(ペースは月イチ以下。5,6回会って、そそくさ1回とか)
ぶっちゃけ最近さっぱり性欲的なモノがないので、別段深刻には思ってないんだけど、
ゲーのカップルってどーゆー付き合いをしてるんでせうか。

外に出てた所で、テルホ的なモノがあるじゃーんっていうけど、ヲタキューの中では
テルホにはカネは出せん的な線引きが堅固にあるようで。
お互い実家だし、彼の場合さほど¥が余ってるワケでもないしで、旅行に行くわけでもなし。
自分もワケあって実家を離れるワケにもいかないしで、まぁ、彼といるのはこういうコトなんかな・・・と思い始めてる感じ。


そういう自分ですが、最近はちょっと頑張ってます。
先週やってたのはギャラ上げ交渉など。
何となく今の仕事を一生つづけていかねばならない気がしていて、
まぁ、おかげさまで景気は良い方なので。
一つ言えるのは、
「当社規定のお礼」にまかせてたら、トンでもないってこと。

この前も買いたたきにきたヤツの、鼻っぱしら
パツーンと折ってやりました。
そいつ、まさか年下に
「ガッツツーーーーン」て言われるとは
おもってなくて電卓叩く手がふるえてやんの(w

オレらの仕事は、オファーがあるからそれをバンバン受ける、受けなきゃいけない
って流れからは1日も早く脱却しないといけないと考えてます。
選ぶっていうのは自分が少しでもラクに儲けるためももちろんあるけど、
けっきょく、オレの仕事を見守ってくれる人のために、
クオリティを下げたくないっていう正義感だと思うんですね。

そのための土台作りが最近の大事なことです。
売り手市場のウチに、やれること全部やってしまわないとね。

でもプロ野球の選手とかでもそうだけど、
自分の仕事の代金を決めるっていうのはつっかれる。

その場に立ったら押し出し十分だから、なんとでも言うし、
相手を言い負かすとおりこして、やりこめることだってしたけど
やっぱ帰ってきたら胃が痛かった(w

カネの話は疲れるねー。
[PR]
by wake1 | 2010-01-29 03:54 | ヲタキュー

1月

少し前、ヲタキュがバーンと体調崩しまして
すごい下痢したらしいので、けっこう心配させられました・・・。

最初は、

なんだー食あたりかー(コイツの料理こわいwww

なんて考えてたけど、アレルギーだったらしい。

胃腸薬飲みたがるから、それはやめさせました。
最初は食あたりだと思ってたからなんだけど、アレルギーにしても
はやく体内から悪い物質を出さないとダメだしね。

この手の下痢の時は

・牛乳のんだらダメ(便の量がよけいにふえる

・冷たい水もダメ(室温にする

・野菜や果物もダメ(繊維質なので

・・・などなど下痢まめ知識を多数得ることができました。

ま、あんま実践する機会が多くないといいですけどw

病気の時しか、ヲタキューは素直に年下っぽい反応みせないのですがww
ちょっとかわゆかったぜベイビー

メールとか電話でいろいろ指示だして、1日ほどで無事回復したけど
ビックリしたなぁ。元気になってくれてよかったけれど。

・・・というように、なんかチョーひさびさにお兄ちゃんっぽいことをしたり。

まぁ、そういう自分ですが、この前、エリート氏が来日してたんで
会ってきたんですね。

友好的なディナーでした。
んまー・・・半分くらい勘づかれてるのかなんなのかしりませんが(w
お互い、恋愛的な話はいっさいなしww 

ある意味冷戦?的な感じもございましたが・・・

イイ時間でした。

エリート氏との知的な会話はこれはこれで非常に楽しいものでしたし、
ヲタキューと食べるモノの単価の2-3倍は一皿だけでかかる料理も
やっぱそれなりに美味しかった

あらためて、会ってみるとイイ男だな、と(メールつまんないけど)。

でも、その夜気づかされたのは、自分は年上の人と
付き合うのは難しいのかもなーってこと。

・・・なんかクラブのホステスみたいになっちゃうわけですよ(w

特に恋愛対象とかってに思いこんでたエリート系の人々の前ではー。
本音を出せていなかった・・・とかではもちろん、ないんだけど、
うまーく可愛がられるように可愛がられるように
考えて行動してる自分がいる・・・ような感じがしたり。
自分の場合、本音出せるのって年下って気がする。


やっぱり自分の根本には
「ヒトからよく見られたい」っていう気持があって、それが年上の場合は
張り合いたくもないから、可愛らしく見えるように、なんて若干の無理がはいるんだと思う。


可愛い ってヒトが思えるのはどうしても、じぶんより足りてない相手だよね

別に自慢するわけじゃないけど、オレ、キャリアだけでいえば
並大抵の年上は勝てなくなってきてるからねー・・・

オレは気にしなくてもたぶん相手は気にするとおもう。


一方で、年下から見たオレっていうのは(同じくキャリアだけでいえば)
ちょっとしたイイ男に見えたりするのかも

それに比べたら、素顔見せられるってことふくめ
自然体でいれるのは年下だけ? みたいな仮説にたどりつく・・・んだな。

恋愛が続かないっていう人は、対象を思い切って変えてみるのも
いいかも。

理想のタイプなんて、自分が好きだって思いこんでるだけなのかも、と
思いました。
[PR]
by wake1 | 2010-01-14 03:47 | ヲタキュー

嗚呼

最近、仕事ほうりなげて
「ブリーチ」読み始めてて
イチゴがたまらんです❤❤❤

b0037441_6321365.jpg


たすけてー
たすけにきてーイチゴー

目つきの悪いオトコが好きじゃーーって

自分の変化におどろいてるんだけど

・・・あぁ、ヲタキューの影響だって思いました。

今のイチゴより、第一巻とかの変なかおのイチゴがすきです
目つきワルすぎるイチゴがすきです

ヲタキューも目つき悪いです。

目といえば、ヲタキュは目をいじったら
けっこうお塩先生にも近付くんだなって今おもった(www
顔カタチとか。

しかしヲタキュは見た目に反して、もの凄い気弱系なんで。

オレが見守ってあげなきゃな、と。

なにかを褒めたら
「違うよ!!」
って本気でアセりだしたりするし。

彼には、自信持って欲しい
それだけに足る人だと思うから・・・

・・・って相変わらずノロケ日記で
吐きそうですか。

オレ、さいきん彼以外とのセックス自体思いつかない位なんですね。

まぁ、別にもの凄くカラダが合うってのとはまだ違う・・・かも・・・なんだけど、

あぁ、キスは、これまでした中でトップクラスというか、ものすごくウマイとおもう・・・

けど。

あぁ、またノロケですか、はいはい

こっから本題なんだけど、

前にココで紹介した、ゲイの性生活とHIV感染の関係をさぐる研究に、
「不安感がさかんなセックスの要因となる」
って「仮説」があったとおもう。

正直、これまではそーんなことねーよって思ってた。ステレオタイプなセックス観だなーって。

けど、やっぱそれはアリなんだと思う。

自分の場合、そうだった。

すべてのセックスに意味はある。

付き合えない人と、「ラブラブなセックス」を何回もしてはいけない。

でもセックスしないでは生きられないタイプの人間は、

してはいけない、はいそうですか、で居られないんだよね。

つーことで、それが他の相手を必要とする・・・という消耗型性愛にむすびついていくんだな。

でも、自分が愛されてる相手しか、やっぱ愛せないでしょ?

本当に愛してしまう資格ないっていうか。

そんなに上手いこと相思相愛の恋人なんて見つからないし。
ここに人生の難しさって極まるなぁ。

なんて相変わらずぐだぐだ日記でした。

最近、付き合ってる人がいるってことが大多数の友人にバレちゃって
まいにちメール返すのめんどくさいから放置してるぉ☆

ヲタキゥは喜んでるけどね。
[PR]
by wake1 | 2009-11-28 03:27 | ヲタキュー

ジェラってる??

ヲタキュとデートしてるときのことです。

窓際にすわってる美男子が・・・

仮面ライダーとかに変身してもおかしくない美男子が・・・

想像しうる中でもっとも

汚いたべかたでパスタをすすってました

相手の女(加藤ミリ矢みたいな、パー系)は

そんなオトコを見ても、ニコニコ笑ってるだけで、

思わずオレたちは見つめ合ってしまったわけです。

ヲタ「うわー汚いたべかた」

っていうから、おもわず

オテンバ「イケメンなのにねー」

って呟いたら・・・・・・・・・・

ヲタキュが、一瞬黙ったあと、

汚いたべかたするヤツは世界で一番可哀想だょーー、

とかいきなり怒り出したんで、ビビりました(@@)

行儀悪いたべかたする人って、セックスも汚いんだよね(汗)

つかヲタキュって ↓の人になりたかった野郎系なンですけど

b0037441_4311037.jpg


↑の人その人になれるんなら、彼氏も引きも切らずに出来るでしょうけど、中途半端に
ソレ系だったら、オトコつかねーよー???みたいな。

ことをおもうんですけど&口にいって諭してるんだけど

本人は地黒なのも含め、えらい気にしてますわ(汗)

たしかにもはや冬だってゆーのに、真夏とまったく色がかわらねぇ(www

ホントに褐色の恋人とおりこしてEXILEのおにいやんみたいです


とりあえず、ヲタキュの前では、二次元のヒーローを褒めるくらいに留めてます(w

三次元には地雷があるよっっ

つか、殿方の前で別の殿方の話はしないのが◎ですね。。。基本的なマナー。
[PR]
by wake1 | 2009-11-27 01:45 | ヲタキュー

わかった

今日、バスの中で目とじてるヲタキューみて分かった。
顔の骨格とか鼻の形、あ の 
お塩先生に似てるんだよ(ww
[PR]
by wake1 | 2009-10-26 03:53 | ヲタキュー

ヲタキューカテ

カテの作り方、教えて下さる方がいたので、ヲタカテが創設されました。

_____

・・・で、突然違う話なんですがー。

エリート氏の一時帰国予定がよーやくでました。

秋口にいったん一時帰国するはずが、仕事の手筈うんぬんで伸びて
年末年始にわりと長めに、という感じになったもよう。

エリート氏が家族・したしい知人に一括送信してるメールニュースでわかりました。

エリート氏、ものっっすごいイライラしてる。
時にはメールもままならん通信状況をはじめ、
情報が手に入らないのや、現地の同僚が気に入らんみたいです。

文化的な尺度があまりに違う国にいってるからこそ、
日本に文化的な「繋がり」が必要なんだと思う。

仕事は激烈に忙しくても、オフィス出れば極めて単調な日々、
ヤル気なさすぎる同僚、話が合わない隣人のおかげで
脳みそがツルツルになりそうとか結構悶えてるんだよね。

だからオレが彼のために何ができるかとか考えたら、
それは彼氏ができました宣言では一番ない、と思うんだけどな・・

彼が日本にこの先定住できるのなんて、ン十年後ですよね
って、前にこのブログから友達になった人にアドバイスもらって。

だからヲタキューになったというわけでもないんだけど

オレがエリート氏に出来ることは、やっぱドコソコの美術館いってみたよ、
イベントがあったよって、時々メールすること、帰国したときは一緒に楽しく過ごさせてもらうこと。
その他・・・に尽きるとおもうわけよ。

その他に肉体とかは入ってないだろし。
彼は立派で大事な仕事をしてる人だし。オレは彼に協力したいと思ってる。

だからそうやってつかず離れずで居ることは間違いじゃないし
おかしいことでもないと思う。

ヲタキューには「そういう大学の先輩がいる」程度の話しておこうかな、と

つーことは、やはり秘密になってる・・・・んだけど(w


なんか、実業家とタマキみたいに、相反するステイタス&キャラの男二人がいて・・・みたいな
ことをずっと繰り返し続けるのかなぁ、とも思うけど、あきらかにエリート氏にはオレ、色仕掛けで接したことはないから。

エリート氏もそういうの求めてないとおもうし。


って、やっぱ少しは悩むよね(www
[PR]
by wake1 | 2009-10-07 02:12 | ヲタキュー

10月

秋の本格スターツですねー
新しく「ヲタキュー」のカテゴリ作ろうかと思って2分くらい
考えたけど

カテゴリの作り方、わからん・・・。
ま、このままでいっかーみたいな感じです・・・

みなさん感じてるだろーけど、
恋愛はハッテン抑止力になるのだろうか、という問題ですが

それがねー・・・けっこーなるみたいなんだよ(驚

まぁ、今、インフル流行ってるから、意味わからんキスして移りたくないっていう
気持はあるんだけどね。
あと、最近いそがしーんすよ、オレ。

そのせいだろうか。
スッポーーンて他人に対する欲望が抜け落ちてて、怖いくらい
どれ位スッポーーーンってしてるかっていうと、ミクソにイケメソがしつこく足あとつけてきても
「べつにどーでもいっか・・・(もういるし)」って思うくらいに凄いわけよ。

んじゃ別にヲタキューとしたいかっていうとまたそれは・・・いやしたくはなくはないけど
会ったらしたくなるとかじゃなくてね。


チューとかはしたいですけどもね(オレのチューはやさしいってメールで言われたw)

でもオレが一番したいのは手をつなぐことかな

オレらキスも軽くエッチも(夜這いですけどw)しちゃったけど、まだ
外で手つないだことないの。

木々の色が変わってきたら新宿御苑いくかなぁ。

今度の連休、小旅行にまた行くんだけど(ヲタキューがさりげなーくリードしてくるんで)
オレがコネ活かして施設の安い券とかゲットーーー。
道案内とか地図とか鉄道はヲタキューが強いから任せばいいかと。
彼はいっつもオレより前歩いてくれるからいいかんじ。
彼は安くて美味い店みつけるのがめちゃくちゃ上手い。

一人でどっかいくよりおもしろいね。

あと、それから帰ってきたらたぶんママンとひさびさの国内旅行・・・
だけどその時、ヲタキューの町も通るから、紹介できるかも・・・ね、と思う。
[PR]
by wake1 | 2009-10-05 02:57 | ヲタキュー

ある人から

まだ、迷いがある?

ってメールもらって、

ダイレクトに迷いは出てるなーって思ってる。

自分でも。
オレはシングル癖がビッチリ付きまくってるから
ホントに大丈夫なのかなって思うこともあるんだよね

でも今日は深く感じさせられることが周りで起きた。

オレにはご存じの通り、たくさんのお兄ちゃんがいるけど(w、
そのうちの一人が今日、失恋した。

正式には失恋でさえなくて、芽吹き始めた想いが
流れてしまったんだけど。

飲み屋で素敵な男子とあって、話してるうちに意気投合して
お互い「オレのことどうなの? どう思ってる?」ってな
メールや電話をやりはじめて1週間だそうだ

オレに相談のメールがきた。


「その人シングルになってどれくらいなんですか?」

って本能的に聞いてみた。

兄さんは分からないって。

実はこの前会ったばかりで。
イケメンで人気者で、自分には合わないかなって想うくらいの人でって兄さんは言った。
なのに惹かれて惹かれて。自分ではどうしようもないって。

でも電話が明日もかかってくるだろうから、聞いてみるって。


それで今日、その人には10年来の、えらく年上な恋人がいることがわかった。

「別れるきっかけがなかっただけだよ」とそいつは言った、らしい、けど。

ーーーホントに悪質だなって思った。



兄さんにはあえてハッキリとは言わなかったけど、
だいたいそいつのシッポは掴めた気がする。

たぶん、そうやって真剣になってくるタイプの男ばかりをねらって
都合良く、ついばんでるんだと思う。

そういう風に兄さんには言わなかったけど。

まぁ、兄さんはオレにもちょっと特殊な思いを抱いてたこと、うすうす
知ってるから(w

なんともいえない・・・っーか、

オレはそういうコジらせかたはさせてない。特に去年の9月からは、反省させられることが凄く多くて。

でも今回の相手はつくづく悪質だとおもった。

オレがいなかったら、兄さんはまた「大風邪」こじらせて倒れてたかもしれないと思うと怖い。

兄さんは、前の恋人にも金かして、
あげくのはてにDVされて(お互い気が強いから殴り合いになって)・・・って

大変だった。

ハードな仕事に耐えられなくなって、兄さんは某一流会社を退職するはめにもなった。
今でも精神的外傷ってやつが残ってるらしくて、時々大変になる。


もう別れて1年半にもなるんだけど。


つかそういうコト聞いてて、

オレはヲタキューに対して、いや、その他の人に対して
もうこれからは「曖昧」ではいけないなって痛感したよ。

ダイレクトにせっしすぎる。傷つける。

でもその反対は

曖昧 ではないんだよねー。

曖昧とやさしさは全然非なるものだ



つか去年、オレが泥沼にはまってたときに助けてくれた
導師さまみたいな年上の友達が、10日後、東京にくるらしい。

連絡もしてないのに「分かる」んだね。

やっぱ確実に「流れ」が変わったとおもう。
[PR]
by wake1 | 2009-09-30 02:43 | ヲタキュー

疲れたーー。

起きたら午後5時。

いくらなんでも遅すぎ&一日中やるきなし
それでおしっこしたら、色濃すぎでビックラ☆

って1日でした 

東京は深夜から雨がふってきた
天気予報によると「ジメジメする夏タイプの雨」
らしーけど、
季節のスイッチが次に進もうとしてるんだなーという感じ。


昨日は
「オレとしちゃったけどよかったの?」って聴かれたから
「好きだからねー」って答えたら

「ゲーの肉体関係は勘違いしやすいから」

とか、

その主語は誰じゃ(w

みたいなかんじですが、あきらかに好意をほのめかされ

「嫌いだったらしないよ❤」みたいなごまかしが通用しないように
退路をふせがれ

最終的には
「言ってから来て欲しかった」
「今度はケジメを宜しくお願いします兄貴」
とかいわれたんで

「ケジメ??」とかトボけたけど・・・


・・・

 ・・・

  ・・・やっぱいわないとダメですか


みたいな。

ヲタキューってこういう感じ・・・です。

b0037441_3512829.jpg


実物は眉は薄いし、髭もココまでは濃くないけど

短髪、おくぶたえに髭、日焼けしてる。


まぁ、かんたんに言うとバデーの表紙系w 

(画像もそこから取りましたw)

まぁ、それは前もココで少し話した・・・かも。

でも実際のパーソナリティは違ってて

けっこう生真面目
温厚
あんまりテンションが上下しない。

外見もねー・・・

日焼けしてるのかとおもったら
ただの地黒なんだよね・・・

胸板あつくて腕も太い

・・・んだが、ほとんど酒も飲めないし、ジムも行ったことない。

ホントは人見知りらしいが、社交的っぽく見えるのは
彼は染み抜き職人なんだが店が忙しい時は
(つーかしょっちゅう)
店頭に立ってるらしかったり。

その時重いモノ抱えることも多いから鍛えられたみたいだなぁ。

ちなみにゲーライフ的には踊りにも行ったことないらしいし、パスポートも持ってない。


外見だけえらくスポーツマンだが、
泳げないし、運動神経も鈍いらしい。


ホントかよーって思ってたけど、
某温泉でさ
スポクラとか、テン場にありがちな
アームバンド式の鍵の締め方に
「??」ってなってて
わからなかったところを見てると

アッ、これ「本物」なんだわ とか思った。

たぶんテン場行ったことない系

中身はしっかりしてる・・・と思う。
おばーちゃんが亡くなるまで介護してたらしいし。

オレは頼りなくて電車の中で切符なくしたりするから

昨日のバスの中では切符を持っててくれたり(けっきょく、二人とも寝ちゃったけど)


彼は飼い犬と
「フゥー」とか「ワン」とかいって見事に会話できるんだけど
オレに慣れてきたらしく、
オレの返事まで「フゥー」とかだつたりするのはちょっとアレかな(w


まぁヲタキューは4歳ほど年下ですが、
前向きに考えてこうと思ってます・・・

けっきょく昨日はぜんぶヲタキューのリードで動いてたかも

盲導犬みたいだなーとか思ってる今日この頃(w
[PR]
by wake1 | 2009-09-29 03:30 | ヲタキュー