excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:2009年3月( 18 )

うぷぷ

自分とソイツのことをふくめ、「悪い芽」って言葉が頭のなかをよぎって仕方ない昨今・・・。

仕事さきのヒトがつれてってあげるよ!ってことだったから
↓の映画の試写にいってきたよ!

b0037441_5304456.jpg


芸能人とかちらほら来てておもしろい眺めだった

エッ、あの人あんなに座高たかいの!みたいな。

サスペンスなのは最初の1時間ちょっとくらいで、終り、はものすごいBLでした・・・
大事なことなので二度いうけど、ものすごいBLでした

加瀬と岡田がおとなになっても仲のよすぎる兄弟なんだけど
それって異父兄弟ってことが、おおいに関係してると思うわけ。

これって奈良時代とかならバリバリ恋愛対象だよね・・・
原作知ってる友だちいわく「もともとあの人の作品は、全部ほもくさい」らしいんで
ちょっと読んでみようと思いました

オレの弟もこういう子だったらなーー・・・

・・・・・・ほんとにすごく憎らしいと思う(w


*************

その「悪い芽」クンのことですごく悩んでしまって、飛来犬(鬱)に
相談メールをして・・・た。

いちお共通の知り合い・・・なのかな。すくなくとも飛来犬は
何回も悪い芽には会ってる。

飛来犬が今日あわないかってメールしてきたけど、外はすごい風と雨なんで
自粛した。飛来犬、足の調子まだまだ悪いみたいだし

悪い芽の話を聞いてあげるのはオレの役割じゃないと思う。

悪い芽って呼び名はダメだな・・・でもなんていえばいいかわかんない。
困ったクンでいいか。困ったクンとオレは会ったことはない。

某SNSで友だちの友だちなだけの関係。
オレと親しくなりたいらしくて、すんげーアプローチしてきて
そのツメよりかたが、ほんとに自分が、自分が、自分がって感じで
うっとおしかったから、断ったんだよ。
無視してた。
・・・あの頃、それと同じ側面がオレにもあるんだってわかってればな・・・
それはともかく、飛来犬のケータイに入ってる写真けっこうハンサムで

↓の二人が子どもつくったら・・・みたいな感じ(w

b0037441_5572160.jpg

b0037441_5573659.jpg


ガタイもけっこーすごいしね・・
だからホントなら、モテないわけないんだけど、中身が怪しすぎるんだ。

だいたい、アラサーになって、はじめて友だちと写真撮った!
って言うオトコだもん・・・。
バカにしてるとかじゃなくて、彼の抱えてる問題は根が深いと思うんだよ

なんか、感覚がずれすぎてるわけ。

たとえば、「正直すぎてズバズバいうから」友だちが出来ない。
とうぜん、よーやくできた彼氏とも別れる。
そしたら、なぜか、彼はいっそうトレーニングに精をだすのね。
この前、サイトみたら、とんでもないガタイにまで膨らんでた・・・けど

なにがどう間違ってて(ホントは間違ってるってことばはおかしいんだけど)
それをどう「タダしたら」・・・ってことは、もう彼には言えないと思う。
あまりにもズレすぎてて、ハンニバルになんでヒト殺しちゃいけないかって
教えるのと同じレベルなんだと思うんだ。

どーしようもないオレのことを、みんなは見捨てなかった
だから、どーしようもないアイツのことを見捨ててはいけない気がするんだよ。

でも、悪いけど、アイツのことかんがえたら胸くそが悪いのも事実(苦笑

たぶん同族嫌悪ですな
うん、間違いない 間違いないんだけど

There is no way to say no
but there is no way to say
[PR]
by wake1 | 2009-03-14 02:28 | 2009年3月

ふぅ

今日、仕事で六本木あたりにいたら
もう桜が咲いてた。
品種なのかな?
夕暮れは少し春らしい色になってきたけど
花をずっと見上げてたら
手がかじかんでしまって
たまきへのメールが打てなくなった
まだまだ、春は遠いんだなって思ったよ

今日はあんま元気ありません。

ずっと前に終わったはずの
仕事に裏切られた感じでしょーじき凹んだ
ウンザリするくらいいい加減な仕事先だったなー

しかも、ほんと馬鹿な契約内容だったよ・・・・・・
今やってるプロジェクトもちゃんと数字出させた上で
着手しないとな、と痛感してる

一人で全部やるのはしんどいよね
でもやらないとね

例の困った彼のこと少し考える

見殺しにするのってやっぱオレには
できない気がして

・・・けどやっぱどうしようもないなって思った

なにもできない

ジレンマだよ

泥沼の上に奇跡的にタテモノつくれたけど
そもそもそれは間違った土台の上に建ってるもので
傾きはじめたら、もはや転覆するしかない、っていうか。
ヒトのことこういう風にいうのはよくないよね
オレだってぜんぜん大した人間じゃないのに

ふぅ。繰り返すけど、ジレンマです
[PR]
by wake1 | 2009-03-13 03:16 | 2009年3月

外見以外に価値がゼロの子

飛来犬とオレの共通の知人はあんがい多いのだが
その中で一番の問題児から、
この前、せつせつと悩みを訴えられました。

彼のお悩みは就職問題。

もう、アラサーなんで、オレらと
ほぼ同世代。
大学院行ってて、ドクターまで終わったんだけど
もう出て行けって感じになってて、この先どうしようもない、と。
一般企業に就職したいが、このご時世ってこともあり、
面接どころかエントリーシートの返信までがないっていう(w

っていうのが彼の問題なんだけど、この人、外見とか肩書き以外に
価値がないんですよ。
すんごいマッチョで顔も多分フツウ以上にかっこいいし、学歴もあるんだが、
中身がゼロ。
しかも、ものすごく傲慢。
ホントの夢はカメラマンかイラストレイターになりたいってて、
人づてに画みたけどセンスはゼロ。

2年位まえかな。
実はオレにものすごくしつこく、どえらいアプローチしてきて
愛想つかして→無視→放置してたヤツなんだけど
背に腹かえられないらしくて、泣きついてきた。

メールには
「やり直したい!」 とか切々にかいてあったけど、なにを?
ってかんじ・・・

ただ、オレも去年から、そういうこと、しきりに考えてた。
彼の手を振り払うのは簡単だけど、オレのことも周りが成長させてくれたのは事実だし。

で、ひさびさに彼のサイトみたけど、応対の悪さは
相変わらず。
本人はヒトリヨガリを止めたってるけど、なんも変わってない。
むしろ悪化。
なんかいってやってもいいけど、
どうせこの子は聞く耳を持ってないだろうしって
おもって。

友だちですらないし、関係ないオトコだし、関係もちたくもないし(w
でもやっぱり気の毒だとは思うけどね。

損な子だなぁって思う・・・よ
[PR]
by wake1 | 2009-03-11 20:08 | 2009年3月

話し合う

やっぱ、運命ってあるもんなのか、
ぜんぜん予期してない場所で
いっしょにプロダクツ作ってる人とバツタリしました。

つーか彼女と会うのって、これで3回目。
やっぱりメールでやり取りしてるより、はるかに真意が
伝わった。
オレのきもちを伝えて、距離を考えた。
ってなんか恋愛みたいだけどww
オレ、最近、表現する者の義務をすごく
考えるようになりました。

「作れる者」と「作れない人」と「それ以外」が世の中にいるけど
「作れる者」は、「それ以外の人」に対して、やっぱり
責任と義務を負ってるんだなーって。

オレがやってるのは、いや、やるべきなのは
自己実現ではなくて、奉仕なんだろうなって
思い返したです。

なんで仕事するのか。
世間に必要とされてるから。
自分のためにしてるんではないんだよね

なにいきなり言い出したのかって感じだけど
ごめん、なんだろうよくわかんないけど。


_______________



相手のコトを思いやるっていうか、
相手の気持がおちつくのを待つとか、
忙しい彼に思いやりを示すとか。

ちょっと好きな人には十分以上に出来るのにね。

でもそれって好きじゃないから出来るのかもしれないね。
[PR]
by wake1 | 2009-03-10 05:26 | 2009年3月

ふー

周りでマラソンに出るのがすごく流行ってるみたい。

オレは真似しないけどな。

真似できませんの言い間違い。スイマセン。

しばらくほったらかしにしてたけど、オレは元気です。

ちょっと疲れてるけど、元気なことは元気って
誰かみたいなことをいってみる。

湿疹は治ったよ! でも仕事がめちゃハードでした・・・。

今月はメインの仕事だけにしぼって、あとのオファーは
受けないことにするよ。

そのメインの仕事なんだけど、
ロマンティックかつウェットなテイストなんだって。

ハトに豆鉄砲状態だった

オレ、そういうのが無い、自分に気づきました

出そうとおもっても自分にないものは出せませんよな。

ストックゼロ。

いつから失ったんだろう・・・?

とりあえず、ロマンティックかつウェットでスウィート。

・・・・・・つかそういうオファー、オレに出すのって・・・・・・企画段階から

おかしくね?


オレ、けっこうドライなスタイルだった気がします。
ときどき、なんかの汁が湧いてきて、びしょ濡れになるけど

ただ、さっき宮下純一の写真みてたら、
脳の中があまずっぱくなることに気づいたんで、
純一のことばっかり
考えていようとおもいました
[PR]
by wake1 | 2009-03-09 05:27 | 2009年3月

不経済

雑誌で今年の暮らし方って特集を読んでたんですけど、
マガハのホンなのに↓みたいなみもふたもないことが、巻頭特集になっていました。

・自分から会社をやめない。つーか雇用危機が凄まじくなるから。

・経済はもう元の水準にはもどりませんのであしからず。

・今年は先年より最低1割、出来れば2割、出費を減らして貯蓄命。投資は×

・なんとか生き延びれば、春以降はデフレ現象が始まるので、むしろ生活はラクに感じられる

・家電製品はもちろん、不動産価格の下落も本格化。小銭をためて買いたたく方向で。


ということで、元・モデルの誕生会欠席決定しましたー☆
さよならKたん! 元デルモ! そのうちまたあいましょう☆

つーことで、一波乱期待してた読者の方はすいませんね。

その日は家で仕事しますよ。

だってさー、今日連絡あったんだけど、参加費とプレゼント代入れたら、1まんえん弱になりそうなんだもん。

ありえなくね?

たかくね???

ありえなくね? 

このご時世に。

いや、ほんと高いと思うわ。
とんでもないスケジュールから、時間わりふるだけでもタイヘンだと思ってたのに。
おもわずたけーーyO!ってメールしそうになって、あ、やめとこって思った。

おれがマン払うほどの価値、悪いけど、あなたにはないわ・・・↓

もしさ、オレが誕生パーリーちょっとした規模でやって、参加費求めるのなら、
やっぱ一人3000円位にして、足りない分は自分でなんとかするぞ。
つか、このご時世に貸し切りとか現役の芸能人じゃあるめーしやんねーとおもうし。

つか会社の人間も呼ぶってから、ゲタはかせてその金額なら、論外だと思う。

いくら家がデンチョーだからって、金銭感覚なさすぎ。

やっぱ付き合わなくて正解◎ オレ、やっぱオトコえらんでるよね。えらいよね。


つかデルモ系って、どれもこれも、どうして金銭感覚おかしいんだろう。
ヤンキー系なんだよな、結局。

つーか汚いコトかんがえたら


店の貸し切り(たぶん、なんちゃらカフェとか名前だから、安いハズ)=10マンとして設定。

広尾の某店で食事+ノミホのパーリー+貸し切りだと

20人の利用ですと、1人5000円。
40人だと、1人2500円。


参加費を5000円に設定して40人集客すれば残りの差額はお客様の分となります。
5000円×40人=20万 → 20万-10万(貸切代)=10万(差額)

なんかこういうこと考えるヤツなの? ・・・現金そいつにやるプランなわけか?

おえー元デルモすげーきらいぃぃ。

でもオレの誕生日はそうしようかなっ☆(うそです

ま、あさってくらいに仕事こなせなくて、いけなくなるってメールするんだけど、
そいつの仕事先はいってるビルに、別件の仕事でオレいくから、その時
ちかくの菓子屋でフィナンシエとか買ってもってってやろーと思った。

オレ、やさしい。
[PR]
by wake1 | 2009-03-05 07:25 | 2009年3月

思い出す

5年前の「やらないか」メールの束を、偶然発見・・・

これ、前の家に住んでた時のやつだなー。
前の彼氏とうまくいかなくなってた時のコト。
で、ウチが新宿にあって、まだ弟の部屋があった時の話。

やりとりしてた時のこと覚えてるやつもあれば
何コレ、みたいなヤツもあったけど、
うん、そういう時代もありました

More
[PR]
by wake1 | 2009-03-03 02:43 | 2009年3月

なぞ

ラブはミステリー

親に
「あなたと、ひかるげんぢは、悪いところだけが似てる」っていわれて
イスから転げ落ちそうになりました

なんで!? なんでおかーさんオレの乱脈な関係を知ってるの?(でもほんとは純なんだよ!)

って思ったら

「幼児性が・・・」とかいうオチでほっとしました

たしかにヒカル君はすぐに泣くしなぁ。やられたらやりかえすしなぁ。

きょうさー元モデルからヘンなメルきて

「返事ありがとう

XX女史もくるよ」

だって

XXは、Kたんの苗字。
この人メールで色々語る人だからなー。
まぁ、たしかにKたんの知り合いであることくらいは
知ってるハズだが。。。どういう関係だったかは・・
まさか話してないだろな。Kたんさんよぅ。

ま、ちょっと会うの楽しみー。
[PR]
by wake1 | 2009-03-02 04:16 | 2009年3月