excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:2009年3月( 18 )

おじさん=おにいちゃん

世間で、おぢさんって言われる年だけどスタイルがよくて、若く見える、
そういう「おにいちゃん」が一番、オレにやさしくしてくれるような気がした。

今日は、そのうちの一人からどかんとご馳走されて、あまやかされてきた
彼と会うのは三回目だけど、ディナー食べたのは初めて

値段みてモノ頼まないとか、めっちゃカッコヨスだよな。
さいきん、経費でご飯食べるときも、ほんとシケてて、ゲンナリするんだけど
ともかくこんなご時世でもバンバン設けてる人はやっぱなんかちがう。

要らなかったら残していいよ、みたいなカンジとか。
ヨユーあるよなー。

財布の中に、ドルだのユーロだの、YENだの
そういうのが山ほど入っておった。
彼は昨日までロンドンにいたんだよ。

オレ、自分の感覚でも
かなり年上でも見た目と感性若ければイイのか・・も、と
思ったよ、今日は。

飛来犬に「オジサンと付き合いなよ」っていわれて、それに猛反発してきたけど、やっぱ落ち着くわー
オジサンって単語がダメなだけで、おにいちゃんならOKというだけ。

とにかくオレがニコニコわらってご飯もりもり食べてるの見たら、おにいちゃんも幸せ、みたいな。
そう言う人っていいよな。

”学会では「男性は40代あたりからフェロモンを出す」と考える学者とそれに反対する学者の間で壮絶な派閥争い”があるらしいけど、もろもろホントなのか?(w

まぁ、かっこよかったら40代前半もオレ、ぜんぜんアリだと思ったわ。
伊勢丹あたりから、電車がまだあるのに、タクシーで西新宿の滞在先までお帰りになった彼に両手で手をふりながら(キモス)、そうおもった。

ま、彼のばあい大半外国にすんでるから、付き合うとかにはならんけどな。

つか、
昨日、BSで「風とともに去りぬ」みてて、スカーレットって電波女だよな・・・
オジさんはたまらんのではないだろうかっておもったら、
そもそもレット・バトラーって結構、男盛りっていうか、オヤジだもんな・・・
目尻にぴんぴんきてる。

若い電波女VSエロちょいオヤジ

このかなりアブなっかしいカップルが昔の
ハリウッド映画の定番で、それこそ若いもんどうしのいちゃいちゃを
描くようになったのって、わりと最近のことかもしれないね。
[PR]
by wake1 | 2009-04-01 06:19 | 2009年3月

ブルー

ブルーです。青いです。

仕事の方向性はオレが臨むようにスピン切ったし、入るギャラも微額だけど増えた。

でも、昔、仕事たくさんしてた所が本格的にヤバイってきいて、ブルーになった。
花冷えがつづいてるけど、咲き始めの桜を見てまたブルーになった。

今年は、誰と桜が見たいとか全然おもいつけないんだよ。

見たい人がいない。どうでもいい集まりからのメールは無視(w

ケータイみたら100何十人の電話とかメールあるけど、誰とも連絡取りたくない。

たまきは、よくわかんない状況だしね・・・

オレと桜見に行きたいヤツはいっぱいいる、みたい、だけど
もっともニュートラルな存在たる
飛来犬も忙しくて付き合ってくれないらしいし

ほんと、桜がなければどんだけ
「春の心はのどけからまし」、ってやつだろうか。
さみしいなー。
でもほんとは一人で花ってみるべきものなのかな

今日はXX年前に、お父さんが亡くなった日だ。
[PR]
by wake1 | 2009-03-27 22:50 | 2009年3月

仲良くなるためのH

ある種の友だちとは仲良くなるためにHするってのも
やっぱアリなんかもな、と。
おもいました。

っつーか、たてつづけに2回あったんですけど(w

仲良しHできるパーソナリティーって爛れてる?とか
フツーの人は思うかもしれないけど、案外、そうじゃないんだよ。
その場かぎりの性処理ばっかやってる人と、
たしかに一度しかしないかもしれないけど
「仲良しH」できる人だと、後者って人間的に深いですね。

おたがい、恋愛要素が入ってないのが絶対条件だけどね・・・
勢いってのでもない。お互いしるためにHみたいな。
そんな不潔なコトでもないんだなっておもった。

Hやるとその人の性格とか人の良さとか、大事なことがだいたいわかるしね。

あとHっておつきあいにおいて、ものすごく大事みたいなこと言われてるけど、ホントはそうじゃないんかもね。

って思った。

仲良しHを肯定してしまうと、別に誰とセックスみたいなことしたところで、ね?
みたいな感覚になってきて、浮気って観念がなくなる、んだな。

つか大事なヒトだからこそ、カラダ的な意味でも求める・・・って執着にちかい感覚もなくなって、
なんだろう。

どーやら、オレ、一皮むけましたわ。

つかそのぶん、仕事で最近悩んでます・・・(涙
オレンヂんところで相談のってやってください・・・
[PR]
by wake1 | 2009-03-25 04:43 | 2009年3月

あんまりうれしくない

上X雄輔くんって声かんだかいし、
動きもけっこー、ガーリーだよね・・・

そのわりに、ゲー人気も高いんですよ・・・。

アレなら真似できるわーってことで、

・にこにこ系
・難しいことは言わない
・間違えてもいいや

的な感じできらくーに臨んでたら、ヲネーっていわれず、ユースケ君みたいって
マジで言われて驚いた・・・
良く考えたら、あんま嬉しくないけど(w
まぁ、ヲネー言われるよりマシかっておもった。
オレみたく、生まれつきガーリーな喋りするタイプは、
無理してオラオラ系に走らず
ユースケの動きを参考にしたらいいと思った。
自分を殺さないのに、これ、わりとウケます。

たぶん、トゥー・シャイガールと高圧女優キャラって、実は表裏一体だとおもうんだよ。
ホントは恥ずかしいんだけど、自分だけイヤーンとか言ってられないから
自分でなんとかしようと思う。自分だってこんだけおとなっぽく振る舞えるんだよ?
ってがんばる。

そこが失敗なんだよね。

シャイさが恥ずかしいから、素をどんどん隠すようになって、そのぶん、
高圧的になっていく。
化粧が厚すぎて素顔がわからなくなって、そういうのドラマの男ならともかく
現実の男はあんまり気づいてくれない。
シャイな子はそのままシャイでいいんだよね。
人間な成長っていうのは多分自分を押し殺すとかではなくて、
自分の生かし方を考えるってところから得られるんじゃないかなーと思った。


・・・・・・ウケるって誰にって?

チュッチュさんとか、加瀬キュンとか。

ま、チュッチュさんは部屋に入れてくれなかったから、どうかしらない。
つーか夜にさそっておいてそれはないわー。
「今から遊びに行ってもいいですかっ?」て反射的に聞いてしまった
オレも最悪ーって思った。
毎日、自分の部屋を掃除してるとか言ったのもよくなかった・・・
チュッチュさんって、そうとう高いクオリティの人だから
なんともかんともだなーって思った。

誠実じゃないとはおもわないけど、
ルックス、学歴、性格も◎で、元ライフセーバーとか
とにかくどえらいゲーモテな要素が飛び出てくるわけで。

付き合うとか、ひとりじめするとか、そういうのって難しいタイプっての?
とにかく、そういう感じがした。
チュッチュさんとはもうキスすることできないかもしれないけど、
良い友だちでいよう。
ともかく、この前は色んなことがわかって、色んな意味で、少しだけ落ち込んだ。


加瀬キュンはなー。

(声だけ)加瀬キュン(休日パンクロックシンガーw)が

オレのこと「かわいーかわいー」って囁いてたの、

オレ酔ったフリしてあんまり聞こうとはしてなかった・・かな。

b0037441_5434451.jpg


まぁ、ビジュアルもホントひいき目にみたら↑みたいなかんじ。

でも、メガネ、かけてくれないわけよ。

あと、声がじゃっかん囁き風味なのと、ちょいガーリーなのが気に掛かる・・

お前もけっこーガーリーなくせにって感じだけど(w

まぁ、そういうかんじでさ。
あいかわらず、この人好きになれたらいいのにーっていう堂々巡り

・・・そういうのからは解脱して色んな人と会ってみた。
新しい世界も少しひらけた。

この三連休で、電話あわせたら8人くらいと
あったり、話して、結構タイヘンだった

オレと会いたいって言う人多いのな。驚いた。

ココに書かなかった人とも結構あってみてるんだ。

某SNSでは長らくつながってたけど、初めて会う、みたいな感じの人ばっか。
明るいゲーライフにはSNSは欠かせないなっておもった。
恋愛を意識しないで、あたらしい誰かと会うのはたのしいものです。
少しでも意識したら、むなしくなるだけだし。


誰にも好かれてないって思うより、
誰かにちょっとだけでも想われてるって
感じながら生きてるほうがいいよね。
たくさん想われないようにいつもブレーキかけておかなきゃいけないけど。
[PR]
by wake1 | 2009-03-24 04:02 | 2009年3月

変な期待

今日、ぐうぜん、チュッチュさんから連絡があって、

彼と会うことになった・・・んだけど

ちょっとアレな期待をしてたり、しなかったり。

でも結果は同じで、そう、やっぱり今回もそう。

単純に上手くはいかないなぁって感じだ。

別に本格的に好きとかそういう話ではないんだけど

つか、こうなることは、全てわかってるんだけどね。

って話を、「いつもの店で飲まない?」って連絡してきた
飛来犬に出来るわけもなく、
オレは今日、一人でいるよりもさみしいってゆうか
アンニュイな夜を笑顔ですごしてました

「友だち」じゃなくて、「男」としてみてしまうヤツに会うの
またしばらくやめよっかなって思った。
[PR]
by wake1 | 2009-03-22 04:17 | 2009年3月

フシギな縁

昼間は、友だちの友だち、そして夜は
バツイチ君に紹介してもらった人と今日は晩ご飯、食べてきました

友だちの友だちはお化けみたいに若い。


バツイチ君の友だちはおなじくバツイチらしいが(ややこしやー)
この人はギラギラしてない

中身的には加瀬亮のような人であった(w

っておもったら、うっすいその顔が
ほんものの加瀬きゅんに思えてしまって(非メガネ)


びみょうに癒された。


◆加瀬キュン語録


それでいいじゃん。欠点のない人なんてオレは好きはになれないよ



ちなみに加瀬キュンは下町の一軒家に住んでいる(ひとりぐらし)


ーーーバツイチって最近はやってるのかねー(はやってない)


そして、たぶん両方から好かれてるけど気にしない。


結論:

カッコよすぎない程度に外見がいいオレは
恋愛的な意味ではよいポジションにつけてて、
ニコニコして、ゆっくりしゃべって、相手のことばを
よく聞けば、
「付き合っていけそうな人」とだいたいの相手に
思わせられる・・・ようだ。

自分に自信をもとう。
[PR]
by wake1 | 2009-03-21 03:46 | 2009年3月

うーん

オレの中の悪い芽が皮膚を突き破って生えてこようとして
あばれています・・・。

ブラックスーツのkたんの写真みたら、なんかヤバかった

ヤバかった。ホント、モデルのパーリー行かなくてよかった・・・
って思った。オレぜったい行ったら「悪さ」してたと思った。

「もうどうでもいい」「いいお友だち」って思ってた相手なのに、どうして
悪い芽ばえがあるんでしょうか。

ちゃんとした方向へ成長しないのがわかってる恋だったら、
よこしまに実らせるしかないからかな

たぶんちょーど聞いてた曲がコレだったりしたから
よけいに変な気分になってるんだわ


あ、今回はヨウツベに存在してなかったんで、サンプルのみで。
一曲目のLOVEってやつ。

歌詞がねー。


ついでに「君のコトあきらめた」的なことを言われたら、追いかけたくなるのは
何故。どうでもいい相手なのに。
どうでもよくなってもう2年くらいたってる
イラストレイターにさえ、そういうこと言われたら、
ホッとするどころか、ホントに気が少なからず動転するんだよね・・・

とりあえずかき混ぜてみたい・・・っつうか、ぐちゃぐちゃにしたいっていうか

今でも、どうしてそういうこと考えてしまうのか
自分が怖いです↓
[PR]
by wake1 | 2009-03-18 04:59 | 2009年3月

パートナー

きょうは、ぼんやりする日でした。

・・・っても専門書よんだりしてたけどね。

腹筋したよりずっと筋肉痛をのこしてくれた、昨日の爆笑に感謝しつつ、
いちお、ちゃんとトレして(できるときにトレ溜めしとかないと・・・)

明け方からどーしても見たくなって、

さっきまで「ぐるり」、見てました

b0037441_6563471.jpg



キムラタエがめっちゃ頑張ってました。
この監督名物っていうか、今回もすげー長回しのカットばっかだったからな。
タイヘンだったろうな。

つぅかリリーさんのケツがかわいかった。

キムラが「ヒステリックでしんどい・・・」っていう声も
ゲー仲間からはけっこう出てたけど、
オレはちゃんと「芝居」として昇華できてるなぁって思えたよ。

たまきは「幸せな方向にもっていかれる」とかいってたけど、
それはカップルとしての話なんかな。
映画のラストシーンについての話なんかな。

オレにとっては、

長い友だちの話聞いて、
「そっかぁ・・・」っていって
アヒルグチになって、うんうんうん、って頷く。

そういう映画だよなって思った。

ふつーのラブコメってのは
「こうして二人は結ばれました。めでたしめでたし」
で、終わる。
でも、ぐるりはそっから先を描いてるでしょ?

だから、ぐるりは、ラブコメじゃーない映画ってことだ(あたりまえか)

ラブコメじゃーない映画は、ハッキリいってたいへんだ。
人生のコアを描いてるんだもん。

ラブコメしか演じたことのないオレにとっちゃ
ほふく前進しかできない、めでたしの向こう側ってのは
正直こわい。

オレは人生のコアにはまだ踏み込めてないなー。
つーか、かすりもしてない。

オレって将来どんな関係を作っていくんだろう。
作れるのかなー・・・
って言いたいけど、まぁ、言わないでおこう。

でも、大事なヒトがいるひとも、居ない人も、
みんな人生を生きていくんだから、
この映画みておいたほうがいいよ

**********

今日は久しぶりに時間と心の余裕がとれたから写経してみた。
一ヶ月ぶりくらいだけど、筆はあんがいキレイにうごいてくれた。
キレイにかこうっておもったらとたんにダメになる。
それは前と同じ。
[PR]
by wake1 | 2009-03-17 06:42 | 2009年3月

さようなら会

今日は、オレの弟分(※准ちゃんではない)のサヨナラ会でした
東京卒業してしまいます・・・

・・・っても、弟分とオレだけのマンツーマンDEサヨナラ会でした

あ、弟分が最後の最後でオレに告白するため、
二人っきりだった・・・・・・とかいう含みはゼロですんで
安心してよんでねw


そいつとは主に最近の話をする。昔のこと思い出しても仕方ないし
ちょっとだけ良い話もする。
ほんとにちょっとだけ。
でも半日以上一緒にいたら、涙でるほどゲラゲラ笑える話しか最後はできなくなった(w

つぅか、お互いオトコの好みが違いすぎて、アイツが好きなジャニーズ系なんかの
飲み屋とかわからないから、タイヘンだった。

オレにとってのアニキ❤は、アイツにとってのオッサン~~↓
だからね・・・

でも一番もりあがったのは、「内 射」と変態富豪の話かなぁ・・・
富豪については、前にここでも少しかいたけど、
ジムでカラダいためつけてキョニュウになって、
でもオトコがいなくて、毎日ア○ニーしてるんです(汗)
ベルサイユ宮殿みたいな家の中で。

そんなことするくらいなら、筋肉系のウリ専でも買えばいいのに。
で、気に入ったのがいたら、1日2まんえん小遣いあげて、
おハメしたら3万円あげるって言ったら、
絶対一緒に住んでくれると思うから、そーすればいいのに・・・って
思ったんだけど。
てかそういうほうが健康的じゃない?

とか・・・・・・
とてもじゃないが、サヨナラ会の話題じゃないよな(ww

でも湿っぽいのより、このほうがいいかなって思った。

かなりいい会社につとめてたけど、うまくいかなかったんだよな、彼。
故郷で専門学校に行くみたいだけど、目指す夢はでっかいはず。
オレは弟分を応援するよ。
半年に1回くらいは顔みせにこいよ!
って、改札まで送らせて、
笑顔であっさり別れた。

あんま兄さんらしいこと、実弟にもゲイ弟にも
ぜんぜん出来ないんだよなーオレって。
[PR]
by wake1 | 2009-03-16 02:52 | 2009年3月

国際親善試合

ってもセックスはしてないけど(w

深夜に近場の友だちからメールもらって
台湾のセミプロ・モデル(とうぜんのごとくゲーばっか)軍団とあそんできました。
つか映画とかに出てくれ。そして、オレをプレミアに呼んでくれって感じ。。。
ま、日本で言うと「メンズノンノとか、ああいう系統の雑誌に出てる子たちで、
写真写りはパーヘクトだけど、実物は普通にかっこいいだけでした
写真写りってホントに才能だよな・・・

言葉が不自由なヒト同士で、エロ話したらウケるよねー。

つか日本語の「生掘」ってなんてよむんだ? 
あっちだと「内射」だってよ。
えらい具体的だよな・・・

でも台湾ってけっこう良いかも。
内射は勘弁だけど、Kたんがハマるのわかるわ。
今度いってみよっかなって思った。まだ行ったことないんだよ


つーか今日はいそがしかったから忘れてしまってたけど
ホワイトデイだったみたいね
まぁ、特になんの連絡もなかったです・・・。
めっちゃ忙しいみたいで、それどころではない感プンプンだけどね。
まぁ・・・うん。そういう感じですよ

バツイチ君からは、逆ホワイトデー?みたいな感じで
お誘いうけた、けど。
来週かな、たぶんバツイチ君とはデナーすると思う。
つーかバツイチ君ってどえらいエリートなんね。
今日知ったけど。

あーそうそう九州のお兄ちゃん、内定出たけど断ったらしい。
まぁ、そういう風に運命づけられてたのかなって思う。

最近、チュッチュさんに会いたいんだけど、会えないです。
これも、まぁ、そういう風に運命づけられてたのかなって思う。

バツイチ君が来週中に事故ったりしないか、そういうのが心配です☆
[PR]
by wake1 | 2009-03-15 05:14 | 2009年3月