excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:2009年2月( 19 )

ウウム

飛来犬にチョコ渡してきた。
「いつも助けてくれてるから」
(軽く)喜んでた。

飛来犬がさいきん、めちゃくそダイエットやってて
つーかあの人頭いいから、

なんでも工夫してすぐに成果だしてくるんだけど。
顔は結構痩せた。本家に近付いた。

え? 飛来犬はどうでもいい?


・・・これ読んでる人はさ。

タマキとどーなったの!?

って思ってるでしょうね。

・・・ いや、もうどうなったかわかんない。

とりあえず、一時はどうなる?!って感じだったけど

マルく収まった・・・くさいけどね。

コトの顛末は13日。
[PR]
by wake1 | 2009-02-15 05:36 | 2009年2月

*

願うことを忘れたら夢は死んでしまうって
台詞よんでたら
「ハッ」て。
目からウロコが落ちました。
ただただ願うだけです。
[PR]
by wake1 | 2009-02-13 03:48 | 2009年2月

ありえねぇ

おはよーおはよー

写経したら気分がアッパになってきた
偉大だ

てかさっきありえなかったのー。
やっぱり血液型診断って気になるよねー
オレってA型っていわれたことないんだよね。
オレの家族全員A型なの。父・母のおじいさん&おばあさんにいたるまで全部AかO。

でもAって絶対言われたことない。

いつもB型?って聞かれて
違うよ!
っていったら
「やっぱAB型でしょ!!!(さすがに最初から、ABっていうのは憚られたんだよねー。ほらオテムバって怒るからぁ)」
みたいに、憐れんだような目で勝ち誇ったようにいわれる

お門違いだぜ
二重人格っていいたいのかてめぇら


それともウラオモテあるってこと?


ないよーこんなに素直なのに。。

おまえらも血液型ゲノム診断をしませう

オレの結果は・・・
個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆


おかしくねーか。いや、ほんとにw

More
[PR]
by wake1 | 2009-02-12 04:52 | 2009年2月

*

ノータイトルってゆうことで。

なんかねー、燃え尽き症候群的なトコロがけっこーあって。

全部もうダメなんかなーみたいな。

そうじゃないって分かってるんだけど。

バレンタインを前に何だなんだって感じだけど。
こんなに低テンションでよろしいのでしょうか。
いや、よくないけど・・・。

◎◎してくださいっていうメールにあえて
すぐやるっていう返信しないことにしました
[PR]
by wake1 | 2009-02-11 22:22 | 2009年2月

深夜飲み

いってきました。ひさびさに愛の街しんじゅくへ。

12時過ぎまで仕事のメール返信してて

チュッチュさんに飲みませんか。ってメールしたら
今、トンカツ食って帰るトコロだよって返信すぐにあったけど。
明日朝早いんだってことで却下された↓↓

・・・今日も魔の時でした。ほんとは。会わなくてよかった。


つか心がいっぱいぱいなんさ。

オレに返事必要なメール送ってくるな!!ってことになって
ほんとは読まなきゃいけない資料とかヤマほどあったんだけど。

でも出かけて息抜きなったよ。
セックスじゃなくて
親とか仕事先の人以外のヒトと話したくてさ。
満たされた。
たのしかったー。

すんげー仕事に悩んでる年下の友だちの話・・・聞いてきたけど。

さいごは彼もすげー笑顔になってくれてよかった。

ま、最初は聞いてるんだけど、最後はおれの好きな話しかしないから(w

で、今ごろまた気づいた。

語尾を伸ばして、まーたー甘ったるく喋ってしまった↓

オレ変われてないナーぁ。

ま、いいや 友だちが笑顔になってくれたし。
つーか会った時マジで泣きそうな顔しててビビったわけよ。
でも最後は岩崎宏美とか歌ってたから大丈夫だよね

・・・思秋期って。

青春は壊れ物・・・ってやつなんだけど、この前ドンキで(オトコの声のカバーが)
流れてて
コレ、誰の歌?って思ってたトコロだから曲名がわかってよかった

オレと話すると、みんなすごく笑顔になってくれるけど、

・・・なにひとつ具体的なアドバイスもなんも、またできなかった↓
[PR]
by wake1 | 2009-02-11 07:28 | 2009年2月

訂正。

5年先はなんとなく分かるよな気がするんだけどね。
でもそっから先が、さぁ。

もう「卒業」してたい・・・・・・気もしたんだ。
だからあーゆーコトいっちゃった。スイマセン↓

でもさ、ハテーン場から、アラサー世代を超えると・・・つまり35とかになっちゃうと、
アニキって消えるんだよね。
見た目がアレ以外、入場制限とかそういうのを喰らってるわけでもないし。
飲み屋でもチラホラみるけど、そんなに多くもない。

つーかシシャヨン(四捨五入40)ゲイで、飲み屋とかに入り浸ってるヒトって・・・
あんまイイ獲物じゃなかったり。ハッキリいうと、売れ残り。

むかし売れてた感じの人も、生まれた時から賞味期限が切れてたヒトもいるけど、
いずれにしても濃厚に漂う「もう手遅れ」感。

多くのヲカマの先輩って四捨五入40になると、ホームパーティー派にシフトするんだよ・・・な。

・・・白髪発覚事件の後、おれなんかダウナーです。

仕事もつまりすぎててね。
こんな時期に、返事が必要なメールつぎつぎ送ってきて判断せまるのは、
遠慮してほしかったり。

わけのわかんねーヤツに、某SNSとかで絡まれたり、
タイプです!とか仄めかされると、なんとも答えようがなくてイライラする。

ほんと、オレ、ちょっと最近しんどいです。

タマキは何ヶ月もこんな状態をのりきってるのに、おれはたった1ヶ月あまりで、もう手一杯になってる。・・・あいかわらずほんとに情けないです。



カッコイイ男はみんな仕事がいそがしい。
仕事が忙しいから、カッコイイ男になるのかも

でも、なんっっかさー。そう言う人に弱音吐いたり甘えたりするのって
・・・難しいよね。
つか、ほんとオレダメだわ。
[PR]
by wake1 | 2009-02-10 04:19 | 2009年2月

魔の時

昨日、めちゃくちゃ気分が落ちました。
セックスはしたくないんだけど、すごくさみしくて

ーーーメールしてしまいました

前にオレのことがタイプだ、すげーかわいいってくれた
親切なバイのおにーさんこと
チュッチュさんにメールしてしまった。

なんか今日、さみしくて

とか。なんでこういうことしれっというか、オレ

実はチャリ圏内ひとりぐらしの彼。

でも、「ラッキーなことに」、
彼は実家に帰ってた。

何回かメールやりとりしたけど、
あぶないあぶない。ほんとあぶなかった。
またかき混ぜたらいけないトコロを
ぐちゃぐちゃにするところでした・・・

More
[PR]
by wake1 | 2009-02-08 06:37 | 2009年2月

オレのお客さん

誰にもモテないヒトはいないです。
逆にいうと、誰にでもモテるヒトも、いません。

世間でいう「モテるヒト」は、色んなタイプのヒトから引きがある「だけ」なんですね。
だから、モテたいのなら、自分が「売れる」相手が、どういう「タイプ」か、知るところからはじめないといけないんです

タイプ・・・ってのは

外見、職業、年齢、性格、趣味、セックスその他

です

More
[PR]
by wake1 | 2009-02-06 04:04 | 2009年2月

大人気

です。主に仕事から。

これも、神仏パゥワーなんだろうか・・・まぁ、たしかに
オレはフリーランスなんで、お声がかからないと困るから
色々いのってはいます・・・・・・が、
かかりすぎても誰も守ってくれないんで、困る・・・です

ちなみに一ヶ月に23万円ほど手に入らない20代の男子は、
実家暮らしにならざるをえない・・・みたいな統計があるようです

More
[PR]
by wake1 | 2009-02-04 06:56 | 2009年2月