excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:2009年1月( 18 )

ふぅ

風邪はほぼ治ったんじゃないかな
今日から本格的に仕事でした。
できんのか? できんのか、オレってかんじだったけど
出来ました

今日さー
田村マサカズが出てる夫婦もの
をボンヤリ見てました。

つぅか・・・

作家・城山三郎の遺稿となった愛妻との回想録をついにドラマ化!田村正和がヘアスタイルを変え、初めての作家役にチャレンジする.

内容の紹介と一緒くらい、マサカズがヘアスタイルを変えることが重要な意味をもってたんですねwww

富司純子がさ、この前TVでみた「イヌガミ家(2006版)」の時は、すげー恐いおばさんだったのが、今回はお嬢様あがり特有のぬけぬけな感じでかわゆかったんだわ

More
[PR]
by wake1 | 2009-01-13 04:21 | 2009年1月

寝れない

ってゆーか、眠っちゃいたくない。
寝たくない。

ーーーさみしいまま、金曜日の夜に寝るのがどうしてこんなに恐いんだろう

朝日が出たら資源ゴミの日です

さっき、大量の紙類とか雑誌、本・・・だしてきちゃった
あの大荷物、親には重いハズだから。

この湿度、寒さ、ユキがふってもおかしくないんだよね

タマキは風邪ひいてないかな。連休仕事ってたけど

歩いていったら5分もかからない・・・はずのタマキの家

ホントに近くて、遠い

抱きしめて欲しいとかさみしいからソバにいてほしいとか
そういうこと言いたいんじゃない
ただ背中見るだけでもよくて・・・ただ会いたいんですよ

会いたいって思うのは、欲張りなことじゃないよね
オレの気持の押しつけでもない・・・んだよね・・・。

でもその時、なんて言えばいいのかって願いながらも
思ってる。だから具体的な行動には、まだ出られない

これまでと同じことしか言えなかったら・・・って。
それが恐い


でも、今日、長い間「忘れてた」こと思い出した。

煮え切らないっていうより、純粋に嫌われるのが恐い、そんな彼に

「オレのことすき?」ってダイレクトに聞いたことあった

ちょっと彼は戸惑ったけど、オレの目を見つめて「・・・・・・うん」って。

「ホントにスキ?」ってもう一回いったら「うん」って。

まぁ、いまんところ、それが唯一、彼がオレのこと好きってみとめた瞬間の話。

そういう時期があったのに・・・・・・ じゃなくて
その時期があった。それだけでも思い出せたのは大きな前進だと思う。

ーーーーーオレは昔から、計算高いトコロもあるけど、案外まっすぐで、
強気だけどホントは優しくて、喜怒哀楽の感情がハッキリしてて・・・
自分がしっかりしてるわりには、欲にながされやすい悪いとこもあるけど
ほんとは子どもっぽいんだけど、なんかその純さを出すのがはずかしくて
大人ぶったり、すれた子を演じてしまう


キャラとかじゃなくて、性質が。

少年漫画とかだと、ヒロインの恋敵で出てくるタイプ(w

容姿になんか自信もってたりして、グイグイ押してくる・・・けど
・・・けど、最後には選ばれない。

なんで?

オテムバ日記でもヒーローもヒロイン(=オレ)も、
ホントにシャイで、遠慮しあってて、
ここぞというときに踏み出せないから。

機会が与えられたそのときは、
今度は自分から、ちゃんと変えていきたいって。そう思ってる

そして、ある時期がきたら。
機会が与えられることも、今のオレはちゃんと信じてられている。

___________________


実は、というか、オレが
男をさがさなくなって、もう1週間。
まだ1週間かもしれないけど。
いやーサッパリしたもんだねぇ。
こんなの、何年ぶりだろう。すごいことなんだよね。オレにとっちゃ(w
[PR]
by wake1 | 2009-01-10 04:54 | 2009年1月

ヤダヤダ

氷雨ですよ、氷雨です
そとーはふーゆーのあめーーー

(って上がってるか?w)

どーでもいいや

今日は連休前の金曜日なんだそうですね

ヤダヤダ。

寒い&雨ふってるからヲカマの出足も新宿・渋谷ともどもに悪いだろうな

何ヶ月か前なら、雨でも出かけてたかもしれない。

予定のない週末ってありえなかったし、一人でいるの恐かったから。

・・・なんかもうヘーキだわ

1人でいるの。

1人じゃないって確信あるし

ホントはちょっと寂しいし、誰かに会いたいって気持はあるけどね

つーかハッテンしてぇ。ハッテン場がオレをよんでる。

ヨデスコニーズユーな感じで

うそうそ(ちょっと本気

ーーーあのね、この前、スペサルなことが(夢の中だけど)起こってさー。

また話せる時が来たら話すね。

これウカツに話して、アレだったら、ちょっとアレだから(何がいいたいww



今日は、一家行事でママンと外出
会場で知り合いのファミリーなどに
ニコニコあいさつ
それ以外は表情がないオレw ←まじ病人

着物姿すくないのは、寒いのと雨だからか。
クルマで来る人も年々減ってるもんね

やすんでもよかったけど。。。
こんな非力なおれでも、男がガンばらなくて誰ががんばるの

観劇もこなしたけど
さすがに、疲れましたーー。

でも命をすりへらして演じてる某俳優さんの文字通り、必死の
姿には、オレ、なんかそれだけで涙が・・・
真横で見たら大迫力
勇気をもらいました

疲れてたけど、あんま、しんどくはなかった・・・が、
ママンが心配してくれて、途中で抜けて二人で
帰りました
やっぱ親子だなーって思いました。
2009年、絆を大事にしたい。
[PR]
by wake1 | 2009-01-10 00:23 | 2009年1月

風邪引き中

見事にだらだら暮らしてます。

今年は展開が微妙にすごいはやいもんなぁ。
まだ7日?って感じだし。
そして早くも1回休みw


13時間布団の中にいました。。
寝たり起きたり、起きたり寝たり。

で、「おなかすいたー!!!」
の一言で起床。
ママンがつくった七草がゆたべました
お鍋一杯だったんで、晩ご飯も七草がゆ(w

風邪の日はお仕事はあんましません

友だちがリステリンでうがいしたら、殺菌力と消炎力が凄いから!
って教えてくれたので実行。確かに物凄く効く。

あと、もう一人のお薦めで
ジンジャーとハチミツで紅茶つくったり。

ホント、ヲカマってすごいなー。
そんな乙女な飲み物ぜったい同年代のノンケオトコのレシピにはないからww

最近、某SNSでオレのところにくるひとが、野久保とか上地のコミュに
入ってることが凄く多い。

オレもいつのまにか、にこにこしてたら見事にアホキャラ認定されてました・・・(w

ま、いいや。 

さて、こんな日はオトコの自由研究です。
オレは見た目が20代後半なんで、とりあえず彼らを研究しようか、と。



オレが参考にしたいのは、野久保とかカミジのしゃべり方。

More
[PR]
by wake1 | 2009-01-07 23:33 | 2009年1月

ちょい休み

今日はビミョーにノドのイタイ日だった。

ハチミツれもんなんかを作ってみたりしたおかげで
ちょっとはゲンキ。

原因はたぶん、筋トレ・・・。
ガタイがある程度できてくると、やすんじゃうのがもったいなくて。
年末以来、筋トレしてなくて。
筋肉つくのと健康なのって、正反対だったりーとか思う今日この頃(w

いや、タマキに対して
正月とかクリスマスとか正念場のイベントを乗り切れたので
(・・・ということにしておこ)
安心しちゃったのかなー。

ただ、時期的にオレもあんま悪くなれないんで、もうねるわ

たまきはゲンキでいますように。

おやすみ!
[PR]
by wake1 | 2009-01-07 02:22 | 2009年1月

気づき

そのヒトは言いました

「あなたは、彼のことが本当に心配だったんでしょう? 
だからそういうビタミンのサプリとか贈った
そして、彼もあなたに、彼なりに応えてくれてるんでしょう」

「自分で認めようとしてないだけ。それは恋愛だよ
あなたはちゃんと、立派な恋愛をしてるんだよ」

「一緒にいてデートしたりセックスしたりするだけが、恋愛じゃないでしょ」

「あなたはもうちゃんと大切な相手と出会えていて、りっぱに恋愛をしてるんだよ」

そうか・・・・・・
そうだったのか。


オレらは「サヨナラ」してたんじゃなかったんだ。
「別れる」と「冷却期間」・・・ってのは似てるけどぜんぜん違うんだよね・・・


「さっき言ってたじゃん。もう一回出会い直すって。
やり直すんじゃないよね。
そうすればいいじゃん。
今は、それまでの時間だよ」

おれはそのことに、ホントにはじめて気づきました。

オレは恋愛できてるんだね

その時、ほんとうに嬉しくて、また頬を涙が伝ってしまいました

知り合い(途中、オトコと消えやがった。あのクソビッチ・・・)
に紹介されただけで、初対面だった彼だけど、ポツポツとディープな話をはじめ。

負け犬同士の結束感ってすごいよねーーー

「オレ、実は、相手もう探してないんだよね・・・」

とかオレがポロッて言っちゃったんですよ。

そしたら、彼がオレのコトバをしっかり聞いてくれて。
そのあげくに、上のコトバをくれたの。


つーか彼は、大学生ですよ↓

More
[PR]
by wake1 | 2009-01-05 02:38 | 2009年1月

うぅむ

最近かってに「魔性の女」の代名詞となった、永作が出てるゆっるい推理ドラマを見ていて、
彼女演じる上司に、想いをひそかに寄せている後輩(小泉孝太郎)が、

・永作が仕事(犯人推理)で行き詰まり、おちこんでる
・その時、小泉は時間をつくって、彼女の傍にいる。
・「あなたのためなら、僕はなんでもします」と繰り返し言う。

以上の条件で

「・・・僕の気持が推理できますよね?」

って言う小泉

それに対して、永作が

「あなたは私のことをスキ・・・でも最近自分の推理に自信ないなー」

って応えるシーンがありました


色々かんがえると、

ここ何日かの一連のオレのアクションにたいして(意外・・・とさえ最初はおもったけど)
彼からは、いずれもすぐに丁寧な連絡、ありました・・・のは書いたとおりです。

二日酔いの中でもすぐに連絡くれたのは、
もらいっぱなしじゃ悪いっていう発想あったの事実だけど、ね。

でも、正直「スキ」じゃないヒトにこういうコトはしないと思うんです。おたがいに
返事出すっても、数百文字のメルかくのって、けっこーな労力ですし
(現に自分は、デルモから連絡に、返事してないし)

少なくとも、サプリ事件は彼にインパクトあったもよう。
くわしく書くまでじゃないけど、オレにタイする具体的な変化が彼にありました。

なんでじゃー、こういうこと書くかっていうと、
オレの好意って向こうに行っちゃってるんだよなってことが、
急に恥ずかしくなっただけです(w
あとちょっと不安になった。

オレが「思わせぶり」に見えてないか。
逆におれが彼に「思わせぶり」にされてるだけなのか・・・とか。

後者に関しては、別にアッチにそういうことする理由がない・・・からね。
そんなに器用なヒトじゃない。
前者がそう見えてたら、ホントにイタイと思う。でもそうなら
もはや向こうももう一度足踏み入れてこないと思うんだ。

まぁ、そういうことをボーっと考えつつ、深い不安もなく、
本を読んだり資料にあたったりして、仕事してたり。

けっきょく、こうやって淡いかたちにせよ想い想われるっていうのが、
しかもこうやって長い期間、できるというのが、大事だったのかなぁ、と。
何をした、とか何ができた、ではなく。
それをお互い、もっと確実に感じられた時に、変化って起きてくるのかな、と。


つーかオレ様が
こんな女子高生みたいなラブ日記書くようになるとは・・・!!!

すき・・・きらい・・・って花占いとかでもしてみたろかしら

いや、きらいなワケがない・・・よね。

人間は変わるなぁ って。(^^;)
[PR]
by wake1 | 2009-01-03 02:52 | 2009年1月

元日

お正月ッス

オレにとっては、ほんとに明るい年明けになりました

ちょーしにのって年明け一曲目!

「voices」、どうぞー

オーケストラのチューニング音がイントロになってて、おもしろいでしょ★

初日の出みたかったけど、ネムくてムリだった・・・
変わりはじめた空の色に、オレと家族の未来、そして
もう一人の家族こと、タマキのことを祈りました

午後起床。

ママンは着物、オレは和服もってないから
ディオール(※サンプル落ち)のスーツきて
仏間に集合

ご先祖様にご挨拶です

その後はマッタリ。いちおう掃除は元日もやったよ
ママンもオレもおせちは嫌いなので作りません。
冷えたものを冬にくうのは気持ち悪いとおもうんだが。

御所風ってことで白味噌(※関西から弟に送らせる)で、お雑煮はつくるよ

年賀とか、領春とか、こういう二文字年賀あいさつって
目上のひとにつかうのは失礼ってやつなんだと。

書いちゃった人いる?(w

謹賀新年っていっとけば間違いないみたいなんで
ココでは謹賀新年!!!
ま、目上のヒトとかまったく無視な内容ですけどもー。

とりあえず今年もよろしくね

タマキにだけ、オレから年賀メール送ったんだけど、
夜明けまで飲んでて、
二日酔いグダグダな状態なのに(→共通の友人からの報告から推測)
すぐに丁寧な返事くれたよ。

何回もありがとうって書いてあったのは、アタマの線がアルコホルで
詰まってるからだけじゃないだろう、と(w

1月も仕事詰まってて休みすくないけど、
ビタミン飲んで頑張るってよ

オレは超うれしかったよー。

今日は泣かなかったけど

More
[PR]
by wake1 | 2009-01-02 03:50 | 2009年1月