excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:2008年12月( 29 )

修羅場に強いママン

おかーさまに、デルモの件、知り合いの干物女の経験として、恋愛相談してみました。

さすが・・・。3回もの婚約破棄を経験したどえらい女です・・・

「そういう押しまくってくるオトコに絡まれたこと、なんかいもあったけど

遠回しに何回いってもムリよ! ナニいっても都合の良い風にしか受け取らないから。

あなたは、ただの友だち。将来をかんがえて、一対一で会うような相手ではないってちゃんと伝えないと!!
早いうちにね!

焼け火箸を当てなきゃ!!!」

とか。


相手はあなたの家畜ですか・・・ 数字とか書いちゃうんでしょう???


ほかには「直火を当てる」とか素敵な表現が乱発されました

が、そういう、流血沙汰になるまでに
すくなくとも、日曜日のデートの件、なんとかあきらめてくれたようで

「ホッ・・・」

心底ホッとしました。ありがとう、デルモ・・・

次の予定は入れない入れない入れない入れないゾオオ

つーか

「いい人過ぎるオトコってダメよね・・・

ちょっと意地悪っていうか・・・ そういうところがないと好きになれないものよね・・・」

とか聞いてないことまで呟かれました

あーなんか似てる、かも


大学の頃きいたけど、20代のママンは、大好きだった人をビョウキで亡くしたんだって。

相手の意思をムシして、最後に彼の病院に押し掛けたこと、

それをしてしまったことを、彼の気持を考えたら
本当に後悔したっていってた。


ーーーー彼からはそれ以来、なんの連絡もないままだって



うちには長い間、その人の描いたという、
冬がれの野の油絵があった。


その後、ママンは会社を退職、しばらく養護施設に入って、福祉に生きてたそうです

おれも修道院とか入ろうかしら
[PR]
by wake1 | 2008-12-12 19:12 | 2008年12月

話がしたい

うぃっす 徹夜あけ・・・

おれがいそがしいーときねらって仕事かためてくんじゃねーよw

この何日かで、また動きがあった

髪の毛、さらに短く切って

伸びかけボーズみたいな感じにしてみた

その画で「恋人募集!!」ってのを大々的に宣伝してみた

引くほど、ものすごい反応あり
でもおれの心には、ほとんど反応なし

一番嫌いなのは、相方ありなのにオレに固執してくるヤツ。
なんだよ。おちょくってんのか。安全なところからオレの泥仕合みて
たのしみたいのか。全部死ねばいいのに

デルモから電話、昨日の飲み会の最中にかかってきたけど、
出るイミなかったから、でなかった
オレの募集でも知ったんかなって感じ

デルモがどーして「違う」のかっていうと、おれ、デルモとの
生活がまったく想像できないんだよね。
なんてゆうか。

仕事の打ち合わせやった。
おれがサブの仕事っつーか友だちとコラボするよていが
オレがメインの仕事らしい。
まぁ、いいよ。がんばる。たのしそうだし

その場に、たくさん素敵な男がいたから
ガラにもなくときめいたけど、全員ケッコンしてるらしい。

それでもおれ、最近、女とかノンケといっしょにわいわいにこにこしてるのが
一番嬉しいかも。

ゲイはもういいや。ゲイはもうイヤだ。つーか、おれってホントにダメだ。

非モテ連合とか入りたい。
いや、モテてないわけなんじゃないけど・・・なんだろう
愛せない症候群なんだろうね

今のおれは、たぶん
なんも与えたくないし
なんも与えられようともしてない。

つーかオレになんか価値あるのかなって
ここ何日か、ふっって思う。風が吹いてくるみたいにね。

女友だちはいう。

オレには「イイ仲間もいて、求められてる仕事もたくさんあるんだから」

それは事実かもしれないし、オレのことを好きな男もいるけど、
ぜんぜんオレはオレのことなんか好きじゃないし、価値もあるとは思えないし、
むしろ、今度目がさめたら蒸発してればいいのにって思ってるよ
死にたいとかそういうのじゃないんだけど、自分でも気づかないうちに
消えてしまってられたらっておもう

リアル知り合いにはこんなこと、悲しませるっぽいから言えない。
朝からこんなの読んでて悲しくさせた人いたらゴメン。

リアルに泣く元気もないし、ちょっと、ここに言葉の涙おとしてみただけ。

起きたら元気なってるよ
約束する

クリスマス、女友だちとその家族と、いっしょに過ごそう。
[PR]
by wake1 | 2008-12-11 07:23 | 2008年12月

気づく

オレ、いま、仕事で源氏物語について調べてるんだけど、

二人のホントにハイクオリティな貴公子に好かれて、選べなくて、川に身を投げて死のうとした浮船って女が出てくるんだよ。

オレ、昔、源氏は(ママンの意思で)通読したことあるけど

その時気づかなかったコト気づいた。

全てを与えられた、貴公子って設定でも、その二人とも、浮船は好きになれなかったんだと思う。


だから、追い詰められて死のうと思ったんだと思う。

浮船はいちおうプリンセスだから、自分が女主人として養わないといけないヒトたちが回りにたくさんいる。彼女たちの期待に応えたくて、応えられない絶望

おいつめてくる男への膨らんでくる違和感。

そもそも、美味しい果実をどちらか選べないなら両方味わい続けるだけ。
そういうことにどうしてコレまでのヒトは気づいたりしないんだろう。

More
[PR]
by wake1 | 2008-12-09 04:05 | 2008年12月

なにも要らない

時間が元にもどらないのなら
せめて少しでも留まってくれればいいのに
・・・っていうのが今日の感想

デルモから好かれてるらしーことがわかって
今日も家に来ない?
ナベするから!
とか言われたけど、断りました
折しも、体調不良。

おれはどうしたらいいかわからなくて
けっきょく、ナニもかもがイヤになってきてて
ボコボコです。

明るい話題はないかって?

この前ですけどもね。


金持ちでめちゃくちゃ鍛えてるくせに、

ぜんぜんモテない、相手もいない、セックスする相手すらいないっていう

バリウケにクダまかれて弱りました

うーん。

じゃーどーしてるのっていったら、毎日アナニー(※調べてください)してるんだって。


引きました

オナじゃなくて、アナニーよ。

なんて寂しいヒトなの・・・(汗

モテないゲイは、セックスするために付き合うヒトを探すとも聞いて
目の前がマックラになった。

つーかオレなんかの腕つかんでも、ちんちんはゲットできねーよ(汗


人生では多かれすくなかれ、与えられないものの大きさに泣くわけだ。
[PR]
by wake1 | 2008-12-08 03:13 | 2008年12月

あなたはいまどこに

デートしてたら、飛来犬からメールきた

思わず目を閉じてしまった

間に合ったけど間に合わなかったって

誂えたてのブラックスーツ片手にたたずんでる飛来の姿目にみえてくるようで

ひこうきはとんだけど、天候不順で飛来犬はそれ以上もう進めなくなったって

ーーーどれだけ悔しかっただろう

返事送ろうとしたら、電波がとどかなくて、何回もメール戻ってきてしまった


目をつむって 心で、彼にメッセージ送るしかなくて


ーーーこれでも、おれの必死のいのりは聞きとげられたんだよね

「叶えられた祈り」って。カポーティの小説にあるよね

あちこちから飛んでくるいのりや願いに
YESをいう、いのりに返事をする、って感覚なんかな

****************

虎ノ門デルモは、たとえるなら、小泉ジュニア似だった。
で、いわゆるゲイナー系

つーかデルモだからホントにゲイナーなわけですよ。
あの雑誌には出てないけど

フツーにカッコよかった・・・けど、シティホテルのラウンジでのランチに
よびだしておいて
最初からカンペキ割り勘はねーーーだろーーーって

たけーーーーーよ!!!!!!(ww 


そういう感じだったから、先は考えたくない!(w

貴様年上だろう!!!

オレは・・・年下にもおごってもらってるうけどね(www

つーかそれくらいガンバレよ!!!

ラウンジの予約時間まで少しあったから、
デルモとイチョウみながら歩いてたら、フツーはオレに視線くるのに
女が彼をチラッとみたわけよ。
オレはスルー。

・・・悔しかった(w

つーか、フツーにそれ以外は、デルモはイイ人で・・・・・・つぅか

気にするのは分かるけど、

自分を抑えつけすぎるな

ってことを言ってくれた。

オレは甘えたでどうしようもないから

「ぃやーですよぅー」とか「だってぇぇぇ」

みたいな甘えた口調でクチを尖らせる悪い癖がある

おれは子どもっぽくて、女っぽくて

だから、タマキに捨てられてるのに

ぜんぜん直らない

フッと気がぬけたら、いっつもそういうコトやってる

それでなにがいけないの
個性じゃないの
別にいいじゃん。おれはスキだよって

紅茶といっしょにクラブで踊ったヤツからも言われた

でも信じない

More
[PR]
by wake1 | 2008-12-07 04:38 | 2008年12月

泣いた

今日は飛来犬から電話もらって、はじめて、事情がわかって

おれが泣いてしまいました

冗談じゃなかったの?

買い物いって、テン場でも寄ってくかーって思ってたけど、
それどころじゃなくなった。

寒かったけど神社の境内で30分くらい話ききました


飛来犬の大事なヒト。

どうか彼の喪服ができあがるまで待ってあげてください
あとすこしなんです

気づいたら、泣きながらいのってました

飛来犬はしばらく遠いところにいくかもしれない

「こういうコトを話せるヒト・・・・・・・”友だち”はあなただけだ」って飛来犬は言いました

「友だち」ってそういう存在だったの

性をさしはさまないから別れることもない(タマキもそれを目指したの? そしてそれをオレは破壊してしまった・・・)んだなっておもった

彼のカラダは遠くにいくかもしれないけど、オレの祈りは飛来犬と共にあります


つぅか、夜の中野を歩いてたら、

オレの目にはビジュアルいけてない男女が仲良く手を組んで、バカ話しながら歩いてて

・・・・・・オレは依然として1人で、誰1人、おれのことをオトコとして必要としてくれてなくて、

オレが功徳をつんで消すべき業はあといくつ残ってるんだろうって思った。

More
[PR]
by wake1 | 2008-12-06 05:49 | 2008年12月

偶然

今日、まぁ、いろいろ考えることがあって。

「今の状態を受け入れる」ことなんだろうな、と腑に落ちたというか。
そうすると、偶然、↓ みたいな言葉にであえた。

ホントに世の中ってつながってるなぁって思った。


***************************

一度別れた相手と再会するってことは、偶然ではなくて、お互いをいい意味で成長させるために引き寄せられたと思います。

今までと違った方向で考えて、過去の人間関係を断絶するに至った行動や言動、それまでの価値観や自分の思いを転換するチャンスですよね。
人は出会いによって人生が変わりますが・・・・・
ってことは、逆に出会いによってしか人生は変わらないんですよね。


その時に、自分が満たされようという気持ちが相手を考える気持ちより先になってしまうと、満たされないときに疑問がわいてきたり、不安や恐怖になっていって、それがネガティブな行動や言葉へと発展していきますよね。

でも、どんな場合でも、たとえ相手がどんな態度をとったとしても、どんな言葉を浴びせられようとも、自分のことよりまず相手を尊重していると、相手を喜ばせることが自分の喜び・・相手を喜ばすことこそ自分の欲を満たすことなんだ~なんて感じてきて、それで心から相手のことを考えて行動したとすると、心配しなくても、ちゃんと自分にも幸せが返ってくると思うんです。その幸せは、決して彼を通して入ってくるとは限らないのですが・・・

過去のいろいろな経験とかを通して、大体自分のやっていることが自分に返って来るとわかるので、自分を守るために相手に辛く当たったりはできなくなりますし、逆に見返りを期待しないで(自分自身が相手から好かれているのか好かれていないのかわからなくても相手のことを思う・・・周りの状況や人の態度によって自分の気持ちが左右されにくくなる)いろいろな事に打ち込めます


うんぬん

***************************


どっかで聞いたことかもしれない。でも、なんかいも同じところに悩みは戻ってくるものだから。

でも同じことで悩んだりしてるヒトは多いんだろうなって思った。

今の自分(たち)を受け入れよう、そう思った。

「次」を考える心に執着があるんだって。

返信はいつでもいい、そんなメールを送ることにもイミがあるんだって
思う。
[PR]
by wake1 | 2008-12-02 21:38 | 2008年12月

2008という年

もう、オレ、回顧モードなんで(w

もう思い出せないくらいだけど、1-6月、おれはホントにセックスから遠ざかってた。7月からは愛欲の嵐と不可能になってしまった愛を取り戻そうと泥仕合の日々。

1月は、名古屋からイラストレイターが来たり、それと会ったり、どうのこうの。仕事も忙しかった。

2月ー3月は、実業家と初めて出会った。
すごく雪が降った次の日、六本木で。その後2回ほど会えたのかな。。
この人のことはスキになれるって直感していた。
深夜のファミリーレストランで、彼の睫毛についたゴミを取ってやると、ハデな外見のくせに緊張して震えてたりするところが可愛くて。
あなたを見守る、東京に来る、彼の言葉がとても眩しかった。

4月は、医者に誘われて舞踏会に出た。王子様には会えなかった・・・けど、いろんな知り合いが出来た。恋愛未遂だったけど、おれのことを失恋から救ってくれたデザイナとか、仲間と出会う。


4月末~5月は大きな仕事で一杯だった。
6月、にせたまきと出会う。第一印象はとても平凡か、それ以下
7月、一生懸命なにせたまきと「間違って」セックス。しかし高飛車な態度をとりつづける。

8月、にせたまきのことを愛している自分に気づくが、その時、すでにおそかった。
微妙になってしまった関係をなんとか取り戻そうと、空回り。一方で彼は仕事で気力・体力とも疲弊。溜め込みやすい彼をどんどん追い詰め、爆発させてしまった。
自己嫌悪と不安の中で、最低の誕生日を迎える。

9月はどん底。9月8日、たまきと別れる。26日連続で毎日、1人になると泣き続ける。まったく仕事もなにも出来ない。何も作る気がしない。作れるとも思わない。

そのくせ、夏にした仕事などの評価がどんどん定まって、オレには色んなオファーがくる。
仕事の中で、なんとか立ち直る。明治神宮に通い始める。写経はじめる。
自分さがしをはじめる。

10月、なんとか笑顔が戻る。キャラが激変したと驚かれる。
走り続けることで、自分に価値がないという妄想をふりはらおうとしていた。
泣かない日が増えた。
写経、般若心経の研究続ける。
Kたんと出会い、心が回復していく。たまきに連絡するべきか悩む。
やたらと色んなハイステイタスなメンズと出会うが、ピンとこない。
仕事復活。

11月、たまき誕生日の前後から、不思議な出来事が起きて、電話を決意。
Kたんと友好的に関係解消。
たまきとの電話では、サヨナラではなく、「じゃ、また」と言えた。
その後、迷ったが、ボロボロになっているらしい、たまきにメールを送りはじめる。自分の中でヘンな意識は消える。

超好条件のドクターはじめ、何人かのスペシャルな人々と矢継ぎ早に出会うが・・・・・・。

仏前で手を合わせ、所信表明した次の日、一族の要だった「叔父様」が逝去していたと連絡あり、衝撃をうける。アラサーにして、自分に課された使命を意識しはじめる。

実業家が、身辺から消える。

12月、いろんなことに疲れを感じ始める。仕事は好調らしい。

今、何が欲しいのか、今、何を求めていいのか分からない。

それこそパンドラのハコから全部飛び出して、残されたのは「希望」だけ。


・・・・みたいな感じ。

今年はもう両手では数え切れない位のメンズにほほえみかけられ、スキだという変なオーラを飛ばされ、その全部にうまく答えることができなかった。
[PR]
by wake1 | 2008-12-02 04:42 | 2008年12月

目先をかえて

今日は筋トレとかのことを、ちょろっと書いてみようと思います。

Tシャツ着てたら、まだまだ細身だけど、
脱いだら、もれなく「おっ」ていわれるんだよね。

これもスロートレーニングのおかげか、と。

いろいろあって、ジムいくのやめて、自宅トレ中心にしたんだけど、
そのほうが正解でした。
ただし、スロトレはとくに重いバーベルなんかを揃えなくていいから、自宅派にはやさしーんだけど、ゆっくりあげて、ゆっくりおろすから、・・・飽きてきて、集中力がつづかねー(汗

ってすっごい難点もあります。

筋トレってオレはやったりやめたりなんですが、今回は1年半、連続してやってます。

・・・今、筋トレするという行為には、そうとう飽きてきてます。

成果が出てるのに引きずられてる感じかな。今やめたらもったいない!!っていう。

彼氏もいないのに、カラダまでヘボいと、バカにされるっていう負けん気もある。

ま、しつこい性格のヒトにむいてるんじゃないでしょうか(w


あと、最大のポイントはトレに詳しいヒトにフォームを教わってから実行すること。

だから、筋トレ初心者やダイエットはじめたヒトは、やっぱり最初はトレーナーさんの指導を受けてほしいな、と。思います。

筋トレのさい、大事なのはやっぱ栄養素。タンパク質がたりてなかったら筋肉は成長しません。
でも、大量にとったら腎臓がやられるだけでなくて、太ります。
ここらへんも栄養士さんに聞いてからスタートするのがベスト。

フツーに運動してる程度で、プロテインまで買うのがアレってひとは、なっとうである程度なんとかなるのかもね。だって納豆一つ10グラム(タンパク質)なんでしょ。2つくらい食べれば、って話だもん。


ダイエットですけど、栄養士さんに聞いたら、やっぱりオカズ多め、炭水化物少なめ。
ビールはカットの方向で考えるべきだそうです。

まぁ、おれはクラブとかいくと、シャンディガフ(甘いビール)しか頼まないけどね・・・

一番簡単で効果があるな、ってオレがおもったのは、目分量で7割にするっていうやつ。
効果あるってのは、ようするに続けやすいから、っていうイミです。

あと、水を飲むとイイっていうけど、おれみたいにあんまり腎臓強くないっぽい人間が、2,3㍑飲んでると、腎臓機能自体があやしくなることが証明されたんで、やっぱほどほどにしておいたほうがいいですね・・・

肌は化粧品に金つかうほうが見た目はカッコいいけど、効果を出したければ、サプリ系(ビタミンとか)や、コラーゲンを(ドンキで買えるやつでOK)毎日飲むコトだと思うナ。
あと、毎日ちゃんとしたご飯を食べるってのも大事ですよ。


・・・っつーのが、最近、オトコから引きがすげーオテムバのバデーのレシピです。
オトコ向けかもしれないけど、参考にしてもらえたら。

あとは、仕事に新展開があったっぽかったり、

・・・恋愛もなんてか、今の状態を受け入れようって思ったり(終わったわけではないというお告げが占いで出たから)

いわば、ちょっと進歩もあったはず。


Kたんが、ハジかかせられたあげくに、ギブアップしたらしい。


そういう日でした。


つまり、笑顔もあり、ちょっとした嬉しい驚きもあったけど
全体としては、灰色ーな、無感動な、一日。

おれは色んなことが自分のことだと思えなくなってる。。。
[PR]
by wake1 | 2008-12-02 02:09 | 2008年12月