excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:2008年12月( 29 )

嗚呼、バリネコ兄貴

さいきん、オテムバ様は元気がありません。

心配した知り合いから、
運勢がよくなる、ようするにアゲマンもってるネコがいるから

入れてきたら? 入れてきなよーっ

って軽ーくメアド渡されて、

かるーく連絡。

かるーくレスがあって、プレ聖夜を性夜にかえるべく。

イってまいりました!

ほんとにヲカマの世界って爛れてるわね!

何か下半身だけ裸で四つんばい待機してます!!とか言われてドキドキしながら
彼の部屋いったんだけど

・・・なんかどっかで見たことある・・・・・・この後ろ姿・・・たしかホリスターとかなんだよ


さんこう:


b0037441_3502747.jpg


More
[PR]
by wake1 | 2008-12-24 03:08 | 2008年12月

パラドクス


この前の合コンとかであった話をヒトにちょっとしたら
「・・・けっきょく、”オレはモテる”って言いたいの?」
って言われたけど、目からウロコでした

ほんとはその反対なのにー(汗


まぁ、このブログを始めたころ、オレは自分にもっと
自信がなくて
モテてる、ヒトに必要とされてるかも・・・ってことを
書くことで、自信をつけたかったんですね。

今はどうだろう。

何もかもが飽和状態なんだよねー

ぶっちゃけ、もう飽きちゃった。

More
[PR]
by wake1 | 2008-12-23 01:52 | 2008年12月

冬至は玉砕の日

オレの宿命のパスは「太陽」らしく、
つまり今日はオレが一年でもっとも弱い日だったです

そんな日にうっかりオレは立食形式の合コンに・・・

いってホント凹みました

なんでオレが合コン王じゃねーんだよ!!

とは特にはおもいません。

More
[PR]
by wake1 | 2008-12-21 23:01 | 2008年12月

うーむ

ちょい素敵な年下との出会いはあった。
その子のことは素敵だなって思ってたから
よかった。

後はハンサムだったり面白いけど、
友だち程度くらいにしか思えないタイプの男子多数。

あと、この秋に会えたけど、あまりに機会なかった
S君にバッタリ会えたり

まぁ、総じてたのしい会だった


ただ、年下が連れてきたオトコ(大黒顔)が絡んできたり
気安く触ってきたりでチョーうざかった↓


おれねー、イヤだなっておもうと、相手のことがもう、ホントに全部イヤになるタイプなんだよね。。。

だから、大黒にも

気安くさわってんじゃねーーよ

とか(w

いちお冗談めかしてたけど、本気で言いまくりのオレ様。

More
[PR]
by wake1 | 2008-12-21 02:36 | 2008年12月

勝てる気がしねぇ・・・↓

今日、うっかりテン場行ったら、

なんということでしょう!!

チョー★イケメンで、ウケばっかりいて

チョー★イケメンの、アニキがちょろっといて

そう言う、世の中のシアワセのすべてが凝縮されたよな
外見の人たちが睦み合ってる姿を横目に見てると

嫉妬も怒りの感情もなく

寄ってくるブサイクの手を振り払いつつ

ただただポカーン


つまり・・・

チョー★イケメンにオレは
まったくもって勝ち目がなかった(w

負けたという気すらおこらない完敗ww
おまいらカオもカラダも素敵すぎ
勝てません!!

つーか「チョーイケメン❤」って思ったヒトたちに
まったく手を出されないのって、これ何年ぶり??
みたいな。

お前は対象外!
ってかんじで、とーめいのシャッター降りてるワケ。

えっ、アタシはここにいるんですけDO? みたいな。


さすがに最後の最後はイジけてきて(w

「エッチめぐんでぇぇぇえっぇえ」

って土下座した。心の中で。

ーーー誰もめぐんでくれなかったけど

フツメン同士が、ロッカールームで
連絡先交換とかしてるのを見たら

つい心がトゲトゲしくなってるから

どーせ今交換しても、
テンバであったオトコになんか
メールなんかしないんでしょ!!(あたしも返事したことないわよ!!


とか思ったり

Cクラスのオンナに寄られて
「武士はくわねど高楊枝!!」ってハネつけてから

う、うーん。咥えさせておきゃよかったかしら・・・
と後悔したり(安い・・・)


・・・・・・・明日の食事会ー。
自信ゼロになったー↓

まったく勝てる気がしねぇ(w


つーか年下年上かんけーなく

ウケばっか来てんじゃねーーよ(怒

一ついっておく


世の中にオレ以外のウケ、今すぐいなくなれ


き、今日は真の出会いをプレゼンツしてくださるホトケ様の試練だったのだわ❤



サムゲさんに勧められたコラーゲンのスープ一気のみして
原罪から守られた、き よ ら か な カラダで
戦いに参ります!!
[PR]
by wake1 | 2008-12-20 05:36 | 2008年12月

不景気。

今日は仕事の帰りに、デパートを見てまわった。

合コン用の服を捜そう・・・とおもってたけど、

あーゆー場所ではしゃべらず主張せず、
時々イイこといって、あとはニコニコ笑ってるのが一番
服装も、誰の目にもダサからず、尖りすぎておらず、
親しみやすいのが一番。


っつーことを
ゴーストが囁くのよ・・・


×革靴
○スニーカー

とか。

あ、立食形式の合コンみたいなんだ。

そういうこういうでアウターとかトップスは
出費を避けたいご時世でもあるし、断念。
すでに3割引とかセールやってるのに
客自体がすくねーなー
見に来るけど買わないし。

小売りも、タイヘンだよな。

つーかオトコなんだけど
1人1人と会うの、時間も費用的にもエコじゃない面どくさいから、
最近ちょっと気になるオトコ何人か、その飲み会に呼んでみた。

よきにつけ、あしきにつけ、いっきにカタつけるつもり。


・・・あと今日知ったけど

幹事が、なんか、超かっこいいんだけど❤❤❤

ヲカマの世界はブサメンとイケメンが友だちという関係でも
つるまないんだよね。
これは外見で判断ってゆうより、外見で許されるコトとかが決まり、
ついでに性格が決定されるからだと思う。

つまり、幹事がカッコイイ会には、イケメンが多数ひきよせられるわけよ。
オレの乏しい経験上。引寄せの法則??(w

オレの同年代コミュは幹事がイケメンと付き合ってるけど
パッとしねーんだ。
だから会の常連も(いったことないからしらねーってのが本音だけど)、
なんか、ブサイクばっか。
金使うイミないからいってない(w

でも、その幹事キュンは、モテる臭いニオイプンプンだから
まぁ、つながりを持ちたいってユー程度。
コネができればいいやって思ってる。

つーか「もう一人いいですか?」ってメールしたのに
本名をさりげなくかいた返事を寄越す幹事って・・・・・・

キャッ☆ アタシに気があるのかしら・・・(ヲネエ実際はしゃべりません”

とかさっそくハンターモードになってるオレ様(つーか妄想

いけないいけない★
合コンは26名か。24才~43才。
まぁ、その両極は要らないとして・・・。
アラサー世代でイイのそろってないかすら・・・

とりあえずレイアード系の重ね着でキメて、

暑くなっちゃった・・・・・・❤作戦も(メンツによっては)遂行予定

肌キレイだねーとか絶対言われると思う。

だからこそ、触らせるためにも、コラーゲン2倍量で補充してってマス!!

そして毎日造顔マッサーーージ

やるぞーーー!!!!
合コンって春先の正装での
舞踏会、以来!!
合コン
ヲカマが命の火を燃やす戦場!!
[PR]
by wake1 | 2008-12-19 02:51 | 2008年12月

オトコって

どーして簡単に運命だって信じ込むんだろうか。

ま、自分も含め(w

オトコからメールきたら、
「今、返信してた・・・」って嘘でもいいから言ってみ。

コロッていくから。
そこまで単純なんかな。人間の恋心って。
滑稽でもあり、哀しくもあるな。
なんて機械的なんだろう。


________

金持ち変態(アナニー常習)の哀しい話を聞いた。
3年越しの片想いをみのらせた。。。はずが、
その恋人を年下だかに
略奪愛されたんだって。

相手には恋人と思われてなかった・・・んかもね。
たんにセックスしてしまった人みたいな。

世の中ほんとに上手くいかないなって思う。

プラスマイナスゼロだって。

今年はホントに資産が危ういと感じたけど、
血を吐く想いをしたせいか、
天から振ってくるみたいに小銭が連発して入ってきて
急をしのげたっていう。

でも、その金も結局、必要経費(邸の運営費とか)で全部消えるから
何ひとつ残らない・・・って

フツーとよばれる人たちは、波が小さいけど、
シアワセとされる人たちのプラマイゼロはかなり酷い激動になる。

オレは・・・世間的にはマシとされてるから・・・うーん。


人生って色々あるから楽しいとか言ってられる時代は
もう自分の中でとうに終わっていて、
何も要らんから、誰かの腕の中でヤスみたいって
思っていて
でも見つかりもしなくて

生きることの義務だけはドッサリ
みつかってもそのイミすら、おぼつかない・・

でもそもそも生きてることにイミなんて見出そうとするから
いつまでも不幸なんかもって思う。

鬱とかじゃなくて、なんかすごく穏やかな気分。

オレを好きだっていってくれる人なんていないって
いいたくても、実際はいるけど、その人のことを好きになれない
分、迷いは深くなる。

どうせプラマイゼロになるなら
いっそのこと、いつでもすぐにリセットボタン押す準備は持っておいたほうがいい
どこまでも身一つで駆けていく・・・・・・
そんな人生も悪くないだろう

コンニチハとサヨナラはセットだったりする。
いつかついてくるもんじゃなくて、セット。

それ以外が本当は、奇跡なんかな

いつか、また、本気で愛するひとが与えられる
そんな奇跡がオレに再び、起きるとするなら、
今度こそ・・・

そう思うことだけは忘れちゃいけないんだよね

受け入れるコトと、自分が自分であるということ。
このフタツ、今度こそ・・・ちゃんと両立したいんだ

さて。
この週末は久々に合コン❤
[PR]
by wake1 | 2008-12-18 04:15 | 2008年12月

投げ捨てる

抱えていられないから、重いと思ったモノ、もう全部、窓から捨てた。

ここでは言えないような顛末もあるけど。

昨日、例のたまきん似がウチの近く(ってほどでもないか)に、越してきました

初めての部屋から初めての夜のおやすみメールきたら

すぐに返すべきだよね

でもなんでか、返せませんでした

いや、返す気にもなれなかった

今、抱えてるものの全て要らない。順番に窓から投げ捨てていくつもり

こうでもしないともう、自分を守れないから

うちの近くの住宅街は庭がライトアップされていて
青や白の光で満ち溢れていて

どこかの角から、本当のたまきが現われてきそうで

終電が終わった彼の使ってる1番出口の前にしばらく佇んでました
オレが使ってる出口とは数十メートルしか離れてないのに、ぜんぜん違う光景だった。

ーーー大丈夫かって?
ハタからみたら本当に大変な光景かもしれないけど(w
うん、大丈夫なんだよ

オレ、ほんとに分かっちゃった。

More
[PR]
by wake1 | 2008-12-17 04:35 | 2008年12月

送り出す

12月になってから、
オテムバ日記とか
オテムバ
のキーワードを検索して
ウチにやってくるひとが数名いらっしゃいました(w

見てくれてますかー?(w


残念ながらオレはあいかわらず生きてます。


オレの友だちが、付き合うかも!っていってたオトコを
転勤と親の事情で失うことになったそうです。
ハッキリ言って凹んでますけど、彼は気丈で
↓みたいなことばを書けてあげるしか
オレにはできることなかった。

大事なヒトなら笑顔で行かせてあげるのが愛なんだって
執着してるとサヨナラって言えないでしょ

サヨウナラが避けられないものならば
それを受け止めて、笑顔で送り出してあげたい

そう想うよね。。。

でも出来るのかな。自分にって誰もが思うだろう。

おれが最近穏やかなのは、たまきんが死ぬほど働いてるって事実を
なんとなく知ってるから・・・・・・というより、
彼の不在をふくめ、その全部を含めて、好きでいて「も」いいじゃん?

そういう感じに頭の中身が変わっていったからです。

それが、もし、彼とオレのサヨナラであったとしても・・・・・・
でもそれが違うと言う風に、オレの中の何かは勘づいてはいるんだけど、

いや、少なくとも今、その状態を、受け止めるしか、ないのだ、と。

気持を誤魔化すために、これまではオトコを捜してきたけど

誰1人、手持ちのオトコはもういないけど、それは、それでいいのだ、と。
この先、見つかる空気の流れさえないけれど、

それでも、いいのだ、と。

どーしてこういう風に考えられなかったんかな、と。


今日、1年位前に軽く好きになってたヤツ(東京タワー)と、
偶然だけどちょっと縁がまた結ばれそうになった。

友だちと居るそいつの顔を見ていて
記憶の中、なんかが動いて。

ちょっと痩せてたけど、アッ!!

みたいな。

向こうはオレのこと、激変してるからか、
もう忘れてるからか、気づかなかった。

おれは彼の視線を軽く振りきって背中むけた。

オレはまた、彼でもよかったけど、彼はオレに求めてるものがなかったから。

それをオレは知ってる。

だから、むしろ彼のためでもあったんだ。

なんとなく、色んなことがまた、動き始めてる気がする。


今年の恋愛振り返ったら、

オレから去っていったオトコは3人。

残りはオレがそのオトコの所を去ったってことになる。
[PR]
by wake1 | 2008-12-15 02:24 | 2008年12月

メランコリ

自意識過剰で、挫折経験とかほとんどしたことないヤツが
鬱になるとき、よけいにはげしく自己主張をしはじめるんだって。

フツウーの神経のもちぬしが、おとなしくなるのに
フツーじゃないヤツは、どんどんひと目を引いてハデになる。

たとえば、突然、坊主になったりする。

ブリトニーとか
オ レ さ ま みたいにね(w

同類なんだ・・・・・・ orz

って最近、わかってしまって!!!

ブリトニーが嘲笑されたのに、オレといえば、
坊主(もどき)にもなって
スリムマッチョにもなってきてるオレは
前よりも、さらに、モテてます

9月から自分をちゃんと魅力的に見せるために
声の出し方とか、しゃべり方とか、笑顔とか・・・工夫したから
よけいに、ね。

前歯ちょっと見せて口角あげると、アホどもがエヘラーって顔になる(w

ばっかじゃん?
笑顔なんかただの条件反射だっての・・・


もう現実を乗り越えるために
今のオレにやれることって、なんか・・・もう残ってないんかも。

今度は顎髭生やすくらいしか・・・ない(w

いくらアッパークラスのイケメンに
モテたところで、なんも解決しないのがわかってしまった


ほんとにナンのイミもないんだよ

前から気づいてたけど、気づきたくないふりしてたこと。

More
[PR]
by wake1 | 2008-12-14 01:37 | 2008年12月