excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:2008年12月( 29 )

2009

明けました!

おめでとうございます!!

今年もヨロシクお願いします。

さっきノリで年越し蕎麦食べたら、もう吐きそう(汗
胃袋ダイエットの結果、小さくなってしまって(汗

ちなみに。

正月は発展場も休みって知ってた?

・・・とネタをかましてみる
[PR]
by wake1 | 2009-01-01 01:17 | 2008年12月

2008年

08年は表すなら、「革命」とか「死と再生」だったですわ

公私ともにいろいろと運命を感じさせることが多かったですね。

ヒトにしてることは全部、自分に返ってくるから
いろいろ反省をすることが多かった・・・

反省が反映されすぎて

気位が高くて「鎧」着てる子 → スキだらけのイジられキャラ

という極から極にシフトしてしまい。

じゃっかん困惑。

クラブとかだと、必ず英語で声かけられるよになったのは
何故だろう(w

酒入ると、モタモタしゃべるクセが出てくるよになった。
それが、お触りとかされまくりの原因らしいけど(汗

えぇーーーとぉーーー おれはーーー。

とか言わないように気を付けます(w

来年は・・・
酒の席で一口でもしゃべれば
ねぇさん」と「バリウケですよね?」とか

初対面の人間からも呼ばれる トコロを治したいです(w

昨日も、飛来氏の自宅で
一番年上なのに、一番落ち着いてないね❤
って言われた(w

でも内面的には成長したわけです
昨年末と書いてることぜったいに違うから!(w

アタマで考えてわかんなかったら、心の感じるままに
動けばいい。

そして、「運命なら何度でも」ってことかな、と。

すくなくともオレは実感しています
今、間違えた道を、必死であゆみかえしてるのだけは違うようです。
ってのは心が明るいから。

その問題が正しいかどうかは、心が明るく、楽しいときは○なんだって。
考えてもわかんないときは、心に従うまでって篤姫もいってたし。

煩悶することも多かったけど、結局、良い風にかわりました

縁があれば、お互いが手探りでも、探しあってるんだと。
そういうことを友だちから言われました。

なんとなく、今、そういう感じがするんだ。思い上がりじゃないと思う。
アッチはどう考えてるかわかんないけどー、とか得意の茶化しはやめておきます。


思い返せば、4-5年に一度、オレには人生の試練があたえられて、
その時はそれはそれは大変なんだけど、毎回それを乗り越えてきました。

自分の望んだカタチでね。

今度も、乗り越えられるという確信を得られたのが、年末最大のハッピーだったかな

今、自分はとても幸せですね。紅白で愛の歌聞いてるとちょっと辛くなるけど


前も書いたけど、人様の心配をしながら、ホントは自分「が」レス欲しいだけだったってよくあったと思う。

おれはそういうのはもうイイや

ヒトに与えられる人間になれる・・・といいな、と
それがオレの願いです

表面的には、ますます頼りなくなっていますけども(w

2008年のオレの10大ニュース・・・

・尼、愛欲の前線に還俗する

・年下と初めて付き合うっぽいことをした。Kたんや、実業家との出会いと別れ

・本業が、多方面にみとめられる(副業もがんばった)

・筋トレの成果がイイ感じで出てきた

・一家の長としての自覚をもつようになった

・男で遊びすぎました・・・↓

・タマキと出会う

・寄ってくるメンズのレベルがかなり上がった! 

・でもその中に、素敵なヒトはいても、好きな人はいませんでした。おれは自分が本当に求めている男のタイプを知らなかったようです。

・自分をみつめなおす機会を与えられた。
[PR]
by wake1 | 2008-12-31 20:04 | 2008年12月

飛来氏の新恋人 ?

奥さん! おどろいたわよ!! 飛来さんち。
サシ飲みどころか、到着30分後にいきなり

飛「この前、メールしはじめたヒトがいるんだけど」
お「うんうん」
飛「凄くイイ子で」
お「へぇ」
飛「その彼がさ。なんか来るっていうことに急になってさ」
お「ええええっ? 

き、今日ってか今から(イヤンお泊まりコース)・・・・・・

つーかオレいていいわけ?」

飛「いてください。。」

香川犬はどうなったんでしょう(w

ともかく、ファースト宅デート(お泊まりコース)の時に、なんでオレがいるのかが不明(w

保護者か!

12時半に終電で登場した新恋人は
渡辺ケン似・・

まだ28とからしーのにー。
あっ、失言・・・

渡辺犬ってたほうがいいんでしょうか(今後も登場するよーなコトがあるのか??)

つぅかカフェにつとめてる渡部さん、相当なハードワーカーらしくて
しかも無口・・・(仕事終わるとシャッターしまるらしい)

趣味はクルマの運転らしい。10連勤の終了後、精神消耗状態で
すぐに長野の温泉にドライブしていって、事故ったそうだけど(恐)

・・・バリタチ? キャー

とか(本当に)1人で盛り上がるオテムバ

一番年上なのに、一番落ち着いてないよねとか飛来にいわれる・・・

ともかく、精神もカラダもつかいまくり、なおかつ連続勤務のハードワーカーは、最後は感情の起伏さえなくなってきて、ホントしんどいけど、それをどう訴えたらいいかもわかんなくなるとか色々話を聞いて、オレが考えるのは、やっぱりタマキなんですね。

ほんとうにビタミン剤あげてよかったーー。
愛だよー。ホントの愛だヨー
タマキがよろこんでるよ、よろこんでるよねー??

って飛来がウンっていうまで聞いてやった(w

いいことしたー❤ 


てかさ、

あまりに二人がヨソヨソしいので、

DVD、鞭をふりまわしてるナミエさん→MISIAのライブにかえて

EVERYTHINGとかかけて
雰囲気を盛り上げてやろうかしら!!!!

って思ったのがウンのつき(ホントはオレが、たまきのこと考えて聞きたい気分だっただけ・・・

ブルーレイで出た昨年のライブのDVD、EVERYTHINGがハウスバージョンなんだけど10秒で終わりました(w

ヨーエーベーセー・ヨーエーベーセー

って10秒だけ連呼して、はい次の曲!!!



ありえねぇ あの女・・・ 


フミオ(幼なじみ)にすげー似すぎてて恐いくらい

b0037441_4294291.jpg


↑フミオ・・出世したね・・・



もともと服作ってたというデザイナの渡部さんと

お「なんじゃこれ。つーかMISIA、ほんとに服がやばい。金のかけかたがおかしい」
渡「やばいですねーダンサーのヒトもいらないですよね。
歌えるんだから歌一本でいけばいいのに」
飛「・・・・・・」


とか意気投合してるっちゅうのに、ずーっとだまってる飛来(DVD持ち主)

お「渡部ケンに似てますね」
渡「ときどきいわれます。・・・こういう顔とか」
お「ギャッハー」

渡部、繰り返す。笑い転げるオテムバ

飛「・・・・・・」


・・・まぁ、自分的にはそこそこで切り上げて、
「眠いのでかえりますー。楽しい夜を!!」って言って二人を放置して帰ったけど
まったくひきとめられなかった


今頃、素敵タイムに突入してると思える?
[PR]
by wake1 | 2008-12-31 03:34 | 2008年12月

2008年

えーと、応援してくれてるヒトのためにもちょっとした進展があったんで
書いておきますね。

クリスマスには結局、たまきへビタミン剤の小瓶をおくりました
イブにメールあった時、11連勤中って言ってたから、しんどいだろうと。

気になったけど、オレもバタバタしてて、
けっきょく26日に
「サンタが遅刻したけど」ってメールして、彼の郵便ポストにいれておきました。
プライヴァシーだから、できるだけドアポスに入れたかったけど、サイズ的に(w ←馬鹿

ガスメーターはどっちがタマキのか分かんなかったし。

朝早くでていって、夜ギリギリに帰ってきて、ばたんきゅーだと思う。
酒が入ることも多いと思うし。
食事、そうとう偏ってるはず。

あんまり野菜とかも食べれてないだろうし。

短い手紙も添えておきました。

ひとりで全部抱え込んじゃダメだよって。

ちょうど昨日、彼のほうからちょっとした連絡があって。

More
[PR]
by wake1 | 2008-12-30 22:42 | 2008年12月

BITCH復活

不具合が多すぎて、すっかりどうでもよくなって → 放置・・・してたウチのウサギ。

サムゲさんところに、復活してたのを見て、見よう見まねでイジってみたら!!

↓みたいな爛れたことを口走るようになりました!


b0037441_21254910.jpg
b0037441_2126481.jpg
b0037441_21261330.jpg


いつのまにか3才と10ヶ月だそうです

More More More
[PR]
by wake1 | 2008-12-29 21:28 | 2008年12月

側室

友だちの家でパーティあったんですよ。

まぁ、彼はすげーオシャレな家にすんでるし、料理もうまいし
彼のホムパ出るのって一番好きなイベントなんですよ。

今日はヲカマだけの会だって聞いてたんだけど

まぁ、来るのが30台後半のメンツばっかだってことで
まったく期待してなかった・・・・

ん、だけど!! ↓のヒトに酷似の兄貴来ちゃったよ、モゥーーーーーーー!

b0037441_3294878.jpg


シャー!!!

(後できいたら、オレへのプレゼントだったらしぃ)

彼が来た時から、オレ、内心大喜び。

年より10才は↓に見られるくらい、
激烈若いわけ。

スタイルもすげーイイし。

しかもね、オレと兄貴以外は彼氏居るわけよ。

チャンス?? チャンス?!?!

ほら、さいきん、オレ後ろむいてばっかじゃん?

今日も会ったら「オテムバ、老けてない? やつれたー」っていわれたし。
実際、眠れないから睡眠薬飲んでるしね(w

で、兄貴もオレのこと好きくさい。

・・・・・・んだけど、兄貴はホントに「しゃべらせたらダメ」な男で

もの凄いネタが噴出してきました


兄貴はウリ専ばっか買ってるそうです


まぁ・・・・・・誰かみたいに

行ってないですょ! ・・・・・・そりゃ20代半ばで、前彼と別れてから・・・・・
何回か行っちゃったこと、あ、あるけど


ってカオ赤らめてウソつけるよなヒト?


そういうヒトに比べて、ウリ専なら安全ってゆうか(ボーイは命かけてSTDから身をまもってるしw)

つーかミソジゲイの大半がウリ専常習ってのは驚いた・・・(汗

韓国いったら買うとか。
それにくらべたらオレはさー身一本で生きてるわけですよ。えらくね???

つ、つうぅか、テン場でもオールゴム付きで遊んでる超・優良株なんだからね??



でもさー


兄貴には彼女がいます



ってカベはさー。 orz


おれが超露骨にイヤなカオしたんで、隣のアニキⅡ(コイツもかっこよかったが、実はウケらしい。・・・却下)が
すかさずフォロー。 ←この時点なんか、無理矢理合コンになってたくさい

「あっ、でもオレ、もし浮気されるんなら相手女のほうが気持いいけどなー」

って。

そうゆう問題なの=!?

オレは女と浮気するとかあり得ないっておもうけど

まぁ、相当オレがイヤなカオしたし、

えー、それはありえないですーーって大声出しちゃlっつたんで

アニキの攻撃はかなり控えめになっちゃったわけだけど。


オレもなんか、引いてしまって、いつもみたいに肩にもたれたりとかは(あんまり)しなかったわけですw

まぁ、帰り道、ちょっともったいないかも・・・っておもって、帰宅後、メールでフォローいれたんですよ

彼女うんぬんは、あそこに居た中で、誰からも想われてないのって、おれだけかなーっておもって寂しくなっちゃったんですー・・・(涙




みたいな。 ※全部ウソ



すぐ、シッポふりまくりの返信きたけど



ほんとは↓の日が来るのが、イヤなわけよ


b0037441_3432169.jpg



耐えがたい


・・・耐えがたくない?

二人うませて、ウチに後継者として一人もらうか???

・・・もしアニキが10才上なら、もうないとおもうけど。今、瀬戸際だとおもうわけよ。
うちの父親が結婚した年だったし。




つーかこの期におよんで、オレ、側室なの、みたいな(w


いや、側室どころじゃないか。




しっかし、どこの会に出ても、参加者全員から質問ぜめ(主にエロス)&触られまくりってのは凄いとおもう。
[PR]
by wake1 | 2008-12-28 03:49 | 2008年12月

決まった!

大きなプロジェクトがほぼ、正式に決定したんだと。

・・・ってまだまだ不透明なトコロは残ってるんだけど。

来年は税金の対策をいっそう強化しないとなー。

みんなのギョーカイってどーなんかね。

介護業界が人材を求めてるっぽいけど、
ルックスに自信あるだけでなく
ブサイクでもいいから、
もち肌の男子は二丁目も考慮してみ。

いや、冗談ではなく。


仕事あります!! 毎日あります!!


ってノボリが立ってるから。

おぞましいってか?

おぞましいのぅ・・・

でも、あんがい内容は介護に近いらしいよ・・・ここだけのはなし

無体なことはお年ゆえに要求されない、らしい。
あとオレ、ノンケなんで・・・とかいえば。

それゆえの、もち肌なのだよ。

若いのぅ。若いのぅ・・・ホッホッホみたいなかんじで
ぺたぺた触られるだけらしぃよ。


ぎゃくにイケメンだと性対象として、アレがまだ使えるオッサンに
ガツガツ前も後ろも使われたりするからアブナイわけ。

とくに実年齢はけっこうイッてても、リーマンじゃなかったヒトは
若くみられるよね?
そう言う人は、30才でも24才とかいって売られるからへいきだぉ。

っていう薄汚れた話をきいたー。
[PR]
by wake1 | 2008-12-27 06:13 | 2008年12月

うそみたい

パソコンの話です(MACじゃないんだなー)

めっちゃ快適★

立ち上げ後、デスクトップが表示されてから、
3分間、まるで動かない状態が続いてました

それが、FIRE WALLのソフト変えたらチョーーさくさくっす。
新しいバージョンのzone alarm pro はオススメ。
てか、「新バージョン」のほうが快適だなんて
ウソみたいだけど(w


今日は仕事で出た時、おもいだして

にせたまきへのクリスマスプレゼント買った

絶賛12連勤中の彼。
あえて、モノじゃなくて、ビタミンのサプリ選んだ。
仕事タイヘンなとき、ロクなもの食べれてないの知ってるから
でもお返しを気にする性格だから、あえて小さいサイズ
ポストにそっと届けておく予定
サンタさん遅刻しちゃったけどね
[PR]
by wake1 | 2008-12-26 04:01 | 2008年12月

奇跡は二度起こらない

つーか、神様って、やっぱ厳密だわーって思った。
願いが叶う数は厳密に制限されております。

ノンケ、ゲイ、それぞれのクラブ、それから兄貴系飲み屋・・・
とにかく駆け足でめぐったけど、
今年のイブってビツクラするほど、ヒト自体がいないのね。
街ももの凄い活気ないし。

世の中、恋人がいる人が4割程度、それ以外が6割以上なんでしょ??
その4割さえ、イブに時間が合うってわけでもないわけでさ。

正味1=2割くらいの人間のために、世間の大半の人間が辛苦をなめる日なんですよ、クリスマスってのは。革命前のフランスみたいなイベントなんスよ!






しっかしそれにしても今日みたいな廃れようはなかったな。渋谷も新宿も。新宿なんか普段の日の10分の1くらいしかヒトいなかったよ・・・


にほんってダメなの? ダメなのね・・・

つぅか兄貴系のバーも寂しいものでした

隣に三人目のブス(別にブスでも面白かったら、考えるけど、そいつすげー地味・・・)が来た時、オレ、ついに席をたちました(w


「飲みに来れる、その時点で十分、幸せなのヨ、あなた達・・・」


なんていうママ(同い年)の声を聞きながら

(ま、そのとおりだーね)


定番の某デスコへ。

More
[PR]
by wake1 | 2008-12-25 04:21 | 2008年12月

メリークリスマス

メリークリスマス、レディース&ジェントルマン

オレはとても幸せです。

今日は、明治の兄貴とデートしようかって思ってたんだけど
カラダが穢れてるから(w 自粛した・・・んだけど、

たまきんからついさっき、メールが来たんだよ!

More
[PR]
by wake1 | 2008-12-24 20:07 | 2008年12月