excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:2008年11月( 16 )

続・マネキン王子

パーティの準備とオテムバ日記に
ワサワサした気持をかきつらね、王子に
返信もしないままで出かけました。

帰ったらアメリカのマネキン王子から2通ほどメールが届いてて、
あぁ、こういうのが恋するオトコなのかって思いました


「昨日はうっかり話の途中で落ちてしまい、
失礼しました
気分を害されなかったかが心配です・・・」


って話を、むかーーーーしから
つきあいのある弟分が来京してたのでやってみたら

「つーか、ますます状況が”やまとなでしこ”化してきたなー」

って言われた(汗

まぁねぇ・・・
[PR]
by wake1 | 2008-11-18 02:58 | 2008年11月

王子さまってホントにいるんだね

たぶんココで書いてきた中で
もっとも凄い物件きました


昨日、紹介されたのが

・心臓外科医

・メリケンに留学中

・某おぼっちゃま校だけ、エスカレーター式で育つ(→ オレのライバル校ねw

・自宅は都内某高級住宅街。芦屋にもお屋敷がある



マンガみたいな設定キター



・・・ココくらいはわりとたくさんいると思うし、オレもそれなりに知ってる。

でも、こっから先にビジュアル要素を加味するとなると、いないよー

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-17 17:53 | 2008年11月

香川犬

ずっとモテ続けてるって、結局、落ち着けてない状態が続いてるってことで。

本当はすごく不毛なこと、なんだよね。

そのこと、どれだけの人が理解して、モテたいってるのかなって思うけど。
どーなんすかね。

さて。変なイントロ書いてごめんなさい。

昨日は・・・・・・たまきからのメールがきた復縁記念日であり、恒例のガールトークの日でもありました。

さらに深夜。
飛来犬が「暇?」ってメールしてきたんで、ひょいひょいっと
会うことになり、深夜キャフェでガールトークしてきました❤❤❤

都合いいときにほんと連絡くれるからスキ❤❤❤

なんか飛来犬さん出世中で、来月、部下が15人だか、増加するらしーです。

で。飛来犬の遠距離恋愛の恋人・・・・・・

香川犬とでもよびましょうか。

便宜上。

くわしくきいたらば、なんか超いじめられっこ。
職場の人に、通勤用の自転車のブレーキを、ブッチリ切られてて
乗れなくされてたりするんだって・・・ (ーー;)

熱血すぎて嫌がられてるんだって。

しかもメールが超ナマイキ

ハタで聞いてるだけでも何でスキかわからないから。

「えー、香川犬ってかっこいいの?」

・・・クビを捻る飛来犬。

「それってホントにそいつでよいの?」

・・・クビを捻る飛来犬。

「付き合っててたのしい?」

・・・クビを捻る飛来犬。

おーーーい

で、彼の話がとぎれたらですね、オテムバはここぞとばかりに、またタマキとの接点が出来たって話をするわけです(そのために、昨日は出かけた)


うれしくて涙で目を潤ませたり


そしたら飛来が急に・・・じゃなくて、今おもえば、30分くらいかけてユックリと荒れだして、

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-17 00:52 | 2008年11月

彼からの返信

夢の中でメールがくる気配がしたのはハッキリ覚えています。

でもそれっきり忘れてました。

数時間後、昼過ぎの約束のために、目を覚まし。

朝のうちに携帯に来てたメール、なにげなくよんでたら

「えっ・・・これ、なに?」

って

にせたまきから、まさかの携帯メールでした

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-15 23:05 | 2008年11月

ニッポンの不安定さ

また不思議な夢をみて、泣きながら目を覚ましたりしてるオレですけども。

今日、ある人の紹介である男性とあってきた

いや、きょうは真面目な話。

その人は若手だけどトップクラスの経営畑の人で・・・・・・
にほんでは絶滅危惧種のパワーエリートでした

すごくイイ人でオトコマエだったけど、お仕事の話は
むずかしくてw

札幌と東京に証券・経済を機能分散、札幌のほうを15分早く時差設定、
運用するべきだっていってた。
東京だけだとデカすぎて正直いって、投資とかリスクをかんがえて
海外からなかなかできないんだって。

さらに時差が15分あれば、どんな波が来ても、なんとか食い止めることができるって。

15分だよ。

驚いた。

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-15 06:11 | 2008年11月

にくしみ

今日は、自分の中の激情が噴出してしまった日だった。

幸い、おれは部屋の中にいて、
火事を知った。
外だったら、どうだったかわかんない。

でも、あそこまでのにくしみが、ある男に対して
爆発したのは、何年ぶりだろう。
最近、こんな濃い負の感情を抱いたのは
はじめて。

おれにこんなにヒトを憎むことができるなんて
って思うくらいの爆発でした。

ーーーきづいたら、部屋のカベを殴った後だった。
鈍い音がした。
さいわい、親はテレビを見ていて、気づかなかったけど。

ーーーあの男はオレから、大事なものを全部うばいさろうとしてる。

More
[PR]
by wake1 | 2008-11-14 02:10 | 2008年11月