excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 191 )

社長の目は誤魔化せない

・・・って思いました(w 大人はなんでも見ています。

たぶん、ですが。


お互いに好意抱きつつ、

すくなくともじぶんは
「この人と付き合えたらなぁ」って仄かに思ってて
そのままになってるうちに
「付き合わないほうがいいんだろうなぁ」って
思うようになった人がいたんですけども。

ぞくにいうご縁のない人。

ワケあって彼を紹介した某社長(ノンケだけどゲーフレンドリーな子持ちバツイチ)
が、年末に三人で飲みましょう!!っていってたんだけど

忙しそうだから会えないだろうなーって
思いこんで彼にはメールもしてなかったんだけど

約束の場所が風びゅうびゅうで
寒かったのでスタバに駆け込んでたら
ガラスの向こうに思いがけず彼がいて

「!」

それまで社長と打ち合わせしてたんだってー。
その後、彼はすぐに地下鉄にのって消えたけど
挨拶だけでもしたかったんだって

その後、社長とおニク食ってたんですけど

「えええっ。●●さんと会ってないの?」

「あなた、●●さんと付き合ってるんでしょう?」

「ええっ 最初に紹介してくれるときにメールに書いてたでしょー」 ←書いてない&誘導尋問キター

「ずっとそう思ってた」 

とか言われて、たまげた(w 
こっちがエエエエッですよ 

「なんで分かったんだろう」とか思いつつ、
ま、適当に誤魔化して、鴨おごってもらっちゃった☆

オレが彼を見る目でわかったんだろうか。
そうだとすれば自分もホントに子供ですねー
そして社長って
見てないようで、見てる。
ホントにそういう眼力のある人でないとつとまらないんだろうなぁ。


(後記;

たしかにーーー
スタバで ↑ みたいな
やり取りしてる男二人って

どう考えてもデキてるよな

でもデキてないんです

何回かヤったけど☆

ブログさんありがとう!!




ご縁ないといえば


そして、ブログペットとして
みなさんの目をかなり長い間ヨゴしてきたw
BITCHが亡くなりました。
最近は、つついてなかったけどさすがに寂しいので
ここ数日、このブログを避けていて
見にも来れなかったけど
やっぱり消えてましたね。

人工無能のBITCHも
天国に行けたのかしらん?
[PR]
by wake1 | 2010-12-19 05:11

ひゃんっ

さむくなってきた。
こうなると筋肉が硬くなりやすいよね
テキメンに腰いたい。
気をつけないと、「ピッ」て
スジに亀裂走りそうな悪寒・・・。

母親の御相伴で演劇を見にいったけど
熱演だったぶん
時間も長くて、今日は二人ともガチガチの
身体になってしまったですよー
[PR]
by wake1 | 2010-12-12 00:38

新しい彼氏

最近、ほんと、夢中なんですよね

メールもしまくりだし

電話もこっちからかけちゃったり

お相手?

不動さんっていいます

フルネームが 不動産

all my love for you

えーと 悪い冗談です(www

って冗談なってないけど。

男なんかより、はるかに家がほしいんです

マンション・・・より一戸建てが欲しいンですよ!!!!

ホントはね、100ツボくらいの一戸建て欲しいんですけども


・・・まぁ最初の持ち家では無理っぽいかも・・・

っていうことで、その3分の1くらいでイイかも
っておもってるんだけど
うちの周囲だと、それすら危ういという、ねー。
マジで世知辛いぜ・・・

ほんとね、都内の土地の高さなんとかならないの!

埼玉に都落ちしたら新築でも80パーセント以上をキャッシュで
まかなえそうなのに! アタイくやしい!!
同じ土地の広さなのに、1000万違うのよ!

埼玉○○市 駅から10分
2600万。
30坪ちょいの土地にプチ庭付き。
安眠用のハーブの木と高野槙(※ウチの仏壇用)植えるわ。
現実的ですけどね。

しかもだいたい一生懸命さがしてるってゆうのに
なんで新宿2丁目のレインボーすぎる
一戸建て(木造) 値下げしました! 2500万 築50年

を勧められなきゃいけないのよ・・・!

ちょっとだけ心が・・・ってのは秘密

女性が住むには世界中で一番安心な街ですけどもね!
わたし、男性だから。
窓の外からオネエが24時間聞こえる環境なんてゴメンよ!

このサイトは自動でおすすめ物件をピックアップして
お知らせします・・・ってするどすぎ・・・。

それ2丁目の歴史と共にある歴史的物件じゃない!
2丁目博物館とか作ればいいのにねー

More
[PR]
by wake1 | 2010-12-09 03:34

人生観の変化。

最近、色々大事な変化があった。
このブログはじめたのは長年つきあった彼氏と別れる時だった気がする。

あれから色んな出会いと別れがあって、
仕事が展開していって、
色々分かってきた気がする。

この前分かったんだけど、自分はすくなくとも
人生に「求めるモノ」の中心からラブっていう要素を外せたようだ。

More
[PR]
by wake1 | 2010-11-23 06:22

はしたないわたし

あるパーリーに顔出して、ちょくちょく飲んでたら
腕時計がとまっておりました。
おかげで某ターミナル駅までしか終電がありませんでした・・・
というわけで、某サウナにしか行けないじゃないですか。

ビミョーに遅い時間だったので、もう大丈夫か、ねもいねもいと
思ったんですけど、HOMO(魔女)たちの活動時間でした

More
[PR]
by wake1 | 2010-11-22 04:04

よくじょう

浴場DE欲情!

ってことはあんまりしないんですけど(だって、ほら、犯罪だし

オレ、マンションかっちゃう族になるかも! ローン族ともいう。
マンション通の女子に聞いたり、ローン通の奥様に聞いたり、
色々と情報をあつめはじめたよ!

まぁ、それはともかく、今住んでる所から遠ざかったら
もうタクシーで帰れる距離ではなくなるから(財布的に)
ターミナル駅で、朝まで過ごせる所を見つけようってことになったのさ。

ってなげぇ。ながすぎるよ! まえがき!

・・・って理由を付けて、性欲消失気味なんだけど
まぁ、ね、肌色多数みたら元気元気になるかもつておもって
出かけたわけっうよ。

具体的には、もはやノンケ施設なのに公然たる淫猥ハッテン場と化してる
って噂の某サウナに深夜、のりこんだんですけどもね。

いっときますけど、フツーのサウナなんだけど、噂では
すごいことになってるらしくて。

感想は

HOMO! HOMO! HOMO!!

どんだけレインボーな室内でしょうか。

もうね、平日深夜だってのに HOMOばっか

視線がとびかいまくりで、ここは大奥(C よしながふみ) ですか?
二丁目の仲通ですか?

しかも、建物、サウナ、そこら中が
もう、ね、どこでもヤッちゃってよ! YOU!的な死角の多さには
ビツクラです。←軽く犯罪です
なにこれHOMOのパラダイスすぎます!

でも、総合感想は:酷い

ひどい、とかいて、むごい と読みます。

むごいわー

だつてさ、
いや、さぁ。

昔取った杵柄? で、やっぱわりとイケる兄ちゃんからモーションくらっても
もっと美味そうなのがいるかもっておもって探しにいくじゃないですか。

そしたら、こういうサウナ系(しかも格安ビジネスホテル併設)になってきたらばですね、
みんな部屋に帰って寝ちゃうんですよ! だからハンティングの時間短い!

テン場にいなさそーな、純朴なタイプのイケソメに出逢えるかも。

しかし、モタモタしてたら、みんな部屋あるいはウチに帰っちゃうから注意☆

テン場ではモタモタしてるほうが、ステイタスなんすよ。
「アタシ、安くないわ???」的な。理想としては
モーションの中から選ぶわけですけども!


でもねー、ココはアレなんですよ、気位のたかいフツメンが多いみたいで、
まぁ、イイかなーとかおもってた相手がいても
「あっ、もっといいのが来た!」ってオレが気をやったら、それに気づいて
ムッとしてるらしいのね。テンバはベルサイユといっしょだから、身分の低い者には
そういう権利ないはずなのに


で、まぁ、そういう愛のすれ違いがなんかいもあって、

ーーハッッッと気づいたら、もう無惨なデブが低温サウナのガラス戸のむこうーから
陰湿な視線をこっちになげかけてオナニィショーやってたり、
トドですかっていう汚い毛だらけのオッサンがサウナの転がってたり。
ええなにこの客層の劣化。
見てるだけで全身が水虫になりそうだったよーーー

酷い。

マナーの悪い客も多い!

温泉みたいにロッカー鍵なしで風呂カゴが
置いてあるだけなんですけども、それを悪用するんですよ。

モーションかけてきてたヤツだとおもうけど。
人がロッカースペースで水を呑んでる所までついてきてたヤツがいたんだけど、
その時、オレの置いてるタオルの位置、調べられたみたい。

休憩室でテレビみてて、戻ってきたら
おれのタオル消えてるじゃん!
濡れ濡れのやつ!

オレの汗がしみついたサウナ用のタオル(支給物、レンタル)
持っていくのはやめて・・・ 

ジムでボロボロwのパンツ盗まれたことあったんだけど、それと似た戸惑いあり。
困った困った。

てかタオルでオナーニするつもりなら、玉砕覚悟でむかってくればいいのに

って思ったよ。いや、向かってきてたの無視したのかも。

こうして、さんざん色々あったわりには、清い身体のままで
おうちに戻りましたとさ☆
[PR]
by wake1 | 2010-11-18 04:51

そして性欲またなくなる

ハッッ…!

と気づいたら、性欲がまた無くなってました。

ギラギラ→凪→ギラギラ→凪

こういうのを繰り返して、人って死ぬんだ。

死ぬ…ギャッ

凄い言葉が…。

ってかわりに「老いるんだ」ってもいいんだけど、
それもインパクト大きいなぁ!

しっかし、もうどうでもいいやー 男なんてー

って思うと、次の日、もの凄い性夢を見てしまって
自分の中の「うずみ火」の業深さに目が眩む勢いでございやす

体質的に むせい とかはしないんですけどもねー
[PR]
by wake1 | 2010-11-16 02:00

最愛

今日は早起きしてみました!

しっかし爽やかどころか、

アサイチでやられた!!!って思ったのが
ヲカマの所業だぜ!

ツヒッター経由→プロフ欄に書いてあるミクソのID見てたら
横顔がカッコイイ画像発見。
へー。
うちの近所なんだ?
27歳。
いい時期だねー

へー・・・ってこれが彼氏?

やんちゃっぽい筋肉質がスキなのかな。

確かにモテスジかもね。こっちの

つか紹介文に「最愛」とか書くなよー(苦笑
うわ、なんかイタい歌詞みたいなん書いてる

君が傍にいるだけで
オレは強くなr(自主規制

・・・(気を取り直して)

へー・誕生日パーティ。

へー。

へーーーーーーーーーーーーー011.gif

って

おいサル

お前の「最愛」の男、オレのセフレやん


てかお前の「最愛」の男、オレにむかって

「やべー 超たいぷぅ053.gif

って連呼してるしっ

おれサルキャラじゃないし!

おまえらそのミクソの紹介文、はやく削除しる!


べつにフツーにやって会話できればいいから、彼氏の有無とか
関係ないんですけどもね。

なんかオレのやってることって悪い行いなの?

いや、性的欲求不満になやむお前の最愛を助けてるわけだから
オレも素晴らしい行いをしてるのかも? そうおもいたい

最近さあ、なぜか年下がかわいくてかわいくて仕方なくて、
大学生とか、22歳とかもう溜らんのですよ。

それも前みたいに年下兄貴狙いとかじゃなくて
オレが、おタチ的なことをやっても
気持ちよくなってきてしまひましたね。

相手によるんですけどもねー。

べ、べつにネコにゃんとして
オレがモテてないってわけじゃないんよっ!

ネコよりリバってのはモテないネコ、性的弱者のネコしか
いないって思ってたけど、違うんだなー!(豪語)

あー、でもね、タチってセックスしてて気持ちよくても
それって性的満足にカウントされてないのは認める。
単純にアレですね、カロリーメイト的な。
食事になってない的な。

で、思うに自分にとっての「おセックス」て
単純に性的刺激のどうのこうのより、
誰か素敵な人と「それ」を分かち合うっていう心理的部分に
もの凄く大きな意味があって。

その時に、自分が責めたり相手の反応に感じるぶぶんより
自分が相手に甘えてしまえる、というのが一番大事なファクターに
なってるみたいなんですね。

ま、ようするに器用なネコということになってきましたけども

べ、べつにネコにゃんとして
オレがモテてないってわけじゃないんよっ!(定例)

最近、めんどくさいのが出てきてて、ハテーン場も
いってないし、正直、そのセフレ以外とはあってなかったんですけど、
知ってしまったら人様の彼氏寝取るような真似はしたくないとか思っちゃうよな。
別につきあう気持毛頭ないけど。

はー。諸行無常だわあ
[PR]
by wake1 | 2010-11-07 09:00

贅沢さえしなければ

中央線沿い、築20年くらいのワンルームマンション
それなら即金で買えるようになってた。
贅沢さえしなければ、雨露は凌いでいける。
オレはもし一人になっても大丈夫

********

年上の知人が病気しまして。
えーらーい気落ちしてるんですね。
あんな気丈な人が
魚の水槽の光がないと
ウチに帰ってきたとき寂しいって。
ちょっと以上の衝撃がありました。

********

みんな「いつか王子さまが来てくれる」って思ってるけど
王子さまは自分自身なんだってことに気づいてない(w
自分をしあわせにできるのは自分だけ
誰か見つけたら人生任せられるわけでもなし。
つまりあなた自身があなたの王子さま
誰かといようが、誰もいなくても、それは同じ
変わらない

********
[PR]
by wake1 | 2010-10-29 03:50

ドリーム

おそらくはアメリカかどこかにあるという設定の
ビルまるごと水族館に夢の中でいっています。
やけにリアルなカラーつきの夢でした。

おれはたぶん・・・そだな、
ちょっと年下くらいの坊主の子・・・で、
ちょっと日焼けしててちょっと眉毛が濃い、ひとなつっこい子(27)と、

まだヤバくはなかったころのwイリュージョニスト窪塚似の男子(30くらい?)と、

あと中華系の女子(25)と4人ででかけています。

バスにのって水族館に到着。四人で旅行してるみたい。

坊主の子(モノトーンのスタジャンみたいなのを着て、キャップをかぶってる)と
自分はもうほとんどデキかけです。でも肉体関係はまだない模様。

坊主の子がすごくオレのことを慕っているんだけど、
自分は初めてあったクボヅカにやたらと惹かれてしまっています。

髪の毛が長くて、後ろで縛ってるかんじ。ちょっとガラのはいった
白いシャツとハーパンから筋肉質の細長いスネがのぞいてました

クボヅカはホントに不良っぽくてめんどくさいんだけど、
なんか気になる。で、クボヅカもコッチを見てる。

べつになんかしようというわけでもないんだけど、めんどくさい男はいやなんだけど
でもなんか気になって、っていうか、単純に会いたくて

中華系の女子と坊主をある部屋にうまく残して、
彼が見にいくといっていた
地下の大きな水槽のところにひたすら行きたいのに、
クボヅカと自分がちょっと特殊な空気を出してることは
坊主くんに薄々気づかれてる。
気づかれてる。そして坊主はイライラしている。

彼には悪いし、罪悪感も少し感じるけど、
自分「も」地下の大水槽をみたいだけ。
みたいだけなんだよねーだから悪くない
と思っている自分

そして部屋から抜け出したいそぶりを見抜かれ
「どうして? 一番これ、見たいって言ってたじゃない」
と牽制をかけられてる自分。

彼と中華系女子とオレがいる部屋には、
とても小さめの水槽がたくさんならんでいて(ラックに入れられて)
その中には、小さい小さいマグロ(しかもごろ寝してる)とか、
丸いテニスボールみたいなイルカとか
ちょっとあり得ない、フリークっぽい生き物がたくさんいる。

すこし気持ち悪いと思っている。でもエメラルドグリーンの水草だけを
いれた水槽もあって居心地は悪くない。
水族館はデートスポットというより
なんだか理科室の延長みたいな空気があるほうが好きだ。

・・・だけど、クボヅカのことを忘れられない。

自分が今、この坊主くんの目を巻いても、彼は絶対追いかけてくる。

坊主くんを残して、水槽の前でクボヅカに会ってるのを見つけられたら
ちょっと厄介だと思う・・・
そう思うんだけど、足が止められなくて地下に向かっていくオレ。

エレベーターで地下までおりる。
白人の小学生たちがリュックをしょって道をふさぎそうになってるのを
うまくすり抜けて、急いで大水槽までむかう。
窓から光は入ってるけど、洞窟の中みたいだ。
いないかと思ったのに、彼の姿が見えて嬉しい。

思ったより薄暗くて海の底みたいな大きな大きなガラスの中の海

彼はオレに気づいて、びっくりしてるけど笑ってる

彼はこちらに手を伸ばしてーーー


・・・なんてトテーモ意味深な夢をみました(w
[PR]
by wake1 | 2010-10-28 03:37