excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 191 )

言葉それは

「歌練習とレプソヤハヌンデ〓〓〓することは泰山のように積もって行って~ため息だけ簡単になって~私はペンジリインガボァ~今夜は創作の苦痛と共に睡眠に入ろうが行ってみて~それでは皆さんテンナイッ~」

って、テギョがツイッターで呟いてたらしい。
言葉、それは謎。

頑張ってエキサイトの翻訳! とくに韓→日

歌の練習とかがきついwww やることがいっぱいあって、ためいきつきまくりな私 創作の苦しみと共にねます それではみなさんグッドナイト

的なモノで間違いないよね?

しかし「私はペンジリインガボァ~」というフレーズがやや卑猥かつなげやりに聞こえるんだが(w

ペンジリインガボァ~
[PR]
by wake1 | 2011-02-08 01:42

男は見た目が7割

パートナーに求めるものとして
「人柄」を一番最初に答えるのは、

1.きれいなことがいいたいお年頃
2.外見で選んでて失敗したお年頃

の二つのお年頃のお嬢様方(ヲカマふくむ)ではないでしょうか。

More
[PR]
by wake1 | 2011-02-05 04:28

消費カロリー

某ブログに以下のような記事が。


セックス云々で男性がいかにカロリーを消耗するか、の話だそうです。

■彼女の服を脱がせる

同意アリ:12kcal
同意ナシ:187kcal

・・・と最初からカウンターフックを喰らう内容です

■コンドームを着ける

勃起してるとき:6kcal

勃起してないとき:315kcal


ベッドの上で抱き合う:18kcal

スグに勃起させる:36kcal

ベッド以外のところで勃起させる:816kcal

■オーガズム

本当:112kcal

嘘:315kcal




■一戦交わった後・・・

落ち着いた状態:32kcal

急いでいる状態:98kcal

彼女の父親がドアをノックしている:1,218kcal

アナタの妻がドアをノックしている:3,521kcal


____________

(ホモ的まとめ)

野外で好きじゃない相手としつこく。


とかに尽きますね


具体例:


夜の公園で
さほど好きではない男にアタックされて
やってるとき、相手に好意をほのめかされ
まぁ、いろいろやられてるんだけど
相手とカラダがあわなくて
でも熱心すぎるからどう逃げていいか
わかんなくて困惑してたら
警察官がいるのに気づいた状態


もしくは


ハッテン場でタイプとか全然いなくて
ムラムラしてて、もうどーでもいいやー
って思ってて手を出してきたフツメンと
雑魚寝部屋でやってたら回りに
一対一ならアタシに手を出す勇気もない
キモメンがわらわらあつまってきて
雑魚寝部屋でやられてる男はみんなの
共有財産ですといわんがばかりに
触ってきたり、乳首なめたりしてきて
「ちょっ や、ヤメテー」とか叫びたいんだけど
やられてる最中だからホイホイ移動もできなくて
なのに複数プレイっぽい状況に
相手(ヘタクソ)がコーフンしてきて
しつこくコトバ責めとかされて
女優するのももう勘弁・・・!!
もう限界・・・!
って思いながらも部活で
「声だしてけー!」って叱ってくれた山口先輩のことを
思いだして惰性で
アアーン」とか大声あげてたら
ギャラリーの中に
この前一回目のデートをした本命がいて
バッチリ目があった

状態でしょうか



激やせ

ということがわかりました

わかりましたけれども、



『摂取カロリー・消費カロリー大辞典』によると、45分間の普通のセックスの場合

体重70kgの20代の男性で381kcalのカロリー、55kgの30代の女性で169kcalのカロリーを消費する

と考えられるそう”です。


なお、オレが調べた所、381kcalとは、
チキンラーメン85g分のカロリーにしか相当しません。
フツーじゃ痩せねぇ!!
やっぱり”アナタの妻がドアをノックしている:3,521kcal”
くらいの刺激的なライフを送るべきか、と。
[PR]
by wake1 | 2011-01-22 19:23

とかいいつつ

都心部を離れる勇気がなかなかでないチキン野郎でした。

でも探せば、再建築不可でなくても
わりと広い物件が、比較的、手頃な値段であったりもします。

しかしその場合、ウワモノがお兄さんもしくはお姉さんです。

ウワモノ(家屋)が自分よりちょっと年上。
でも、それだけで、もうボロボロ!
思えばヲカマもそうだよ!
経年劣化を基礎化粧品とか、造顔マッサージとか、薄暗がりとか
日焼けで誤魔化してるだけなんだよ!

ってのがいたいほど分かりますの。

もうヲカマが家だったら(比較してはいけない感じがしてきたけど)
ヲカマも三十路にはいったら
寂れて凄いことになってるんだからね!

中身が大事なんです。でも、もともとの器がこわれてたら
中身なんか入りようもないよね~~

ということで、しばし思考が停止してしまいます。

そして、「シンデレラのお姉さん」を見ています

More
[PR]
by wake1 | 2011-01-20 04:42

糸口

もしかしたら見えてきたかもしれません・・・

都内までの交通の便がよい郊外都市って、
案外、イイかもしれません。

ヘタしたらマンション(ファミリータイプ)の
価格で、駅チカかつ150坪以上のお屋敷とかが・・・!

まぁ、ホントの金持ちにいわせたら150坪なんて
ハンパなんでしょうけど、まぁ庶民的にはそれなりの大きな家と
言えるかもしれませぬ

ただ、この場合、観劇とかハッテンとかハッテンとかハッテン向けに
都内にマンションを押えておくのが条件になってくる・・・かも。
[PR]
by wake1 | 2011-01-15 05:29

BLな外人

年末年始、外人に言い寄られてました。
幸いなことにブワーチャルでしたけど。

外人って積極的ってイメージがあるけど、
特に欧米のヒトは、思考がチョー直線的なトコないですか?
アジアはそういうところないかもな。
国際交流の一環(w)というか、こわいものみたさで
某SNSみたいなんをはじめたんですよ。
ヲカマワールドワイド(WWW)な感じの。

そしたらば、さっそくメンズがワラワラと寄ってきまして
(多少気をよくして)様子見しましょう・・・と
思ってた矢先のことでごんした。

ドイツ人かなー。
27歳くらいのゴージャスな(セックスアンド~の発音で)
若い男がですね、
ひときわ積極的だったんです。

正直好みだったので、カタコト英語のメールとか交してました。

外人「何をここで求めてるんだ?」
「友だちとか、色々かな(日本人らしい玉虫色な表現)」

こういう数行のメール、2,3回交しただけで

外人「もう君はココに来る必要はない! 君は僕をみつけたんだから!」

とかいいだして、ナーニを言ってンの ととりあわなかったら
マージで本気だったみたいですよ

他にも
「君のメールがこないので心配している」とか。
1日に1回送ってるからいいじゃん(w

友人も言ってたけど
「(欧米系の)外人とラブると、世界は二人のために って本気で思ってて
振り回される」ってどうやらホントなんだねー。
で、またもの凄いアタックしてくるんですよね。
こういうのが好きな人はガイセンになるんだな
BLでこういうのあった気がス。
相手の方から粉かけてきたくせに
イザとなると性的・恋愛的に微温な場合は、
攻めて攻めて攻めまくり的な。

ーーー夏目イサクか。

b0037441_2034137.jpg


夏目イサクさんの作品イイですよね

閑話休題でした

なんでそこまでひたむきなのか知らないけど
さすがロマンティックラブが生まれた国々の末裔だなぁと
思ってしまった。

やっぱ日本人は日本人同士、もしくは台湾とか位までのほうが
気楽かもねー。

台湾とか韓国は欧米と日本を足して2で割ったくらいの
積極性で、わりと心地良いです。
個人的に大穴はマレーシア。
マレーの上流階級(中華系)は案外、社交性もあって、
金持ちでいいみたいですよ。
なお大陸系中国人はあんまりセックーがうまくないある

ちなみにフィリピ○人はものすごい「カネをタカって」くるみたいで、
SNSでは嫌われてたのが意外(w
今だにマネーモンキージャパニーズの称号がフィリピ○では
有効なのか(ww
[PR]
by wake1 | 2011-01-04 20:36

BLな外人

年末年始、外人に言い寄られてました。
幸いなことにブワーチャルでしたけど。

外人って積極的ってイメージがあるけど、
特に欧米のヒトは、思考がチョー直線的なトコないですか?
アジアはそういうところないかもな。
国際交流の一環(w)というか、こわいものみたさで
某SNSみたいなんをはじめたんですよ。
ヲカマワールドワイド(WWW)な感じの。

そしたらば、さっそくメンズがワラワラと寄ってきまして
(多少気をよくして)様子見しましょう・・・と
思ってた矢先のことでごんした。

ドイツ人かなー。
27歳くらいのゴージャスな(セックスアンド~の発音で)
若い男がですね、
ひときわ積極的だったんです。

正直好みだったので、カタコト英語のメールとか交してました。

外人「何をここで求めてるんだ?」
「友だちとか、色々かな(日本人らしい玉虫色な表現)」

こういう数行のメール、2,3回交しただけで

外人「もう君はココに来る必要はない! 君は僕をみつけたんだから!」

とかいいだして、ナーニを言ってンの ととりあわなかったら
マージで本気だったみたいですよ

他にも
「君のメールがこないので心配している」とか。
1日に1回送ってるからいいじゃん(w

友人も言ってたけど
「(欧米系の)外人とラブると、世界は二人のために って本気で思ってて
振り回される」ってどうやらホントなんだねー。
で、またもの凄いアタックしてくるんですよね。
こういうのが好きな人はガイセンになるんだな
BLでこういうのあった気がス。
相手が性的・恋愛的に奥手というか
微温な場合は、攻めて攻めて攻めまくり的な。

ーーー夏目イサクか。

b0037441_2034137.jpg


夏目イサクさんの作品イイですよね

閑話休題でした

なんでそこまでひたむきなのか知らないけど
さすがロマンティックラブが生まれた国々の末裔だなぁと
思ってしまった。

やっぱ日本人は日本人同士、もしくは台湾とか位までのほうが
気楽かもねー。

台湾とか韓国は欧米と日本を足して2で割ったくらいの
積極性で、わりと心地良いです。
個人的に大穴はマレーシア。
マレーの上流階級(中華系)は案外、社交性もあって、
金持ちでいいみたいですよ。
なお大陸系中国人はあんまりセックーがうまくないある

ちなみにフィリピ○人はものすごい「カネをタカって」くるみたいで、
SNSでは嫌われてたのが意外(w
今だにマネーモンキージャパニーズの称号がフィリピ○では
有効なのか(ww
[PR]
by wake1 | 2011-01-04 20:35

わたしの初夢 2011年

宮X純一と結婚する夢でした

誰にもいえなかったけど、ココでなら大声でいえます(w

いや、正確には結婚してないんですけども(してるかな)

広い、緑の芝生の庭有り二世帯住宅(※新築)で
うちの弟とママンと、オレと宮X純一が暮らしてるわけですよ
白いテーブルのわきにはパラソルなんか置いてあるわけです

時間は朝。晴れています。

「お義母さん いってきます!」

とか、ママンと超さわやかな挨拶交わすジュンイチと
はじらいつつ(w いっしょに家を出るわたくし

季節は六月くらいで、なんだか暑い。

ジュンイチはジャケットは手持ち、素肌にタイトな白シャツ、トラッドな革のブリーフケース
という非常に性的なよそほひでして、
よく見たら脇の部分に小さな汗じみが・・・
ヒャダ・・・

とか内面が沸騰いたしましたら、ぱちくり目が覚めたのでした

前に某氏と
「会社が「竹野X豊(似)」とか「玉X鉄二(似」とかのスタッフを
送り込んでくるんじゃないすか??!!」

そんなのありえないよー 
オレの担当スタッフってみんな 自動的に
 だからーー!

っていいつつも妄想に興奮してしまい、
とても声がでかくなってしまった
オテムバでしたが・・・

もう夢の中だけでいいです・・・
女相手の商売だもの 女の担当者のほうがいいです・・・
でもやっぱりジュンジュンが現れたら
すごく嬉しいですけども・・・
(どっちやねん)
向x理でもいいんですけどもね??


・・・・・・・・・・・
それにしても、
なんでイケメンは汗さえ素敵で、ブサメンの汗は最悪中の最悪なんでしょうか





しかし、絶対にこれだけは言えるけど
イケメンが担当だったら、ワガママも、キツいことも
絶対にいわなくなると思う

[PR]
by wake1 | 2011-01-03 07:42

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

12月は「熱き血潮にふれもせで」的な。

あー・・・某低温サウナで寝てたら

ぷちいやらしいことされそうになってたくらい?

ごかってに熱き血潮に触れてきたんで、これは
純潔の妨げにはなってないような気がする。
ーーーと、とても大人しいヒト月でござった。

今年はどんな年になるかわかんないけど、

「欲望が幸せな未来を狂わせそうです。
嫉妬や猜疑心から愛する人との関係がギクシャクしたり、
よそ見してかけがえのない絆を失う心配も。真実の愛を模索することが課題。
復活愛、2月に生まれた縁は、育てる価値ありです」

・・・と、まぁ、オテンバ日記にとっては常連のような
ことが・・・(汗

いかなる男性も、べつに復活しなくていいです(w

そして新キャラ登場の予感もゼロっ。
かつてみたこともないすがすがしさ。

新年にぴったりじゃん☆

ってことで今年もよろしくー
[PR]
by wake1 | 2011-01-02 04:10

日本で定期的に運動してる人の割合

トレーナーしてる人から聞きました

日本で、日常的に運動している成人人口の割合。
それはわずか1割。

1割? 
1割!?

それってヲカマの人口比と同じじゃんっ!
って思った。

「その大半がヲ カ マですよ!!」

って叫びたくなったけど
空気読んで黙ってたですよ(w

ヲカマなしにこの国の運動産業は動かない。
ヲカマは運動産業の中では立派なマジョリティだw
[PR]
by wake1 | 2010-12-22 05:13