excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:未分類( 191 )

息子さん

最近、ちょっと思うことがあって、基本的に無用の長物と化している息子さんの活かし道をさぐるべく、尊いケツマンコ・ボランチアの方と先ほど合戦してまいったでござる!

なーーーーんか、デキんだけど、あーんまケシマソコって気持ちよくないでござるなぁ・・・

入った時とか超きもちーんだけど、なんかだんだん気持ちよくなくなってきて萎え子

なーんでだろ。

鬼受けだからですかそうですか、的なね!! 

咽喉責めというか、食道責めというか、イマラチオプレイとか得意なんすけどねー、と色々考えちゃったりしてるなうですよ……

なんか最近、自分の中のエス性がぶりぶりと肥大化していってまして、でもやっぱりペニースによるエイナル責めは気持ちよく無いことをつくづく感じてる的なサムシングよ

なんてカタ○なの! カ○ワな感じ! ホントに!

○タワな受けは、○タワなタチでもある的なね~

運命の恐ろしさにはおびえる~
[PR]
by wake1 | 2011-09-12 02:18

きらひなもの

見た目だけが必要以上に男らしくて


中身は「メス」以下のヲカマ



っていうかそういうのばっかり(ペッ









[PR]
by wake1 | 2011-08-19 02:22

さよなら一夏の想い

ちょっと憧れ系の24歳がいたんですyo!
たんにセックスしたいっていうだけの憧れですkedo!

でも実際、ただのクソマゾで、写真はイイからだなんだけど、たんに肉付きすぎなんじゃねぇの、日焼けでごまかしてんじゃねぇよ!!的なサムスィングで、背中とか肩に、古い、火傷のあとが身体に何故か付いてたり・・・

えっ? なにこれ。

本格的に愛されなかったコのオーラがむんむんと出てて・・・引きました。

そもそもmy首輪持ってハッテンバいくってどうなの。

さらに首輪の鎖でグイグイ首締め付けられて

もうソレは酷いアヘ顔で

イッイイイイ イッ イチャフゥゥゥー 


とかいうただのクソマゾだったと知ったときたら。

しかも相手がいくーって(最後まで相手してホント忍耐のある子ね)いったら

いいよぉぉぉ きてえええぇぇぇぇぇぇ


もう爆発しろ! と。

爆ぜてしまえ。

そしてああオレの夏がおわった、と。

瞬間的にどーでもよくなった。

てか自己解放しすぎだろ!!

しかも人が始発待ちで寝てる横で騒ぎやがって・・・!!!!!


わりとイケメン(イケメンキャラもふくむ)なのに、いつまでも誰とも付きあえないおとこ、いますよね。

たいていの場合、セックスに最大の問題があります。

もう断言できます!

あんな汚いセックスする子とはつきあえません!!

(その前に付き合ってともいわれていない)
[PR]
by wake1 | 2011-08-14 05:17

年下に初心者扱いされる快楽

年下の男のコっていいですねぇ。
はじらってみせると、初心者扱いされて
リードされてしまうんですが、
目眩く感覚がございます

今日は錦・戸くん的なハンサムガイが
夜とぎのお相手だったんですけど
(身体はほそくて貧しいんですけども)
ものすごいヘラチヨが上手でビックラ。
きんもちいいだべよー
あんだけ顔いいのに、どうしてヘラチヨなんか
上手いの。
顔がいいとお口の中も具合がよろしいの?
びっくりした・・・
ヘラチヨを教えてくれる学校ってひょっとして
あったりするんでしょうか。
[PR]
by wake1 | 2011-08-09 02:34

あなたに権利はありません

monosugoiデブに追いかけ回されました@銭湯

なんでっ なんでそんな憩いの場でも怪物に
追いかけ回されないといけないの!!

おなじほもだからといって、
ほもを追いかける権利はありません

っていうか、デブせんのなかには
イケデブなるカテゴリがあるらしく
そいつはイケデブって甘やかされてるっぽいんです。
ほもだからデブが好きなわけないんだっての!!
でぶコワイ! 圧死させられそう!!
ホントいやだった(;;)


と叫びたい日曜あさ8時
[PR]
by wake1 | 2011-08-07 08:05

ドツボ

姐さんがた!! 嬉しい報告です!!
アタシ、夢にまでみた
ほ も ねっとで、
ヲンテッドされました!!!(祝)

でも、してきた相手が、
ほ も ねっとのヲンテッドで
たたかれまくってるヲンナ(色黒坊主、ヒゲ、スジ筋、ドルガバのアンクレットのわかりやすいヲカマ、)よー

もーお、たいへん☆

いわばアレよね、燃えるシバしょったタヌキに
だきつかれちゃったバニーの気分よ??


バニーちゃんはわたし
泣いているのもわたし
これが・・・これが涙・・・・・・・・
(疲労物質がふくまれて若干粘り気味)

ギャー

ドカーン


っていう衝撃ありましたの

アタシにはなんの攻撃もなかったんだけど、
そのヲンナたたかれまくってたわ

だってさあ、ひさしぶりのヲンテッドで
なんとなくどころか、相手もハッキリとわかってるんだけど。


そのヲンナ、聴くところによると、やや悪質でさ。

あまりにブスにやさしくないわけ。

興味もない姉さん(しかもとてつもなく飢えた系)をじーーーっと見つめて(目わるいのかもしれないけど)、相手が勘違いして、彼を追いかけて、彼とふたりっきりになっても、なんもアクションしないんですって。

で、姐さんが(ヲンナの子はいつでも手を出されたいわけよ)しぶしぶアクションをしよっかなーってカラダを動かしたら

さっ

て席を立っちゃうような・・・

ーーーそいで、今日も実はその坊主と会っちゃったんだけど向こうはアタシのこと見つめてきて、しかもニッコリとかしてきて(汗
当然の権利のようにおいかけまわしてくるから、

逃げてえぇぇ!!
逃げてぇぇ! アタシ!!! 

みたいな感じになったわ。

あたし、テン場じゃすごくキメ顔してるんだけど
そのそ知らぬ顔で汗がだーって背中からでてきたわ
だってブスのギャラリーがみてるんだもん
地獄の鬼ごっこだったわ。
ぜんぜんリラックスできなかった・・・(涙

ちなみに逃げながらも相手がホントに
ドルガバのアンクレットしてるか見たら

南無三!!!

ホントにしてたわ(www


そういう物欲しそうな坊主が
大きな目でジーッと見てくる中で
佐々木蔵之介をジャニーズに入れたよな・・・
ってかくと「まぜるな危険!!」だけど、
まーそこそこカッコイイ
ほっそい子とヤッてやったわ
もう坊主、あきらめてちょうだい!!
でもクラノスケ、あんまり上手じゃなくてつまんなかったわ・・・↓

でも!
でも!!!!!

アタシ、品行方正なイケメソとしか
お付き合いしません!!!!!

腐っても鯛って心をわすれたら
ヲカマなんてただのゴミよ???!!!
[PR]
by wake1 | 2011-08-06 03:11

不自由。

毒女のみなさん、毒男のみなさん、

周囲から
「いいかげんに彼女・彼氏つくったら?」
と憐れみに似たような眼差しでジリジリと妬かれ
ついでにロクな付き合いしてないよな、あんたの男(女)って、ただのカゲロウじゃない、虫でもいいけど、ゆらゆらしてる、あれよ、陽炎よ!!!
アハハハア よったら逃げていく湯気みたいなアレよ!!! アハハハアハ
っていうか「恋人持ち」「大切な相方います」というタイトルだけ掲げてるのが生涯の誇りみたいな、虫けらみたいなヤツにも、えらそーな口聴かれる瞬間があるでしょうよ。どうせアンタの彼氏なんか元ヤンあがりでシンナー吸いすぎで前歯とけてんでしょ!!!! 
「今はまだダメだけど。
いつかお前のことも養えるような男になりたい」

ってあんたが養おうとしてる男は血の中にジンロしか流れてない、みんなにキチガイ呼ばわりされてるただの店子よ!!!!!!!!!! もち男性よ!!!!! ジム通ってるアピールしてるけど単にスジスジしてやせてってるだけの、びんぼくさい細腕どころか豪腕店子よ!! どんだけオッサンからジンロのボトルいれさせたとおもってるの!!!!

あんたの茨城生まれの彼氏もシンナーで頭がおかしいだけよ!!!!

すぐに別れるくせに(プ)

とかいってやりたい。もう大きな声で東京タワーのてっぺんにあるアマテラスオオミカミのお社から叫んでやりたいわ???


「早く結婚したら?」とか。抜かせ!!
ってかんじですけど。
あんたが抜かすか、みたいなね。

思うでしょ??

どうせ不幸せな不自由なライフを分け合いたいだけでしょ???みたいなね。

あれと同じことがヲカマにもあるんだって
私しったわ!!

ほんとブチぎれるわねぇぇぇぇww

しかもこの前、五十路姉さんにもいわれたわ???

あたし知ってるのよ!! 五十路ねえさんが3人くらいゲス男に合計500万くらい貸して、もちろん返ってこなくてドロンされてるってこと!!!!!!

なのにどーしてアタシに五十路姉さんまでが

恋人つくりなよ~~

とかいうのかしら。イイお世話よ(ww

つーかアンタにいわれたかないわ
一番アンタなんかにね!!!!!!

とおもうの。

そういう8月なの。


ていうかステディの男もいなければ
恋人なんて探しもしてないっていうKとおが
どんだけ自由で楽しいか、
あんたら分かんないの?
まぁ不幸よねー
って教えてあげたいんだけど
オテバソ日記しかこういう本音書けないのが
くやしい
くやしいっ ビクンビクン

↓っていってたら、なぜか表示されるジュンジュンの画像

ジュンジュンだったら付き合ってあげてもいいかな!!


・・・ってかいたら、ジュンジュンの画像きえてるし

ほんとのカゲロウかよ!!!

なによ!! 最近のexblog高機能すぎておばさんついていけないわ??

くやしいから二度と消えないようにベッタリと貼ってやるわ

b0037441_6524138.jpg

[PR]
by wake1 | 2011-08-05 03:37

アッパー。

今年は、あんまりゲイでいる自分にアクティブじゃない年です

まず恋愛がめんどくさくなったし(男はオレの邪魔をすることが分かった)

ミソジーなもんで、そこまで性欲も強くなくなったし

仕事がすんごいキツいんで、筋トレも「これやれば自分でいうベスト」の3,4割しかしてないし

髪の毛とか適当にのびちゃっても平気だし


・・・っていうか、今までの貯金だけで生きてるつもりだったんですが
なんかねー、わりともてる。
ヲンテツトされないけどw

そして

現実の男より韓ドラの中の男のほうが好き


というドツボなんですけど


でもね、しつこく続けておくといいのが筋トレでした
まず太りにくくなったし(当社比)
でもマッサージさせると、やわらかいぃぃとかいわれて
脱いだら豊満なんですけども 汗

あとね、胸の谷間がくっきりしてきたからコレは
ちょっとした自慢

でもね、でもね、
この前、雨宿りのつもりでちょーーひっさびさにガタイ系の某テッハン場に
顔だしてみたら、以前、ホント目も合わせてくれなかった
ガタイ系のガタイ専の人にw
すごい熱烈にアプローチされた

へーこの人自分から手出すんだって思っちゃった。

密かに「奥様」って呼んでたから(w

全身超小麦色で、いつみても同じ髪型でビシーって超短くて
まぁようするに手入れが行き届きすぎた、ものすごい美魔女(ゲーですけど)
なんですよ。

この人、自分に金、時間、暇、ものすごく投資してるんだろうなぁって
見たら完璧にすぐわかっちゃうかんじの。
たぶん海にすてても腐らなくて大西洋こえて
そのままのカタチでアメリカの海岸にたどりついちゃうみたいな

人工的なまでのカッコよさ。。

ナカタのおヒデさんみたいな・・・(w


奥様はおヒデさんというより、
NHKの天気予報の男性のH井さんをマッチョにしたみたいなんですけども。



その奥様と再会した瞬間に
「あっ、この人、前もいた」ってオレは思いだしたけど
彼はわかんなかったみたい。
ま、アウトオブ眼中の男だったんでしょうね、
前のオレは(w

ま、奥様は微妙に脇腹にラブハンドル的なものが出来てたから
自分に過ぎたのと同じ年が奥様の上を通り過ぎていってたのね
とか思ってたけど。

光栄なことでございます

奥様とはまた会えたらぜひって
かえりました

・・・けど、先に適当にやっちゃってたから、お相手できませんでしたけど ←精力減退


結局、むかしもいまも自分はヲカマのレベルで言うとB級なんだけど
ちょっと階級上昇したのかも、と。

努力をやめず、続けてるだけでも、かなり立ち位置は変わるよ!っておもった
ある年齢になるとみんな努力すらしなくなるから、ナチュラルに
続けておくだけでライバルはどんどん減っていくってことですね
あと人間のモテとかは若さでは絶対にないと思うですよ。


えぇ。
[PR]
by wake1 | 2011-07-28 02:51

21歳に

「好きになりそう」とか何度も囁かれる夜でした

一人でいるのがつまんなくなったので
ひっかけてきました

それにしても若い子(21)は生一本でいいね
勢いがすごいわよ
ヒャダ 
ナマイッポンとかよまないで、穢れたそこの人・・・!!

でも、こういうとき若者の急ぎすぎた一本気を
「おまえは、しょーがないなあ」とかいう笑顔をうかばせつつ
アタマぽんぽんしてごまかしてしまう・・

理由つけてまで、ひとりでいるのに慣れすぎた
三十路の、をかまのこなれすぎた感じを
ぜんぶリセットしてしまひたいです

B-BOY系だったけど、食ったあとに
(何を?)
話してたら社長令息だった

ふーん

でもじゃっかん青い鳥症候群で
未来をみうしないがち

よいおにいさんとして色々と
話しました
おにいさんちょっとあなたのこと心配だよ??


電話する・・・!!
電話するから・・・・!!!
って彼は言ってたけど

あなたの手の中にある紙切れ、そういうときに伝えるようにしてる
嘘番かも・・・

本番だといいねw
本能的に書いちゃう

ま、その前に年を5つもサバよむクセは
いつかやめたいとおもひます

もうさぁ、アラサーとおりこして、三十代のヲカマだもんねぇ・・・
立派な・・・どういきたらいいかわかんないよ
21歳、干支一回りくらい下だしさぁ

あっそれでも、○歳には見えないよねーーーって
驚かれたもん


もん!
[PR]
by wake1 | 2011-07-17 06:21

ようするに勝手

自分勝手なんですねーと。

主語はオレです

ちょっとすきだった向かい理似の中国人(リアルでしょ・・)
とか、ちょっとすきだった兄分の人から
おディトのお誘いがはいってたけど

その時は「ぅふん」とかおもうんですよ?

でも、もろもろの中で、それすら忘れてしまう
悪いヲカマになりはててました。

色恋って必要なときは必要だけど
必要じゃなくなるとまったく要らなくなるよねー
[PR]
by wake1 | 2011-07-16 20:22