excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なにも要らない

時間が元にもどらないのなら
せめて少しでも留まってくれればいいのに
・・・っていうのが今日の感想

デルモから好かれてるらしーことがわかって
今日も家に来ない?
ナベするから!
とか言われたけど、断りました
折しも、体調不良。

おれはどうしたらいいかわからなくて
けっきょく、ナニもかもがイヤになってきてて
ボコボコです。

明るい話題はないかって?

この前ですけどもね。


金持ちでめちゃくちゃ鍛えてるくせに、

ぜんぜんモテない、相手もいない、セックスする相手すらいないっていう

バリウケにクダまかれて弱りました

うーん。

じゃーどーしてるのっていったら、毎日アナニー(※調べてください)してるんだって。


引きました

オナじゃなくて、アナニーよ。

なんて寂しいヒトなの・・・(汗

モテないゲイは、セックスするために付き合うヒトを探すとも聞いて
目の前がマックラになった。

つーかオレなんかの腕つかんでも、ちんちんはゲットできねーよ(汗


人生では多かれすくなかれ、与えられないものの大きさに泣くわけだ。
[PR]
by wake1 | 2008-12-08 03:13 | 2008年12月
<< 気づく あなたはいまどこに >>