excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あなたはいまどこに

デートしてたら、飛来犬からメールきた

思わず目を閉じてしまった

間に合ったけど間に合わなかったって

誂えたてのブラックスーツ片手にたたずんでる飛来の姿目にみえてくるようで

ひこうきはとんだけど、天候不順で飛来犬はそれ以上もう進めなくなったって

ーーーどれだけ悔しかっただろう

返事送ろうとしたら、電波がとどかなくて、何回もメール戻ってきてしまった


目をつむって 心で、彼にメッセージ送るしかなくて


ーーーこれでも、おれの必死のいのりは聞きとげられたんだよね

「叶えられた祈り」って。カポーティの小説にあるよね

あちこちから飛んでくるいのりや願いに
YESをいう、いのりに返事をする、って感覚なんかな

****************

虎ノ門デルモは、たとえるなら、小泉ジュニア似だった。
で、いわゆるゲイナー系

つーかデルモだからホントにゲイナーなわけですよ。
あの雑誌には出てないけど

フツーにカッコよかった・・・けど、シティホテルのラウンジでのランチに
よびだしておいて
最初からカンペキ割り勘はねーーーだろーーーって

たけーーーーーよ!!!!!!(ww 


そういう感じだったから、先は考えたくない!(w

貴様年上だろう!!!

オレは・・・年下にもおごってもらってるうけどね(www

つーかそれくらいガンバレよ!!!

ラウンジの予約時間まで少しあったから、
デルモとイチョウみながら歩いてたら、フツーはオレに視線くるのに
女が彼をチラッとみたわけよ。
オレはスルー。

・・・悔しかった(w

つーか、フツーにそれ以外は、デルモはイイ人で・・・・・・つぅか

気にするのは分かるけど、

自分を抑えつけすぎるな

ってことを言ってくれた。

オレは甘えたでどうしようもないから

「ぃやーですよぅー」とか「だってぇぇぇ」

みたいな甘えた口調でクチを尖らせる悪い癖がある

おれは子どもっぽくて、女っぽくて

だから、タマキに捨てられてるのに

ぜんぜん直らない

フッと気がぬけたら、いっつもそういうコトやってる

それでなにがいけないの
個性じゃないの
別にいいじゃん。おれはスキだよって

紅茶といっしょにクラブで踊ったヤツからも言われた

でも信じない




タマキにも言われた

「◎◎君は、ありのままでいいじゃん?」とまで言われたんだよ

だから信じない

絶対信じない
絶対信じない

なのにデルモはものすごく心を見抜いてくる。

オレの決心のかなりの割合が
ただのきれいな言葉でしかない・・・そんなヒョロヒョロの
現実に気づくあなたは

おれには本当のイミでもったいないヒトです

ある有名人のセクハラが実は凄いって話をしてる時

その時、いちばん今日、心開いてる感じだった

って言われた

ーーーあたり(w


オレは誰にも包まれたくなんかないし、受け止められたくなんかない
だから途中で困惑してうまくしゃべれなくなった


今のオレがニコニコ笑ってる理由は、コアに触れられたくないから

おれはおれのヘタな嘘が全部みぬけないくらい

かずたんみたいに、鈍感なひとがすきです

嘘だとわかってだまされてくれる、飛来犬みたいなひととかね(w

デルモ、家がお寺なんだって・・・・・・あちゃー兄弟子きちゃった

あなたは、シャンデリアの下で運ばれてきたケーキみて

うわぁーーって歓声おもわずあげちゃう(ガキっぽいよね)

オレに喜んで、携帯にうつしちゃってるくらいでいいんだよ


今日はツリーが本当にキレイだった

来週日曜日、彼がデートの行き場所を決めたけど

ーーーどうするか迷ってる



そしてこの時期に、この曲が聞こえ・・・(汗

ベストなんか出さないでっての。

ほんとエグザXルなんか嫌い 涙




ちなみに、こっち版のPVみたら、いろんなイミで凍え死んだ


なんでこんな歌(いつもの傾向と違うのに知ってるかって?)


ーーーー誰かが歌ってたのさ
[PR]
by wake1 | 2008-12-07 04:38 | 2008年12月
<< なにも要らない 泣いた >>