excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


泣いた

今日は飛来犬から電話もらって、はじめて、事情がわかって

おれが泣いてしまいました

冗談じゃなかったの?

買い物いって、テン場でも寄ってくかーって思ってたけど、
それどころじゃなくなった。

寒かったけど神社の境内で30分くらい話ききました


飛来犬の大事なヒト。

どうか彼の喪服ができあがるまで待ってあげてください
あとすこしなんです

気づいたら、泣きながらいのってました

飛来犬はしばらく遠いところにいくかもしれない

「こういうコトを話せるヒト・・・・・・・”友だち”はあなただけだ」って飛来犬は言いました

「友だち」ってそういう存在だったの

性をさしはさまないから別れることもない(タマキもそれを目指したの? そしてそれをオレは破壊してしまった・・・)んだなっておもった

彼のカラダは遠くにいくかもしれないけど、オレの祈りは飛来犬と共にあります


つぅか、夜の中野を歩いてたら、

オレの目にはビジュアルいけてない男女が仲良く手を組んで、バカ話しながら歩いてて

・・・・・・オレは依然として1人で、誰1人、おれのことをオトコとして必要としてくれてなくて、

オレが功徳をつんで消すべき業はあといくつ残ってるんだろうって思った。



でも。

ホントはそういうのさえ求めてないのかもしれません。

今日は本当はデートだったけど、相手が会社でトラブッて、立ち消えになった

以前なら激怒。でも今日はホッとしてたと思う。

あいたくないわけじゃないけど。

最初はお茶でもってたのが、いきなり、金曜日夜、銀座でディナーが初デートの内容にきりかわってて、それがメンドクサイっていうか、重いなあって。

相手からは2、3回しつこく謝るメール入ってたけど
本当はそのほうがうれしかったんだ

次はない、とおもう。相手はあるとおもってるけど

起きたら、また「コレは運命だっっ」て鼻息のあらい相手と初デートにいかなきゃいけない。

お茶でもっていったら、ホテルのレストランに予約されてた

格式のある場所を設定されるのは、愛情の証だと思う。丁寧に思ってるってこと

でもそのぶん、サヨナラも濃密なものになってしまう。

初デートはスタバでいいよ

おれがイヤかもしれないし、相手に嫌われるかもしれない。

そういう同じコトを繰り返し続けるのは。

つかれてきました。

今度こそ楽しいように。

そうでないと、賽の河原で石つんでるのと同じなんですよね

戻らない過去とやってこない未来の間で、オレはすこし絶望してきてます
[PR]
by wake1 | 2008-12-06 05:49 | 2008年12月
<< あなたはいまどこに 偶然 >>