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遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
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当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

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目先をかえて

今日は筋トレとかのことを、ちょろっと書いてみようと思います。

Tシャツ着てたら、まだまだ細身だけど、
脱いだら、もれなく「おっ」ていわれるんだよね。

これもスロートレーニングのおかげか、と。

いろいろあって、ジムいくのやめて、自宅トレ中心にしたんだけど、
そのほうが正解でした。
ただし、スロトレはとくに重いバーベルなんかを揃えなくていいから、自宅派にはやさしーんだけど、ゆっくりあげて、ゆっくりおろすから、・・・飽きてきて、集中力がつづかねー(汗

ってすっごい難点もあります。

筋トレってオレはやったりやめたりなんですが、今回は1年半、連続してやってます。

・・・今、筋トレするという行為には、そうとう飽きてきてます。

成果が出てるのに引きずられてる感じかな。今やめたらもったいない!!っていう。

彼氏もいないのに、カラダまでヘボいと、バカにされるっていう負けん気もある。

ま、しつこい性格のヒトにむいてるんじゃないでしょうか(w


あと、最大のポイントはトレに詳しいヒトにフォームを教わってから実行すること。

だから、筋トレ初心者やダイエットはじめたヒトは、やっぱり最初はトレーナーさんの指導を受けてほしいな、と。思います。

筋トレのさい、大事なのはやっぱ栄養素。タンパク質がたりてなかったら筋肉は成長しません。
でも、大量にとったら腎臓がやられるだけでなくて、太ります。
ここらへんも栄養士さんに聞いてからスタートするのがベスト。

フツーに運動してる程度で、プロテインまで買うのがアレってひとは、なっとうである程度なんとかなるのかもね。だって納豆一つ10グラム(タンパク質)なんでしょ。2つくらい食べれば、って話だもん。


ダイエットですけど、栄養士さんに聞いたら、やっぱりオカズ多め、炭水化物少なめ。
ビールはカットの方向で考えるべきだそうです。

まぁ、おれはクラブとかいくと、シャンディガフ(甘いビール)しか頼まないけどね・・・

一番簡単で効果があるな、ってオレがおもったのは、目分量で7割にするっていうやつ。
効果あるってのは、ようするに続けやすいから、っていうイミです。

あと、水を飲むとイイっていうけど、おれみたいにあんまり腎臓強くないっぽい人間が、2,3㍑飲んでると、腎臓機能自体があやしくなることが証明されたんで、やっぱほどほどにしておいたほうがいいですね・・・

肌は化粧品に金つかうほうが見た目はカッコいいけど、効果を出したければ、サプリ系(ビタミンとか)や、コラーゲンを(ドンキで買えるやつでOK)毎日飲むコトだと思うナ。
あと、毎日ちゃんとしたご飯を食べるってのも大事ですよ。


・・・っつーのが、最近、オトコから引きがすげーオテムバのバデーのレシピです。
オトコ向けかもしれないけど、参考にしてもらえたら。

あとは、仕事に新展開があったっぽかったり、

・・・恋愛もなんてか、今の状態を受け入れようって思ったり(終わったわけではないというお告げが占いで出たから)

いわば、ちょっと進歩もあったはず。


Kたんが、ハジかかせられたあげくに、ギブアップしたらしい。


そういう日でした。


つまり、笑顔もあり、ちょっとした嬉しい驚きもあったけど
全体としては、灰色ーな、無感動な、一日。

おれは色んなことが自分のことだと思えなくなってる。。。
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by wake1 | 2008-12-02 02:09 | 2008年12月
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