excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またかよ

某クラブにて(踊る方ね)。

昨日、家族のことで信じられないような「偶然」があって。
一昨日、おれはそのことを誓ったばかり。

またかよ(汗)

やっぱ、なんか、「ある」んだなって。
つくづく思いました。


ーーーでもなんか発散したくて。


踊りにいきました

ゲイミックス(ヲカマとノンケが混じってる)のイベントだったんだけど。
友だちがオーガナイザーやってたからタダで入れました(w

友だち連れずに1人で踊りにいくのがおれの最近のスタンスです

おもくそ踊ってて、汗まみれになって、さっすがにつかれたからソファのところに座ったら、

隣に座った長髪でチューヤン(懐かしい)みたいな子が、コッチしきりにみてくるから
「HI」
っていったら会話の途中で
「アーユーゲイ?」
「イエス」

うんちゃらかんちゃら会話してて、なんかノド渇いてきて

「キャンユーギブミーアドリンク」って、インターナショナルにタカったんです(w

そしたら、エビアンくれたから、それ頂きながら、

「恋人はいるか?」とかきかれて
「いない」
「どーして?」
「別れた」
「どーーーして!?」
「he did not like me ha,ha」
みたいなコトいって、エビアンのボトル彼に戻して
またフロアにつっこんでったわけなんですけども

ホントはそういうこといいながらも、自分でそれは違うなって。
ちゃんと分かってるんです。今だから分かるわけです

でも、今後どこに落としていったらいいのか。

心の扉って内側にしか取っ手がついてない。
おれはタマキの扉をこじあけすぎた。
だから、今はこのまま漂っていたほうがいいんだろうな、と思う。


でも落としどころが!!

おとしどころやーーーい!!!(連呼してみる)
[PR]
by wake1 | 2008-11-30 03:51 | 2008年11月
<< 目先をかえて がつちりガード(ウィング付き) >>