excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もうすぐ

今日・・・ってか昨日から急に仕事が大変だった

つーかホントに考える

失ったものの価値しかわからないって・・・

おれがやけに毎日、生き生きとしてる理由。

今の状態こそが、最高の恋愛の状態なんだろうか

ーーーでも、そういうこと、おれ、認めるのはつらい

これがおれのシアワセだとしたら、おれは世間様のいうシアワセな状態にはずっと、なれないんだろうか

さっきタクシで帰ってきたんだけど

つかれすぎてアタマの中がスポンジみたいになってるから
家帰ってもどーせ寝られねーだろ、ってかんじで

途中でおりて傘さして、近くの神社寄ってみた。

いつもおれのことを見てるねこ2匹が
ニャーって言いながら、雨の中、駈け寄ってきた

寒いから温かくしなよって、子どもに話かけるようにして

あー、これって

ーーー丑の刻参りってやつ(w
って思いつつ、また祈る。


書けないけど・・・
なんかメッセージがあったような気がする。。

祈ってたらポンって言葉が、何も考えてない言葉が
アタマの中に入ってくるわけ。

昨日もたまきんソックリなヒトにまた会って
今度もゾゾッとした
今日の夢には、カフェをやってるたまきんの姿が出てきた

なんかお互い迷いながら、すごく近くにいるような気がする。
するんだけど・・・

さすがに電話する勇気はもうなかった


今度出会えたら、もう、見失ったりしない
[PR]
by wake1 | 2008-11-28 05:15 | 2008年11月
<< がつちりガード(ウィング付き) そしてまた恋(らしきもの)がはじまる >>