excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そしてまた恋(らしきもの)がはじまる

びー玉みたいな澄みすぎた目をした薩摩隼人の末裔(w 、

紅茶の動きがあやしい。

なんかいっしょうけんめい、弁解してる。

しかも、これ紅茶に贈られた曲

このPV見てたら、なんか泣いちゃう(w
さすが薩摩ハヤト! 直情。

音楽あるとおれ、ご存じのように、すげー、もりあがるんだけどね。


薩摩”紅茶”隼人はねー。

too shy shy boy だから。ちょっと実用性あるのかなって感じがして。
イマイチ現実感がないんだわ。

他には、元モデル(またもや)→IT企業リーマン(またもや)と、

距離が小さくなってきている。

元モデル(ホンマにゲイナー系)とは美術好きなところが似てたりして。

この人のこと、好きになれたらいいかもなぁ・・・って思う。


例のすげー心臓外科医とは、ツラツラとスローペースで
大正時代みたいな文通を続けてる。

音楽では何々がお好きなんですか?

とか(w

僕はユーミXの声が苦手です。


とか。


アメリカではもう木の葉が散ってしまいました。


とか。

心臓外科医は、なんか回転が鈍いって言ってる。
でも、案外そばにいると、落ち着くタイプかもしれん・・・と思ってる。

無期限留学中だから、会えるかどうかもわかんないけど。

おぼっちゃんらしく、知ってることと、あんま知らないことの差が
激しくてさ、彼との交流が一番、楽しかったりする。

好ましいお相手は、あと何人かいるけど、詳しく書く興味がイマイチ、ない。


つーか、

薔薇姫の森~♪
by 姫


はフィクションだけど、おれはほんとに、そーゆー肩書きの人間が身の回りに湧いてくる。

なんでだろーね。


おれの恋愛頭脳のなかは、たまきんと、実業家のことだけ。

たまきん7割、実業家2,8割、新しい男たち1,2割

ーーーいつも思うけど、おれにとって、新しく起きることはいつも、ほんとに価値がない。

他人事みたい。

いや、ほんとに他人事。

つーかショータイム

実業家はいなくなることによって、おれの中で、特別な存在になった。






そのままゆっくり忘れられていくより、飛び出していくことでね。

あいつらしーや。花火あげていきやがった。

はは。

でも、彼からの最後のプレゼントだったのかな、と思うことがある。
おれは、履歴書でヒトを好きになるだけじゃなくて、目の前にあるモノやヒトに大きな価値を置けないっていう致命的なクセがある。それを気づかせてくれた。

これから治すしかないけど・・・
次の課題かな。


つーか、最近、また熱心に勉強してたら、知人から誕生日でわかる、本当のあなた診断を紹介してもらったんだけど

おれの誕生日いれたら、


本当のあなたは、愛のためなら死ねます。
本当のあなたは、色仕掛けで、愛を勝ち取ります。
本当のあなたは、恋の障害に動じません。
本当のあなたは、いつでも真剣勝負です。
本当のあなたは、終わった恋を美化します。
本当のあなたは、愛する人に心配してもらうのが好きです。
本当のあなたは、苦しい恋に喜びを感じるマゾッ気があります。
本当のあなたは、愛と憎しみが隣り合わせであると知っています。
本当のあなたは、腐れ縁に縛られます。
本当のあなたは、真実の愛以外は欲しくありません。
本当のあなたは、自分が振った相手のことをしばしば思い出します。
本当のあなたは、復活愛で同じ失敗を繰り返します。
本当のあなたは、心の相性よりも、身体の相性を優先します。
本当のあなたは、恋人への不満は、沈黙と無視で悟らせます。
本当のあなたは、愛する人を自分の不幸の道連れに選びます。
本当のあなたは、禁じられると、ソノ気になります。
本当のあなたは、恋愛で人生を棒に振るなら本望です。
本当のあなたは、愛=セックスと考えています。

真実の鏡に映っているのは、部屋の隅に身を隠すように立っているあなたの姿です。後ろめたい表情で、誰かに叱られないか、ビクビクしています。

興味を持ってくれる異性が現れても差し出された愛情が信じ切れずに、繰り返し好意を試すになりそう。恋が壊れてから愛されていた事実を確認し、歪んだ満足を覚えるのがパターン




ヤだけど、こういうのって当たってるのかもね。

特に「本当のあなたは、恋人への不満は、沈黙と無視で悟らせます」
ってのは当たってると思う(w

ここ2,3日、おれのテーマソングはコレですわ。

はぁ。

おれ、もうなんか疲れてきてます
[PR]
by wake1 | 2008-11-27 02:21 | 2008年11月
<< もうすぐ さよなら実業家 >>