excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さよなら実業家

実業家ことA君が姿を消してました

いや、ただの某SNS上からなんだけど、

今日、いなくなってることに
やっときづきました

タマキとのこと、やっぱユルしてもらえなかったんだろうなーって思います

まー当然かもねー。

たまきんと別れた時さー。おれもグダグダなっちゃっつて、自分のことを好きらしいヒトの気持なんか、考えてる余裕なかった

ーーーしかも自分を好きくさい相手に泣きつくなんて。それまでなんも匂わせてなかったのにね。

ぜったいにコケにされないのわかっててたわけだし、ずるい態度だったと思う。

ホントに好きならユルしてくれる、とか、ちゃんと約束したときに東京きてくれなかったからだゾ、とか云いたかったのかな。

ヒトのこと、バカにするのもいーかげんにしろって態度だったよな。かなり年上ならともかく、3つ下の男子には絶対こうむりたくない、キツいネタだったと思う(もう、そういうことはしてない)

あれからあきらかに、ギクシャクなってたし。

肌寒くなってから、知人の知人経由で、最近の実業家が悩んでるとか聞いて、

えっ? て詳しく聞いたら、やっぱなんか調子がおかしいとか

それを聞いて、彼に直で謝りたかったけど

東京に来てた時にも、その機会も与えられなかった(最近、彼、かえっていきました)

彼がSNS上の中でいなくなることってこれが最初ではない

でもその度、彼はオレには一番最初に連絡をくれていた

今度はなんの連絡もなかった

おれは実業家の意思を重んじます
彼の携帯アドも電話番号もおれは知ってます
でも、もう連絡はしない

最近、どーしてるっメールの返事も滞ってたし

さよなうらA君。一年ちょっとの関係だったけど
キミはどんなことがあっても、おれを見守るって誓ってたんだぞ(w




今さらだけど、
キミとイヤホンふたつに分けて、この曲笑いながら聞いてた寒い夜のこと、思い出してます

キミと遠くにいても上手くいってるらしかった時、

この曲の
「OKの合図して。カッコつけたスマイルでタッチして」
って所がさ。

いつしかそれがキミの顔になってたわけさ

もうそういうことさえ、最近はぜんぜん思い出さなくなってたんだよね


・・・つぅか、昨日もホトケサンにお任せしますアピールしたばかりなんだけど。

タイムリー杉

ホトケさんって惜しみなくうばふものなのかしら・・・↓


今日、知り合いのナース長(ヲカマ)と仕事で会っててさ。

まぁ、仕事のほかに雑談とかしてたわけだけど、

今、オレのしようとしてるってこと、世間でいえば
すごく難しいことなんだろうなって

そういうこと思い知らされて少し凹んだ

でさ。この前に占ってもらってた結果をあらためて見てたら
年上の人に恋人探してるアピールしなさい!!らしかった。

なんだよ、誰にしたらいいの!って思ってたら

ちょーどこれ書いてる時、田舎に住んでる親戚のオッサンみたいな10いくつ上の友だちがメールしてきて、

XX(男の名)知ってる???

って。

おおおおおっっ、新しい流れ!?とかおもうでしょ。

ちがーう(w

わらっちゃうぜ(w

ただの田舎のヲカマが喜びそうな噂話だった。

聞いたら、XXは数年来の彼氏持ちだってよ。

ーーーばからしい

彼氏持ちなのにオレにまつわりついてくるヤツが一番キライ


杉の木は、大きくなるときに、バサバサ横から生えてきた枝が
カットされていくらしい。

今日のサヨナラが、オレの願いをかなえるために、その願いに足る自分になるために、本当に必要なものだったらーーーオレはなんも拒みません。

ほんとうに喜んで差し出しますよ

でも、なんか、やっぱりKたんなんかとのサヨナラに比べたら。

比較にならないくらいに、寂しいです。

オッサンの友だちに、前に、前にすすめ!!!より、「腹八分目」とか「身の程」が大事って云われた。

案外ただしいと思った。
[PR]
by wake1 | 2008-11-26 00:07 | 2008年11月
<< そしてまた恋(らしきもの)がはじまる 雨 >>