excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世間でいう連休最終日は仕事で。

ふくらはぎが踊りすぎたから微妙に
筋肉痛で。

しかも雨で。

何か、ほんとに凪のような気持

傘をさして彼の顔をみに飛び出して行きたいわけでもなく(w

自分には、もうやれることがなにもなくて、
でも現状には満足はたぶん、できてなくて
飽和してる感じ。

言いたいことたくさんあるはずなのに、誰になんといって
しゃべりかけたらいいか、分かんない状態

やるべきことは全部やって、あとは運命のはぐるまが
ちゃんと回るのをまつだけ、そういう状態。


メンズをみつけて、うしなって、またみつけてっていう状態にも
いい加減疲れてきました

・・・・・・って状況が、ともだちにタロットで占ってもらった
現在の環境=「月」なんかな、と。

月って、妖しい状態、何が正しいか悪いかわかんない状態のこというらしい。

まさに今、そういう気分。

占ってくれたのは、まえにKたんとの関係の変質について、当てたヒトなんだが。

ちなみにオレ自身の今の状態は「愚者」だって。
いや、おれがアホってゆうんじゃなくて(w

いちから歩き直してる、ゼロにもどった・・・ってことなんかなって。

批判的な解釈では「素直さとか、初心が欠けてる状態」って。

未来に「運命の輪」ってカードが出てるから、大きな変化がおきるかも、らしい。

最終結果は「太陽」。 質問の回答は、つまり、真正面からYES!!ってことらしいけど。

ーーーそりゃ嬉しいけどね。あまりにも「月」な状態なもので。

でも占いって不思議だよなー。
(たまきに電話した直後だったか)お前の問題点は、イライラ、ピリピリしてる所って前は言われたんだけど(「女教皇」)、今日は過去を示す位置に、そのカードが出てた。

なんか、あきらかに、つながってってるんだよね。

さー。こういう夜は早く休みたいんだけどベッドはいる勇気ねーや。

DVDで映画でもみるよ。

明日からみんなも仕事がんばれよ
[PR]
by wake1 | 2008-11-25 00:21 | 2008年11月
<< さよなら実業家 うまくいかないなぁ。 >>