excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うまくいかないなぁ。

Kたんの友だちのプロデューサーと
公園でデートしてきた。
キレイだったよ・・・
真っ青な空に金色のイチョウが輝いてて。

プロデューサはねー・・・

同ギョーカイのお仲間ってことで
名刺交換とかしちゃったけど
飛来犬の上を行く、大手代理店勤務だった。

実家は、田園調布。

田園調布歴70年。家は50坪程度らしいけど。

(しかし、兄夫婦と子どもに乗っ取られてる状態らしい)

趣味はピアノ。革命のエチュードが弾ける腕前とか(おれよかずっとウマスw

でも、うまくいかないんだなーーー。

相手はおれのこと気に入ってくれたみたいだけど、おれは

「わたしには立派すぎます」って言わざるをえなかった。

まぁ、ビジュアルは。。
もともとあんま好きじゃーないってか、
そういうもんだと思ってた、の、だ、が、




彼、微妙に体臭がしたわけよ。

ボディクリームの向こうからさー。

なんつぅか居酒屋とかのニオイがついた?
Tシャツとかのせい?? 
自転車通勤につかってるマフラーあんまり洗ってないとか??


よくわからんけど、おれはアレは苦手・・・


そんなんって思うかもしれないけど、おれにとっては・・・
この人とエッチしたり、キスしたり、
いっしょに寝たりしてる自分を想像するのは
難しかった・・・・・・↓


一緒にいるのはとても楽しかったんだけど

おれ、やっぱチビのほうが好きなんかも。


ってところに、紅茶が二日連続で(昨日は断ったw)
ケータイに会いたいってメールがきて、
それがね、ちょーーーど。

プロデューサーと会ってた所から徒歩5分に、
おれが最近、よく行くクラブがあるんですが
そこでおもしろいイベントがあるそうで。


・・・ついでなんで初対面してきました(不純)

紅茶は画像以上にハンサムなんで正直びびった

でも、あきらかにそうとうな人見知りっこだった。

目が泳いでたが、今日は一生懸命向かい合ってくれました

九州男児のくせに相当酒弱いのだけは参ったけど・・・

途中でゲロ吐きそうになったとかで、帰られちゃったけど
紅茶(顔、めっちゃ広い)に色んな子を紹介してもらってたし、

なんか、まったく飲む気もなかったし、カウンタで
2,3こと話して帰るつもりだったけど・・・・・・・

好きな曲がいっぱいかかってきて。

最近のおれ、好きな音楽かかったらステップふんで、フワフワ踊りだすようになってるの(w

身体は正直だな!!!

ーーーで、終電まで、ぶっ通しで踊りまくってた。

紅茶がリクエストした「シークレットシークレット」とかで
彼と、彼の仲間たちと一緒に踊りまくった。

すっげーハッピー

途中で一緒に踊ってた外資系!!って感じのアニキがブワーーって泣き出したり。

たぶん、思い出の曲だったんだと思う・・・。

おれ、彼の、気持わかって。

なんかほっとけなくて、他人とも思えなくて、彼の肩抱いてずっと踊ってた

彼の同僚っぽい外人♀が、

you are ok we are ok
we are happy we are s0000000000 happy !!!

って叫びはじめて

おれも気づいたら、なんか叫んだりした

みんな何か抱えてるけど、泣いてばかりじゃいないよね

笑わなきゃ。

おれは代えのTシャツもってたから(プロデューサーの家にいくかもっておもってたのさ・・・)

汗、いくらかいても平気だったし。

外人やみんなに
You are so HOT !!!!
とか褒められまくるし、チューされるし、乳揉まれるし。

ちょっと太った女子が頑張ってフロアで踊ってるから、一緒に踊って、盛り上げたり
(おれ、概して女にはやさしいみたい)、

お立ち台でバーストアウトしたり

飲み屋でグダグダ話してるより、ハッテンしてるより、今のおれには
クラブで踊ってるほうが性にあってるよ
悩んだら踊りにいこう。

今日はヒャスタカもいっぱいかかったし、
楽しかったからヨシとしよう。

友だちは増えた・・・・・・・・・・・・・

と思う。

もう要らないくらいに


えっ、紅茶とはどーだったかって?

ーーー美形すぎて(w

なんかセクハラすげーするって噂なのに、おれのことは
意識してるらしく、近付いては来るけど目あわせられないからw

なんもしてこなかった。

おれがやっても否定はしないんだけど、途中でTシャツの上から
いじってると乳首が立ってきて

なにこれ!
えー・・・つぅか下のほうもハンノウしてない!!

とかいうと真っ赤になって逃げて帰られた

まぁ、そういう感じ。


ぴあに載ってる占いみたら、


恋を急ぎすぎてはいけませんって書いてあったよ



でも、また持ち駒がゼロになった。

二人ともおれのことを気に入ってくれてるらしーのに。

これはホトケ様の御意思、なんだろかね。
もうそう思うしかないよ・・・

とくにプロデューサーは期待してた分、喪失感がイタイ。

フルよりフラれるほうがホントにラクだと思った。

あーーっもう11月末やん!!

それでも、明日も笑おうと思う
[PR]
by wake1 | 2008-11-24 02:58 | 2008年11月
<< 雨 あれからもう1週間 >>