人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あれからもう1週間

彼の心を受け取ってから一週間

時間はどんどん過ぎていきますな

何をなすべきか。

おれはできるだけ正しくあろうとしてます

変わるって言い続けてきたけど、それについても
わかってきた

ここ数年に出来上がったキャラの「おれ」ではない・・・
昔はそうじゃなかったハズっていう「おれ」を取り戻すことくらいしか、できてはいない

でも元に戻るっていうのは、たまきんの話もそうだけど、すごく難しかったりする。
もう間に合わない所もあった。

でも絶望と戦ってこそ希望でしょう

難しく聞こえるかも知れないけど、それは、きっかけさえあれば、誰にでも可能。
おれにだって出来るんだもの。

みんな変わりたいっていう
でもほとんど、変わらない。
なぜか、というと必然性とか、きっかけがないから。

やっぱ限界や底があって、どこまでも掘り下げるってのは自分1人のチカラではムリ。

誰かが背中を押してくれる時まで、いまのあなたはいまのあなたのままでいいと思うんだ。

やっぱり、変わるっていうより、一度死んだものが生まれ直す、くらいの衝撃がないと・・・。

最初は「彼」との約束だと思っていた。

でも今は、そういう意識じゃないんだよね。

おれは自分の意思で変わろうとしてる。

・・・・・・表面的な所じゃなくて、根本的な部分も変化してきたみたいだよ。

おれ、怒らなくなった。
他人の弱さを許せるようになった・・・のかな。




この前、深夜に踊りにでもいこっかってた初対面の相手に
ドタキャンされて、ちょっとムカっとした

まぁ、前に紅茶王子にも同じことされたんだけど。

もう泥酔してるからとか、友だちに出会ったから・・・とかいって

おれが、一歩踏み込めばなんとかなったかもね。

でも、やらなかった。
彼の言葉のふしぶしに、本気すぎる本気感じて
会わない方がイイっておもったから

おれはただの夜遊びできる悪友(候補)としてしかそいつのこと
見れてなかった

でも、そいつはおれのこと、将来性のあるオトコとして見てたんだなって

もーいいや、こいつって。この人苦しめちゃうかもしれないって思ったのね

たしかに、初めて会うのにもう数時間バカのみしたカオでは会いたくないのかもね。
ドタキャンも悪いと思ってるんなら、もういいよ

いや、表面的には同じかもしれないけど、
グサッと相手を刺すメールや電話はしなくなった。

誰でもそうだと思うけど、相手がクチにしないことって
本当は、わかるはずでしょ。
わかってるのに、問い詰める。
相手は言葉にできないから逃げる。

その不毛な鬼ごっこの外に出たんです、おれ。

外国じゃ通用しないとかいうけど、それが出来る文化って
より成熟してると思う。
いや、文化っていうより、それができるヒトの話かな。

あと、よしんばそいつとサヨナラすることになっても、

そいつの咎を許し、笑顔でサヨナラできるばあいと、できない場合なら
おれは前者を選びます


つぅかアクセス数って面白いね。
復縁!!ってときは、たくさんヒトが来てくれた。
ありがとう。
たぶん、同じひとが何回も何回も見に来てくれてるんだと
思う。

おれは、知らない人にも大事にしてもらってるんだな。

ありがとうね

でもみんな、おれが真面目なこといってるより、
おれの火遊びが見たいようだ(w

あんまり面白いネタないんだけど、
おれ、昔泳いだり、器械体操のマネゴトみたいなん
やってたのね。

だから太股がやけにグラマラスなんだけど、
それを見てるだけで、イッてしまう・・・とかいうヤツがいて
笑った(w

キスとかしていいですよ、みたいな。
ホントにされて参ったけどね

まぁ、功徳だと思って。

あと、そのヒトもそうだったけど、
おれ、「ちび専」入ってきたかもしれない

低身長がイヤで、鍛えてたりするヒト。

でも手とかちっちゃいと超アガる(w

自称・165-167くらいが好き(範囲せまっ)

ちんちんとかも小さいほうが好き

スタイルとか悪いほうが好きかもしれない

ちょろっとコンプレックスがスケてるくらいのヒトが好き

なんか、こういう好きって、
上から目線で、あんまり良くない好きかもしれないけど、
まぁ、一つの事実として。
by wake1 | 2008-11-22 18:41 | 2008年11月
<< うまくいかないなぁ。 一割 >>