excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一割

SNS上で100人オーバーのマイなんちゃらをかかえてる、

まぁ、いわゆる人気者同士で話をしたんだが、

みんな、マイなんちゃらの1割~2割とはセックスしてるらしい。

しかもたぶん少なめにいってるくさい

オレ?

オレは1%以下(w

※たまきん含む。

理由? やっぱアレって人間関係がめちゃくちゃクリアに出てきちゃう場所でしょ。
そんなかに、妖しいヒトがいて、それを見られてるってことが、オレ、たえられないの。


大人ってそういうの平気なヒトたちなんかな。

_______________

そして。

日本だけでHIVの患者増加してるらしーね。

「岩本愛吉東大医科学研究所教授は感染者の過去最多について、「男性の同性間性的接触で感染が局在的に広がっていることが影響しているのでは」と述べた上で「患者数は頭打ち傾向になっているが、エイズ発症前に病院で検査を受けてほしい」と話した。 」

これはねー。
偏見じゃないんだな。残念ながら。
ホントにそうだと思う。

日本のヲカマは何考えてるんだって話
これ、ヲカマしか言えないことだからいっとくけど。

もしなったばあい、莫大なエイズの薬代を国に負担してもらうんだから、
個人の自由の範疇にならないとおもうのね。

薬をずっと飲み続けなければならず、1人の生涯治療費は約1億円かかる。副作用だってひどいんだよ? ヒトによっては死なないだけっていう状態になるかもしれない。


なーのーに、エロにだけ特化したヲカマ用のSNSあるんだが、それみてたら

タチ(セーフ)、ウケ(セーフ) ・・・タチ(生)、ウケ(生)

とか、そーゆーのが平気で選べて、ミクソとかでカオ見てる人気者が
裏では「生」派とか分かって、ギョッとするわけです

※セーフ = コンドーム使用派 、生は未使用派

他に、いちおうセーフ派ですが、場合によっては・・・みたいな
エクスキューズを点けてるバカもんもいる。

クソどもが跋扈してるこの世の中、オレ、フェラとかされるときも
確実にゴム着けるようになってきてる。

フェラの時は相手に「つけなくていいよー」って言われることも多いけど、それでも

これは「オレのポリシーだから」って言うようにしてる。

でもオレのカラダは14日に1回くらいは、セックスかフェラ奉仕されないと
ぶっちゃけ、なんかおかしくなる。しんどくなるのは、7-10日のライン。

みんなオナニーだけじゃ平気じゃないっていうけど、2-3ヶ月は大丈夫っていうヒトもいる。平均は1ヶ月に1回とかみたい。デッドライン。

ものすごいジレンマ

セックス止めてしまえたらいいのに。

今の時点でそれができないっぽいから、せめてゴムつけることにしてる

おかげさまで、神仏ガードがあるから、滅多に行為自体、できてないけれど。


目標;1ヶ月に2人(2回)くらいにハッテンは抑える(現状)。 → 1ヶ月に1人(1回)にまで減らす → セックス止める


あと・・・・・・・・こっからは私見なんだけど、なんで、オレ含むある種のゲイがセックス止められないかっていう話。

あきらかに一般ノンケより多く、性行為してると思うんだけど、それは、オレ含むある種のゲイが真面目に筋トレしてるから。

定期的に成長ホルモンが出てて、それが性欲にもつながってるんだよね。
絶対そーだと思う。

さらに、ゲイの世界って階層性なんだよね。

モテる層~モテない層まで何段階かあって、たとえば、それは某SNSのマイミク数とか、マイミクのクオリティで如実に分かるわけです。

「同じ」か、ときどき「それ以上」あるいは「それ以下」で俺たちは好いたり、惚れたりをしている。

カラダを鍛えたり、髪型をカッコよくすることで、簡単に階層は何段階かアガル場合もあるんですが。

「かなりモテる層」「わりとモテる層」くらいにゾクするオレたちは、遊び相手にもことかかない。
遊んでるって噂立てられてもいいなら、同階層でやればいいけど、匿名性を求めるとなると、結局、遊びに特化した相手が必要で、それが
いわゆる、フェラ奴隷とか、いうがままになるセフレという名の奴隷になっちゃうわけ。

昔はオレもそう言う人たちをテキトウに使い捨ててたけど、今はお菓子持っていったりとか、エロDVD焼いてあげてみたり。キスはできなくても、ハグはして、ばいばいしたり。

でも本当に悪いヤツは、そういう子たちを、煽ってナマでやってんじゃないか、とも思うんだよね。

==========

まぁ、そーやって、おのれの心と性と身体のアンバランスに、悩んだりするオレですが(もう、セックスなんかしたくなくなればいいのに、って本気で思う)

今日は、やっぱり冷えてきたから、心配で。

たまきんにメールした。


あったかくしてる?

って。


心配とか親身にされたら、オトコは「誤解する」らしい。

好きなんて言葉より、よほど雄弁に伝わってるのかな

「そういうことゲイのヒトにいってもらったら、オレ、誤解しちゃうかな」

ITプロデューサーいわく。

誤解してしまえ
[PR]
by wake1 | 2008-11-20 04:26 | 2008年11月
<< あれからもう1週間 月のきれいな夜に >>