人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


月のきれいな夜に

彼のことだけを考えながら、自転車に乗ってました

今日、知り合いの看護師長が職場で体調くずして、早退して
戻ってきたって

いつもは気丈な彼が、「下痢がとまらなくて」って、おれにメールしてきた意味、
すごく重くうけとめました

彼のために出来ることは、早くよくなるようにってメールで励ますことと、祈ってあげることくらいしかないけど・・・。


タマキも、仕事がものすごく大変っぽい
毎日終電で帰って、毎朝早くに出て行く感じが続いてる。

彼の仕事のことはよくわからないけど
彼がよくがんばってることだけは、オレには
すごくよく分かる

おれは彼を・・・・・・応援したい
でも、今、メールしていいんかな。
今、メールしたら彼は返信してくれる・・・・・・かもしれない。
というか、返信しようとは絶対にしてくれると思う。
でも、通勤電車の中でも寝てしまうような状態になってる彼に、

しかも、言葉を選ばなきゃいけない今だからこそ、メールするのには
とまどってしまう

彼を応援したいっていって、つながりを持ちたいって思ってるのは
もしかしたらオレだけかもしれないって気持が・・・

某SNSで彼のページに、そっと「あしあと」残すくらいしか、今のおれには出来なかった。
そのことが、すごく、哀しい

いつでも好きな時に好きなことを書いてメールできていたあの頃。
それだけでも、おれはシアワセだったんだなって。

彼を心配していても、結局は、つながりたいっていうエゴだけで
メールしてたんじゃないかって。

そう考えると、また同じミスをしてしまうような気がして

こう言うときメール送ったほうがいいんかな。送るべきなんかな。


つーーーか、Kたんが読んでたあの本みたいに、大人の恋愛って、簡単じゃないよな。

愛って言葉とか表情で表現できるって思いたかったけど、
やっぱそれだけじゃ、はんぶんもムリなんだなって思った。

どうしたら、大事なひとを励ましたり、守ってあげられるんだろう


ココ、コメしにくければ、オレンジのページとかでもいいんで、またアドバイスとかくれたら嬉しいです





冷たい風をきって隣町の深夜スーパーまで走るオレの携帯には、好き勝手なコトを書いたメールが時々、メンズから届き。

そのたびに
進むより、戻ることがどれだけ難しいかを、おれは思い知ります。
by wake1 | 2008-11-19 03:15 | 2008年11月
<< 一割 続・マネキン王子 >>