人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


王子さまってホントにいるんだね

たぶんココで書いてきた中で
もっとも凄い物件きました


昨日、紹介されたのが

・心臓外科医

・メリケンに留学中

・某おぼっちゃま校だけ、エスカレーター式で育つ(→ オレのライバル校ねw

・自宅は都内某高級住宅街。芦屋にもお屋敷がある



マンガみたいな設定キター



・・・ココくらいはわりとたくさんいると思うし、オレもそれなりに知ってる。

でも、こっから先にビジュアル要素を加味するとなると、いないよー





・身長187㎝

・顔超ちっこい

・男っぽい二枚目




ここまで嫌味に条件そろうと「花男」の世界ね



だいたい、オレが知る限り、ヲカマのお坊ちゃまってのは
ちっこくて、マルマルしてるか
ちっこいコンプレックスで鍛えてるか、そういう感じなのね。


このマネキン王子さまは、おれのことがなんか気になるみたい。
でも・・・・・・なんか、条件書き上げた時点で・・・まったく燃えてこないのは
どういうことだろうか。

オレ、たぶん「中の上」フェチなんだわ・・・

オレが好きになったのって「中の上」の人ばっかじゃん。

公立小学校の1クラスに1人はいる、社長令息くらいがちょうどいいんよ。
ピアノとかバレエ習ってる子(w

そーゆー「中の上」の家族出身の男って
バランス取れてる気がして、好きなんだよね・・・

凡庸っちゃ凡庸だけど、温かいの。


G習院とかに、高校まで通ってる「斜陽系」も
・・・なんか本気になれないし

おれ自身が、すげー「血が濃い」系なのね

ちなみに、そのマネキン王子の大先輩は、おれの母親の叔母の「師」だったりする。

そういう縁故のこと、話すと向こうは運命感じるらしいけど・・・オレは、あんまり血とか文化のつながりが濃くない男のほうがすきなんだよね。


タマキとは先祖おなじなんだけど(汗

コンプレックス一つで成上がってきた系も

ぶっちゃけ、うっとうしいし(あいつらはいわゆるひとつの財布ね)


さて、マネキン王子。

ま、向こうもオレなんかの王子さまではないだろうけどね

つーか 音楽王子にせよ、Kたんにせよ、ITプロデューサーにせよ、
生まれも育ちも悪くない王子系が気づけば増えてきた。

この秋の男トレンドは、マネキンみたいなスタイルのおぼっちゃん系かな。

まー、そういうマネキン王子からメールとか、きまくりなのは

それはそれで、ちょっと嬉しいもんだけどね。

・・・少しだけ心が潤いました❤

つーーーか、彼が幼稚舎時代から付き合ってる2人の女を
(sns上ですが)紹介されたのは

ちょい参ったけど。

・・・ぜったいこの人のこと、おねーさんどう思う?
とかさっそく相談されてる系


やーだーなー!!

バケの皮ぜったい剥がれてる自信あり

つぅか、会ってもないのに運命かんじてんじゃねーわよ

おぼっちゃってコレだからイヤだわ


でも、そういうマネキン王子(親とか幼なじみの親にもカムア済みくさいww)の配偶者におさまって、くれない会で、ブイブイいわせたかったりもするんだけど。


今日はぜんぜん仕事したくなかったりする。

将来のありもしない夢を思い浮かべるって大事だな

これから、服えらんで、軽くご飯たべてから

某・監督がヒミツで主催してるパーリー行ってきます

その人の作品みたことないwwww

でも誤解されない男、三人連れて行ってくるよー
by wake1 | 2008-11-17 17:53 | 2008年11月
<< 続・マネキン王子 香川犬 >>