excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


香川犬

ずっとモテ続けてるって、結局、落ち着けてない状態が続いてるってことで。

本当はすごく不毛なこと、なんだよね。

そのこと、どれだけの人が理解して、モテたいってるのかなって思うけど。
どーなんすかね。

さて。変なイントロ書いてごめんなさい。

昨日は・・・・・・たまきからのメールがきた復縁記念日であり、恒例のガールトークの日でもありました。

さらに深夜。
飛来犬が「暇?」ってメールしてきたんで、ひょいひょいっと
会うことになり、深夜キャフェでガールトークしてきました❤❤❤

都合いいときにほんと連絡くれるからスキ❤❤❤

なんか飛来犬さん出世中で、来月、部下が15人だか、増加するらしーです。

で。飛来犬の遠距離恋愛の恋人・・・・・・

香川犬とでもよびましょうか。

便宜上。

くわしくきいたらば、なんか超いじめられっこ。
職場の人に、通勤用の自転車のブレーキを、ブッチリ切られてて
乗れなくされてたりするんだって・・・ (ーー;)

熱血すぎて嫌がられてるんだって。

しかもメールが超ナマイキ

ハタで聞いてるだけでも何でスキかわからないから。

「えー、香川犬ってかっこいいの?」

・・・クビを捻る飛来犬。

「それってホントにそいつでよいの?」

・・・クビを捻る飛来犬。

「付き合っててたのしい?」

・・・クビを捻る飛来犬。

おーーーい

で、彼の話がとぎれたらですね、オテムバはここぞとばかりに、またタマキとの接点が出来たって話をするわけです(そのために、昨日は出かけた)


うれしくて涙で目を潤ませたり


そしたら飛来が急に・・・じゃなくて、今おもえば、30分くらいかけてユックリと荒れだして、





いやね、いちおう丁寧に聞いてくれてたんですけど、夢のお告げの話とかになったとたんですよ。

それまでジンジャーエールとか紳士に飲んでたのに、バーボンとかガーってあおりだして(w


荒れてる理由はじゃっかん、不明(w


最後はガールトークじゃなくなりました

◎吐き捨てられた飛来先生の名言◎

おれは野武士でいたい。ずっと彷徨ってたい。自分に対する評価は常にたたきつぶしたい」

「おれは喜怒哀楽ぜんぶ人に見せても平気。でもその奥にある本当の感情とかは人にさらそうとは思えない

「おれには、頼ってくれるだけでいいんだ」

「スキとかそういう気持はオレにはわかんないかもしれない。でもほっとけないっておもったヤツを立ち直らせるのがオレの愛

特にラストふたつのはズキューンって感じですね。

かっけーーー!! とか言っちゃいましたけど。

どんだけ男前やねん、飛来先生。

飛来先生がバリタチだったらカッコイイけど。定義的には、奉仕ウケですからね

なんか哀れ・・・・・・

なんか10000円近く飲み食いしみあしたが、オレには1000円でいいよ!!
っていって夜の向こうに野武士は消えていきました


あとさー、おれの心の中で、Kたんのいた場所。

ちょい困ってました。

よくさんにも話してたんだが、やっぱ、たまきに愛を一局集中させるのはよくないので。

友だち以上恋人未満ちっくな人が必要なんだよね。

・・・・・・しかも、もうすぐクリスマスやろ?

そんなところに、この前、すこし書いたけど、オレより身長あって、元モデルのプロデューサー(IT系)がさ、接近してきたの。 ちなみにKたんの友人(w

いやー。友だちの友だちはみな何とかみたいなかんじね。

今日、占い師に会社の友だちといっしょに行ってきたって(←軽く同類の予感)。

ちなみに、会社でもカミングアウトしてるから、じゆーに恋愛の話とかできるんだって。

でもその占い師いわく

「近いうちに素敵な出会いがあります」

って(汗

タロットと占星術らしい。

タロットは今回のタマキのことを言い当てたってこともあるから、

「よくあたるよーっ」ってレスするしかなかったわ。

でも、本気のプロデューサーより、お互い本気とはいえない微温的関係のKたんと、お互いの利益について話あい、とりあえずのカップル化しとくのも手かな、と思うんだけど・・・・・・まぁ、また悩んでおきますわ。


でも、こういう「愛」の使い方ってよくないんだろうな。


恋をしってしまった女は、愛によるケッコンではしあわせになれないのね


世の中って不思議だな。

プロデューサー君が、オレのことを念頭に置いて、占いに行き、
オレは、その人とは違う人のことを占っている。

世の中ってホントうまく回ってない。
[PR]
by wake1 | 2008-11-17 00:52 | 2008年11月
<< 王子さまってホントにいるんだね 彼からの返信 >>