人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にくしみ

今日は、自分の中の激情が噴出してしまった日だった。

幸い、おれは部屋の中にいて、
火事を知った。
外だったら、どうだったかわかんない。

でも、あそこまでのにくしみが、ある男に対して
爆発したのは、何年ぶりだろう。
最近、こんな濃い負の感情を抱いたのは
はじめて。

おれにこんなにヒトを憎むことができるなんて
って思うくらいの爆発でした。

ーーーきづいたら、部屋のカベを殴った後だった。
鈍い音がした。
さいわい、親はテレビを見ていて、気づかなかったけど。

ーーーあの男はオレから、大事なものを全部うばいさろうとしてる。





あの男に近付いたのは、彼らの判断かもしれない。

・・・・・・想像もしなかったけど、にせたまきまで・・・・・・。
ぜったいに許せないと思った・・・・・・
戦わないといけないとも思った、けど、
その憎しみが燃え上がり、きわまった瞬間、

その瞬間です。

アタマにさっと何かちがう感覚が降りてきたんです

言葉にはできないけど。

それは、おれが足をふみいれるべき問題じゃないって「分かった」のね。

そして。

こちらからもう、顔色をうかがうだけじゃない。

Kたんが「教えて」くれたみたいに、

たまきにこそ、素直になろうとおもった。

今、そうならなくてどうするの。

もちろん、前みたいに泣きながらでも、訴えたり、そういうことではなく。

求めることでもなく。

うまくいえないけど。

問題は、また一歩違うステージに、進みました。

不安はもちろんあるのだけど、静かな気持が戻りました。

悩みって自分の心が生み出してるんだって。

ヒトのことより、自分をまず、信じる。

正しいものこそが勝つ、と。

こんなこと、今日まで意識したことなかった。

だからおれは・・・正しくありたい、そう願っています。
by wake1 | 2008-11-14 02:10 | 2008年11月
<< ニッポンの不安定さ それから >>