excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


それから

昨日、あまりに考えられないよな変化がいっぺんに起きて、
さすがに混乱して。

この喪失や苦しみが、コレがなんかの神様設定プログラムなら、
神様、どうか運命の人を夢に見せてくださいっていったら
1ヶ月半ほど夢に出てこなかった、たまきんが出てきて

・・・・・・ものすごく複雑な気分になりました

てゆーか。Kたんの真実わかった。
オレと同じ穴のムジナだったんだ。
出会った頃からつづいてた彼の変な言動、
こう考えればぜんぶ理屈がつく。

ーーー彼にはオレと出会う前から片想いの男がいる。
その男とはうまくいっていない。
そしておれが、執着を消すために彼とデートしたように
おれと会ってみた。
そして、おたがい、この人だったらスキになれるかも・・・っておもってたけど、
このごに及んで、相手がなんか新たな展開を見せてきた。
やっぱりオレがスキなのは・・・って思ってしまうKたん。
謎めく相手の言動。
でもオテムバの存在。

板挟みになって、ついにどーにもたまらず、自爆したんだと思うわ。

それでも最後の最後まで、今、仕事先のヒトと・・・とか変な言い訳をいってでも
必死でごまかそうとしてた。
ヘタなウソついてでも、オレが離れてしまわないように、必死で守ろうとしてたんだね。

そう思うと、なんかKたんのこと、気の毒になった

おれはKたんのこともっといいように使ってた。ウソさえつかない。
言おうとしないんだもん。

ともかく、今日は、ちょっともーどーでもいいやって気分になって
仕事がおわってハテーン場にうっかり出かけちゃったら、
財布わすれて(サザエさん)、取りに戻るハメに。
この時点で、なんか止めたほうがいい!とか思ったんだけど、
ーーー運命にあらがいたくなって(w

入ったら入ったで、ビツクリしたことに





誰 も い な い(w

こんなの正直いって、経験ないよ。

ちょっとすごいよな、この「守られてる」感と、運命の歯車がぎしぎし音たてて回り出してます感。

でも、正直、ほんとにハッピーエンドにしてくれるかが・・・・・・ねぇ??

おれもう信じるのが怖かったりする。


今日ようやく思い出せたことがいっこある。
大昔、なんかえらい占いの先生に
ヒトを愛せるようになるのがあなたの課題なんだって言われたんだよ。
その時は、長年つきあってた男いたし、
これまでだって、愛せてるっておもってたんだけど。

愛せてなかったんだろーーーなーーー

粉かけて相手が釣られて、その釣られ方がオレにストレスなければ、それがいい恋愛だと思ってただけ

結局、おれは、自分を本当の意味で知らないし

自分しらないから、自分を大事にするとか、自分を大事にすると同じくらいに相手を大事にするとか、サッパリわかってない

おばーちゃんに「この子は1年遅れてる」って小さい頃、言われたことがあるw

母親が「10年は遅れてるわね」っていったけど、けっきょく、それは正しい。

おれの中身も恋愛能力も、いま、大学に入ったばかりなんだな。

それで大人の男演じないといけないんだ

ムリだよ

そういうこと考えてたら、ほんとに涙2スジたれてきちゃって。
警察きたらぜったい止められるなーって思いいながら。

今の時期、外で泣くとさむいねー

ほんとの自信がほしいなぁー!って いつのまにか呟いてた。

もしおれがほんとにラブコメの登場人物だったら、ここに

そんなお前でもいいよって、男が現われる・・・・・・はずなのに
そんな予感もない。


飛来犬は、遠距離恋愛の「恋人」の所にひこうきで飛んでいってしまった

実業家ともあいかわらず、連絡不通。つーかもうメールしたくない

王子は外国のコンクールに出場

Kたんはその役から降りちゃったし

でも、ほんとに降ろさせたのは、おれ。


苦しいことも楽しいことも、すべては流転してるんだな。
[PR]
by wake1 | 2008-11-13 03:33 | 恋愛
<< にくしみ さようならKたん >>