excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


さようならKたん

言い寄られて → 粉かけて→ 誘われて → 粉かけつづけるけど、結局あいまいで → 相手の目がおれから何時しかズレてしまって → その時、ハジめて必死になって →相手のうごきが鈍い → 腹たって、白黒つけたくなって、バクダン投下して、その直後ようやく素直になる → →でも、もう戻れない→ じゃーね(お互い弱々しい笑顔)

でした。結局。

なんかどっかで聞いたパターン。

けっきょく違う道とおって、同じ結論に達してしまった。

Kたんとは、たまきんのこと思っても涙がでなくなる前(別れて1ヶ月後)に出会って、お互いのこと「男」として見てるのは、1ヶ月半くらいの間のつきあいだった。

つーーーかハヤッ 野生動物なみ!! 

そしていつも最後に「この人とはダメだ」と判断されるオテムバ

捨てられるよーなことばっかしてるからね

しかも、こんかいは涙さえ出やしねぇ。さすがに昨日は眠れなかったけど。

相手の気持をもてあそんだことになる。
今回だけはそういうことしたくなかったんだけど、いっつのまにか。

街になりはじめたクリスマスソングを前に、しまった!!!!とか
世知辛いことを考えてるだけの悪いヲカマ

しかも、しかも、おれ、すごいホッとしてたりする。

なんか、ホトケ様に「キリつけさせてください」とか頼むほどだった。
どんだけ霊験あらたかやねん。
つーーーか!! ホトケ様!! そんな願いばっかり聞かないでよ!!(涙
つぅか、これも大きなプロセスの中の一つなんですか(涙





実は。 何求めてるのか自分でもサッパリわかんない。

「神の沈黙」と殉教でもするつもりなんかな

悪縁なら切ってくださいっていって、やすやすと切れちゃうKたん

ぜんぜん切れてくれない、たまきん。

ホッとするのは・・・・・・。

おれは何を求めてるのか自分でもさっぱりわかりません。

「彼」とくらべて、なにも感じてなかったのは事実。
なんとなくKたんといたら、楽しいし、幸せになれるかもって思ってた「だけ」。

そうだけど・・・そうなんだけどね。
でも、結局「その程度」。向こうもおなじ気持なんだと思う(w
おれたちはさすが先輩後輩、ものすごい気があいます

ーーーこんなところまで合わなくていいのに。

でもさー、恋愛って難しい。恋のマネゴトしてるのさえ、何百人のうち、はじめて出会えたヒトだったんだよ。

また「次の男」って思うと、恐ろしい位、暗澹たる気持になる。

バクダンさえおれが投下しなければ、今も、ちゃんと仲良くはできてたかな。

たぶんKたんの心には合コンで出会ったヒトがいる。その人とは早晩、上手くいかない。
だからKたんはおれのところに戻ってくる・・・ハズだったけど、おれ、そういうのって求めてないし。

でも、それでも、Kたんにはほんとに支えてもらえたと思う。
彼の悩みをおれもおれなりに考えてあげたよ!
でも好きって気持を・・・ほんとは迷ってたけど・・・
伝えることには失敗した。
また、男を傷つけちゃってた・・・・・・ことに1ヶ月後に気づく。

おれには魅力はさほどない。

モテなくはない。
でも、あるヒトをメロメロにして惹きつけるほどの魅力はない。

もうこれは致し方ないと思う。
だからこそ、大人の恋はホント、瞬発力が命なんだなって心に刻むよ。

おれはいろんなことが遅いよ。ホントにダメ。・・・どうしてこんなに鈍いの。

kたんに感謝してる。
つーか一昨日まで、おれには好きなヒトがいる!!って錯覚できてたし。
彼は笑顔のエネルギーをくれてた。だから感謝してる。

星の雲の中から、がんばって次の男さがすぞー!

とりあえず、Kたんの友だちに次の目標、ロックオン(若干顔がこのみではないが、スタイルはいい


ったけど、今になって泣きそうになってきた

なんだよ

今度こそ、ちゃんと某氏に「演技」のワークショップしてもらうからいいもん

つーか、某氏と会える時期って、いっつもこういう時期のような気がする(汗

そして・・・・・・・ホントにプログラミングされたかのように、明治神宮行こうって・・・ウウウ↓


なんか、混乱ツヅキのおれ。

ホトケ様に「キリつけさせてください」とか頼むほどだったって下り、もうすこし書いてもいい?

つーーーか!! ホトケ様!! そんな願いばっかり聞かないでよ!!(涙

つぅか、これも大きなプロセスの中の一つなんですか。

素直に書きます。ホントの気持書きます。聞いて下さい

もう、ホントはしんどいです。

ホトケ様に全部おまかせするっていったら、すぐにこうなりましたよね。

おれが、成長するにはこうなるしかなかったんですか。

おれ、ホントは今回も、頑張ってたんですよ。

回答をくださいっておれは祈りました。

それが・・・・・全部ひっくるめて、いまのコレ、なんですか。

のこったのって、けっきょく、あの人への想いだけって。

おれ、もう何考えていいのかわかりません

・・・写経します(そしてふりだしへってことすか。
[PR]
by wake1 | 2008-11-12 01:08 | 恋愛
<< それから 決壊 >>