excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


決壊

紅茶はウジウジしてるのがイヤ&待ち合わせに「い、いま、もうお風呂はいっちゃって、ふ、服が!!」とか。
つーか向こうから誘ってきたのね。
でもおれ用事で2時間遅れるったのに、今着いたよっていったら、
ホントに今日くるとおもわなかったから!!
とか言い訳してウジウジするから。
さむいし、ホントムカつくから、待ち合わせ場所から帰ってやった。
平謝りしてきたけど、ムシで絶縁。

王子はおれより音楽のほうが大事だからフェイドアウト

Kたんも・・・
あーうーあーうー
もーホントだめ。
くだらねぇコト言っちゃったー↓

サヨナラ・・・Kたん・・・

涙が乾いたコロから、ずっとKたんには傍にいてもらったけど
おれなんかよりもっとキミによくしてくれる人の所に旅立てばいいよ

恋人としての彼がいなくなるってことより、
おれ、自分がなさけないってことにガッカリの焦点があるわ。

おれさ、なんで全然気持が入らない相手には素直でいれるのに、
気持が少しでも入った相手には、やったらいけないことばっかり
やってしまうの。

つーか失言の一つや二つ、みんなしてるはず。
なのにおれがポロッてコボしたらなんで
「あーそれがキミの本気なんだ」ってみんな納得しちゃうんだよー

ちうわけで、また丸裸にもどりました

ーーーたまきんからは神の沈黙。

けっきょく、社交辞令でアリガトウーって返せるほど

おれの存在は重くはなかった・・・つぅか、今でさえも重いんだね。

むかしのおれは、やっぱあなたの気持なんか理解できないくらい軽薄だったんだと思う。

たまきんはほんとに苦しんでたんだな。
おれはなにも分かってなかったよ

おれはほんとにダメなオトコだと思う。

また誰一人、おれが好きって言える人この世の中にいなくなった

どれだけ彼らを見つけるのに大変だったのか。
彼らは(紅茶は論外だがな!)、ほんとにおれのことを
大事に思ってくれてたのに。

やっと巡りあえたのに

こんなことばっか繰り返しておれほんとにダメ

確かにおれは成長するところは成長出来たと思う。

でも、本質が自分がどう見られるかってことばっかり
こだわってるに過ぎなかった。
相手の本当のきもちをしるのが怖いから、誤魔化してるだけ。

今度おれが変るべきはそこだと思います。
好きな人にこそ、積極的になります!

はー・・・また新たな写経の願掛け始まり、か。
[PR]
by wake1 | 2008-11-11 03:45 | 恋愛
<< さようならKたん コンプレックス >>