excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コンプレックス

オレのことが好きだっていう二丁目フリークで、
顔が悪くないヤツとは重点的に会うようにしてます。

なんで顔って?
SNSの自分の友だち欄にブスを加えると自分の価値が下がるからさ(w

ウフフ、冗談冗談。半分本気

つーかね、オレが好きなそいつが好きな店=オレがモテる店なんだよ
そういうところでは、めちゃくちゃ勉強になるの。

カウンタにすわって自然にしてると、
ホントによく言われることがある。

「年下すきでしょ」
とか
「タチだよね」
とか


てか、おれ、たまきんにオネエだからって捨てられたんだけどw

オレのコンプレックスってオンナっぽさだったんだけど、
よくさんは、そこまでじゃーないってくれた。

ま、男らしいってもんじゃないかもしれないけど

・・・案外信じていいのかもしれん。

オレ、すごい最近、他人のコンプレックスについて
敏感になってきた。なれた、っていっていいかもしれん。





オレみたいな人間を好きになってくれるヒト(=タチ様)は
基本的にオレよりずいぶんちっこい。

Kたんとか、たまきんは身長ほぼ同じなんだが、彼らからしたら
オレは15センチは高いんだよね(w

Kたんは、背の高いヤツが好きだって公言してるけど、なんか
やっぱ言い寄るのに凄い躊躇ものするらしい。

たまきんは、1㎝50万でも買うとかほざいてたっけ
何㎝でも売るよー(w っていったらいけない回答しかしなかった馬鹿な自分(↓

そういうオトコの気持ってのがオレはまったくわからなくて、
こういうのが傲慢っていうんだと反省した。

身長がなんぼのものよ、とかオレは思うんだけど、それは
オレが恵まれてるからかなぁ。

小さいタチ様ってのは、基本的にコンプレックスの固まりみたいだから
気を付けないと・・・・・・


おれら見たいな、漫然として生きてる人間にはわからない感覚に日々さいなまれてるみたい。
教訓。

つーかそれでも誰かを可愛がりたい、とか頼りになりたい、とか守りたいとか想い続けてるって、すげー立派だなって思う。

たとえば、Kたん。

「二人っきりになって、カラダを求められなかった」ってことに、スゲーショック感じてるらしい。
おまえ、バリタチなんだろーーーっ 
裸になったのにオトコに触れられなかったオンナみたいなコトいってんじゃねぇよw

つーか、お前から求めてこいよ(願の最中だったから、はじきかえしたがな!)

まぁそういうオレですが、よく敷居が高いとか、アプローチするのにものすごい勇気が要るって言われる。

本人はさっぱりそこらへんがわかんないんだけど・・・

去年だか「オレのカベをコワして仲良くなるには、フツーに自分を説明して仲良くなるとか、そういうことでは、ムリっていうか、笑顔ではじき返されそうな気がする。
だからカラダを重ねて、ほんとの自分を伝えるしかオレには方法はないと思った」

・・・タチが愛し合えてるって思えてるセックスって、ウケには全然よくなかったりするんだけど、そういうのって分からないんだろな。
オレの場合、早くやればやるほど、早くすてられるよ
情が移ってない、会ったその場でやった相手には、相手がいくら執着してきても、二度と連絡なんかしないし、ヤッたオトコに興味とかぜんぜんなくなるもん。

んだけど、タチ様ってそういうの、あえて知りたくないんだろか

あータチのオトコって難しい

オレ、オトコの気持とかサッパリわかんねー

つぅかね、Kたんってオレにとっちゃほとんど、高校からの後輩でしょ。
似てるんだよ。考え方とか。
リサーチ過剰すぎんだよ
とくにKたんは、本とかデータを信用しすぎ。
二人とも、アタマで全部考えるタイプなんだよね。
こういうタイプの不器用さって、なんかタチ悪い気がする。


kたんと次会うのは3回目のデートってゆうことになります。
Kたんデータベース的には、この時なんかないと、ほんとに
落ち込むと思うの。

つーーーか、Kたんって、きたがわ翔のマンガの主人公かよ、みたいな
ヘタレやないか。

次、会えた瞬間、抱きしめてチューしたろかしら

たぶん真っ赤になってへたりこまれたりしそうだ
[PR]
by wake1 | 2008-11-10 03:23 | 恋愛
<< 決壊 また全部失いそう >>