人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アブないフリーセックス

この前、二丁目でHIV啓蒙のパンフレットをいただいたって話をちょっとこの前した。
その冊子よんで、おれ、衝撃うけたの。

https://www.j-msm.com/

というこころみが毎年あって、これは非常に有意義なアンケートです。
回答に時間かかるけど、コレ見てるゲイのヒトはやってみてください。

しかし、この調査によると、このご時世、日本のゲイのうちコンドームを必ず使って(アナル)セックスしたって言い切れるヤツは、わずか33.9%。

どんだけ意識低いんだ、と。めちゃくちゃ怖くなった。
よーするにそんな人間相手に、フリーセックスする場合は立ち向かわないといけないわけで。
ああ、こわい。

セックスって、タバコみたいなものだとつくづく思う。
なかなか止められない。悪いとおもってるのに。





ゴムを使ったセックスしてても、フリーの場合、やっぱ変な病気は覚悟しないといけないんだろうし・・・。でも・・・みたいな。

いや。お互いに想い合ってるカップルの場合、セックスって本当に素敵なことなんだろうけど。
この夏、おれも経験して、すごいそれは思った。

フリーセックスって突き詰めれば、ほんとに意味がない。
性愛界のジャンクフードだと思う。
排泄以外の何物の意味もないんだよね。こんなこと書いていいのかしらないけど。
少なくともオレの人生において、フリーセックスなんか、ただの話のネタ以外にまったく何の意味もない、と言い切れるよ。

でもさー。

あれって男の生理でどーしようもないんだよね。

好きな人がいない・・・って言い方はやめとこう。

でも、お互いのことが好きでセックスできる相手がいない
つまり、自分みたいな、大多数のゲイにとって、
フリーセックスって危険なモンだけど、どーしてもやっちゃう、みたいな。

前のおれにとって、セックスは湯水とか空気みたいなもんでした。
でも、恋人が一瞬でも出来たり、あとはHIV?みたいな恐怖とノイローゼを経験した今では、れは、まさに煙草だって感覚。

男の性欲ってのは、金玉が空っぽになれば医学的には無くなるって本気でいってるんだろうか? どーしてオナニーだけしてても、その直後とかにセックスしたくなるんだろう。

ーーーしたくなるんだけど、おれ、今、ちょっと信仰上(w
の理由があってセックス、控えめにしてます。

9月は1人だけ、くらい?

10月は、2人としかヤッてない。

つーか、いま、願代りにえんえんと禁セックス中(つらいす・・・)


これでもおおいって思うかもしれないけど、オレ的にはめちゃくちゃ頑張ってる方です。

この前うっかり、すげー兄貴にヤられちゃったけど、それ以来、ハグ・・・はクラブとかであったけど、キス以上の行為は、自粛してきました。

願です。これしかオレにできることってないから。

でも、尼時代は、もーれつなHIV/STD恐怖症だったからこなせたけど、
意思のチカラだけで禁セックスするのって、正直、かなり辛い時ある。

自分の一番しんどいのなにかをやらないってのが、願なんだよね?

フリーセックスって、オレにとっては煙草であると同時に、「食事」でもあるのね。

オレっていう人間は二人いる。
健康に注意して、筋トレもして、オシャレもして、ちゃんと仕事して、いい友だちがいて、まぁ、好きな人もいて、恋人を作ろう。まじめに暮らそう!って思ってるオレと、そういう生活だけでは、満足できないオレ。

その二人目のオレの主食が、セックスなんだと思う。
・・・でもそのセックスでオレが求めてるのは、おまえはここにいていいよ、っていう誰かの熱いハグだったり、気持ちいい?って聞いてくれる優しさだったり・・・


じゃーオテムバも、Kたんなり、想い合えるパートナーと・・・って思うかもしれないけど、好きな相手に、「おれはオナニーだけでは我慢できない人間です。1ヶ月もセックスしないと相当しんどい人間です」って言っていいかっていうと・・・ムリだな。

いや、言わなきゃいけないのかな・・・ 

まぁ、とにかく、そういう日記。

そういうオレは、時間を読み間違えて、
もう寝てるに違いない、Kたんのケータイにどーでもいいメール送っちゃった(汗

でも10分後、ちゃんとした返信アリ。元気なかったけど。

ホントごめん。おれ、自分のこと、ほんとに悪いと思った。
でも、願が明けて、その先のこと、ぜんぜんわかんない。

これが試練っていうもんなんかな・・・ううごめん、Kたん・・・
by wake1 | 2008-11-07 03:27 | ゲイの目からみた世間
<< ありがとう ストレイ・シープ >>