excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


それはあなたの戦術

朝方に同時刻に交わし合ったメール。
夜から用事っていうから、じゃー時間は応相談ねってことで寝たんだけど
ひさしぶりに安眠しちゃったらしく。
気づいたら大変な時間でした。
Kたんは電話やメールでおれを起こさず
買い物にいったようです
彼が買おうとしてたのは、服

用事ってのは大学時代からの友だちが企画した合コンで、
合コンの末席につらならなきゃいけないんだとか。

それをまず日記に書き、友だちがノリで女装しちゃった写真を載せる。
合コンっても無害なんすよー
てアピール

そしておれに直にメールして、
何度も返信の必要な
やり取りして「めんどくさい。行きたくなくなってきた」
とか、ぎこちなく「断れない友だちからの誘いだから」
って言外に、許しを請うKたん

つぅかマメやなぁ

「そう、そう」って聞いてるおれは
年上の余裕でもなんでもなく。
だっておれの頭の中では、11月に入ってから
彼には言ってはいけない願いばかりが膨らんでいます

おれのアタマの中知ったらKたん、どうなるんだろね

Kたんからのメール、明日くるんだろけど
おれはそれを、絶対にムシしてはいけない
それ位のこと、おれだってわかってますよ
わかってるけど(笑

おれ、とにかくいま、チョコレートもコーヒーもオトコも全部絶ってます。
紅茶も半分くらいのリョウにへらしました。酒は1回誘われたら1杯飲むだけ。
その願いがもしね。
叶った所で、なんの意味があるのかも
わからないのにね
[PR]
by wake1 | 2008-11-03 05:09 | 恋愛
<< 運命・・・ 笑顔 >>