excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


笑顔

おれは生まれつきあんまり歯の色が白くない。
それがコンプレックスで
あまり笑わないようにしてきた・・・かもしれない。

でも、歯の色なんかあんまり関係ないんだね。

誰かと仲良くなりたいとき、楽しいとき、素直に笑えれば
みんなも笑ってくれる。

そんな単純な事実についておれ、ようやく気づきました

さいきん、おれはよく笑ってるねっていわれるようになった。

消えてしまいたいくらい哀しい目にあって、やっと笑顔を取り戻すって
おかしくない?(w

___

今日、Kたんがメールくれて、仕事がらみでギロッポンで朝まで飲んでたって。
その夜、おれはアパレルのプロデューサーと飲んで、Kたんは友だちとやきにくへ
深夜おたがい家にたどり着いたとき、
なんかメールしたくなって、おれがメールかいたその瞬間、
Kたんもおれにメールしてた

「買い物してきましたー?」
「買い物いってきたよー!」

入れ違いも、こういうカタチなら、なんだかステキだと思う

でも、おれはたまきんの家の前をひさしぶりに通ってた。
買い物にいくには、べつにその道なんか通らなくてもいい。

意図的に避けてきた時期もあった

でも今日はそこを通りたかったんだよ

いつのまにか、ほんとうによく会ってた時期と
会わなかった時期がまったく同じになっちゃった

このままずっと会わないことだって可能なのかもしれない
っておもったら、
本当に・・・・・・不思議な気分になった

でも、すくなくともおれにとっては
「あんなに近付いたのに遠くなってく(くるり「ばらの花」)」んじゃないんだよね

おれが、Kたんにたいしてこんなに余裕なのは、
つぅかなんの危惧も感じないのは
いまだに、たぶん、この人のせいなんだろうかな、って。

昨日のラブさんもそうだけど、いくら望んでも、もう一度交わることがなかった線って
やけにフラットに思える。
長年つきあった彼とはもう会うこともないかもしれないけど、
そっくりのオトコが目の前に現われることでホントに、終りってものがハッキリしちゃった。

なんにも思わないんだよ。
そして思い出す、あぁ、終わってたんだってこと。


◎◎くん、あなたとはどうなるんだろう。
[PR]
by wake1 | 2008-11-02 04:31 | ゲイの目からみた世間
<< それはあなたの戦術 つまんねー >>