excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


つまんねー

先週だったか、背中にオデキができて、あと肩に湿疹ができて。
いつか治るだろうと期待してたけど、いっこうになおらず。

整体の先生に
これは早くびょーいんに言って下さい、皮膚科ですっていわれて、
とつぜんコトの重大さに気づき、青くなって口コミ名医を探し・・・みたいな。

クスリ飲んでくれっていわれて、飲んだら症状はマシになってきた。

でもヘタしたら手術なんだって。

その気晴らしで踊ってきたけど、なーーんか。

おもしろくなかった。

好きな曲がかからなかった。

つぅか、ラブさんとまたバッタリ。向こうから見つけて満面の笑顔で会釈してくれたけど(これには驚いた)、ラブさんに通じる道は、外人でうまってて。
話はできなかった。


ラブさんっては、オレが1年くらいかな、なんとなく好きだったオトコ。
180センチオーバーで、髭メンで、カッコよくて、仕事も一流で
ちょい年上で。

でもなんでラブさんがオレのこと好きになってくれなかったか、
好きになろうともしてくれなかったかってこと、今日の今日は、
すげーよくわかった。

ラブさんって、外専で、ウケだったんだ。

なんかデケー外人に抱きしめられてるラブさん(恍惚として目とじてやんの)
帰りに見ちゃって。

でも・・・・・・驚きもとくにしなければ、心理的になんの波立ちもしなかった

あー・・・やっぱり、って。

こういう風にして、好きだった人ってどうでもいい人に変ってくのかなっておもっただけ。

ちょっと虚しかった。

フロアではこの前一緒に踊った子がおれの横でおどってくれたけど
なんかハジけきれなくて。

某ショットバーでも、となりのリーマンとか二人に
話しかけられたけど、ビミョーだった。
つまんねぇ。

前にあった人に話しかけたけど、見た目とちがって
ビミョウに人見知りだったのか、ATフィールド貼られて大変だった
おもしろくねーーの。

今日は、つまり、男運ゼロの夜

こういう夜、ってかこういうのになれてるヒトっていうと失礼だけど
こんな日もあるさって思えるの?

おれは自分の価値がなくなったような気がして

本当に・・・・・・落ちる。

病気の前から、おれ、ぶっちゃけ、今、願かけっての?

もう11月だよ。

生まれてはじめてしてるのね

セックスもキスもしませんっていう

だから誘惑とかなくて、これはこれでよかったんだけど。

こういうこと、SNSの日記とかじゃ書けないから
ここにかいとく

おれ、いろいろと本当は不安です

っていうか、そういう呟きみたいな日記ばっかだけど、

こういうオレのこと気にして毎日見に来てくれる人がいるんだよね

ありがとう

大半の人は、ほんと名前もわかんない人だけど、感謝してるよ


つぅかさー。

本当はね、今日、Kたんに会いたかった

なんとなくだけど。

んだけど、Kたん、く親知らず抜いたばっかで、
でも、それがスゲー腫れてるみたいなの。

なんでオレとなんかなるオトコはみんな親知らず抜くんだろう
でも、たまきんは・・・そういうときでも会ってくれたなって思った。

口がうまく開かないくらいに腫れたらしい。
よーやく昨日から固形物食べれるらしい。

だから、とはいえないかもしれないけど、会いたくないみたい。

メールしてたら、週末だし、会いたいってことになるよね

Kたんのことわかるよ、わかるんだけど・・・


ごめんごめん、ただのグチにまたなっちゃったね
[PR]
by wake1 | 2008-11-01 05:12 | ライフスタイル
<< 笑顔 接点 >>